浮気をしつつ~GOiSU MODE~&~DE-HA MiX~に行くの巻。 

本日はちょいと浮気後ハロ紺名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
ゆかにゃんに逢いたい…けど逢えない…観るだけ…w
ま、佐紀ちゃんにメロ2なんだろうけどw
あ、長文失礼w

ちょいと火曜からの話題でも。

今週の『S女』は
S女。
可愛い熊のオムライス対決。
熊モチーフのオムライスを作りましょうみたいな。
S女。
大場さん『S女』初参戦。
で、料理出来るチームは
S女。
この2人。由麻奈ちゃんでらごっつw
出来ないチームは
S女。
この2人。つうちゃんでら可愛らしいw
そこそこ出来るチームは
S女。S女。
出来るチームを猛烈にライバル視w
S女。
レトルトばっか買ってたけどwww
キッチンへ。
S女。
着替えるつうちゃんでら可愛らしい。
大場さんに料理経験聞きますと
最近プリン作ったら固まらずゼラチン追加するも固まらず
S女。
冷凍庫に入れても固まらなかったとかwww怖いwww
出来るチームはご飯から炊いてますが?と問うと
S女。
時間の無駄だとwwwレトルトでバレないとwww雑いwww
レトルトのデミグラスソース温めるぞと動き出す大場さん。
S女。
鍋に立てたwww阿弥ちゃん2度見したwwwで、寝かすw
S女。
その上から謎のミートボール投入wwwwww
S女。
さらに春雨を潜り込ますwww直にwww
S女。
食べないといけない人達www
さて出来ないチームは野菜切り中。
S女。
まつりな先生から玉ねぎ対策聞いたつうちゃん。
S女。
マジか…まつりな先生…wwwwww
春雨茹だり待ちの大場さん。
S女。
トングカチカチやかましいwwwwww
S女。
茹った春雨に明太子マヨネーズ和えて付け合せだと。
S女。
やはり食べさせられるのか…みたいなwww
レトルトパックと一緒に茹でられた春雨www
未だ野菜切り中の
S女。
出来ないチームwww
さて盛り付け。
S女。
大場さんトングでやるなwww
S女。
ソーセージの在庫切れwww
S女。
キャ~~~!!wwwwww
S女。
ドンドングロくwwwwww
出来ないチームは料理の腕はともかく
S女。
あの古川さんの流石のセンスで良い感じ。
さて出来上がり。
S女。
出来るチームは熊っぽくはないけど上手い。
S女。
味も美味しいと先生からお褒めの言葉。
出来ないチームは
S女。
見た目は素晴らしい。流石あの古川さんw
S女。
味はケチャップとピーマンの味だとwww
S女。
問題のあのチームは…
S女。
wwwwww
S女。
wwwwwwwwwグロすぎるwwwwwwwww
味見した先生が意外と良い顔するので
S女。
期待の大場さん可愛らしいwww
S女。
美味しくなくは無いが
S女。
美味くもないwwwwwwwwwwww
S女。
切ない顔www
今週実におもろかったw
1人で声出して笑っちゃったわよw
大場さん凄いわねw
名言道場もおもろかったもんなw
良い人来たなw完全移籍しちゃえば良いのにw
さて来週は
S女。
玲奈ちゃん降臨だそうで。
S女。
理香子アナ使うんなら璃香子様使ってくれよ…w

ハロショ臨時店のお知らせが。
1/18(土)・1/19(日)
星野書店近鉄パッセ店にハロー!ショップが期間限定でOPENしちゃいます!!
開催を記念した写真セットやハロショオリジナルグッズなど
素敵な商品をたっぷりご用意しております♪
ぜひ遊びに来てね♪

浮気帰りに遊びに行ってみるかなw
ま、臨時店商品って買う物無さそうだけどw

さらにこんな情報。
モーニング娘。'14 トーク&握手会イベント(1/17 愛知県:HMV栄)のお知らせ
・日時:2014年1月17日(金) 18:30~
・場所:HMV栄 B1F 特設スペース
・出演者:譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。'14)
※当日はトーク&握手会のみとなります。

