12月の生タマゴShow!に行くの巻。 

本日はエッグちゃん紺名古屋大会昼の部に行ってまいりましたよ。
夢の2日間からもぅ1週間経つのか…早いな…
既に佐紀ちゃんに逢いたい衝動にかられてますがw

ちょいと今週の話題でも。

土日の分VTRが見れずw
カスタム終わって暇っちゃ暇だったけどw

ひさぶりに『テストの花道』
テストの花道。
見る。
テストの花道。
竹様の電卓さばきに衝撃受けたくらいでw

で、火曜あずにゃん可愛らしかった。

今週の『S女』は
S女。
初めてのミルフィーユ。
鉄平氏が喰いたいから作ってくれみたいな。
S女。
出来るチーム
S女。
ちょっと出来るチーム
S女。
全然出来んチームって感じでw
大しておもろなかったけどしんどいちゃんの遺作ってことで…w
S女。
ごりさのダメさ加減がw
S女。
作り方とか聞いちゃダメって言ってるのに聞こうとするりぃちゃんw
S女。
とにかく聞きたいりぃちゃんwww
S女。
相変わらずのふぅふぅしすぎのりぃちゃん可愛らしいw
S女。
褒められるこあみちゃん。
S女。
こんなん出来た。
S女。
評価は上々。
S女。
キモいの出来たw
S女。
うそぉ?w
S女。
やっぱ不味いらしいw
S女。
りぃちゃん達のは見た目は…
S女。S女。
不味いらしいwww
ってか鉄平氏は喰わんのかw
しんどいちゃん元気でね…

で、ジャイアントカプリコやっとこ
ジャイアントカプリコ。
ゲット!
アイドリン版ばっかり売っててアプガちゃんのがなかなか無かったw
ジャイアントカプリコ。
味は一緒w

で、『4U』ですけれども最初の℃アップ逃したら
4U。
引きの画ばっかでw
4U。
メアリー危ない!
ま、忘れてきてるけどw

う…きっかとポッシポッシガールズ(仮)最速先行失格した…w

さて本日目覚めましてひとまず
SATOYAMAライフ。
『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
パッツンの麿が一瞬佐紀ちゃんに見えるw
よく見ると全然違うけどwパッツンやめてくれw
SATOYAMAライフ。
おめでとう!
SATOYAMAライフ。
こら!w
SATOYAMAライフ。
2だわ!って言い方可愛らしかったw
で、素敵なチームから
SATOYAMAライフ。
買いたいw
SATOYAMAライフ。
良いアホ面w
SATOYAMAライフ。
写真集作りのシーンは自然な感じでよかったw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
須藤www
あ、僕もカスタムで赤字だぜw
SATOYAMAライフ。
このちゃんさんの感じ好き。

で、『花咲かタイムズ』見たらJ=Jちゃん出てたんで
花咲かタイムズ。
そのまま見る。
ゆかにゃんはワイプでも
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
表情豊かで良いわねw
我が街の話題見てたんで握手会あったらなぁ…ネタに出来たのになぁ…w
なんで明日の大阪はあるのに名古屋は無いのか…w
で、イベの様子も
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
放送。優しいなw
で、
花咲かタイムズ。
ハロ紺告知。今日の告知ではないのねw
今年の漢字の話題で去年の漢字聞かれるJ=Jちゃん。
花咲かタイムズ。花咲かタイムズ。
考えるゆかにゃん可愛らしいwww

新喜劇見ながらお昼いただきましてちょいと休憩後出発進行!
ちょいと100円ショップ寄る。
昨夜双眼鏡探してたら見当たらない。
10数年前レインボーホール(現ガイシホール)とかでやってた頃に買った
60倍ズームのはあるけれどもラバー部分が劣化してベタベタ…不快w
小さいのあったはずなのに…無いな…
ってことで100円で売ってないかしら?みたいなw
双眼鏡。
あったあったw黄色選びますわねw
2.2倍か…無いよりはマシかなw
今日は神宮辺り先週よりは空いてて良かった良かった。
14時55分先週と同じ駐車場に停めれて一安心。
東別院ホール。
15時過ぎ到着。
グッズ結構並んでるななんて思ったらすぐ買えたw
今日のお土産。
ダイヤ。
ダイヤと
室たん。
室たんと
りこりこ。
りこりこの写真セットBを購入。
Aは腹出てなかったんでw
ってか並んだ列のお姉さんがギャルギャルで緊張したw
寒いんでそのまま入場。

