総集編2013[後編]。 

本日も昨日に引き続き下半期を振り返ってみますよ。

7月
ベリちゃん『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私』リリースイベント
スマちゃん『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』リリースイベント
ポッシちゃん無料紺

ベリイベJ列&H列&C列。

後半戦はハロー関連ばっかでの良いスタート。
急にリリイベが名古屋開催になり嬉しい初の3試合w
なかなか良席引き満足3試合。
で、衝撃のプレゼント当日に届く改革w
いっぱい歌ってくれる充実のスマちゃんイベ。
握手会のりなぷ~祭にばくわらw
ポッシちゃんの名古屋のホームグランド初戦のフリーライブ。
でら良い箱w
ポッシちゃん初秘密兵器使用が絶大な効果発揮w
ごっつの虜www
が、あっきゃん大好きw

8月
J=Jちゃん『ロマンスの途中』販促イベント
ハロ紺2DAYS
ポッシちゃん紺
ベリちゃん『ゴールデンチャイナ…/サヨナラウソつき…』サイン会&個別握手会(大阪)

ハロ紺12列&2列&3列&3列。

J=Jちゃん初めまして。大塚ぽんは欠席でw
ちゃんさんの足負傷発覚で心配…
初ゆかにゃんにメロ2もメロ2w
初あーりーが超絶過ぎてビビるw
初さゆべぇはまだ違和感を覚えてないw
初金朋意外と良い人www
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
良席祭の夏ハロー。死期が近い疑惑w
そこそこキスジ研メンからの成果残せるw
シチュエーションダンスのおかげでモメンは壊滅的w
どぅだけ愛想良かったw
ちゃんさんの力入れて唄う際の
ハロ紺。
ウインク顔に惚れるw
で、佐紀ちゃんと名勝負www
ほんと夢のような一時を過ごすw
THEポッシボー2013勝負。THEポッシボー2013勝負。THEポッシボー2013勝負。
ポッシちゃん5年ぶりの名古屋単独紺。やっぱ楽しい。
初シャーク諸塚もおもろかったw
ごっつからごっつ推しと思われてる臭いと感じるw
ベリちゃん初のサイン会。ま、貰うだけだけどw
佐紀ちゃんバカウケで気持ち良い個別握手会w
佐紀ちゃんから死んではダメだと言われ生きる希望がわくw

24時間TVも
24時間テレビ。
覗いたわね。
メアリーに逢いたい…

9月
娘。ちゃん『わがまま気のまま…/愛の軍団』販促イベント
アプガちゃん紺
SKEちゃん『美しい稲妻』個別握手会
ベリちゃん(熊ちょ不参加)『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』販促イベント
エッグちゃん紺
ポッシちゃん(あっきゃん、ごっつ)カラオケ会
NMBちゃん『僕らのユリイカ』全国握手会
J=Jちゃんイベントライブ

エッグ紺S列。

9月はハードスケジュールねw
目の前で売り切れた娘。ちゃん販促イベ…w
ま、みず☆ポンから反応はいただけ良かったけども。
アプガ第二章(仮)開戦。
その足でアプガちゃん紺へ。
初のアプガちゃん単独紺はでら楽しかった。
まぁな師匠の塩対応回避で感無量w
台風で途中から開催のSKEちゃん個別へ。
SKEちゃんも個別が私服になりセーラー服だーすーにメロ2w
玲奈ちゃんに認識されててクリビツw秘密兵器凄いなw
余裕で買えたベリちゃん販促イベw
トークのみの歌披露無いも間近で佐紀ちゃん観れ良いイベで。
なんだか佐紀ちゃん握手がデレデレでコチラもデレデレでw
生タマゴSHOW!。
新人公演が名古屋にやってきた。
最後列だったが楽しかった。りこりこ最高w
で、神イベポッシちゃんカラオケ会w
毎月開催して欲しいw
NMBちゃん個別取らなかったんで思いつきで全握へ。
ケイラに逢えなかった…w
初愛梨ちゃんに魂抜かれるwww
せっせっせぇのよいよいよい握手はダメよねw
初まーちゅんにも℃肝抜かれるw
せっせっせぇのよいよいよい握手はダメよねw
ノーマークのけいっち、ふぅちゃん、ゆいぽんにもときめくw
NMB凄いなw
ななたんは安定の可愛らしさw
帰りにJ=Jちゃんのイベントライブ観て帰宅w

10月
SKEちゃん『美しい稲妻』個別握手会
J=Jちゃん『ロマンスの途中』個別握手会
9nineちゃん『Re:』販促イベント
娘。ちゃん(譜久村)『わがまま気のまま…/愛の軍団』個別握手会


台風振り替えのSKEちゃん個別。
混みすぎて怖いw
混みすぎて1枚残すw
初ゆかぴが怖かったw
J=Jちゃん個別で秘密兵器禁止され困るw
さゆべぇに完全に違和感w
あーりーにメロ2w
ちゃんさんに色々見られ気まずいw
初りこりこでら可愛らしかった。
我が軍イベント。
我が軍イベント正式にハイタッチ会へwww
うっきーとちゃあぽんから忘れ去られ疑惑解消w
うっきーはやっぱおもろいw
海ちゃんは安定で一安心w
どぅちゃん誕生日当日にみず☆ポンだけに逢いに行く個別握手会w
今更ながらどぅちゃんに誕おめ言いに行かなかったこと後悔しまくりw