行けないことは無いが…
3人目がどぅちゃんかやすしならなぁ…www
ってか予約できないトラウマ…www
朝から出かけるのめんどいな…却下だなw

さらにこんな情報。
モーニング娘。'14 握手会(1/18-19 愛知・日本特殊陶業市民会館)のお知らせ
・日時
2014年1月18日(土) 13:30~
2014年1月19日(日) 10:30~
・場所:愛知・日本特殊陶業市民会館フォレストホール
・出演者
1月18日(土):生田衣梨奈・鈴木香音・佐藤優樹・工藤遥(モーニング娘。'14)
1月19日(日):道重さゆみ・譜久村聖・石田亜佑美・小田さくら(モーニング娘。'14)
※当日は握手会のみとなります。

やすしとハニーは?
ま、参加できんけどw
18日はおそらく間にあわんし19日は朝仕事w
ってか朝から予約に行かんといかんようなんでどのみち無理だなw

今週はちゃんとななたんのドラマ観る。
ななたん。ななたん。ななたん。
ずっとココしか出番無いようねw
可愛らしかった。

ひさぶりに『アイドル界隈』偶然見たら福岡出張でHKT劇場へ突撃してた。
アイドル界隈。
あ~にゃ!!
アイドル界隈。
なつちゃんに逢いたいw全握行こw
ま、コレと言っておもろい事したわけでもなくw
アイドル界隈。
明太子!!ってことでw

今週の『4U』は
4U。
1発目の話題からメアリーで。
大阪へのバス旅に出てましたが
4U。
乗車早々に素晴らしかったw
4U。
アイス喰った顔可愛らしかった。
喰い倒れ人形の前でパチリ。
4U。
ツアー仲間のおばちゃん羨ましい…w
ナンパ橋へ。
4U。
スーパーミリオンヘアーの看板が無くなってる…w
4U。
ナンパ待ちするも一切そんな雰囲気も無くw
4U。
10分以上経過後お嬢ちゃん達がトコトコ。
4U。
良いな…遭遇したいな…w
4U。
強引にナンパされたことにするメアリーwww
リップの紹介コーナーも担当。
4U。
なんかぃやんw

『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
みず☆ポンと石田さんが登場。
石田さんカメラが違うYO!w
防災のVTR見中ワイプでも
ゴゴスマ。
石田さんは可愛らしいなw
で、お知らせ。
ゴゴスマ。
カメラ合ってたw
SKEちゃんのミキティと
ゴゴスマ。
夢の共演とかwww
で、
ゴゴスマ。
握手会のお知らせ。
ごめんw
この時間にお知らせしてるけど行けたんかな?売り切れ無し?
ま、あのHMVのあの場所キツそうw
しかし石田さん可愛らしいなで
ゴゴスマ。
ハロ紺告知。

○被りで夕刻から℃ちゃんが東別院個別とか。
中早貴さん落として行こかな?と思ったけども今週入ったら既に出てなかったw
当日渡しでも無いのか…みたいなw
ま、良いかw
したらばこんな情報。
℃-ute萩原舞についてのお知らせ
℃-ute萩原舞ですが昨日より高熱を発し病院にて診察を受けた結果
インフルエンザと診断されました。
この為17日(金)「℃-ute 『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念個別握手会」
及び18日(土)・19日(日)の
「Hello!Project2014WINTER GOISU MODE/DE-HA MIX」公演には
出演することが出来なくなりました。
誠に申し訳ございません。
なおコンサートに関しての払い戻しはございませんのであらかじめご了承下さい。
個別握手会に関して
本日(1/17)愛知・東別院ホールで行われます
℃-ute『都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新』発売記念個別握手会については
下記のように対応させて頂きます。
1.本日の萩原舞の握手券をお持ちのお客様は同部(1~3部)に限り
他のメンバーへの振替えを可能と致します。
2.また後日、愛知にて振替日を設けます。
決まり次第オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

