総集編2013[前編]。  

今年も後2日ってことで2日かけ1年を振り返ってみますよ。
ま、自分の記録用の恒例行事なんでねw

とりあえず上半期。

1月
NMBちゃん『北川謙二』全国握手会
NMBちゃん『北川謙二』個別握手会
ベリちゃん『WANT!』リリースイベント(横浜)雪の為欠席
真野恵里ちゃん『NEXT MY SELF』個別握手会
ハロ紺2DAYS
ポッシちゃんゲスト握手会
アプガちゃんゲスト握手会
吉川さん『世界中に君は一人だけ』販促イベント
ベリちゃん『WANT!』個別握手会(大阪)
娘。ちゃん(道&譜&鈴&石&佐)『Help me!!』全国握手会(大阪)

ハロ紺22列&28列&21列&11列。

ななたんに逢いに行くの巻で仕事始めの2013。
全握ペアのみるるんに惚れるw
大雪の影響で当たってたにも関わらず断念のチッタ…
遠征費浮くw
真野恵里ちゃんの最終握手会in近所。
もぅ逢うこと無いんだろうな…w
で、今年もやっとこ年明け気分のハロ紺。
ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。ハロ紺。
なかなかの干され具合w
ハロ紺。
会場にメンバー登場演出始まるも通路でもあんま恩恵無くw
で、ゲストにポッシポッシガールズ付で良い年明け。
まぁな師匠に塩対応喰らうwww
吉川さんはアスナルで寒かったなw
で、年明け一発目の佐紀ちゃんとのご対面。
1月から溶けるw
トックリーナと気まずい関係にwww
娘。ちゃんイベント。
ついでに娘。ちゃんに逢いに行ったりw
全然観えなかったりw
ってか今年だったんだなw
すっかり遠い記憶w

Vプレミアリーグ刈谷大会にも。
Vプレミアリーグ。Vプレミアリーグ。
(岡山vsJT、久光vs車体)
愛ちゃん怪我でいなくて残念無念のV観戦。
東レの試合も刈谷&西尾に組まれず残念無念。

2月
ポッシちゃんイベントライブ
娘。ちゃん『Help me!!』個別握手会
娘。ちゃん『Help me!!』リリースイベント

娘。イベQ列。

アイドル界隈イベント。
ポッシちゃんが精力的に動き出す。
あっきゃんがデレデレでこちらもデレデレw
ごっつが釣り始めるw
初の娘。ちゃん個別握手会。
どぅちゃんにやられるw
翌週どぅちゃんが意外と覚えててくれる人でさらにやられるw

3月
ポッシちゃん『全力バンザーイ!MyGlory!』販促イベント
ベリちゃん(佐紀様&み~やん&トックリ)『アジアンセレブレイション』販促イベント
SKEちゃん『チョコの奴隷』個別握手会
ピーベリーちゃん『キャベツ白書~春編~』リリースイベント

ピーベリーイベH列。

ポッシちゃんイベント。
ごっつが友達みたいになってくるw
トックリーナが怖い怖いw
安定のメロ2佐紀ちゃんw
み~やんも安定してくるw
かすすとのお別れ第1弾…
かすすに逢いたいな…
他卒業組がイマイチだったりw
初握手みこってぃの凄さにビビるw
だーすーに狂気を感じ出すw
DAWAちょから認識されてきた気がするこの頃w

4月
娘。ちゃん(どぅ)『ブレスト/君さえ居れば何も要らない』全国握手会
ベリちゃん『アジアンセレブレイション』個別握手会(大阪)
娘。ちゃん(ぽんぽん)『ブレスト/君さえ居れば何も要らない』全国握手会
娘。ちゃん紺
LoVendeЯ紺
ベリちゃん『アジアンセレブレイション』リリースイベント(大阪)
ベリちゃん紺

娘。紺2階か列
ベリイベ9列&19列
ベリ紺2階え列&1階お列。

買えなかったどぅ握手会…
くじける…w
み~やんの攻撃厳しくなりつつもやっぱ佐紀ちゃんにメロ2w
で、モテるwwwシェリーメイ様に感謝の大阪w
で、翌朝急性胃腸炎でダウン…大阪トラウマwww
病み上がりのぽんぽん握手会。
みず☆ポンがだいぶ良い感じに。
ミチシゲイレブン。
2階に追いやられた娘。ちゃん紺w
娘。ちゃんでの田中っち観納め。
出口で魚住姉さんと接触w
ラベンダー。
翌日ラベ紺。
無駄に一桁いただき姉さん目の前で鑑賞w
でら良い勝負できたw
4月2回目の大阪はモテずw
Berryzマンション入居者募集中。Berryzマンション入居者募集中。Berryzマンション入居者募集中。
1年ぶりのベリちゃん紺。
意外と良い勝負してたようで。
何故か全然記憶に無いwww