お席着きますとフラットゾーン最後列ほぼ中央。
意外と近いなw
100円双眼鏡でも使えそうだなw
隣がよく見かける独り言で怖いけどwww
逆サイドはママがエロいなw

エッグちゃん紺はセトリが事前に公表されるんで良いわね。
M01 天まで登れ!(ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice) 全員
MC
M02 笑って!YOU(モーニング娘。曲)
金子、吉橋、田口、小川、小数賀、山岸、一岡、佐々木
M03 ヤッタルチャン(スマイレージ曲) 岸本、牧野、和田、稲場、藤井、井上
M04 会いたいロンリークリスマス(℃-ute曲) 田辺、浜浦、室田、野村、加賀
MC
M05 私が言う前に抱きしめなきゃね(新人パフォーマンス )
M06 初めてを経験中 Juice=Juice
M07 イジワルしないで 抱きしめてよ Juice=Juice
MC
M08 VERY BEAUTY(Berryz工房曲) 室田、加賀、牧野、佐々木
M09 おへその国からこんにちは  全員(Juice=Juice以外)
MC
M10 寒いね。(スマイレージ曲) 宮本、田辺、稲場、藤井、井上、宮崎
M11 いざ、進め!Steady go!(℃-ute曲) 高木、小川、野村、加賀、佐々木
M12 Mythology~愛のアルバム~(Berryz工房曲)
田口、室田、金澤、一岡、岸本、牧野、和田
M13 青春コレクション(モーニング娘。曲)
金子、吉橋、浜浦、小数賀、植村、山岸、田中、三瓶
M14 SHINES(℃-ute曲) 全員
MC
M15 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲) 全員

こんなセトリで。

ちょいとレポ。
定刻暗転DON!でロックなSEに乗り皆さんぞろぞろ。
衣装は前回と同じ白黒衣装。
で、肉眼でも誰か判断できるレベルw
前回より4列前になるだけでこうも違うのかw
100円双眼鏡が結構役に立つw

ひとまず全員登場の『天まで登れ』。新人さんはいないのね。
ちゃんさんセンターか。可愛らしいな。ケツが良いしw
で、室たんが目に入ってしまい夢中w
りこりこは後列でも可愛らしいなw
結果あーりーが可愛らしすぎでwww

今回MCはキノコ氏で。ゆかにゃんがアシスタント。
五郎氏バージョン先に観ちゃってるんで五郎氏のが…www
ココで新人さんも登場。
とりあえず皆さん自己紹介。
結ちゃんの可愛らしさ際立ちすぎwww

そのまま30秒1問1答コーナーへ。
稲葉さん、藤井さん、浜ちゃん、室たん、参加。
気になったトコ抜粋。
稲葉さんCDは母親が買うので自分では買わない。
で、最近母が買ったCD聞かれ最近買ってないとw
記憶に残ってるのは?で嵐とかw
藤井さん「得意なダンス踊ってみて?」との問いに『まっさら』ラミラミ踊る。
℃迫力www良い腿www
浜ちゃんの悩みは歌声が子供過ぎてCOOL Hello!じゃないw
可愛らしいなw
室田んが最近検索した言葉は「バービー人間」w
バービー人形みたいな人間なんだとw
なりきってる感じの人ってことね。なんとなく言わんとすることは分かるw
こういう説明室たんヘタよねw

ゆかにゃん噛み噛みで2曲目紹介www可愛らしいwww惚れるwww
で、りこりこ歌ちょっと上手くなってるwwwダンスはやっぱ良いね。
ってかふ~ちゃんまたガリ2になってるな…
くるみんの巨大化が凄いなw
『ヤッタルチャン』のセリフはゆめのちゃん。
稲葉さんがムチムチで良いw
で、藤井さんダンスデカ過ぎwスマ合格してたら…www
ひかるちゃんは美人だね。
『ロンリークリスマス』室たんに夢中だが室たんソロ無しか…

新人紹介のコーナー。
アシスタントはりっちゃん。
やまっきこと山木さんwもうちょっと考えてやってくれw
そんなやまっきはカエル好き。
親と探しに公園行ったり。そっち?生の方?生々しいの?みたいなw
グッズも集めてるがなるべくリアルなの選ぶとかw

ゆーめいこと横川さん。
家族の自慢話をと。
姉が普通の人だがオーデ受けると最終審査まで残るとのこと。
で、落ちるwww
何故か最終までは受かるとかw美少女じゃないのにwww
りっちゃん秘訣が知りたいとwww

きそらこと新沼さん。そのままかw
クリスマスの思い出はサンタが来たとの発言w
良いね。新沼さんキテるねw
証拠は?と問うキノコ氏www
クリスマス過ぎて起き枕元見ても何も無い。
探したら床に5000円置いてあったとwww
気の利いたサンタですねとキノコ氏w

