『ええか!?/「良い奴」』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はスマちゃんリリイベ名古屋大会2試合に行ってまいりましたよ。
℃ちゃんの個別&SKEちゃんの全握蹴ってw
全握梅ちゃんもみこさんもいないんでねw

ちょいと今週の話題でも。

火曜スマちゃんリリイベ2本とも合格いただく。
スマちゃんは1枚でいけるんだなw
では行ってきます。

13日の娘。ちゃん握手会の詳細出る。
モーニング娘。'14 「10カ所同時握手会×2」イベント開催!
石田亜佑美
愛知 テラスウォーク一宮店
埼玉 ニットーモール
生田衣梨奈
京都 タワーレコード京都店
愛知 リーフウォーク稲沢

無理w
石田さんJ=Jちゃんリリイベとドン被りw
ってか一宮って…w
いくぽんはJ=Jちゃん終わってから行けそうだが良いやw

今週の『S女』は
S女。
DVD発売の宣伝に行こうってな企画。
S女。
まずはタワレコパルコ店。
推してもらってるんで難易度は低いのでガンガン行こう的な。
店長さんとお話し中
S女。
アプガちゃん発見w
話中の梅ちゃん
S女。
でら可愛らしいw
ゆっこチラシの貼り方が
S女。
雑いwww
みこつが吊ってくれと積極的w
S女。
吊る作業見る梅ちゃん
S女。
でら可愛らしいw
S女に縁があると店長さん。
S女。S女。
ナレーターの柏田さんの妹さんが働いてるとか。
S女。
謎の依頼w
S女。
使われたwww
続いて向かった先はHMV栄店。
S女。S女。
あやちゃんwww
大人の事情でHMVは大量に貼れないってことで自作POPを貼る事に。
S女。
ADきょんちゃんの提案でチェキ撮影。
S女。
梅ちゃんチェキがでら欲しいw
POPに一言。
S女。
みこつが絶好調w
S女。S女。
『鈴懸なんちゃら』の上から差し替えw
続いて向かった先はジャンカラ。
S女。S女。
NMBちゃんがイメキャラでお馴染みの。
S女。
みこつwww
S女。
www
ポスター貼ろうと梅ちゃんがきょんちゃん持ち上げたら
S女。
スカート捲くれて結構な見え具合になっちゃってたりw良い腿w
続いて向かった先は今池商店街。
以前おやじぃのコーナーで出たケンさんのお店へ。
S女。
今池プロレスの宣伝してくれたらOKよと交換条件。
中も外も貼った後なんか喰わせろとw
番組見て食べに来てくれたよと聞きクリビツみこつ
S女。
おもろいwでら○スwww
どっか紹介しろと言うみこつ
S女。
悪い顔www
また番組出たことあるクリーニング屋さんへ。
S女。
どこでも良いよと。
S女。
www
商店街が推してる地元のnobodyknows+の
S女。S女。
上から貼って良いよとwww
S女。
コレは酷いw

で、録っておいて見れてなかった『PON!』見る。
PON!。
佐紀ちゃんどこ?w
下手端?w
本編は’14ちゃんだけで残念。
PON!。PON!。
合流する時のやすしのステップはなんかおもろかったw
で、実写魔女宅が評判悪い小芝さんが出てましたが
PON!。
僕は好きよw
PON!。
良い笑顔だ。

なんとなく点いてたドラマから変な声が。
ななたん。
ななたん!w
そういやドラマ出るんだったねw忘れてたw
偶然見れて良かった良かった。
でらちょい役だったけど。

『4U』は
4U。
出番少なすぎの今年1発目w
チョコレート展取材に行ってたけど特におもろなくw

さて本日目覚めまして『TheGirlsLive』見ますわね。
TheGirlsLive。TheGirlsLive。TheGirlsLive。
やっぱこういうのが良いわねw
が、途中抜けw
TheGirlsLive。
10期とさくらっきょのコメントくらいで中抜けw
チケットぴあに走りますw
無事ゲット。
きっかとポッシポッシガールズのチケ確保。
B10番…Aが何人いるのか…w
帰宅後残り見る。
TheGirlsLive。
ベリちゃん来週でよかったw