5月
スマちゃん『旅立ちの春が来た』個別握手会
SKEちゃん『チョコの奴隷』個別握手会
ポッシちゃんイベントライブ(握手会のみ参加)
SKEちゃん チームE「逆上がり」公演
娘。ちゃん『ブレスト/君さえ居れば何も要らない』個別握手会


スマちゃんが近所で個別握手会。
秘密兵器のおかげでスマメンもだいぶ良い感じにw
SKEちゃん卒業メンとのお別れ握手会。
かすす以外はホントにアウトでw
かなかながその後逢いに行く気になれない要因www
かすすに逢いたい…
ってか大量卒業も今年だったんだなw
遠い記憶w
で、梅ちゃんと言う強敵現れ卒業できないwww
その後ポッシちゃん参加イベントに急行するもライブは観れず。
ごっつに怒られるw
ロンちゃんと麿は未だに仲良しだと知るwww
で、リンクスさんの佐藤ありさちゃんからチラシいただき惚れるw
その後リンクスさん結構名古屋来てるようだが行けずwww
タイミング逃したんで今後行く予定は無いけどもw
ひさぶりにSKEちゃん公演へ。
かすすのいないチームE…
唄うゆかぴに惚れる。
ステージ上の梅ちゃんも素晴らしく惚れる。
全て落として参加の娘。ちゃん個別w
どぅちゃんも良かったがみず☆ポン復活でw
石田さんは観賞用だと悟るw

6月
ポッシちゃん無料イベ
9nineちゃん『EvolutionNo.9』販促イベント(京都)
NMBちゃん紺
NMBちゃん『てっぺんとったんで!』個別握手会
9nineちゃん紺

NMB紺3階7列。

よその催しでなかなか忙しかった6月w
ポッシちゃんがペース上げてくるんでモー。大変w
ごっつが好きになってくるw
我が軍イベント。
名古屋に来てくれないでお馴染みの我が軍に逢いに京都へw
でら並び我が軍は人気なんだなと思わせられるw
うっきーとちゃあぽんから忘れ去られた疑惑w
ま、海ちゃんが安定で一安心w
サイン入りポスター当たるも帰りの電車で忘れる事件www
翌日菜々紺行く前に引き取り事件解決w
そんな天空のレストラン菜々紺w
てんぺんとったんで。
天空からでも楽しかった。
翌週ななたん握手会。なかなかの成果。
百聞一見ツアー。
6月の〆は我が軍紺。
やっぱパフォーマンスはしっかりしてるんで良いな。我が軍。
お見送りがあり海ちゃんだけ成功で感無量w

後編へつづけ。

ちょいと今週の話題でも。

『PON!』にスマサンタが。
PON!。
客席に聞いたりして特技披露してましたが
PON!。
ゴリゴリの紫の人麿って言って欲しかったwww
PON!。
古っw
めいめいさん可愛らしすぎw

『ゴゴスマ』にLoVendoЯちゃん登場。
ゴゴスマ。
まりんさん怖いっす…w
ゴゴスマ。
おかまりなんかエロいw
ゴゴスマ。
レギュラーの美貴ティと噛みあわない田中っちにひやひやw
ってか行かなかった。すまぬw
あ!
ゴゴスマ。
まりんさんが笑ったw
他のメンバーの声もと石井アナに突然振られた姉さんが
ゴゴスマ。
良い笑顔w
ゴゴスマ。
ぁうぁうってなってまりんさんに助けを求めるも
ゴゴスマ。
最終的に笑ってごまかしたwww惚れるw

