『イジワルしないで抱きしめてよ/初めてを経験中』発記イベに行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんリリイベ名古屋大会1回目に行ってまいりましたよ。
ななたんのダラダラ感の想い出が抜けぬままwww

本日も午前中はゴロ2。
一応Juice仕様を仕込んでみたりw
お昼いただき後だーちゃん握手会一宮大会始まる頃出発進行!
東別院は車のが便利なんで今日は車でGO!=3
14時頃到着でどこ停めましょかね?
いつものトコ空いてたけどちょいとグル2。
ピーベリーイベの時に停めたラ○ホの前の駐車場が
40分100円だったんでちょいと遠いけど駐車。
30分100円のトコでも90分で行けそうだけども
10分の差は大きいなとw
で、ラ○ホなかなか盛況だなw

14時15分には
東別院ホール。
別院着。
グッズはスルー。
写真が皆さんイマイチ君だったんで。
で、
チケット。
J列上手寄りいただく。J=Jちゃんだけに…w
まぁまぁ普通ね。
お席着きますとなんか女子多くね?
J=Jちゃんはそういった客層なのねw
隣は栗原類氏みたいなお兄ちゃんだったけどwww
で、ステージの様子からして握手はロビー臭い…

ギリで入ったんで程なく影アナ。
定刻SEに乗り『イジワル』衣装で皆さん登場。
『初めてを経験中』にてスタート。
ちゃんさんの帽子への髪の入れ具合が坊ちゃんみたいで可愛らしいw
あーりーは普通にしてても可愛らしいわねw
ま、ゆかにゃんのお腹&ワキに夢中ですけどもw
ってかゆかにゃん唄中表情豊過ぎて目が離せないw
で、やっぱこっちの曲のが好きw

We are Juice=Juice!と名乗りMCへ。
一言言っての自己紹介。
ゆかにゃん今日は髪型変えようと思い
まずはポニーに。ツインが良いかな?1つに結んでみる。
みつ編みのが良いかな?ハーフアップにしてみよう。
違うな…で結局ストレートだとwww
ポニーが良かったな…w
移動中『悪の教典』のDVD見たベイビーモンキー。
ビビってライブより体力消耗したとかw
金朋から夜寝れた?と問われ
窓の外に伊藤英明さんがいそうでカーテンはすぐ閉めたとw
で、オリコン4位報告。

明けて『ロマンスの途中』。
ゆかにゃんガン観w
唄ってない時のアホ面具合がたまらないw
ふと目に入った斜め前のお嬢さんが可愛らしくて気になるwww

絆をもっともっと深めましょうとコーナーへ。
スタッフ=スタッフさんが影アナで参加w
で、「5人のポーズを合わせましょう。」ってなコーナーで。
全3問で1つでも正解できれば「最高級大納言小豆使用のしるこサンド」獲得w
金朋が特に喜ぶ賞品ですわねw
3問ダメなら罰ゲーム。
我々は「はい!チーズ!」の要領で「はい!Juice!」の掛け声担当。
第1問。
「ギャグ」をテーマにポーズを合わせましょう。
いっぱいあるじゃん!とベイビーモンキーw
金朋「ギャル?」連呼w
佳「ギャグ!」
金「ギャル?」www
「ガキグゲ?ギャグ?」www
はい!Juice!で
ゆかにゃんはゲッツ。さゆべぇもゲッツ。
ちゃんさん飛ばして金朋コマネチ。
あーりーはなんでやねんw
ギャグがよく分かってなかったw可愛らしいw
さて謎のポーズのちゃんさんはなんですか?みたいなw
「『多数決?』だよ~!」???www
研修生の時流行ってたそうでw知らねぇwww
オリジナルですか?みたいなw
高木さん知ってますか?との影アナに
「さゆき知らな~いw」切られたw酷いなw
はい残念。

第2問。「ドラゴンボール」。
「どっち?」と聞く金朋。どっち?www
あーりードラゴンボール読んだことないとかw
はい!Juice!で
ゆかにゃん掌底って感じ。さゆべぇかめはめ波。
ちゃんさんかめはめ波。金朋眉間に人差し指wそっち?w
あーりーかめはめ波。
3人はかめはめ波ですね。さて宮崎さん?みたいなw
カンフーっぽいとのさゆべぇからのヒント得て押しときましたとのことw
不正発覚wwwwww
で、金朋さん?w
魔貫光殺砲だとwww準備段階じゃんwww気溜めてるとこじゃんw
そっちだったのかぁ~じゃねぇしw
はい残念。