ちょいと準備してお昼いただきながら新喜劇見てると
名城線全線事故で運転見合わせとの速報が…ソレは困る…
名古屋まで行って東山線で行くと60円高くなるよ…
ま、予定通りのお時間で出発進行。
名鉄乗りまして地下鉄のHP見ますと一部動き出したとの情報。
行けそう?
名城線環状線なんでイマイチどのへんが動いてるかわからんw
神宮到着で再度確認すると全線動き出したとのことで一安心。
金山で下車。乗り換え。
地下鉄ホームへ降りるとダイヤ乱れてて掲示板さえ非表示状態。
どっちから出るの?みたいな。
女性駅員さんが次は4番線に来ますので4番で待てと。
待ってると3番線に列車到着w
騙された…w
皆さん乗りこみますわね。3番線にw
程なく4番線も到着するとの表示とアナウンス。
はは~ん。コレは4番が先に出るパターンだなと。
先頭で待ってたんで3番乗るのやめてそのまま4番待ち。
4番線到着で乗車。しばし3番も4番も待機。
3番先に行った…www
やっぱ騙された…w

ま、なんとか開演10分前に
ダイアモンドホール。
到着。
着く直前目の前の交差点で信号待ちしてたら
バイカーのようなおっさんが近くにいた人に道聞いてて
そのまま一緒に信号待ち。
青になり僕より先にずんずん進むバイカーのようなおっさん。
まさかスマヲタ?w
ゴリゴリのツーリング仕様だしな。まさかねぇw
やはりフレックスビル通過。違ったかw
そうだったらなかなかだったのになぁとか思いながら
階段ダラダラ昇ってると後ろから凄い勢いで昇ってくる。
あ、そうだったのねwww
バイクで来たのかな?
ブンブン!
ハードロックとか観に来ないのかな?w

開演間際なんで入場口空き空きで即入場。
チケット。
P列下手寄りいただく。
まぁしゃあない。
グッズはまだなかなか混んでるし買う予定も無かったんでスルー。
お水いただきお席へ。
お席着きますとテーブル(柵)付の良い席w
水置けるしココは便利wホント良い席w
1段上がってて観やすいし。ホント良い席w

ほぼ定刻DON!で暗転。
SEに乗り皆さん『ええか!?』衣装で登場。
『ええか!?』衣装でやったわねw
で、『ええか!?』でスタート。
香菜なんの髪型が可愛らしい。
編み込み?サイドを後ろでごにょっとしてなんか素敵w
で、香菜なんと竹様の腿が素晴らしすぎるw
あ、ケツもw
麿の背中がなんかエロいw
やっぱ『ええか!?』ええな。

軽く自己紹介からMC。
おかげさまでオリコン3位だったとの報告。
めいめいどう?と荒く振られるめいめいさんw
3位と聞いて狂いましたとwww
その狂った状態を竹様が再現wwwwww
発狂竹様可愛らしいw
が、もっと狂ってたとのことw
狂っためいめいさんをりなぷ~が面白い面白い言いながら写メ撮りまくってたとかw

で、麿仕切りのコーナーへ。
座ってくれと。
「お座り!」wwwドイヒーw
「スマイレージJUKE BOXライブ」のコーナー。
これから唄う歌3曲をクジで決めましょうと。
『寒いね。』イベでもやりましたがその時は何唄うか知った上でやりましたが
今回はクジで出た曲をメンバーは知らずにイントロで判断するとのこと。
お客さんのみ唄う曲を知った状態で始めますみたいな。
メンバーが席番号でクジ引き3人チョイスし選曲クジ。
りなぷ~、DAWAちょ、竹様がクジ担当。
りなぷ~引きまして…「1-F…?」???
1階wwwwwwwww読むトコそこじゃねぇwwwwwwwwwばくわらw
ってか1階しかねぇしwww
ま、ハズレw
で、DAWAちょ引きまして「1FのwH列4番w」www
ま、ハズレw
で、竹様引きまして「はぁっ!!wココ読んだんだぁ!!www」wwwwww
酷いwww酷すぎるよ竹様www
「もぅ…良いよ…w」ってりなぷ~www
ま、ハズレw
で、客席のみに↓この3曲↓発表。
『新しい私になれ!』
『夕暮れ恋の時間』
『プリーズ ミニスカ ポストウーマン!』
沸き具合にメンバー何?何?みたいな。

で、3曲続けて。
『新私』イントロで立ち位置大慌ての皆さんw
で、アルバム持ってないんで知らない曲『夕暮れ恋の時間』w
コノ曲良いね。香菜なんがでら可愛らしい。
コノ曲の雰囲気の香菜なんが素晴らしいわね。
香菜なんしか観れないw虜w
『ミニスカ』は満遍なく可愛らしかったw

