七大都市(仮)化作戦名古屋合戦に行くの巻。  

本日は名古屋エリアマネージャー(仮)と助っ人に逢いに行ってまいりましたよ。
土日の想い出でヘロヘロですけれどもw

今日は暇だったんで朝からゴロゴロw
昼からゴロゴロw
暇で良かったw行ける行ける!
夕刻出発進行!
17時頃着きましてタワレコ直行。
特設無く普通にアイドルコーナーなのね。探したさw
握手券。
無事1枚購入完了。
で、タワレコってポイント1000点単位からしか使えないのね。
使ったこと無いわけだw
あんま利用しないから知らんかったw
あんま利用しないから貯まらんわねw
さてちょいと会場見に行きますかねと出口向かうと
きゃ~!!
イベント情報。
かなかな!!
きゃ~!!
イベント情報。
高田高田高田!!
エッグちゃん紺の日だ~!!w
鰹とはーちゃんはやらないのね。

西館1階ってことで行ってみますとやっぱ外か…
あのいつもやってる外のことか…この寒空に…www
ま、そんな寒くは無かったんで良かったけれども。
西館1Fイベントスペース。
ってかステージ狭くね?2人立てる?w
結構人いるんでそのまま待機。
PAのお姉さんが薄着でエロいw
返しの位置調整する為に前かがみになると結構な○見え具合でw
CD購入者特典かしら?w
が、ナインw

17時50分地味に現れる2人www
綾乃ん可愛らしいなw
リハしますとせっきーコソっとw
七大都市(仮)化作戦。
『青春ビルドアップ』チラリ。
5分後に始めるんでよろしくとはける2人。
「失礼しまぁ~す。」小声で言うせっきー可愛らしいw

5分後(仮)SEに乗り再登場。
七大都市(仮)化作戦。
『青春ビルドアップ』でスタート。
綾乃ん可愛らしいなw
綾乃んのがヘソの出具合が多いね。惚れるw
が、せっきーの腹が良いなw
パカパカも良い。

で、MC。
七大都市(仮)化作戦。
とりあえず作戦の説明。
変人とか宇宙人とか言われる関根ですが緊張するみたいなw
緊張するあずの姿を撮って拡散しろと綾乃んwww
で、新曲の話。
イヤフォンで聴いてくれ的な。
今日はスピーカーからの音だけども心に届け的な。

で、新曲『虹色モザイク』。
七大都市(仮)化作戦。
良い曲ね。
新曲出てから早く作戦来てくれw

で、MC。
緊張すると把握できないとしどろもどろのせっきー可愛らしいw
オープンスペースでの作戦は初だとか。
通りすがりの人にも知ってもらう為全力で広めていきたいと。
MCが苦手のせっきーは言葉で伝えるのヘタなんで
素直に表現できる歌で伝えたいとソロで歌いますみたいな。
サイリウム持ってる人は用意してねと。
無い方は指で良いので一緒にやってねと。
七大都市(仮)化作戦。
せっきーソロで『サイリウム』。
やった!好きな曲なんで嬉しい。
しかも関根ソロとか嬉しいw
で、せっきーのサイリウム光らずwww

終わったってことで全部飛んだとせっきーwww
助っ人綾乃ん機転利かせどうだった?って振る。
他のメンバーの魂も連れ込んでアプガを広めて行きたいと。
広めるチャンスになんとかかんとか言ってる時のポーズがおかしいw
でら可愛らしいw
で、タワレコの目の前にメッセージボード作ってきたんでヨロと。
関根が153㌢ですがこれくらいあったと説明ポーズも可愛らしいw
きゃく地?各地?www
どこよりもデカいとか。
帰りとかに書いていってね。気持ち届けてくださいと。
やっぱポーズがおかしいwww
バイバイ。

今回はクイズとか無かったけど楽しかった。
前回より近かったし。観やすかったし。
関根は良いな。

握手会へ。
握手券にせっきーとの握手会に1回+名刺お渡し会に1回参加できると書いてあったんで
今回は綾乃んは握手会には参加しんのかと思ったら2人とも登場で一安心。

佐 関
 ←
藤 根 (敬称略)の順で。

まぁ普通。

いざあずにゃん。
「あぁ!ありがとぉ~」と名刺いただく。
ソロ凄く良かったわよぉ~なんて告げますと
「ホントですか?嬉しぃ~」可愛らしい…メロ2w
あまりの可愛らしさにややぁうぁう…とw
ポーズ可愛らしかったしwと追加でさらに変なポーズいただき感無量w
で、今日は秘密兵器に気付いてくれずwww
「また来てくださいね」でバイバイ。
実に可愛らしかった。
名刺。

最後は綾乃ん。
「あっ!凄ぉ~い!」とそろそろ出した綾乃ん仕様秘密兵器にクリビツ綾乃ん。
綾乃んは気づいてくれて感無量w
最近綾乃んが気になってしょうがないと告げますと
「ホントにぃ~?!きゃぁ~~!!」顔www
どうしたら良いだろう?と追加で
「あはははwww(あずにゃんと)一緒に応援してくださいw」良い娘。w
爆笑しながらの両手バイバイに惚れるw
流石はゲラw

実に握手会も良かった。
ま、2回行っても話すことは無いんでパスだけどw
短いイベントながらも満足のイベントでしたわ。

で、見届け。
握手観てるとせっきーのリアクションがいちいち可愛らしくて微笑ましいw
で、観れば観るほどメアリーに似てくるwww
今日はメアリー℃高すぎw
綾乃んの笑顔も素晴らしいですわね。ホント良い笑顔。惚れるw
終盤に差し掛かりやや暇が出来たりしてますとデレデレ観てる僕に
ひらめき後手を振ってくれるせっきー。WAO!急でビビるw
他の方々が手振っても振返してくれないのにwww難しい人だなw
暇で唄ってるしw踊ってるしwwwでら可愛らしいw
CD販売終了のアナウンスに拍手してたら何故か反応して会釈もらうwww
良いトコに立ってたなwww
で、蛾の襲来にビビるせっきーでら可愛らしいw
そんなこんなで 握手も終了。
〆の挨拶で完全終了。
七大都市(仮)化作戦。
ハッシュタグの説明せっきー可愛らしいw
バイバイ。

次はいつ来てくれるのかしら?
東浦店に来てほしいなw

さて今週末はエッグちゃん紺。
時間見たら昼の部か。
17時過ぎには終わりそうだな…
かなかな…

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

アプガのCD購入乙ですw
タワレコのポイントはダメダメちゃんですわね。
ポイント付いた日から1年経ったら無効なんで、普段あんまりCD買わない人には意味無いですわw
あ、アイドル教室のレポ期待してますw

で、このクソ寒いのに屋外イベですかw
つか、PAのお姉さんは寒くないのかしらw
やっぱ新曲を聴くイヤホンはオーディオテクニカルですかねw
あ、名刺いいなw

>なべぼんさん

パルコ店むずかったですでどもですw
期限切れのお知らせばっかくるけど使えない…の
悪循環ですわねw
ようやくシステム知りましたw

アイドル教室は新参が行くと物凄いアウェイ感なんだろうな…www
で、今プロフィール見たら可愛らしい娘。がいないんですが…www

ま、まぁまぁ寒くなかったんで良かったですが
せっきーと綾乃んは寒そうでしたわw気の毒にw
PAのお姉さん開演中はダウン着てましたわw極端w
オーディオテクニカル欲しいな…w
やすしとお揃い良いなw
次回の東京作戦に佐保ちゃんの名刺もらいに行ってくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1362-f0352f66