~DE-HA MiX~に行くの巻。 

本日もハロ紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
今日はDE-HA MiXのみでございます。
今年はなんで3本なんだよ…
名古屋入らないのかな?

今日は午前中仕事入ってたんで勤労w
仕事終え金山へGO!=3
13時頃東別院着で600円打ち切りの駐車場空いてて良かった。
駐車しましてちょいとコンビニエンスでお買い物。
ま、今日はお昼はコンビニエンスで。時間が無い。
喰ったり着替えたりしてたら13時半過ぎちゃったりw
開いてしまったw
ぼちぼち現場へ。
13時40分
日本特殊陶業市民会館。
現場着。
入場列でら並んでてビビるw
入れん…エッグちゃん…w
しょうがないんでエントランスから覗くw
なかなか見えんw
チラッと真莉愛ちゃんは見えたw
50分終了ではけてくエッグちゃん。7人もいたのかw
きそらちゃん!良いな…w
わださく、可恋ちゃん、ひかるちゃんは確認できた。後2人誰だw

さてそろそろ入るかねとチケット用意し外覗くとまだ並んでるんでちょいと待機。
待ってるとDE-HAなママと裕福そうなパパと娘。ちゃんの親子が前通る。
娘。ちゃん超絶美少女過ぎてビビるw凄ぇなw
外出てってしばらくしたら帰ってきてスタッフ君になんか聞いてる。
スタッフ君中に戻ってまた来てまた聞いて中戻ってみたいなw
え?何?関係者?新エッグちゃんとか?だったら激推しw
が、しばらく待たされ家族。そうでもないのか?wでら気になるw
ちょいと近場で様子見w
関係者受付に行く気配はないんでやっぱ違うのか?
ってか対応してるのがぺーぺーな人のまま変わらないのでやっぱ違うのかw
エッグちゃんの友達とかかしら?藤井一族?w
三瓶師匠の友達ならチェンジだなw
動きが無いんで入ろかな?って思ったら関係者受付の人が出てきた。
お!何か動きがw
でも出てくるのかw通されないのかw
そうこうしてると当日券売り場でなんか聞いてる関係者受付の人。
最終的に当日券売り場に通されたw
今日はSOLD OUTで当券売り場自体は予約対応のみのようで。
そちらで対応できる的な話がチラリ聞こえなんだぁ…みたいなw
誰かしらの知り合いとかかしらね。
エッグちゃんにスカウトしてくれw

さて入場。
2階へGO!=3
お席着きますと意外と観やすいかもみたいな。
で、14時15分ハロプロ成人式スタート。
今年も進行アナウンスはゆかにゃん。ゆかにゃん!!w
熊井ちょ~&中早貴ちゃんの成人式スタート。
み~やんの祝辞から。
去年祝ってもらって嬉しかったんで味わってくれとかw
賞状をキノコ氏から各々授与。
セクシー番長になる中早貴ちゃんw
そんなに早くは大人になりませんとのことw
10分ほどで終了。

さて開演待ちってことでボサっとしてると1列前のF席に案内される人達。
永岡お兄さん登場w今日は観戦ですかw出ないのかw
で、一緒に古川枝里子アナも登場。そこら辺関係者席なのね。
ってか永岡妹ちゃん連れて来いよ…w
で、なんか資料持ってる。良いな…w
他はいないの?ってやや下手見てみたら「ん?」みたいな。
佐野祐子アナ(中京テレビ)!?
佐野祐子。佐野祐子。
『4U』でお馴染みの!?
でら可愛らしい!テレビで見るよりでら可愛らしいw
可愛らしくておもろい人だなと気にはなってたけども生佐野さんでら可愛らしいなw
気になってしょうがないw

定刻DON!でスタート。
今日は1本なんでセトリを元にちょいと感想。

01.ロマンスの途中/全員
02.ドッカ~ン カプリッチオ/全員
さゆMC
03.天まで登れ!/ハロプロ研修生

ココまでは昨日と一緒ね。
100円双眼鏡も意外と機能するw
頭っから室浜は激しいなw
今日は上からなんでズッキブロックは回避w
佐紀ちゃんよく観えるw良かった良かったw
シャッフルで普段観れない姿観て云々の昨日と同じ話の後
ハローのメンバーはやっぱり顔が可愛いとさゆw
顔を楽しんでくれみたいなw
きそらちゃんは今日も前髪絶好調だなw
おかっぱりこりこ今日も可愛らしい。

