週刊ミログ。寒いね。号。 

今週お休みで~すw
ま、師走ってことで忙しいっちゃ忙しいけどもw
今年は忙しいお年頃なんで余計にw

ちょいと先週末からの話題でも。

日曜はGAORAでVリーグ中継入ってたんで
Vプレミアリーグ。
東レの試合だけ見たり。
Vプレミアリーグ。
最近は由佳里ちゃん良い顔出来る様になってるねw
Vプレミアリーグ。Vプレミアリーグ。
小平君は良いチョンボだったw
Vプレミアリーグ。
妹ちゃん頑張れよ!
で、知らん選手が増えてるw
エッちゃんのご懐妊やらさおりんの海外移籍中やらでだいぶ様変わりね。
伊藤選手は
Vプレミアリーグ。Vプレミアリーグ。
良い肩幅感で注目w
で、試合の方はでら接戦のフルセットで見応えのある試合でしたわ。
東レの試合を刈谷か西尾で組んで欲しかった…
Vプレミアリーグ。
で、残念はるかちゃんは良い顔w

なんかポストにデカめの荷物が入れられてて何かしら?みたいな。
中京テレビからの贈り物?何かしら?と開封しますと
当選通知。
当たったw
リモコン。
『フットンダ』の4チャンネル専用リモコンw
中京見てるとポイント貯まって応募出来ますよ的なのに応募してみたらw
運の無駄遣いw
いかんせん我が家の4チャン中京テレビに設定されて無いんで
変えても中京に変わらない…w
アナログの名残でアナログ時代のチャンネル設定にカスタムしててアウトみたいなw
2回くらい使ってみて飽きたしwww

今週の『S女』は陸上大会のご褒美の巻で。
S女。S女。
かおたんがディレクターになって研究生のPR映像撮りましょうってな企画。
S女。
中京テレビに入社w
S女。S女。
作家さんと会議しまして
S女。
Qショットを撮る事に。
S女。
コスプレして待ってる研究生チームw
S女。
撮影も順調に進み
S女。
編集作業カッコイイw
S女。
大あくびwww
S女。
ちょいと作品紹介。
S女。
由芽ちゃんはなんかエロくて良いなw
S女。
レンジャーとの戦闘シーンもなかなかエロくて良かったw
S女。
熊ちゃんワイカーw
で、チラ見せ以外はおいおい小出しにみたいな。
来週が
S女。S女。
おもろそうwほのちゃんw

水曜スマイレージのツアー情報入る。
スマイレージ ライブツアー2014春 ~スマイルチャージ~
1月23日(木) HEAVEN’S ROCK Kumagaya VJ-1 (埼玉)
1月28日(火) Thunder Snake ATSUGI (神奈川)
2月22日(土) 札幌ペニーレーン24 (北海道)
2月23日(日) 小樽GOLDSTONE (北海道)
3月15日(土) DRUM Be-1 (福岡)
3月16日(日) DRUM Be-0 (大分)
3月22日(土) LiveHouse浜松窓枠 (静岡)
3月23日(日) 岐阜Club-G (岐阜)
4月05日(土) Sunash (静岡)
4月06日(日) U☆STONE (滋賀)
4月12日(土) 神戸VARIT. (兵庫)
4月13日(日) 豊橋ell.KNOT (愛知)
4月19日(土) 広島CLUB QUATTRO (広島)
4月20日(日) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
5月5日(月・祝) 奈良ネバーランド (奈良)
5月6日(火・祝) KYOTO MUSE (京都)
5月10日(土) 盛岡Club Change WAVE (岩手)
5月11日(日) 仙台darwin (宮城)
5月24日(土) 甲府KAZOO HALL (山梨)
5月25日(日) 長野 CLUB JUNK BOX (長野)

名古屋無し…
豊橋とか勘弁してくれw
岐阜行こうかな…

『MJ』見るだけ見る。
ひらりーがエロ過ぎて録画しなかったこと後悔w
ななたんいなかったし…

金曜は仕事で『4U』帰宅後にチェック。
4U。
1時間くらい早送りするの辛いwww
溜まった写真を写真集みたいにしてくれるサービスを紹介ってことで
4U。
よそのお宅へ訪問。我が家にも来てくれよ…w
ってか『SATOYAMA』?w
4U。
完成で再度訪問。2回も来てくれるのか…羨ましい…w
4U。
目線が…www
4U。
もぅワンコーナー担当で素敵にグキってた。惚れるw

さて土曜。ひとまず『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
夢中で見るw
SATOYAMAライフ。
くそっ…やられた…w
SATOYAMAライフ。
武道館でも可愛らしいのね。
SATOYAMAライフ。
袖でも可愛らしいw
SATOYAMAライフ。
室たん頑張って!
SATOYAMAライフ。
くそっ…みーたん羨ましすぎる…w
SATOYAMAライフ。
研修生清水は群を抜いて可愛らしいな。
SATOYAMAライフ。
りこりこの晴れ姿観たかったな…
SATOYAMAライフ。
良い顔だ。惚れる。
で、後半戦スマちゃんのメイキングですけれども
SATOYAMAライフ。
でら素敵な衣装ですわね。
SATOYAMAライフ。
可愛らしいのにエロいw
SATOYAMAライフ。
めいめいさんなんて素晴らしすぎるわw
個別この衣装かな?コレが良いなw
SATOYAMAライフ。
竹様エロいなw

で、午後から忙しいお年頃なんでお年頃の皆さん集まり忙しく作業。
上手いこと進まずテンパるお年頃の皆さんw
大先輩にアドバイスいただき事なきを得るwww
ちょいと薪割りしたんですけどもw
プロはやっぱ違うなとw
プロの助言いただき後の捗り具合ハンパなくw
ま、握力無くなりましたがw
ペットボトルが開けられないwww

晩にだーすー
仕分け∞。
見る。
仕分け∞。
だーすーの出る時が凄いわね。
で、エロい人がエロかったんで
仕分け∞。仕分け∞。仕分け∞。
途中から録画w
次回個別取ってみる?w
で、
仕分け∞。
だーすー3連覇おめでとさん。

さて今日は終日仕事で大忙し。
東京ダイナマイトおもろかったねw

来週も今んとこ予定入らんな…
エリアマネージャー(仮)来ないな…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

確かに東レは知らん人増えましたなw
つか、最近バレーあんまチェックしてなかったりw

あ、なんだかよくわからないけど当選おめでとうございますwww
事故とかには気をつけてくださいw
それにしても松村ディレクターは惚れ惚れするぐらいブ○だなw

目潰し提供くそわろたwww
むろたん意外にも大活躍でしたなw
スマの衣装素晴らしいですな。チッタイベ応募しようかしら。地元だしw

あ、来週も予定無いですか。クリスマスなのにw

>なべぼんさん

君誰よ?みたいなw
中堅が育ってないですわね。
JTも琴絵ちゃんがケガなんで今シーズン入れなくて良かったですわw

チュウキョ~くんが吹っ飛ぶと4chに変わるリモコンでw
総合してやっぱ死期が…みたいなw

かおたんは○スだしハゲだし短足だしでそりゃ人気出ますわねw

UFWの悪意を感じましたw
室たんの武道館単独公演も近いですわねw
木曜横浜でイベですよ。是非w
CITTA'地元ならば雪でも安心ですなw

クリスマスは11/30に済ませたんでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1364-5f957396