あら。お大事に。
どこでも振り替え可能とかでら神券になってるじゃん…w
チャレンジだけでもしてたら行けたっぽいなw
『子兎道場』見てましたわw

聖羅さん卒業…
イエローキャブに戻るのかな?w
茉夏さんはまぁ良いや。

さて本日ポートメッセを2部で入れてるんで朝から出発進行!
『GirlsLive』も『花咲かタイムズ』も始まる前に。残念。
ってか予約してたらやや出遅れ最寄駅で走った…w
ギリ乗れ一安心。
manaca53円しか入ってなかったけどw
乗れなかったら遅刻だったもんで良かった良かった。
無事10時15分
ポートメッセなごや。
到着。
混んでるポートメッセ。
就職EXPO。
僕の行き先はこっちかwななたんとの想い出3号館w
リクルートスーツの女子良いわねw
即1号館へ。
ポートメッセなごや。
入場とか並んでるかと思ったら意外とサラっとしたもんで。
イロイロ様子見。皆さんレーンバラバラで一安心w
玲奈ちゃんは既に長蛇なんで最後尾へ。
玲奈ちゃんから攻めます。
握手券チェック始めますなんてアナウンス流れるもなかなか進まん…
握手会始めますなんてアナウンス流れるもなかなか進まん…
玲奈ちゃんは流石ね。
やっとこチェックまで進むと後2人ってとこでお姉さん増えたw
良いタイミング。可愛らしい方のお姉さんに当たりさらに良かったw
オープン即並びでも30分も待つのか…流石は玲奈ちゃん。
チェック終え待ってますと江籠ちゃんでら可愛らしい…行ってみたい…w
りぃちゃん意外と空いてんだな。エロいw
桃菜さんは既に休憩状態。エロいのになw
熊ちゃんガラガラじゃん!取っておけば…

 松
← ←
 井  (敬称略)の順で。

いざ玲奈ちゃん。
手の平チェックのOJSのオッサンに秘密兵器喰いつかれてると
「あぁ~!ありがとぉ~」の声。ちょっとガラガラ?大丈夫か?
手振って突入しますと
「あ!作ったのぉ?」とメロンパン仕様に気付く玲奈ちゃん。
メロンパンに見えるかしら?なんて返し
「ぅんありがとぉ」良い笑顔。惚れるw
今日も可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「ホントぉ?ありがとぉ」ひらめき顔眩しいw
私服も素敵よなんて追加でお時間。
「えへへまた来てね」でバイバイ。

実に可愛らしかった。
やっぱ玲奈ちゃんは落ち着いてて良いわね。
癒された。
が、なんとなく今日で玲奈卒しそうwなんか達成感w

さてともぅ11時前か…早くしないと…
どっち?梅ちゃんでら並んでるなと思ったら隣の阿弥ちゃんでw
まぁまぁ並んでるか。梅ちゃんも。
みこつはどう?ガラガラw何故だw
みこさん攻めましょう。

 内
← ←
 山  (敬称略)の順で。

いざみこってぃ。
手の平チェック受けてますと
「うぉ~~!」と聞こえるw
みこ仕様秘密兵器に反応し
「みこつ!みこつ!」とハートマーク作りながらお出迎えw
ハートマーク返しで突撃しますと
「あぁ~~~!」とゴリラ仕様○○のゴリラ指されるw
「このTシャツ持ってんで!」と満面のみこスマイルw可愛らしいw
おぉ!お揃い!なんて返すと
「お揃い!お揃い!お揃い!」と小躍りw
ってかまだ握手してないwww
やっとこ握手してくれたんで最近いっぱいテレビ出てて…と言いかけたら
「おぉ~!そうやねん!」と物凄いみこスマイルでぶんぶん握手w
いっぱい見れて嬉しいわよぉなんて告げ
「ありがとぉ~」でぶんぶん握手w
お時間で
「また来てやぁ~」ででら外までバイバイ。

みこつは凄いなw
今日は調子良くて可愛らしかったしw
また来たいわw

さて出口向かう際ちょきんちゃん可愛らし過ぎて困るw
取ってたらなぁ…w
みこさんすぐ終わり時間的にでら余裕w
梅ちゃんすぐ行っても良いけどちょいとぶらぶら。
当日券見に行くと特に売切れ告知も無く。
販売されてるの全員あるのかしら?
江籠ちゃん…行ってみたい…w
仕込んでないしなぁ…w
りぃちゃんならハロ紺行ってきますくらいで行けそうだが…w
大場さんおもろいのかな?w
いっそみこつにもぅ一回行く?w
列もそんなに並んでないしなぁ…
保留w
ひとまず梅ちゃん行こう。

並んでるとミキティの受付お姉さん可愛らしい。
「いらっしゃいませとか言っちゃったw」とか言ってるw
でらニコヤカに仕事してるし素晴らしいわねw
ってかミキティはガラティなのねw
あの古川さんが凡人にはわからないコスプレしてるの見えたw
裏の舞茸ちゃんもセットでコスプレのようでw