MC。
『新私』のイントロで何かわからなかったDAWAちょw
めいめいさんが凄かったと竹様w
イナバウアーだったとw
「ふふふんw」って笑う香菜なんが超絶w
で、選曲の際の歓声の差がなんとなくわかったねと。
「『新私』が一番ね…w」とりなぷ~w
そういうこと言うなと怒られるりなぷ~ばくわらw
空気壊しすぎw
ちょいと告知。

明けて『「良い奴」』。
ややノリにくいわねw
何故か『硝子の少年』想い出したw
続けて『夢見る15歳』。
懐かしいな。
イ~ヤフォンで♪言っちゃったw
最後は『スキちゃん』。
『スキちゃん』聴ければオールオッケーw
「皆さん!あり…皆さん!今日はありがとうございました!」と言い直すDAWAちょ。
「今日は」くらいどっちでも良くね?w真面目だなw
正味40分とスマちゃんにしては短めで。

ひさぶりスマちゃん楽しかった。
香菜なんの力抜き具合がなんか良かったw
竹様の事忘れかけてたけどやっぱ良いなw
本ライブも行きたいな…愛知は豊橋だな…w

握手会へ。
ま、ロビーだわね。
結構後ろなんで待ち時間が長いw

田 中 竹 和 福 勝
 ← ← ← ← ←
村 西 内 田 田 田 (敬称略)の順で。

そこそこ普通。意外と良心的。

いざりなぷ~。
楽しかったで~すと突撃しますと
「あっ!ありがとぉございます!」良い笑顔いただいた。
ひさぶり良い笑顔に感無量w

続いて麿。
やや詰まってていざ握手って振り向きざまにでらひらめかれこっちがビビるw
で、「あぁ!!凄ぉ~い!!」と秘密兵器に反応麿w
楽しかったわよぉ~で
「ありがとぉ~」でバイバイ。

続いてDAWAちょ。
コチラ振り向いた瞬間目線が秘密兵器通過し過剰反応DAWAちょw
「大好き!?スマイレージ!?」みたいなw
凄い笑顔で「ありがとぉ~~~」いただき圧倒されたw
でら可愛らしかったw
バイバイ。

続いて竹様。
「おぉ!!」って秘密兵器に反応しつつ迎えられメロ2w
ややぁわわw
楽しかったわよぉ~となんとか言え
「ありがとぉございまぁ~す」と笑顔いただき感無量w
バイバイ。

続いて香菜なん。
「おぉ!!ありがとぉございますぅ~」と秘密兵器に反応しつつ
おもしろ笑顔でお出迎えされ感無量w
楽しかったぁ~~で
「ぅふふw」でら可愛らしいwww
バイバイ。

最後はめいめいさん。
やや抜け殻か?ってな感じで迎えられビビるw
抜け殻なのかゴリラ見られたのか判断に困るけどw
「ありがとぉございます。またヨロシクおねがいします。」と
普通の顔で送られたwww
残念無念…
バイバイw

めいめいさんがちょいとアウトだったけど比較的良い部類でしたわね。
香菜なんの緩さがやっぱ良いw
兵器も特におとがめも無かったしw
個別は行けるかな?w

出まして外寒いw
中でら暑かったのにw
ちょいとおトイレでも借りにどっか行くかと旅へ。
いつも寄るコンビニは信号渡らないといかんので今日は直進でやや遠出。
探検も兼ねて。
こんなトコは初めて見るなとコンビニ寄る。
トイレ借りてちょいと飲み物買いましょとレジ行くと
インド人と思われる女性店員さんでちょいとビビるw
中国人の店員さんはよく見るが珍しいわね。
で、ちょいとリンゴジュースで一服w
リンゴジュース好きなんでw
でも金朋推しではないよw
ちょいとウロ2後帰還。

2回目は開場5分前に並びそのまま入場。
チケット。
H列上手寄りいただく。
A列無いみたいなんで7列目ね。ま、良いほうね。
またお水いただきお席へ。
まだ1回目のお水残ってるし明日に取っておくかw
お席着きますと前通路で広々快適。
前に何も無いとやや不安だけどw
ボサっと待ってると我々の親世代?って感じの涼しげなヘアースタイルの方が
目の前でセーター脱いでて(シャツin)なんか気になったw
頑張るなぁw

