『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんリリイベ名古屋大会3回戦に行ってまいりましたよ。
夢のような2DAYSですわねw

とりあえず午前中は母上の用事のお手伝いで運転手。
やや早飯いただき後正午過ぎに出発進行!
神宮混んでんな…蓬莱軒(ひつまぶし屋)混んでんな…w
で、開場時間の13時半到着。ぴったりんこw
が、いつもの駐車場が満車マーク点灯中!きゃ~!w
前に停めたラブホの前のとこにするかなと廻ると値上げしてる!
しかも満車マーク点灯中!w
安いとこないかしら?とグルグルジャンプ。
700円打ち切り発見もちょいと遠いので保留。
再度グルグルジャンプ。
近いのに600円打ち切り発見で無事駐車。一安心。
現場向かう途中いつもの駐車場見たら空車マーク点灯中。
で、いくらだったかしら?と見たら値下げして800円打ち切りだったんで
満車で良かったなとw
200円損するとこだったw

さて
東別院ホール。
現場へ。
グッズ直行。
中より外のが空いてそうなんで外列へ。
今日も意外と寒くない。良かった良かった。
今日のお土産。
写真。
佐紀ちゃん写真2セットと
イベントV。
イベントV2巻で。

購入完了で入場しますと
チケット。
B列!着席!w
何故別院ホールは着席になってしまったのかw
来週も着席だわw
お席着きますとやや上手寄りのセンターブロック。
良い感じ。
ステージ両サイドに階段が用意されてる。握手はステージ?
期待が高まるw

7分押しで行進曲SE。
皆さんエロティック衣装で登場。やったねw
『ROCKエロティック』でスタート。
WAO!佐紀ちゃん目の前!
大当たりだなw
で、み~やんの背中はエロいなw

軽く自己紹介はさみコーナーへ。
桃ちが司会進行で始まりましたが音跳ね過ぎて何言ってるか聞き取りづらいw
ココがダメなのか全体的になのか判断しかねるがMCで急に感じたw
男子チームと女子チームでくじでペアになり即興劇をしましょうってなコーナー。
さらにくじを引き出たセリフで〆るという決まりで。
くじの結果
佐紀ちゃん&熊井ちょ~、み~やん&トックリーナ、りぃちゃん&まぁさんに決定。
まずは佐紀熊チームから。
引いたセリフは「あきらめたらそこで試合終了だよ。」。
設定をサッカー選手にする熊井ちょ~www
良いの?バスケでなくて良いの?とまぁさんからのツッコミw
どうしてもサッカーだとw
すっごく大切な試合ってな設定でスタート。
ゆりおwww
佐紀ちゃんからの唐揚げ弁当さし入れ羨ましいw
食べ過ぎて動けなくなるゆりおw
動けないゆりおに佐紀ちゃん「あきらめたらそこで試合終了だよ!」可愛らしいw
終了。

続いてりぃまぁチーム。
「ダーリン!許さないっちゃ!」WAO!ラムちゃん!w
公園デートの設定。
「今日も最高だったな!可愛いな梨沙子w」と言いつつ
あの娘。可愛いとかお尻最高とか言うチャラい須藤くんwww
躊躇しながら「ダーリン!許さないっちゃ!」可愛らしすぎw照れてるw
たまんないよねって言うな須藤w

最後は夏徳チーム。
「お前が引け!」って高圧的なトックリーナw
「凄いヤダ…w」ってみ~やんw
で、セリフは「同情するなら金をくれ。」www
ってか知らない二人www桃ちが説明w
シツエーションw英語の勉強出来てないなトックリーナw
シツエーションはお家でテレビ中。
「俺こいつ嫌い。桃ちw」酷いなトックリーナw
「可哀想な感じウケるよねw」酷いなみ~やんw
「髪ちょん切りたくなるw」ドイヒーwww
「許してニャン流行ってねぇよw」www
で、ちぃたんと呼ばれる男求職中wwwwww
テレビばっかり見てるwww桃ちしか出てないwww
ハロワ行ってたりw頑張ってるが結果が出ないとかwww
しっかりして!同情するなら…www
最低の男登場w
会場の拍手で勝者を決定。
りぃまぁチームの優勝。
勝者は次の曲でラブラブパフォーマンスを披露しますとのこと。

で、次の曲『ハピネス~幸福歓迎~』。
間奏明け勝者2人でパフォーマンス。
梨沙子が美しい♪w
続けて『Be元気<成せば成るっ!>』。
やった!ひさぶりね。大好きだ。
りぃちゃんムチムチだなw
最後に『もっとずっと一緒にいたかった』。
佐紀ちゃんに夢中で終了。

コーナーもおもろかったし4曲唄ってくれて楽しかった。
ベリちゃんのライブはやっぱ良いね。

握手会へ。
ステージ!!やった!!w
イベントTに着替え皆さん登場。

菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。

まぁ普通に速いですわねw
観れて良いけど良い席なんで順番早くてあんま観れずw

いざりぃちゃん。
りぃちゃん可愛らしかったぁ~と突撃w
「ぅふありがとぉ」可愛らしい…w
良い笑顔がいただけただけで嬉しいw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~すと突撃しますと
「あっ!!」とシェリーメイ様指差し確認w
でへへwでバイバイw

続いてみ~やん。
楽しかったでぇ~すと突撃しますと
「あぁ!良かったぁ~~」超絶w
良い笑顔いただきながらバイバイ。

続いてまぁさん。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉ~~」ぎゅぅ~。痛ぇ痛ぇw
怪力まぁさん本領発揮w