 梅
← ←
 本  (敬称略)の順で。

爛々とした瞳で迎えられ即メロ2w
で、
両手握手。
これでメロ2w
「あ!凄ぉ~い!No.1!」と秘密兵器に反応されメロ2w
「あ!これも凄ぉ~い!」と梅ちゃん推し○出しアイテムに反応されメロ2w
F1わかんないんだけどね…と告げますと
「あぁ…そうですか…でも嬉しい!」嬉しい笑顔にメロ2w
梅ちゃんは大好きだわよなんて追加で
「きゃ~ありがとぉ~~~」ありがとぉ笑顔にメロ2w
お時間で
「また来てねぇ~」でら外までバイバイにメロ2w

ぞっこんねw
ZOKKON命ねw
梅卒は出来ないなw

さてどうしよ?時間は余裕。
軽く他レーン流してみる。
玲奈ちゃん相変わらずだな…当日券無いけどw
じゅりたんはそこそこね。
なんなんガラガラだな。ってかなんなんまだいるのね。
だーすー混んでるがいつもみたいには混んでない。
こんなに余裕で廻れると分かってたら取ってたのになぁ…
ゆりPも人気だな。
のんちゃん意外と空いてる。取っときゃ良かった…
金ちゃん暇そうだなw
ちょきんちゃんもわりと空いてる。行きたい…
ってかかおたんガラガラじゃん!
混んでると思って取るの躊躇してたw
で、大場さんもガラガラじゃん!
ちょっ兵器無しでも行こかなぁ。
あ!当券売場閉まってた…w
帰ろ…w

12時40分金山到着。
ひとまず現場へ。
ぼちぼち歩き12時50分
日本特殊陶業市民会館。
着。
ってか14時開きの15時スタートなのね。
3部行けたかな…w
で、まだCD予約受け付けてますとの声。え?あんの?w
ってか今日誰?書いてない…w
ポケモー。で確認。
いくぽんとズッキとまぁちゃんとどぅちゃん。
お…おぅ…w
どぅちゃん…逢いたいが…どぅちゃんには逢いたいが…w
明日のメンバーならなぁ…悩む。
予約受付はガラガラだけど…悩む。
そうこうしてると列作りますとの発表。
あ、13時半から始まるのね。腹減ったな…喰えんくなるな…
却下w仕込んでないし却下wまぁちゃん怖いし却下w

ちょいとグッズ見本覗く。
今日から発売の2Lセットpart2はpart1とほぼ同じ写真だなw
ゆかにゃんどちらもイケてない写真だなw却下w
香菜なんのpart1が可愛らしい。採用w
後は良いかな?エッグちゃん写真無いし。
そういや近鉄パッセ臨時店寄るのすっかり忘れてたw
一切記憶から消えてて普通に金山まで移動してましたわw
ま、良いか。どうせ何も買わないだろうしw
で、グッズ列はなかなかなんで昼食へ。
行きに喋れる食べれるコンビニエンスはでら混んでるの見たんでアスナルへGO!
なんか新星堂の袋持った人が並んでる。何かやってるの?
7!!さんがサイン&握手会やってた。
ヴォーカルのお嬢さんなかなかの可愛娘。ちゃんだけど知らんし良いやw
お兄ちゃんらとの握手いらんしw
ウロウロしまして立ち喰い蕎麦屋に決定。
蕎麦良いねぇ。安いねぇみたいなw
なんか米も喰いたかったんでミニ天丼セットいただいた。
腹ぺこ過ぎてすぐ喰っちゃって写真撮り忘れたw
ま、良いかw
で、トイレ借りて帰るかなと2階行ったらセルフうどんか!
こっちのが安かったか!みたいなw
ま、うどんの気分ではなかったんで良いやw

帰還しますとダフ屋!ダフ屋がいる!w
もぅハローの現場で見るの何年ぶりだろ?w
シチュエーションダンス効果はこんなところにもw
握手会も盛況ね。入場列も出来てますわね。
グッズ並ぼw
が、なかなか進まん…どうなってんだよ…
まさかの1時間待ちw
お姉さん超絶美少女だったんで良いやw
今日のお土産。
お土産。
佐紀ちゃんと香菜なんの2Lセットと
お土産。
ベリちゃんリストバンド購入。
さ、開演8分前www
急げ!