定刻DON!で『ええか!?』にてスタート。
近いと余計に香菜なんと竹様の腿素晴らしいw
DAWAちょがポニーになってて可愛らしい。

2回目も3位の話をMCで。
娘。ちゃんは1位1位となんかハイテンションで言うDAWAちょが可愛らしいw
『ミニスカ』は4位だったが売り上げは負けてるので売り上げも伸ばしたいと。

香菜なん仕切りでJUKE BOXライブコーナー。
「お座り!」継承www
「良い子ばっかりや。」www
先生になった気分やって言う香菜なんになんで???と麿。
生徒が年上とかありえんとw
酷いよ…麿…w
ってかめいめいさんがノリ悪いwどうした?w
台本読む香菜なん。
スマイレージの圧力を見せ付ける…と発言したトコで麿に止められる。
スマイレージの底力だとwwwwww
楽屋で練習してたと。「圧力…圧力…」wwwwww
それくらい読めよと竹様wwwwww
「竹ちゃんに言われたくない!」www強いwww
で、曲名言ったら退場になるとの厳しいルールが課せられるwwwwww
香菜なん、麿、めいめいさんがクジ担当。
香菜なんFの21。
「福田トゥエンティーワンだね。」と麿。謎w
麿もめいめいさんもハズレで。
で、段取り忘れる香菜なんw
「曲決まりましたかぁ?」じゃねぇw
で、↓この3曲↓に決定。
『あすはデートなのに、今すぐ声が聞きたい』
『ねぇ先輩』
『タチアガール』
退場ルールを増やそうとする香菜なんに麿からダメ出しw
香菜なんはスタッフいじりも凄いとw
ノリの良くないスタッフにもするんで困るとw
コレ何に見える?1と答えると指でしたw
くだらないwww

で、3曲続けて。
上手に香菜なん率高くて良かった。
で、アルバム持ってないんで知らない曲『ねぇ先輩』w
香菜なんがでら可愛らしい。
香菜なんしか観れないw虜w

MC。
『ねぇ先輩』は焦ったと香菜なんw
『タチアガール』ってこんな疲れる曲だったっけ?とかw
準メンの時は踊ってるだけだったけども唄い踊るようになり大変とかw
1曲目忘れる香菜なんw
ま、普段ファンの皆さんは曲順知らないんで逆な感じねと。
で、2013年を振り返ろうとMCが続く。
麿がカウントダウンの話。
憧れのなっちに逢えて感無量みたいなw
3位だったんだって?と知っててくれたり。
すれ違うたび花音~~って声掛けてくれたり。
カウントダウン後の亜弥や『I Know』は頭おかしくなったとかw
耳赤いですよといじるめいめいさんに本気のダメ出しwwwwww
怖いな麿w
そこは言うんじゃないとwww
可愛いぃ~とか言うめいめいさんらにさらに怒るw
どうしたら治るかネットで調べたりしてるとかw
逆に赤くなる方法ネットで調べるめいめいさんwwwwww
りなぷ~は今年になっちゃうがハロ紺でのソロの話。
中野でソロがあったと。
皆何唄ったか発表する中竹様を無かったことにするめいめいさんwww
「ちょっと!!」でら可愛らしいwww
それは香菜なんの役だろとかwww
香菜なんはまだソロやってないそうで。名古屋が良いな…w
で、何唄ったの?で『愛の弾丸』だと。
今唄えとか言う麿&めいwww
「ヤダ!」でら可愛らしいwww
やいやい言われ
「STOP!!ハロ紺の話だ!」と頑なw
「誰のハート射止めた?」wwwwww天才的だなめいめいさんw
おませさんだねwwwwww
裏声が出ないと練習してたもんねみたいな。
で、香菜なんがどこで歌うかはやっぱシークレット…
竹様が春ツアーの話へ。
「こ~んげ~つの!プっw」可愛らし過ぎwww
変な噛みかたして吹く竹様可愛らしいわねw
今月から始まるが秋ツアーと同じトコもありつつ後半戦から変えてくるらしい。
「想い出とかなんか…プっw」wwwwww
他メンの喰いつきの悪さに吹く竹様wwwwww
「なんも喋んないじゃん!!w」wwwwww
いつから竹様はそんな役回りになってんの?w
DAWAちょが握手付だったんで即感想聞けて嬉しかったと答えてくれたwww
良い娘。だなw
この辺は岐阜、豊橋辺りで来てくれと。
ごめん名古屋組んでくれたら…w
めいめいさんは岐阜での煽りが凄いとかw
そろそろお別れの時間とのDAWAちょからのお声。
え?終わり?www
1回目より異常にMC長いのはそのせい?w

