週刊ミログ。年末号。 

今週もお休み。
東海地方が動いてなかったw
アスナルのJulietさん観に行きゃよかったかな?w

ちょいと今週の話題でも。

ひとまずフラゲ。
ええか!?/「良い奴」。
ア○ゾンなのにフラゲ日に届いたw
『ええか!?』衣装の方だけ買ってみましたわw
リリイベ2枚で2回当たるかな?

今週の『S女』は
S女。
鉄平氏がマネージャーちゃんとコンタクト取るトコから。
年末年始大忙しってことで
S女。
年末年始の行事一気にやっちゃいましょう的な。
S女。
クリスマスパーティーに遅れてくる2人の寸劇からスタート。
S女。
乾杯梅ちゃん可愛らしい。シャンメリーでw
S女。
ケーキ入刀に感動実絵子さんwww
S女。
サンタ登場でプレ頂く梅ちゃん可愛らしい。
実絵子さんは中身が
S女。
桐灰カイロだったりwww
S女。
ゆかぴはシーチキンだったりw
ツナマヨ昆布にシャケゆかり皆さんが一番好きなのは?
S女。
ってやつねw良いなw
余興で胸キュンゼリフ選手権開催。勝者は高級お肉ゲット。
S女。
舞茸w
S女。
つうちゃん可愛らしすぎ。
S女。
舞茸www
S女。
プレ無いよ…で突撃チューのるみちゃんお肉ゲットw
で、大晦日に
S女。
突入。
そば打ち体験に歓喜の梅ちゃん
S女。
可愛らしいw
S女。
猫の手のるみちゃん可愛らしい。
S女。
梅ちゃんは不器用だそうで。惚れるw
S女。
切る時はキツネの手で。
S女。
るみちゃんwww
S女。
梅ちゃん親指落としそうにwww気をつけて!
湯がなかなか沸かず時間無いので待つ間に
S女。
重大ニュースやっちゃうことに。挙手制。
つうちゃんちっちゃいが
S女。
身長が0.7㌢伸びたw誤差の範囲だなw可愛らしすぎw
S女。
そばも美味しく頂きまして
S女。
紅白歌合戦へ。
S女。S女。
歌上手いメンバーが参加。
めいめいが
S女。
スキちゃん!!w
めいめいだからか?www
S女。
知りたぁいぃ♪
大トリ実絵子さん登場で
S女。
時間が…
S女。S女。
熱唱中カウントダウン開始。
S女。
年明けwww
来週はお正月から。
今週なかなかのおもろさだったw
来週も期待。

で、キャラアニ分届く。
握手券。
おぉ!中西…w
香菜なん入ってないってことは死亡フラグではなさそうw

なんとなく難波のスケジュール気になりHP開くと
48グループへのプレゼントに関してのお知らせが更新されてて読む。
AKB48グループではファンレター・プレゼントを
ファンの皆様がメンバーへ直接手渡しをする事はできません。
また劇場以外の場所(握手会・コンサート・公開イベントなど)でのお受取もできません。

そういや最近は握手会場でプレゼント受け付けてくれなくなってんのね。
メアリーいなくなってからの改変で良かった良かったw
以下の品物は、お受取ができません。ご了承下さい。
◆単価(定価)一万円以上の物
◆開封使用済みの物 ※中古ショップの未開封物品は可
◆飲食物
◆大きな物、重量物
・600mm×180mm×470mm・5kg程度まで
◆現金、金券、記念硬貨、割引券
◆危険物
・火薬・花火・刃物
◆電気機械器具
・電化製品・記録媒体・電気電池で動作する物
◆生き物、なま物 ※生花のみ可
・動物・植物・虫
◆皮膚に塗布等する物
・化粧品・香水・入浴剤・医薬品・衛生品・カイロ
◆下着類
・ショーツ・トランクス・ファウンデーション・ふんどし
◆自己制作CD・DVDなど