お席着きますと23列なかなか遠い…
100円2倍双眼鏡忘れた…w
OH!テレビで見たセット!w
5分押してスタート。

~GOiSU MODE~
01.笑顔の君は太陽さ/全員
02.cha cha SING/全員
MC
03.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
04.What is LOVE?/モーニング娘。'14
05.イジワルしないで抱きしめてよ/Juice=Juice
06.ええか!?/スマイレージ
07.都会の一人暮らし/℃-ute
08.大人なのよ!/Berryz工房
09.ロマンスの途中/Juice=Juice
10.ヤッタルチャン/スマイレージ
11.愛の軍団/モーニング娘。'14
MC
12.悲しき雨降り/℃-ute
13.ROCKエロティック/Berryz工房
MC
14.大阪恋の歌/矢島舞美
15.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~/宮崎由加
16.My Days for You/飯窪春菜
GOiSUトーク
17.【メドレー】
天まで登れ!/Juice=Juice
A B C D E-Cha E-Chaしたい/モーニング娘。'14
ベーグルにハム&チーズ/℃-ute+研修生8
サヨナラ ウソつき私/Berryz工房
五月雨美女がさ乱れる/Juice=Juice+研修生8
新しい私になれ/スマイレージ
私、ちょいとカワイイ裏番長/スマイレージ+研修生8
アダムとイブのジレンマ/℃-ute
もっとずっと一緒に居たかった/Berryz工房
One・Two・Three/モーニング娘。'14
MC
18.かっちょ良い歌/全員


大忙しでめんどいんでこんなセットリストw

ちょいと感想をば。
オープニングにエッグちゃんは8人。少ないね。
目を凝らし観てみますと
ダイヤ、くるみん、浜ちゃん、室たん、りこりこ、みなみな、楓ぃ、莉佳子ちゃんで。
船木ぃ~…w
確認中室たんのおかっぱ具合が絶好調だななんて観てたらもぅ一人おかっぱがw
あいつ誰よ?みたいなw
モニターに映るおかっぱw
きゃ~!りこりこぉ~~!!でら可愛らしい~!!w
良いよおかっぱりこりこw夢中w
ま、確認後佐紀ちゃんしか観れなくなってたけどw
『おへそ』で増えるエッグちゃんw15人に。
目を凝らし観てみますと
真莉愛ちゃん、わださく、可恋ちゃん、三瓶師匠、
藤井さん、ひかるちゃん、きそらちゃんの7人増加。
きそらちゃんは新人で唯一の抜擢ね。やり手なのかw
ってか目を凝らさずとも前髪ですぐ分かったwww
佐紀ちゃんが上で踊ってるんで気になってしょうがないw
三瓶師匠の℃アップモニターで終了w

応援席の代わりの階段でそのまま踊るエッグちゃん。
藤井さんのステップが気になってしょうがないwww
凄ぇな。アノ娘。あの狭い階段で踊る踊るw
ゴイスーは普通に皆さん歌うバージョンなんでまぁ普通に観ちゃいますわねw
ゆかにゃんにメロ2ですわなw
香菜なんにメロ2ですわなw
今日のちっぺはファスナーが後ろに着てましたw
ベリちゃん新曲は佐紀ちゃんのソロダンスあって良いわね。
『ヤッタルチャン』でのめいめいさんの
「Say!」とか「Come on!」って煽りがカッコ良すぎて惚れるw
ベレーのズッキが可愛らしいw

応援席がモスJに。
みず☆ポンでら踊るwww
めいめいさんもでら踊るwww
ゆかにゃんのソロは素晴らしかった。メロ2もメロ2w
ホント表情豊かで素晴らしい。

ゴイスートークはゴイスーな話をしますよみたいな。
愛理ん眠いんですとの話。
寝れなくて悩んでる人多いが寝れて寝れて悩むとw
電車が空いてる時に3人がけの席で寝てしまい人多いとこで目覚める。
エクソシストみたいな格好で寝てて恥ずかしかったとかw
ズッキの妹ちゃんは歌が上手いとか。4年生なのに上手いと。
ズッキの4年生の時とは比べ物にならないくらいと。
鈴木チェンジにならないよう頑張るとかw
金朋の父さんゴイスー。
全然似てないのに福山似だと言うwポジティブw
クリスマスプレに凄いの買ったからおいて置くとの連絡入り
楽しみに帰るとなんもない?探すとちっちゃなふなっしーのストラップ発見。
これ?www
聞くとそうだとwwwいらねぇ~みたいなwブーイングの嵐www
で、父さん朋子はくまもんのが良かったのか…とwww