第3問。「野球」。
「どっち?」とちゃんさん。聞いちゃダメだろとw
はい!Juice!でキョロキョロちゃんさんwww良いの?www
ま、全員バッティングポーズで。ちゃんさん怪しいけどw
「しるこサンド!!」金朋wwwwww
ですが2問目で不正発覚したんで罰ゲームもと影アナw
「なんで振り向いてくれないの!バカ!」ってセリフをセンターで言えとw
さゆべぇから。
「バカ!」がでら強いw
続いてあーりー。
「ねぇねぇ…ねぇねぇねぇ…」と肩叩くアドリブ有りw
で、その後のセリフ忘れるwww聞いて再開w
ってかそっちなの?と金朋。
え?どっち?と議論にw
ちゃんさんがコチラの想いに気付いてくれず
振り向いてくれないってことだろ?と解説。
おぉ~!!みたいなw
そんなちゃんさん。
ゆっくりな感じでキャワキャワw
続いてゆかにゃん。
人差し指立てて左右に振り「バカバカバカ!」バカ多目w
でら可愛らしいwでら振り向くわwww
最後に金朋。
「バ~~カ!」って感じで意外と普通w
しるこサンドは楽屋でw

明けて『私が言う前に抱きしめなきゃね』。
続けて『イジワルしないで抱きしめてよ』。
ま、ゆかにゃんガン観でw
時折あーりーw
「楽しい時間をありがとうございました!」とのゆかにゃんの〆で終了。

正味30分とまぁ普通のリリイベな感じでしたがとっても楽しかった。
曲がまだ無いからね。何唄う?ってな感じが無いのが残念ね。
ま、コーナー有りで4曲なら満足ね。

握手会へ。
チケットチェックあるんで用意しろとのアナウンス。
え?スマちゃん無かったじゃん…めんどい…w
で、やっぱロビーで…
それほど待たされず進みますと割と出てすぐに皆さん。
チケットチェックする暇無いじゃん!ってかチェック無いじゃん!w
持ってるチケットの行方に困るw

宮 宮 植 高 金
 ← ← ← ←
崎 本 村 木 澤 (敬称略)の順で。

割と普通。酷くはなく。

いざ金朋。
ざいま~す!と突撃しますと
「あぁ~!凄~い!」と秘密兵器にオーバーリアクションw
ぇへへw楽しかったで~すなんて告げ
「ありがとぉ~~~」でバイバイ。

続いてベイビーモンキー。
ざいま~すと突撃しますといきなり
「ぅ~…A型!?」と叫ばれるwww
一瞬え?ってなるわねw
O型!って返すと
ちぇっ…みたいな仕草w
バイバイw
怖ぇよ…さゆべぇ…www

続いて激推しあーりー。
ざいま~す!と突撃しますと
「あぁ~~~~!!あ~り~が~とぉ~~~」マジか?認識されてんのか?w
でら可愛らしいw
楽しかったわよぉ~なんて告げますと
「うれしぃ~ありがとぉ~」でバイバイ。
でら可愛らしかったw

続いてちゃんさん。
あーりー入る時くらいに秘密兵器チラ見したように見えたけども
「ありがとぉございます」でら普通www
塩ではなかったけどでら普通www
楽しかったぁ~なんて追加するもニコヤカに送られただけで…w
バイバイ…w

最後は愛しのゆかにゃん。
ちゃんさんにぁうぁうでゆかにゃん前に流れると
「ありが…あぁ~~~~~~」デレ2のメロ2で感無量w
マジか?認識されてんのか?w
ゆかにゃん可愛らしかったぁ~なんて告げ
「あぁありがとぉございますぅ~」メロ2w
ホント楽しかったぁ~なんて告げ
「あはw嬉しいですまたヨロシクお願いしまぁ~す」とだいぶ外でバイバイw
ゆかにゃんも離してくれないタイプかw嬉しいw
デレ2で出口へwww

握手もなかなか良かった。
リリイベなら上等ね。
秘密兵器もおとがめ無かったしwww
ただちゃんさんはこの先もぅダメなんだろうな…w
個別のあれが尾を引いてるのか?…
ナルチカの時はそうでもなかったのにな…
秘密兵器でバレたのかな?…w
ま、2枚推しが良かったんで良いやw
もしもいつの日か佐紀ちゃんがいなくなることがあるとしたら
後継者はゆかにゃんなんだろうなとか思ったw
良かった良かったw

さて出まして15時17分。
14時3分に駐車場入ったんで後6分で80分。
200円で行けるか?急げw
まだラ○ホは盛況ねと精算機ポチッとな。
300円か…残念無念w
6分では歩けなかったw
いくぽん握手会稲沢大会に寄ることも無く帰宅。
時間に余裕は有るけどもw