麿MC
来年成人式ですが?からのMC。
今年熊井さんが…やっぱそうか…みたいなw
中早貴ちゃん&熊井ちょ~にお祝いの品を贈ったと。
が、気に入らない物贈って一生嫌われたらどうしよう?と悩んだとかwww
大人だしシャネルの口紅贈ったそうで。
問題は熊井ちょ~への渡し方。
握手会でも手渡し禁止だしプレゼントBOXに入れた方が…www
なんでだよw
ま、共演者だし良いかと直で手渡ししたとかw
今年は去年の夏焼さんが祝辞だったんで来年は熊井さんが…楽しみだとw
地元の成人式より楽しみだとwww酷いな麿w

04.自信持って夢を持って飛び立つから(高橋愛)/宮本佳林
05.I&YOU&I&YOU&I(タンポポ)/道重、佐藤、植村
06.THE美学(松浦亜弥)/香音、花音+研修生8
07.ショートカット/生田、工藤、徳永、須藤、岡井

シャッフルは別パターンで良かったわね。
佐紀ちゃんが上で踊ってるんで…ゴメン…ちゃんさん…www
ま、上手いわね。ボインよねw
『I&YOU&I&YOU&I』の衣装は真っ赤なドレスで素敵。
あーりー美しすぎ。
Wカノンの『美学』は研8出ちゃうと…wりこりこ~!!w
莉佳子ちゃんの腰ゴイスーwww
で、どぅちゃんの衣装がエロいw
腹の出具合素晴らしい&ホットパンツ素晴らしいw

08.スッピンと涙。(後藤真希)/鈴木香音
09.悲しきヘブン/小田、宮本
10.さくら満開(モーニング娘。さくら組)/飯窪、熊井、愛理、和田+研修生8

ズッキいきなりハズすw
ごっつのカラオケのが上手かったなw
妹ちゃんとチェンジw
会場緑で目に優しいねw
『ロボキッス』が良かったな…
上のちっぺのボインが気になるw
トックリーナはやる気出せw
さくら組!!懐かしすぎるw
ゆっくりのL・O・V・Eとか懐かしいw
が、眠いw
サビから研8扇子持って。扇子振るりこりこ可愛らしいw

11.My days for you(真野恵里菜)/夏焼雅
12.肉体は正直なEROS(メロン記念日)/譜久村、菅谷、金澤
13.ヒロインになろうか!/鞘師、石田、中島、竹内、中西、宮崎

み~やんか…ま、準当たりかw
白いヒラヒラ衣装可愛らしい。
『肉ERO』!!w
みず☆ポンの肩から二の腕肉エロw
間奏エロいw
最前センター羨ましすぎるw
応援席のりこりこは非エロwww
で、無難な感じの『ヒロイン』w
ってかやすしの歌い方wカッコよすぎw
ってか竹様の歌い方w癖ありすぎw

14.Only you/清水、嗣永、夏焼、矢島、田村、勝田、高木
15.いざ、進め!Steady go!/全員

やっとこ佐紀ちゃん。ガン観w
歌割多くて素晴らしいw
白いヒラヒラ衣装も可愛らしい。
めいめいさんがカッコイイ!でも二つ結びで可愛らしいw
さゆべぇのアップ観てわくわくさんに似てんなとか思ったw失礼w
『Steady go!』でのめいめいさんと竹様のWOWWOWが激しすぎw