ひろひろこと大浦さん。
困ってることは田中れいなさんが好き過ぎて…
DVDやYoutube見て惚れたとwww惚れたてwww
同じ洋服見つけてもサイズが無く困るとw
で、りっちゃんからのアドバイス。
あんま好き好き言ってるとさゆべぇが怖いぞとwwwwww
今も袖から見てるぞとwwwwww

るんるんこと段原さん。
憧れの先輩はやすし。
広島のスクールで1年だけだが一緒にレッスンしてたそうで。
その時から可愛く歌上手くダンス上手かったと。
皆の憧れだったとか。

ふなっきこと船木さん。もうちょっと考えてやってくれw
中途半端なニックネームより結ちゃんで良い気がするw
家で落ち着く場所はお父さんの部屋w
暖かくて落ち着くとかwPCあるんで娘。ちゃん動画見てゴロゴロw
とにかく「暖かい」をゴリ押しwww暖かいがベストみたいなw
で、お父さんはPCロックかけておかないと…って言うなキノコ氏www

今書いてて気付いたけどあかねちんこと羽賀さんはお休みだったのね。
まさか辞めたりしてないよね…w

りっちゃんの「1回は憧れの先輩に選ばれたい」発言に沸き新人パフォーマンスへw
『私が言う前に抱きしめなきゃね』でダンスパフォーマンス。
やっぱるんるんは群を抜いて踊れるわね。
ゆーめいダンスがエロいw
結ちゃんはとにかく可愛らしいw

で、J=Jちゃんコーナーは安心して観れますわねw
ま、ゆかにゃんの腹に夢中ですがw
『初めての経験中』のが好き。
で、あーりーはとにかく可愛らしいわねw
ちょいとMC。
ナルチカどうでした?みたいな。
佳林ちゃんさんが飲み物ブレンドするのにはまって…とゆかにゃん。
紅茶飲みたいなと言ったらちゃんさんが任せろと。
ミルクティー苦手だがちゃんさんミルクティーベースで製作開始w
しょうがないか…と飲む。少し置いておいたらさらに不味くなったとかwww
よく見たらカレー味のばかうけが投入されてたwwwwww
が、それはあーりーの仕業wwwwwwwww
「入れました。」wwwwww
さゆべぇが金朋のにカントリーマームを入れたんで真似したとかwww
美味しくなると思って?はい!wwwwww
あーりーおもろすぎて和むw
ベリちゃんとのおもしろ話はありますか?
さゆべぇクリビツ。
楽屋出たらあーりーが夏焼さん抱っこしてたwwwwww
ハグからの持ち上げwwwwww
抱っこしたくなったとかw
佐紀ちゃんも抱っこして廻してたとかwwwwwwwww
き~~~っ!!www
腕力強いそうで捕まったら逃れられないwww
あーりーはおもろいなw

『ベリビュ』の室たん&莉佳子コンビは最強ねw
ってかまた室たんソロ無いのかよ…
セトリ見た時点で『おへそ』は大阪限定かと思ったらやってくれ良かった。
J=Jちゃんは不参加。
りこりこのおへそ具合が素晴らしかったw
室たんとのコンボでのおへそ具合も素晴らしかったw
後半のふ~、浜、室、りこ2、莉佳子のフォーメーションが素晴らしすぎたw
名曲だなw

30秒1問1答その2。
準備中にキノコ氏からプチ情報。
くるみ父はコタツでおならするw
れな子は噴水のしぶきを雨と勘違いw
金朋夜中にカップラーメン2個喰うw

くるみん、たぐっち、れな子、ふ~ちゃん、りこりこ、一岡ちゃん、ゆめのちゃん参加。
気になったトコ抜粋。
出たい番組は『イッテQ』のくるみん。
エベレスト行ってみたいと。
中華まんが分からなかったりw
ふとんを買い換えたいたぐっち。
4年生の時に毛布買ってもらって以来買ってないと。可愛らしいw
れな子は天然の天才w
サンタからケータイ貰って嬉しかったとかw
最近の天然エピソードは無いがギャグセン上がってるとかw
タイムマシンで猿人時代に行きたいふ~ちゃん。
服装がおもしろいからとw
で、小さい頃ホマキに似てると言われたとか。
ってことはまぁな師匠にも似てるのか?w
で、「血の方は大丈夫?」って聞くキノコ氏www
してみたいコスプレは原始人のりこりこwww引っ張られすぎw
布1枚ですが?みたいなwww
行ってみたいイルミネーションは?にぁわわってなる一岡ちゃん可愛らしいw
時間切れ後六本木ヒルズの坂とのこと。
1日誰かになれるとしたら道重さんのゆめのちゃん。
佐藤さんと遊ぶwwwwww
答え方がおもろいとキノコ氏w
ひざが入るのねwマイクは両手ですねwww
今回コーナーが全員じゃなくて残念。