帰宅しましてちょいとブレーキランプ交換を。
昨日最寄り駅に向かう際信号で止まると右折レーンからおばちゃんがお~い!と。
何事かしら?まさかパンク?とか思い窓ウィ~ン↓
左のブレーキランプ切れてますよと。ざいま~す!みたいなw
そんなんで良かったwパンクとか勘弁w
だもんで帰りに電球買ってきましたよみたいな。
オート○ックス寄ったらLEDの高いのしかないのね。困るw
ってかLEDでも僕の車に付けれるのが見当たらなかったんですが。
そういうもん?wカーショップw
ソレくらいのものはなんでも取り揃えてるんじゃないの?w
だめもとでホームセンター寄ったら2球で400円で買えたw
さて付けますよとテールランプ分解。
取れん…w
マイコン持ってきて調べつつ車見つつw
ボルト外して前に引っ張れば取れるとのことだが取れんw
ちょいとグリグリしてたらスポンと抜けましたが。
フォンジャックみたいな形の金具で繋がってんのね。
その構造を教えてくれwでら恐る恐る引っ張ってたわw
ありゃ力入れないと抜けんわなw
で、無事交換完了。
が、ブレーキランプなんで自分で点いてるか見えんwww
切れてるのは昨日帰り道ガラス張りのお店に映る姿で確認済みw
母上に見てもらって無事点灯確認完了w

で、『HEY!3』特番見ますわね。
HEY!HEY!HEY!。
’14ちゃん出てたんで。
HEY!HEY!HEY!。
最大の魅力に魅力を感じてない人www
HEY!HEY!HEY!。
石田さんやっぱポニーが良いな。
で、なんか特技披露とかしてましたが
HEY!HEY!HEY!。
太鼓の達人じゃないのか…w
HEY!HEY!HEY!。
前を失礼するやすしは良い腿だったw
HEY!HEY!HEY!。
六甲おろしダンスも良い腿w
で、
HEY!HEY!HEY!。
ゴルフじゃないのねw
音に反応しちゃってボケつぶすやすしは
HEY!HEY!HEY!。
おもろかったw
HEY!HEY!HEY!。
さゆも良い脚w

で、『Uta-tube』がSKEちゃんの紅白裏側SPで見る。
Uta-tube。
今週末の個別取ってるコンビw
名古屋放送局僕の好みが分かってらっしゃるw
ってか梅ちゃん
Uta-tube。
でら太ったねwより一段と僕好みwww
で、飛んでたのは
Uta-tube。
ちょきんちゃんだったのね。
てっきり梅ちゃんが飛んでんのかと思ってた。
紅白での梅ちゃんの髪型
Uta-tube。
でら好きw
玲奈ちゃん
Uta-tube。
泣かないで…
今週末の個別全員そろったw
で、でらみこさん
Uta-tube。
映りまくりの良い番組w
Uta-tube。
なんか超絶美少女w
Uta-tube。
ちょきんちゃんも取っておけば良かったw

『NEWS ZERO』で48成人式が取り上げられてた。
成人式。
彩姉さんの着物なんか凄かったw
ってか
成人式。
海ちゃんも取材行けよ…w
かんちゃんの写真も出してくれよ…w

さてと今週末はついに待ちに待ったハロ紺で。
クソ席ばっかだけど…w
あ、朝はポートメッセですけどねw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ラ○ホ前駐車乙ですw
いいなー女子ヲタ見に行きたいw
つか、ズッキヲタみたいにハゲ多くないのかw
やっぱJ=Jは色々とめんどいのねw
ベイビーモンキーはA型の血液を必要としてるんでしょうかねw
あ、ちゃんさんはもうダメですなw

で、HEY特番は自分もチェックしたです。
ま、最大の魅力は若さでしょうねw
鞘師のマジボケで救われた感じだったのかしらw
ズッキが便所のマネとか披露したらどうしようと震えてたら、一言も喋らんかったそうで安心したw

>なべぼんさん

隣は公園でちびっ子いっぱい遊んでますでどもですw
次回は女子ヲタウォッチに会場推しどうぞw
ズッキがハゲみんな回収してくれこっちにはいなかったのねw
ジャンピング禁止なんて新ルールもありましたw
まとめサイトとか見ても他にそんなレポは無くw
次から次へ聞いてるんかと思ったらw
あぁ…ちゃんさん…w

若さゆえの暴走も魅力かしらw
やすしのあれはあれで良かったと思いますが
松本氏待ちのパターンも見てみたかったですw
ま、やすし、いくぽん、さゆ以外の声は一切聞けてない感じでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1372-654df3d1