5つの質問コーナー
さゆが質問者でまぁちゃん、りぃちゃん、金朋参加。
2問目の小さな幸せ感じる時は?の質問に
ボタンを引きちぎる時と答える金朋に衝撃が走るwww
ボタン触るのがクセで触ってると段々緩くなり最終的に引きちぎるとかw
J=Jは上手く行ってないのか?とさゆwww
3問目してみたいコスプレは?に対し
つんく♂さんと答えるまぁちゃん怖いw
りぃちゃんが安野モヨコさんの『シュガシュガルーン』と答えさゆと盛り上がるw
ショコラちゃんかバニラちゃんかで盛り上がるも置いてきぼりの2人以外w
で、つんく♂さんのお面被って渋谷歩きたいとのまぁちゃんの発言が謎w
さてキノコ氏はどれが見たい?と聞くさゆwww
金朋の婦人警官も見たいがりぃちゃんの「はたけ」コスが見たいとwwwwww
金髪なだけだろとりぃちゃんwww
シルエットがとかwww
キノコ氏りぃちゃんいじり好きだなとさゆからツッコまれるwww
4問目カッコイイ女性の仕草とは?
髪を結ぶ時のゴムを口に咥える仕草と金朋。
実践させられるw
髪が短くポニーは無理だなと軽く。
初々しいですねとキノコ氏w
お手本を菅谷先生が見せてくれるとさゆw
りぃちゃんいじり好きだな。さゆwww
「ほんとにぃ?!」可愛らしいりぃちゃんw
で、実践wふぅ~~~w
キノコ氏も満足www
最後今一番恐れてることにさゆの卒業と答えるまぁちゃん。
24歳だからって言いすぎまぁちゃんwwwwww
まぁちゃんがしっかりしないから辞められないと言うさゆに
100歳までしっかりしないと発言するまぁちゃん怖いwww
12期が6年生で入ったとして20歳になるまでは辞めるなと約束のまぁちゃんw
保障は出来ないとさゆw
ま「アーメンってやって!」
さ「アーメン!」
ってくだりはなんなの?www

16.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
楽しいなw
おかっぱ2人に夢中w
きそらちゃんの℃アップで終了。
前髪絶好調w

17.笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18.有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19.初めてを経験中/Juice=Juice
20.アジアンセレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房

さゆがうさちゃんヘアーになってる!
名古屋の最後はやっぱそうなのかw
『アジセレ』から佐紀ちゃんがポニーになっててそれはそれはw
りぃちゃんもポニー。
おぉ!実践w

21.「良い奴」/スマイレージ
22.愛ってもっと斬新/℃-ute
23.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24.私が言う前に抱きしめなきゃね/スマイレージ&Juice=Juice+研修生8
25.わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26.世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute+研修生8

『「良い奴」』がだいぶ良い感じに消化できるようになってきたw
『ダイエット王国』今日も変な曲wwwクセになるw
楓ぃは激しいなw
抱~きし~め~て~良いよ♪の抱きしめ方凄いw
石田さんはドンキーだったのね。可愛らしい。
終わりがけに気付くwww
古川アナがベリちゃんの資料見てたけど気になったのかな?w

27.Happy大作戦/全員
佐紀理子コンボを上から堪能w

今日も楽しすぎた。
ってか今日でら長く感じたw
え?まだ30分?みたいなw
でらやってる気がして時計見たら全然進んでなかったりw
濃い内容だったんだろうねw
でら満腹w

さて来週はJ=Jちゃんの個別がありますが一切握手券持ってなかったり。
ゆかにゃんに逢いたいけどなぁ…
ハロ紺の感想とかで行けそうよねw
取ろうかな…やめとこかな…浮気はダメかな…w
悩む悩む。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

2日連チャンでハロ紺参戦おつかにょんですw
その親子激しく気になりますわね。ソッコーでVIP席作れよって感じですわw
あ、カウントダウンの楽屋訪問したマーク・ハントは三瓶師匠の親戚なのかしらw

ズッキ妹はどーなんでしょう。なっち妹で1度騙されてるしw
J=Jはサブリーダーが暴力で支配してるから上手くいってると思うw
アーメンは謎ですね。フツーに怖いですwww

>なべぼんさん

3日でもドンと来い!なんですがねでどもですw
そのお嬢ちゃん12期メンだったらどうしましょw
握手してもらっておいたほうが良かったかしら?w
マーク・ハント氏と三瓶師匠との写真出ませんねwww

ま、ズッキ妹はまだ4年生なんでねw
金朋さんの鉄拳制裁が自身のストレスになってるのかしら?w
さゆがやれやれ…って感じで「アーメン!」って言ってたんで
しょっちゅう言わされてるのかしら?w
怖い怖いw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1374-771e3547