『寒いね』から上がポロシャツに。
『Steady go!』の莉佳子ちゃんの振り乱し具合素敵w
『Mythology』金朋の腿が素敵過ぎるw
ってかベリちゃん曲の選曲が地味すぎるw
『青コレ』で三瓶師匠と可恋ちゃんユニット曲初登場w
三瓶師匠と可恋ちゃんはユニット曲ココだけなのね…
ってか三瓶師匠なかなかの踊れない具合だなw迫力はあるけどw
あーりーとふ~ちゃんのコンビが素晴らしい。
『SHINES』でタオル振り振り。着席でw
室浜のおちゃらけ具合可愛らしいw

『彼女になりたいっ!!』前にキノコ氏から告知。
カウントダウン紺とハロ紺の告知。
シスコムーンとメロンちゃんの復活観たいな…
ってかまだ復活あるのね。
UU?w
シェキドル希望w
で、次回のエッグちゃん紺は2月か3月との告知に「ドっ!w」www
曖昧すぎる告知www
で、ラストりこりこセンターw
途中で半分入れ替わりでJ=Jちゃんも参戦。
大盛り上がりで終了。

楽しかった。実に楽しかった。
着席だけど楽しかったw
夜も入ればよかったな…
ベリちゃん曲がノリノリ曲だったらもっと良かったのになw

さて17時15分終了と意外と長く急げ!みたいなw
駐車場が25分過ぎると600円になる!みたいなw
が、なかなか出れないw牛歩w
外出まして19分。微妙な時間w
早足w
走ってダメだとより損した気分になりそうでw
上手いこと信号変わってスムーズに進めいざ支払いマシーン。
500円!!やった!!w
領収書みたら14時55分inの17時25分out。ギリセーフでw
1回信号引っかかったら1分で100円払うことになってたなw

帰宅しますとなんなんとレンジャーの卒業が発表に…
なんなんのロボットをもぅ見れないのか…
レンジャーは知らんけどw
SKEちゃんはどんどん辞めてっちゃうわね…

さてとひとまず今年の予定は終了で。
今シーズンVリーグも入れてないし。
今日明日愛知だったけど今日被ったしw
刈谷も被ったし…ひさぶりに被りで行けない。
ま、明日は行けるけど対戦カードが…みたいなw
愛知に観たい試合が来ないよ…
デンソーがチャレンジリーグ落ちでなんかダメになったねw
で、LoVendeЯ紺入れてないんでw
M-Line扱いになってチケット取るのめんどくなってw
あずにゃん年内にもぅ一回作戦決行してくれないかなぁ~w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

タケちゃんの電卓はいかにも頭悪そうな感じで萌えましたw
あ、カプリコはアイドリング版しか見た事無かったですわ。アプガもあんのねw
キャプは、そんなBBAだったっけ?とか一瞬思っちまいましたわw

で、100円双眼鏡でエッグ紺参戦乙ですwww
ま、役に立ったみたいでなによりw
ちゃんさんのケツ念写とか無いですか?w

あ、新沼さんの親はウチと同じタイプですわw
舟木パパのPCには当然隠しフォルダとかあるんでしょうねw
あーりーwwwあーりーが駅弁するとこ見てみたいwww
三瓶師匠はポリネシアンダンスならバッチシですよw

>なべぼんさん

竹様電卓使っても間違えそうw

カプリコはアプガちゃんとアイドリンの他に
女子流ちゃんとドロシーちゃんがありますよ。
アイドリンが一番多いのは在庫なのか推されなのかw

佐紀ちゃん良いお年頃ですわねw
フィギュア見ててふと思ったですが
浅田の真央ちゃんより年下ってのにクリビツw
子供の頃から見てるからかどちらももっと若いイメージw

ピント合わせるトコがダミーだったでござるでどもですw
ま、意外とクッキリ見えましたわw
スカートからチラっとのぞくおケツ素晴らしかったですw
現金主義のサンタさんのが現実的には良いような気もしますw
船パパひやひやして毎日過ごしてるのかな?w
あーりーは話題につきませんわねw
三瓶師匠行き先間違えましたかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1363-31ef33f7