メドレーはメドレーらしくなくw
衣装がキラキラで良いわね。
テンガロン石田さんが可愛らしかった。
中早貴ちゃんのワキも良かったw
ラストは正面にりこりこ現れそれはそれはw
佐紀ちゃんのモンキーダンスが素晴らしいわねw

今年も楽しかった。
この距離であの楽しさ。近かったらな…w
応援席も皆さん踊るスペースあったんでそれはそれで良かったですね。
そっちに集中しちゃいがちですがw
で、Bitter&Sweetさんは不参加なのね…w

出ましてアスナルで暇つぶし。
先週観た人たちが準備してるw週刊演奏者かw
幸せっつぇ~♪言っつぇ~♪って感じの唄い方が気になってしょうがないw
そういやエッグちゃんガチャ対応してるんだったっけ?と早めに帰還。
17時45分過ぎ戻るも終わってた…w
今年も見逃しw
しょうがないのでお席へ。
昼より1列昇格www
4番下手へw
ほぼ同じ環境…w
ってか明日は番号一緒か。このまま2階へ移動か…w

定刻DON!でスタート。

~DE-HA MiX~
01.ロマンスの途中/全員 ※間奏でメンバー紹介VTR
02.ドッカ~ン カプリッチオ/全員
MC
03.天まで登れ!/ハロプロ研修生
MC
04.通学ベクトル(鈴木愛理(℃-ute)/譜久村聖
05.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)/鞘師(萩原欠席)
06.たんぽぽ(タンポポ)/清水、工藤、中西
07.チョトマテクダサイ!/譜久村、香音、飯窪、中島、愛理、宮崎+研修生8
08.愛の弾丸/金澤朋子
09.会えない長い日曜日(藤本美貴)/生田、嗣永、植村
10.The 摩天楼ショー/徳永、須藤、熊井、岡井、和田、竹内、勝田、高木
MC
11.笑顔に涙~THANK YOU!DEAR MY FRIENDS~/中西香菜
12.ロボキッス(W)/佐藤、田村
13.会いたい 会いたい 会いたいな/石田、小田、夏焼、福田、金澤
14.スキちゃん/道重、菅谷、矢島、宮本+研修生8
15.いざ、進め!Steady go!/全員
5つの質問コーナー
16.おへその国からこんにちわ/ハロプロ研修生
17.笑顔の君は太陽さ/モーニング娘。'14
18.有頂天LOVE/℃-ute&スマイレージ
19.初めてを経験中/Juice=Juice
20.アジアンセレブレイション/モーニング娘。'14&Berryz工房
21.「良い奴」/スマイレージ
22.愛ってもっと斬新/℃-ute
23.1億3千万総ダイエット王国/Berryz工房
24.私が言う前に抱きしめなきゃね/スマイレージ&Juice=Juice+研修生8
25.わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。'14
26.世界一HAPPYな女の子/Berryz工房&℃-ute+研修生8
MC
27.Happy大作戦/全員


大忙しでめんどいんでこんなセットリストw

デーハーはスタートからズッキのブロックが厳しかったw
みず☆ポンのソロは会場ピンクに染まりエロいわねwww
可愛らしかった。
舞舞欠席で実質やすしソロになってしまった『奇跡の香りダンス。』。
素晴らしかった。
で、神シャッフルの『たんぽぽ』w
黄色い千鳥格子の衣装も可愛らしく。
ポニーの佐紀ちゃん可愛らしすぎ。
モガみたいな帽子被った香菜なんがでら可愛らしかった。
歌割り変わる度メロ2でw
最後にどぅちゃんとアイコンタクト取る佐紀ちゃんモニターに映りメロ2w
モコモコの衣装着て登場の『チョトマテ』可愛らしい。
モコモコゆかにゃんの可愛らしさったらないwヘロヘロw
『弾丸』佐紀ちゃんが良かったな…なんて観てたら上に佐紀ちゃんいたw
キレキレ惚れるw
その下にゆかにゃんもいてデレデレw
モコモコの靴がでかくて可愛らしいw
あーりーの「もぅ知らない!」に溶けたw
『摩天楼ショー』の衣装の竹様がレスラーみたいで素晴らしいwww
ノースリーブの素晴らしい衣装w
佐紀ちゃんが上でキレキレで惚れるw

