浮気をしに行くの巻’14~カモネギックス全握篇~。 

本日はななたんに逢いにポートメッセに行ってまいりましたよ。
今年初の浮気w
てへっw

目覚めましてちょいとボサっとしながら出発準備。
秘密兵器ななたん仕様にしないとなぁ~…なんてマイコン開け
参加メン再確認しましょとNMBのHP開くと
いつもNMB48を応援いただき誠にありがとうございます。
1月12日(日)に「ポートメッセなごや3号館」にて開催いたします
8th「カモネギックス」全国握手会にて出演メンバー変更がございますので
ご案内いたします。
【休演】谷川愛梨→【出演】村瀬紗英
ご理解ご了承の程何卒よろしくお願い申し上げます。

きゃ~!!愛梨ちゃん…
行くのやめよかな…w
最近体調悪いってのは知ってたが…
昨日ドクターストップかかったようで…お大事に。
秘密兵器誰仕込もかしら?…w

やっぱり『はぴ☆ぷれ』録り忘れたんで
リピート予約して出ましょかねとEPG見たらやんないのか…w
昨日と同じ時間で出発進行!
今日はあおなみ線一択なんで止まると困るw
無事13時45分発あおなみ線乗車完了。

14時20分着で
ポートメッセなごや。ポートメッセなごや。
3号館直行。
今日はすぐに
握手券。
引き換え完了。
入りますと
握手レーン。
レーンが貼り出されてた。
珍しく親切だなw
が、ケイラ…またか…無理だ…
①レーン整理番号3000までとか言ってるし…
13000オーバーじゃん…無理だ…
ってか組み合わせが前回とあんま変化無しじゃん。
手抜きだな…w
ななたん2回行くかな…悩む…
仕込み具合から④か⑤は効率的に使えそうだけど…
で、握手ゾーン入口どこよ?ウロウロしてもわからない。
どうやら休憩入り待ちで閉められてる模様…
途切れたら休憩入りますなんて言ってる。待ちぼうけか…w
程なく休憩へ。
30分は休憩かな?って思ったら14時45分再び召集開始。
①、②レーン4000まで…無理だ…w
③~⑥は14000までとのこと。すぐ行けるね。
ま、開始待ち。
あれ?いつの間にか始まってんの?ってことで15時突入w

とりあえずななたんに逢いに行こう。
それからまた悩もうw
ってかなかなか空いてるw
ななたん…w

高 山 渋
 ← ←
野 田 谷 (敬称略)の順で。

なかなか速い…ハロー!レベルw
皆さん制服衣装。

いざなぎさちゃん。
初めましてっ!と突撃しますと
「初めまして!あっ!凄~い!」とななたん仕様に反応し可愛らしいw
でら可愛娘。ちゃんでビビるw
ごめんなさいねぇ~で
「ぅんぅ~ありがとぉ!」とニコヤカにバイバイ。

続いてななたん。
目が合った瞬間
「あぁ~ひさしぶりぃ~」緩すぎるwwwメロ2w
「ありがとねぇ~」緩緩wwwデレ2w
デレ2で今年もヨロシクねと告げますと
「あ!ヨロシクぅ~」ちょっと速くなったwww
でら可愛らしいなw
バイバイ。

最後はゆいぽん。
いきなりななたん仕様秘密兵器見て
「あっ!コレ凄い奴や!」連呼のゆいぽんwww
ビビるwwwぁうぁうみたいなw
「知ってるで!コレ凄い奴や!」でバイバイw
可愛らしいけど流石に関西の人だなって感じでw

皆可愛らしかったw
NMBちゃん凄いなw
ひさぶりななたんがひさしぶりって言ってくれ嬉しかったw

さて入口戻りまして悩むw
並んでる時に④レーン見たらみるるんと朱里んの順番逆だったらなぁ…
⑤レーンはふぅちゃん最初でまーちゅん最後か。逆だったらなぁ…
④、⑤レーン断念w
当初の予定通りけいっち行くか。