11月
ベリちゃん×J=Jちゃん ナルチカ
ポッシちゃん紺
佐紀ちゃん誕生会(東京)
アプガちゃん(あず&まぁな)七大都市(仮)化作戦
ベリちゃん『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』チェキ会&個別握手会(大阪)

佐紀ちゃん誕生会A列。

ナルチカ。ナルチカ。
待望のナルチカ。
でら楽しかったナルチカ。今後続くの?w
握手会のゆかにゃんがおもろすぎてメロ2w
握手会の佐紀ちゃんが可愛らしすぎてメロ2w
結構な急加減のポッシちゃんツアー初日。
全篇生演ででら良かった。
ごっつからごっつ推しじゃない疑惑かけられるw
で、夢の佐紀ちゃん誕生会w
最前来ちゃってまたも死亡フラグw
ホント夢のような一時を過ごすw
七大都市(仮)化作戦。
アプガちゃん七大都市(仮)化作戦開始。
あずにゃん名古屋担当で良かった良かった。
タイトスケジュールで大変だったベリちゃん個別。
カスタムが…w
その前にベリちゃん初のチェキ会間に合って良かった。
緊張しすぎで撮影時の記憶があんまなかったりw
チェキ。
ぁうぁうでありがとうも言えてない気がするw
佐紀ちゃんの握手が良すぎてホント腑抜けにw
で、モテモテ握手会後w
名古屋開催も望むがモテなくなるんで大阪が良いのかw

12月
ベリちゃん『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』リリースイベント
アプガちゃん(あず&綾乃ん)七大都市(仮)化作戦
エッグちゃん紺

ベリイベB列&F列&B列。
エッグ紺M列。

個別の翌日にベリちゃんリリイベ3試合。素晴らしいw
着席観戦も良い席で観れ良い3試合。
七大都市(仮)化作戦。
七大都市(仮)化作戦も素晴らしいイベだがこの季節の外は勘弁w
綾乃ん大好きw
まさかの新人公演名古屋2回目開催。
謎の着席東別院だけども楽しかったw
次回はZEPPのようなんで立てるかな?w

今年も佐紀ちゃんにいっぱい逢えたんで良い1年でしたか。
コンサートの割合が減りイベントばっかになってますわね。
どのチームも販促イベが全国的に開催されるようになったんで良いわね。
買えないのは辛いけどw

で、なんとなく今年も今年を終えての通算握手数TOP10w
握手2013。
佐紀ちゃんブッチぎったw
個別が必ず開催されるようになったのってまだ1年ちょい前くらいからなのね。
故の伸び率かw
まさかメアリー増えるとは思わなかったけどもw

さて今日は明日の準備で朝から大忙し。
なんとか15時過ぎには今日の分の仕事は片付き帰宅。
やや疲れたのか居眠りw
『レコ大』始まる時間知らず晩御飯喰ってたら始まってたw
J=Jちゃん出た後だった…w
既に始まって1時間半も経ってたのかw
残念無念って『雨トーク』見たりして過ごしふとチャンネル変えますと
初めてお見かけする方が最優秀新人賞取ってた…w
誰なんだ…w
調べたらオリコン最高順位20位…w
2位じゃダメなんでしょうか?w
J=Jちゃんの姿を見ることなく『レコ大』終了w
あまちゃんの人がなんか賞取った時チラッとゆかにゃん見たけどw

さてとちっぺちょこっと見て
ちっぺ。
寝ますよ。
来年も[ミログ。'14]をヨロシクちゃん。

ってことで良いお年を!

コメント

下半身振り返りお疲れちゃんですw

あ、夏はハロ現場多かったのね。
かなともさん楽屋以外ではいい人w
つか、J=Jイベはいろいろと気まずい感じでwww
ナルチカ続けるとオルタモント化しそうで怖いですw

で、レコ大は残念でしたね。つか、見てなかったのかw
ま、あの小僧に最優秀やらないと委員長がバーベキューにされちゃうんでしょうw
あ、今やってるヤツ、一応録画はしてますw

ウチもとんかつ村F(フラッシュ)に改名しよっかなw
あ、良いお年を!まだ死なないでネw

>なべぼんさん

どもちゃんですw

ハロしか愛せないんでねw
金朋慣れてくるとパンチとか飛んでくるのかしら?w
J=Jさん現場は緊張感ありますよw
娘。ちゃん以外のナルチカは大丈夫かもw
℃ちゃんもダメかw
ってか今年℃ちゃんに1回も行ってないこと今知りましたw

残念無念のレコ大でしたね。
見てないけどw
2組目から見ましたわwww
民謡の人www
UFにはそこまでの力は無かったのねw
その筋でも上下はあるのかw

改名ラッシュですかw
良いお年を!
年は越せそうですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1367-5bd2c534