J=Jちゃんイベ1回合格。
2枚買って1枚づつ2回チャレンジしてみたものの1回目のみ合格で。
J=Jちゃんなかなか険しい道のりだなw

『S女』は先週の続きでお正月から。
S女。S女。
しっかり晴れ着に着替えてロケへ。
梅ちゃん素敵。
S女。
直したいとこ良いながら鐘ついてましたが
S女。
www
S女。
おみくじ半凶wwwそんなんあるのかw
るみちゃんとめいめいも半凶w
スタジオに戻り
S女。
おせち喰いながら
S女。
餅つき。
まつりな先生の返しが雑くて
S女。
梅ちゃん可愛らしいw
食後に羽根突き。
S女。
負けたほのちゃんwww
試合の方はすぐ終わっちゃうのでつまらなかったりw
歌挟む。
S女。
実絵子さんってなかなかだなw
S女。
「ざまぁ」って書かれるつうちゃん可愛らしいw
S女。
眉毛が繋がってる方が可愛らしいとかwwwwww
S女。S女。
あきすんwwwwwwwww
S女。
三が日終え〆はカレー。
良い顔だゆまなちゃんw

FCDM届く。
年賀状。
年賀状がスクラッチ仕様じゃない…
来年は正月恒例どうでも良い写真もらえないのか…w

『ミュージックドラゴン』見ようとしたら
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
平原嬢?え?みたいな。
先週見たらライブの様子でいつの間に2週遅れになったのかしら?みたいな。
ま、来週楽しみずって今週見たら1週遅れに戻ってる…
どういうこと?w
え?J=Jちゃんの回の放送無いの?中京TV?
調べてもわからない…
我が軍…
ま、ひらりーは
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
可愛らしかったんで良かったけどもw

今週の『4U』は
4U。
ヴィトル氏との3000円で泊まれるお宿のプレゼン対決で出番は多くてよかった。
4U。4U。
浴衣着替え放題ってなサービスで色々着たり
部屋に半露天風呂有りで
4U。
WAO!
4U。
遠い!
4U。
ナイン!
4U。
入浴シーン有ったりでなかなかw
で、
4U。
勝った。

ハロ紺のチケット届く。
チケット。
干された…23列、22列、2階2列と3本とも干された…w
降臨優遇通路も無ぇ…
夏の奇跡が懐かしい…w

さて土曜。目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
最終回にして神回だったりw
まぁさん変わってくれよ…w夢の忘年会だなw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
乾杯の音頭取るのに恐縮佐紀ちゃん可愛らしすぎw
気にすんな!w
SATOYAMAライフ。
あ、おつぴん!は良いんだなwおぱょ♪もOKにしてくれw
SATOYAMAライフ。
終始ゆかにゃんリアクション炸裂してて良い会でwww
SATOYAMAライフ。
どんまい!www
一人でどこまで行けるか?の話題で基本一人のまぁさんは
SATOYAMAライフ。
さすが芸能人だなとwww
どこでも一人で余裕で行けるけど寿司屋に行ける余裕が無いですわwww
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
くそっ…まさ男…w
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
噂のあーりーwwwwww
SATOYAMAライフ。
一人っ子か。なんとなく理解できたw
毎週忘年会が良かったなw
香菜なんも誘ってw
で、新番組もこのままBSで放送あるようで一安心w

嗚呼…
はぴ☆ぷれ。
りつ子…
はぴ☆ぷれ。
りこりこwwwwww
寂しさもフットンダわねw

さて本日ボケっとしてましたわw
ちょいちょい色んな人テレビ出てましたが見ただけでw
ま、明日から忙しいいんで休息で。
さてと明日も続くわよ。

ってことでおやすみなさませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、総集編前編乙です。今年も浮気しまくりでしたなw
自分はスマとポールぐらいしか行ってませんw
急性胃腸炎とかありましたね。つか、そんな前でしたっけかw

あ、PON!録画失敗してた時に限ってスマが出てるとゆう…つか、まだやってたのかジェットコースターwww
里山はフツーに女子会やってて面白かったですわねw
あーりー実際付き合うとなるとメンド臭そうw
りっちゃん…貴重なネタ要員だったのにw

>なべぼんさん

浮気も質が変わって来てますがねでどもですw
来年はJ=Jとリンゴでヨロw
胃腸炎は忘れもしない4月ですわwww
もぅあんな辛い思いはしたくないw

客席からのリクエストでのジェットコースターでしたが
リクエストした人がちょっとアウトな感じでしたわw

新番組は女子会とスタジオライブで良い気もしますw
付き合いたては凄く楽しそうだけどもすぐアウトになるそうですねw
今後りっちゃんがよそで活躍してたら…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1366-6f3d8a69