いざ⑥レーンへ。
これまた空いてるなw

薮 上 加
 → →
下 西 藤 (敬称略)の順で。

ココはなかなか緩い。

いざ柊ちゃん。
「ありがとぉ~あぁ~!!凄~い!」とでら良い顔w惚れるw
しかも
両手握手。
コレ。惚れるw
「けいっちさんやぁ~」なんて言われごめんねとw
「ぅんぅ~ありがとぉ~またね」でバイバイ。
柊ちゃんも仕込んでおけば良かった…w

続いてけいっち。
ざいま~すと突撃しますと
「あぁ~ありがとぉあぁ!!嬉しぃ~~」反応美しい…w
前回で惚れたとw
「わぁありがとぉ~~~」素晴らしい笑顔にメロ2w
「またねぇ~」でバイバイ。
来て良かったw

最後はうーかちゃん。
「あぁ~~!!」でら可愛らしいw
ごめんねぇ~みたいなw
「ぅんう~凄い凄い!」でら可愛らしいなw
可愛らしいわねとか言っちゃうわねw
「ありがとぉ~」でバイバイ。

皆可愛らしかった。
NMBちゃん凄いなw
けいっちって佐紀ちゃんサイズなんだなw
前回気付かずw
より惚れたwww
ななたんしかりちぃちゃい娘。良いなw

入口戻りまして最後の1枚どうしよう?
やっぱななたんかなぁ?
①レーン10000までとのアナウンス。
え?もぅそこまで進んでんの?行ける?w
ちょいと待機w
が、列がそこまで来てんじゃん…でら長蛇w
もぅちょい待機w
待つもなかなか次が進まない…やっぱ無理か…
15時25分次の発表が。
10500…500刻みか…w
もぅ待てないw

③レーンへw
またなかなか空いてるw
ななたん…w

高 山 渋
 ← ←
野 田 谷 (敬称略)の順で。

さっきよりは遅い感じ。

いざなぎさちゃん2回目。
「あ!さっきも来たねぇ!」やり手w
あんた可愛らしいわねなんて告げてみますと
「えへへwコレも可愛いよ」と秘密兵器指すなぎさちゃん可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

続いてななたん2回目。
「あっ!」ってダラダラ握手してくるななたん可愛らしいwww
次は個別行くわねなんて告げ
「うん。来てやぁ~絶対やでぇ~」上目遣いにメロ2w
「またね」バイバイ。
溶けたw

最後はゆいぽん2回目。
「あっ!青になってる!」ってひらめき顔可愛らしいw
次回はゆいぽん仕様にしてみよかしら?なんて告げますと
「ホントにぃ?お願いしますよぉ~w」可愛らしいw
バイバイ。

やっぱ皆可愛らしかったw
NMBちゃん凄いなw
ダラダラななたんが良かったwww
まーちゅんジロジロ見ながら出口へw
あぁしかし愛梨ちゃんに逢いたかったな…

さ、帰ろw
出ますと隣でやってたフットサルの試合が終わったようで
わんさか人が…こりゃあおなみ混むな…
案の定座れずw
混み混みじゃなくって良かったけども。

今日も名駅ですれ違うお嬢さんが可愛娘。ちゃん多すぎてビビるw
離れがたいw
どうした?名古屋w

さて明日はJ=Jちゃんリリイベ1試合。
心してかかろうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、さっそく浮気乙ですw
つか、48は相変わらず大盛況なようで。
高野さんの声が春やすこの声で脳内再生されましたw
あ、J=Jイベレポいろんな意味で楽しみにしてるっすw

>なべぼんさん

愛梨ちゃんに浮気出来ずガックシでどもですw
さやみるきーだけが人気な気もしますw
ななたんの声は春けいこの声でヨロシクw
J=Jちゃんイベ色々有りましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1371-9ad1e792