週刊ミログ。新春号'14。 

年明け1発目はとりあえずお休みで。
色々あったもののお休みでw

ちょいと暮れからの話題でも。

大晦日は良い天気で良かった良かった。
一瞬雨降ったけどもお宮さんでの振る舞いも無事終了。
紅白は録り忘れて○っと見逃しw
朝から忙しくて一時帰宅時にでも予約すりゃ良いやと思い忘れたw
バタバタし過ぎですっかり記憶から消えてたw
時折ワンセグで途切れ途切れは見たけどもw
3時半頃帰宅でテレビつけたらCDTVやっててちょうど『メロンジュース』は見た。
あーにゃあけおめw
ハローのカウントダウン行きたかったな…
年明けからはベリちゃん唄わなかったみたいだけどw
厄年じゃなけりゃ強行してた気もしなくもないので厄年で良かったのかもw

元日は疲れを癒すのに専念w
だらだらw

2日はご祈祷からの宴会。
コンパニオンちゃんのパ○ツ見つつお食事w
SKEちゃん現場で逢ったこと有るdelaの運営に関わる同級生と企画会議w
20年ぶりに逢う同級生もいたりで昔話に花が咲く。
くだらない話で盛り上がりすぎたりw
楽しかった楽しかったw

『新春豪華どっきり祭り!』っての
ドッキリ。
見る。
ドッキリ。
楽しそうだなw
ってか部屋の場所に不信感は抱かないのかしら?w
ドッキリ。
楽しそうだなw
ドッキリ。
どぅちゃんは流行に敏感だなw
ドッキリ。
何それ?www
ドッキリ。
何故に急に唄いだすのか?w何故にこの選曲なのか?w
ドッキリ。
すっぴんの石田さん可愛らしいな。
ドッキリ。
コレは惚れるwww
ズッキの
ドッキリ。
じゃない♪がおもろかったw
ドッキリ。
メガネ石田さん惚れるwメガネで推せw
ドッキリ。
どぅちゃんの寝癖の凄さにも惚れたw
ドッキリ。
まぁちゃん怖いなw
で、
ドッキリ。ドッキリ。
そうだったのか!w
上手いこと出来た番組でしたわね。

『バナナ塾』の特番にちっぺ出ると聞き見る。
バナナ塾。
www
本編出演者で酷かった人の集まりだとか。
本編1回も見たことないんで知らんけどw
バナナ塾。バナナ塾。バナナ塾。バナナ塾。
ノンティーが頭っからおもろかったw
バナナ塾。
誰かさんと同じこと言ってる方がwww
で、ちっぺは本編に舞美様の付き添いで出たそうだが
バナナ塾。
付き添いなのに舞美様より目立って酷かったと召集w
おもろかったが
バナナ塾。
何ひとつ覚えてないとバナナマンw
バナナ塾。
wwwwww
催眠術で更正してきましょってなことで
バナナ塾。
ちょいとお遊びw
バナナ塾。
やしろさん隠し方がなんかエロいw
バナナ塾。
くだらないw
ちっぺは好き嫌い無くして欲しいとのUFからの要望でしたが
普通にパクチー喰えるようになってあんまおもろなくw
バナナ塾。
嫌いな芸能人が多くて困るとの事務所からの要望のノンティーw
バナナ塾。
小さいトコでまとまっててつまらんw
パンチ浜崎てw
バナナ塾。
オープニングはおもろかったけど中身がイマイチでしたわw

そのまま続きで正月の東海テレビ恒例の
新春ボウリング。
『新春!紅白オールスターボウリング2014』見る。
SKEちゃん枠はこの3人で。
ポッシちゃん枠は今年も無しか…w
で、2番組続けて
新春ボウリング。
この2人www
東海テレビ専属コンビかしら?w
で、途中寝ちゃってあんま見てなかったりw
新春ボウリング。
ちょっとブ○なだーすー可愛らしいw