香菜なんのソロ!!!!名古屋で来た!!w
当たった当たったw
衣装もあいまってとにかく可愛らしかった。
続けて『ロボキッス』のめいめいさんが素晴らしすぎで。
ツインテールのめいめいさんどら可愛らしくキレキレでメロ2w
で、『スキちゃん』聴けたらオールOKw

5問の1問1答のコーナー。
麿が質問しズッキ、ハニー、竹様、ちゃんさんが回答。
第3問で女子に生まれて良かった事との問いに
髪のアレンジ出来ることと答える竹様に衝撃受ける麿www
竹ちゃんが髪アレンジしてるとこ見たこと無いとwww
今は短いからアレだがロングの時もあったんだとw
男子目線だろ?とか言う麿に「違いますよ!」って怒る竹様でら可愛らしかったw
第4問自分の部屋に一番欲しいものは?に対し
もう一つ部屋が欲しいと答える竹様に疑問の麿www
部屋が小さいから隣の部屋と取っ払って一つにしたいとか。
部屋があるだけ良いと入ってくるハニー。
ハニーは自分の部屋無いそうで母と寝てるとか。
勉強とかしないの?って聞く竹様www
部屋があっても勉強しないでしょ!と麿にツッコまれる竹様wwwwww

『笑顔の君は太陽さ』の衣装はズッキ凄いねwブルブルwww
『初めてを経験中』の衣装はゆかにゃんマタニティーみたいで可愛らしいw
ってかホント魅力的な人だわ。ゆかにゃんw
観てるとでら引き込まれるw
で、『ダイエット王国』変な曲wwwクセになるwww
ってか衣装は銀なのね。銀なのか!w
金の生地はいっぱいあるから良いなと思ってたら…
銀生地買わないと…w
ベリちゃんはついつい衣装に目が行ってしまうw
香菜なん、あーりー、めいめいさん、ゆかにゃんが横に並ぶ素敵なフォーメーションw
で、ハニーのダンスはまだまだおもろいなw
ラストはサビで佐紀ちゃんが正面でメロ2w
2コーラス目上下で佐紀ちゃんとりこりこのコンボにメロ2w
最後は「おやさゆみん」で終了。

デーハーも楽しかった。
明日もデーハーですがシャッフルはこのままなのかしら?
楽しみはソロのみかしら?
佐紀ちゃん2回が良いな…w

さて明日は1試合なんで淋しいね。
名古屋は何故に干されるのか…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、そーいや大場さんSKE兼任でしたなw
なんか芸人っぽい感想だな先生www
聖羅さん卒業は残念すね。今年のじゃんけんの楽しみがw

で、浮気のついでにハロ紺昼夜参戦乙ですw
SKEガラガラっすか。そろそろヤバいのかしら。
つか、玲奈さんは声がガラガラなのかw
あ、ミニ天丼セットの画像見たかったwww

そーいや、ハローの現場でダフ屋って見ませんわなw
自分はポール紺で十数年ぶりにダフ屋の生存を確認しましたw
や、マジでキテますねシチュエーションダンスwww

おかっぱのりこりこ見てぇw
三瓶師匠の℃アップwww
かなともパパもゆうかりん似なのかしらw

ズッキのブロックwww
ま、タケちゃんの髪アレンジ発言は衝撃受けますわなw
あ、ダイエット王国仕様でアルミホイル大量買いでしょうかw

>なべぼんさん

大場さん移籍で良い気もしますw
SKEにでら馴染んでるw
聖羅さん芸能活動は続けるようなんで逆に期待w

もっと浮気したかったです…でどもですw
ガラガラの人多かったですわ。
皆さんセンター試験だと信じてあげてw
玲奈ちゃんは混み混みでガラ声みたいなw
3分の1くらい喰ってからあ!みたいなw
次回はミニカツ丼セットでチャレンジw

全盛期は凄かったんですがね。ダフ屋。
そんなにダフ屋いても売れんだろってくらいw
デート商法のお姉さんとダフ屋で溢れかえってたのにw
外国からのお客様は多いでしょうね。
今はネットオークションに移行しちゃってんでしょうね。
シチュエーションダンスライブで観てもおもろないのにwww

おかっぱりこりこ観に生タマゴShow!にGO!ですわねw
℃迫力大画面の三瓶師匠w
憂佳りんのお父さんに似てるかもw

佐紀ちゃん丸々ズッキに隠れちゃってましたわwww
竹様は編み込んで一応アレンジしてましたわwww
アルミホイルしわになるからなぁ…とマジレスw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1373-ee01b31a