ちゃんと後半の
『「良い奴」』
『夢見る15歳』
『スキちゃん』
3曲はあったw
『スキちゃん』聴ければオールオッケーw
バイバイする香菜なんが可愛らしすぎるw
なんかDAWAちょが手を振ってくれた気がしないでもないw
席的に微妙wちょっと遠いわなw
が、MIDでのライブのポッシちゃん位の距離でもあるしな…
『スキちゃん』でも反応あった気もするしw
今日基本青振ってたんでw
ま、どっちでも良いやw
で、DAWAちょ「この後の握手会も…えっと…お楽しみに!!」wwwwww
何年何回言ってるセリフでしょうかw
可愛らしいw

何故か2回目は50分オーバーw
1回目だけの人とか可哀想ねw
2回目はより楽しかったw
竹様のMCおもろかったしw
香菜なんの仕切りもおもろかったしw

握手会へ。

勝 中 竹 和 田 福
 ← ← ← ← ←
田 西 内 田 村 田 (敬称略)の順で。

2回目はなかなか緩かった。

いざ麿。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉ~」と緩い麿w
今年もヨロシク~とか言ってみたら
「おぉ!ヨロシク!」後
「どうやってんの?」と秘密兵器に喰いついてきたw
マイコンですわよぉ~なんて返しますと
「えぇ~~!!」クリビツ麿w
そんな驚くことでもないだろうにw元IT革命児がw
バイバイw

続いてめいめいさん。
麿に入る時に飛び越えて秘密兵器チラ見するの見えたw
で、麿とのコンボな感じで
「凄ぉ~~~~い!!」と今日仕様にクリビツめいめいさんでら可愛らしいw
今年もヨロシクね!!って元気いっぱいに言ってみたら
「ヨロシクぅ~~~」と満点の笑顔www
1回目がウソのように素敵な笑顔いただき感無量w
バイバイ。

続いてDAWAちょ。
「あっ!来た!」と迎えられるwww
やっぱ見つかってたのかしら?w
「大好きぃ~~」と秘密兵器に1回目と似た反応www
2回とも同じ仕様ですまぬw
逆に良い反応いただけ嬉しいけどw
最高だったわよぉ~なんて告げ
「ありがとぉ~~」ってニッと良い笑顔いただきメロ2w
今年もヨロシク!
「ヨロシク!」でバイバイ。

続いて竹様。
DAWAちょの時点で秘密兵器に目が行ってたようで何故か爆笑で迎えられるwww
でら可愛らしいw
MC可愛らしかったぁ~なんて告げてみたら
「ぁはははははwwwありがとぉございますぅ~www」また爆笑w
でら可愛らしいなw
爆笑竹様にバイバイw

続いて香菜なん。
おもしろ笑顔で秘密兵器見ながら迎えられるw
でら可愛らしいw
香菜なんでら可愛らしかったぁ~と告げますと
「さんきゅぅべりぃまっちぃ~~」wwwwwwwww
何故だwww何故なんだwww可愛らしすぎるwww
デレデレになるわねw
すると
ゴリラ~~」とゴリラにも反応いただき感無量w
エヘヘwでバイバイw

最後はりなぷ~。
香菜なんの「さんきゅぅべりぃまっちぃ~」の時点でばくわらのりなぷ~www
ばくわらで迎えられるwww
えへへwみたいなw
今年もヨロシクね!
「ヨロシクお願いしまぁ~す」でバイバイ。

2回目はでら良かったな。
皆さんそれなりに成果残せたw
香菜なん効果でひさぶりりなぷ~良い感じでw
満足満足。

出まして直帰。
金山ですれ違うお嬢さんが可愛娘。ちゃん多すぎてビビるw
離れがたいw

さて明日はポートメッセに行こうw
3連休3連戦にしますわw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、スマイベ参戦おつかれいな。
ま、関東だけでは大人気って事でwww
P列はアレですな。寿命が延びたと思えばw
つか、アルバム買ってくれw超名盤なのでーw
めいめいさん握手の時は確かに死んでますなw
つか、2回目で復活してる謎w

>なべぼんさん

おつかのんではないのね?でどもですw
スマちゃんはローカルアイドルでしたかw
意外と良かったです。P列。
2倍双眼鏡忘れたの失敗でw
アルバム持ってないことすら忘れてましたわw
いまさら買いづらいですw
めいめいさん本編中も時折抜け殻になってましたがw
当たりハズレがありますわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1370-626d3d0a