ふんどし??www

『おへその国からこんにちは/天まで登れ!』会場先行販売のお知らせ
ってな情報。
お!『おへそ』音源化!やった!って思ったらDVDシングルってなんだよ…w
CDも出してくれよ…

今週の『4U』は
4U。
忘れてるってか誰かに預けてきたのかと思うほどなんも無いメアリーでw
4U。
グキり方は素晴らしかったけどもw
で、イルミネーションの取材だったんで
4U。
暗い映像ばっかで…w
4U。
大阪では明るかったw
で、あのDIANNA☆SWEETが!!
4U。
知らんけどw
4U。4U。
上手端のお嬢さんがりこりこタイプで可愛らしかったw
4U。
後ろのお嬢さんもおもろい顔しててなんか良いなw
近々にイベントとか無いの?w
なんでも年内で2人辞めるみたいだけどもwww
その2人がいなくて8人なのね。

梅ちゃんソロ紺のグッズ紹介動画がなんか衝撃的でw
梅ちゃん。
今金髪なのかよw
で、イメカラは黄色のままなのねw欲しいw

さて土曜は山野ホールでベリちゃんクリスマスFCイベント開催。
行きたかったな…都会にそうそう出れないわよw
ま、終日仕事だったんでどっちみち行けなかったけども。
握手会が無かったとの情報で一安心だったけどもw

仕事帰りに
ヤングガンガン。
ヤンガンゲ。
みぃこさんが表紙なら縛ってあっても買いますわw
みぃこさん。
で、なかなかの良い写真満載具合で素晴らしかったw
我らがうっきーもチラリ。
うっきー。
声優さんやんのね。
のっちらもチラリ。
のっちら。
主題歌やんのね。
どちらも縁が無さそうw

帰宅後『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃん出てないしさらっとw
SATOYAMAライフ。
覗きたいな…w
SATOYAMAライフ。
なんか痩せた?困るな…w
SATOYAMAライフ。
『ピ~ス』の変なダンス勘弁してほしいw
『ピ~ス』はあのフリ変えちゃダメだなと心底思ったw
後半
SATOYAMAライフ。
香菜なん素敵過ぎ。
SATOYAMAライフ。
竹様可愛らしすぎ。
SATOYAMAライフ。
竹可愛らしいよw
SATOYAMAライフ。
ネガティブ香菜なんも素敵だったw

で、忘れず
はぴ☆ぷれ。
りこりこ見たw

さて本日ゴロゴロしてましたわw
アニメイト大阪日本橋には行けなかったw

さて来週はもぅ総集編の季節か…早いな…
特になんも無さそうなんで総集編だけになりそうだ。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

スマイベまだ申し込んでなかった…。
なんかスマイベは1発当選するイメージありますけどもw

で、プレゼントのルール結構キビしいっすね。ふんどしwww

おへそDVDはカラオケVerとか要らん気がするw

DIANNA☆SWEET!自分も知らんw
あ、梅さん!つか、ソロ紺やんの知らんかったw

仙石先生がヤンガン表紙っすか。売れてきてるのかしら。
お風呂ポスター実際に貼ったのかが気になるw

あ、Updatedは買ったのにほとんど聴いてないっすわw
れいなの偉大さも実感したしでw

あ、総集編期待しておりますw

>なべぼんさん

申し込み忘れしませんようにw
当落発表が年明けとかそれも忘れそうw

ふんどしダメなのか…ってえりりん推し落胆w
下着にファウンデーションってなんだよ?って感じですがw

『おへそ』実際のカラオケ屋には入らないでしょうがwww
唄いたいw

2月にソロ紺第2弾決まったようなんで是非w
アルバムもどうぞw

お風呂ポスターはカレンダー仕様で
1、2月がスパガちゃんだったんで未貼付ですw

なんでもかんでも流行のサウンドにしちゃダメってことですわねw
ベンダーもなかずとばずなんで帰ってくりゃ良いのにw

あ、いつものかわりばえの無い総集編ですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1365-1c00a99c