3日4日はだらだらw

さて本日もゴロゴロだったわけですが暮れも暮れに
急遽決定!『新春!モエソニック 2014』
【日程】2014年1月5日(日)
【会場】ZEPP NAGOYA
【出演】東京女子流、THEポッシボー、BOYS AND MEN、松下唯、CAMOUFLAGE、
しゃちほこボーイズ、ASH Dream、I'S9、みきちゅ、さんみゅ~、Star☆T、
&CRAZY、TAKENOYAMA24

こんな情報入ってきて悩んではいたもののなんかだらだらでw
急すぎるし高すぎるよ…みたいなw
他に観たい人が出ない…w
ポッシちゃん観たいだけで4000円+D代は高いな…みたいなw
+物販代も必要だろうしな…悩む…ってな感じでw
さらに交通費もな…www
で、タイムテーブル発表になり
モエソニック。
30分か…
30分で4000円+D代か…w
握手会は20時~か…
出演後1時間半も待たないといかんのか…
ボイメン40分もやんのか…w
兄ちゃん40分も観てらんないな…w
女子流ちゃんに興味無いしな…www
高崎聖子さんでお馴染みCAMOUFLAGEちゃんはちょっと観てみたい気もw
Star☆Tさんとか5分で何やんの?www
ごっつに逢いたかったけどなぁ…
あっきゃんに逢いたかったけどなぁ…
ってな感じで家から1歩も出ずの日曜日w
NMBちゃんの個別取っておけば良かったなwww
愛梨ちゃんに逢いたい…w
今日の私服の写真が素敵だったんだもんw
個別は当券無いの辛いな…w
個別入れてたらZEPPについでにふらっと行けたかもw
乃木坂ちゃんも個別だったのね。
いくちゃんに逢ってみたかったな。
全然知らんかったがw

さてと来週から動き出しますわw
7日発表の結果次第で11日のスマちゃんリリイベか
12日のNMBちゃん全握にてのスタートかもw
11日の℃ちゃん個別は選択肢に入ってないよw
我が街だけどwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あけおめです。いい加減デジタル機器買ってくれマジでw
あ、厄年のおかげで地獄の第2部を回避できて良かったですわねw
で、コンパニオンちゃんの写メはうpしていただけるのかしら?w

どっきり見逃し痛い。ま、後で魔法を使って見ますがw
メガネフクちゃんは萌えますね。地味でwしかもボインちゃんw
ズッキは中途半端なデブって事でw

バナナ塾www岡井ちゃんまでもデブ芸人の仲間入りwww
野呂さん結構売れてんのかしらw
あ、某ぽっちゃり店に190㌔ぐらいのがいるんですけど、アレも一応ぽっちゃりなんでしょうねw

モエソニック確かに急だし高いですわね。客席埋まったのかしらw
マジでしゃちほこボーイズとボイメン苦痛ですなw

あ、スマの結果は今日ですか。
落選したら今年の初現場はクラプトンw

>なべぼんさん

おめです。
2万切ったら買おうかなw
眠い金朋観れなかったのが…w

そういやコンパニオンちゃん写メは撮ってないなw
乱痴気騒ぎに没頭しててw

見逃してもいつでも見れる良い時代でよかったですわねw
みずポンに握手等でメガネの話すると怒られるかな?w
ズッキ自覚はあるんだなと一安心w

バナナ塾の存在をこの日に知りましたがw
東海TVのバナナマン冠番組はタイトル変わりすぎw
内容だいたい一緒なのにw
ノンティーは年末年始でら見ましたわねw
ブレイクの予感w
ぽちゃ娘。とデブは200が境目でしょうか?w

モエソはClear'sくらい来てたら行ったかもw
ZEPPの広さだとなかなかな快適空間そうですわねw
ボイメン推しのお嬢さん方で華やかそうだけどw

僕はスマイベ2枚で2本合格いただきました。
J=Jちゃんは2枚で1本だったのに…やるなスマちゃんw
クラプトンは2本目になりそうねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1369-fe77112f