続いてトックリーナ。
ざいまぁ~す。
「ありがとぉ~」。
そんな感じw

続いて桃ち。
楽しかったで~すと突撃しますと
「ありゃぁとぉございますぅ~ぅふ」可愛らしいなw
バイバイ。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
コレ貰ったよ!貰ったよ!」爛々とした瞳で迎えられ撃沈w
昨日コレ持ってたらモテたよ!って伝えてみるw
「ホント?!」ってクリビツ顔いただくも伝わってないクサいwww
リリイベで何か伝えるのは無理だなw

速いなりに良かったかな?
熊井ちょ~が最近敏感になってるしw

出まして車に戻りちょいと一息。
睡魔に襲われるwww
仮眠w
佐紀ちゃん目覚まし動画で起きまして開演15分前帰還。
そのまま入場しまして
チケット。
F列!!着席!!w
お席着きましてだいぶ下手。佐紀サイド!
今日は上手なんだよな…w

で、基本の流れは一緒。
3曲目が『シャイニングパワー』に変更。
りぃちゃんがムチムチだったw

で、コーナーは佐紀ちゃん司会進行。
「ラブラブ即興劇」のコーナーってなタイトルと判明w
やっぱ席が悪かったんだなw
で、桃ち&熊井ちょ~、み~やん&トックリーナ、りぃちゃん&まぁさんに決定。
佐紀ちゃんが桃ちに代わっただけw
夏徳チームから。
「う~ん…切れてなぁ~い!」www
10年選手ですから楽勝ですよねと煽る佐紀ちゃん可愛らしいw
設定は何でも良いというトックリーナに家はやめよ…とみ~やんw
遊園地に決定。
「みやびぃ~何乗るぅ~?」キモい言われるw
ジェットコースターに乗ることに。
佐紀ちゃん巻き込まれるw係員やらされるw
「こ~え~w」ちぃたん怖いよw
俺疲れたと言うちぃたんw
「はりきってちまったw」何語?w
お化け屋敷へ入ることに。
お化け役の佐紀ちゃんでら可愛らしいw
わぁ!www
熊井お化けに惚れちまったちぃたんw
桃お化けスルーされるw
りぃまぁ同時お化けw
5人お化けのはずが1人いなかったとw
「みやお腹空いたぁ~…」。
「俺空いてねぇ~!」最低男再登場w
で、怒ってるの?怒ってねぇよ!繰り返し
キレてる?切れてな~い!と〆。

続いてりぃまぁチーム。
「オヤジにもぶたれたこと無いのに!」。
喧嘩でしょうねwww
抽選箱の乗ってる台にぶつかるまぁさんw
「どうして物にあたるの?」とりぃちゃん言いスタート。
梨沙子しか見えてないからぶつかったと言い訳w
照れながら「ふふんw」ってなるりぃちゃんに
マジ照れですよ。あれはマジ照れですよと桃ちwww
淋しいからこっち来い。ヤダ!ってなやり取り繰り返し後
ひざに座れとか言う須藤www
「なんでそんな変態なの?!」www
で、とにかく拒否るりぃちゃんw
「俺から触れて良いか?」wwwwww
「来ないで!」って肩を突くりぃちゃん。
「痛ぁ~い!!」とマジ痛まぁさんwww乙女チックw
やり直しwwwTAKE2www
グーパンチお見舞いのりぃちゃんwwwwww
また痛いまぁさんwww
オヤジにも…ぶたれた…言えてないwww
終了w

最後は桃熊チーム。
「見せ付けちゃお!」桃ちw
で、「月に代わってお仕置きよ!」w
設定は熊井がリードしろと言う桃ちに対し
「セーラームーンってさぁ…?」とマイペース熊井ちょ~w
「あ!タキシード仮面やる!」www
桃ちからダメだとwww
お散歩しててどうのってな設定に。
「熊男くん寒~い」wwwそれは…wwwwww
桃「クリスマスどこ行くぅ?」
熊「夜景の綺麗なトコかなぁ。」
桃「夜景より綺麗なの見えない?」
熊「見えないなw」www
そんなやり取り繰り返すw
「もぅ!なんで見えないの!」って跳ねる桃ち可愛らしいw
「月に代わってお仕置きよ!」w

で、パラパラ拍手に満足の夏徳www
さっきよりは良かったとw
桃熊優勝。
熊「見えたよ!」www

『ハピネス』で下手佐紀ちゃんにメロ2w
ラブラブパフォーマンスでくるくる廻る桃ち可愛らしいw
口付けの季節♪で口付けジャンプwwwwww
身長差www
『もっとずっと』はみ~やんのワキSTOPで良い環境w

2回目も楽しかった。
司会の佐紀ちゃんも素敵だったw

握手会へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
2回目も可愛らしかったで~すと突撃w
「ありがとっ」って照れたw可愛らしいw
が、ウケてはないなって感じでwww

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す!
「ありがとぉございまぁ~す!」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
今日の髪型可愛らしいわねぇ~なんて突撃しますと
「ホントにぃ~?!あ~り~が~とぉ~~」超絶w
良い反応いただけて感無量w
バイバイ。

続いてまぁさん。
楽しかったDeath!って突撃w
「OH!ありがTo!」って感じでwww
で、やっぱ痛ぇ痛ぇwww
今日は調子良いなw

続いてトックリーナ。
シェリーメイ様に気付き
「おぉ~~!!」と迎えられるw
おぉ~~!!でバイバイw

続いて桃ち。
ざいま~す!
「ありゃとございまぁ~す」。
そんな感じで。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
司会の佐紀ちゃんも可愛らしかったよぉ~なんて突撃w
「あははwwwありがとぉ」爆笑佐紀ちゃんいただけ感無量w
両手バイバイ可愛らしすぎでバイバイw

今回も速いなりに。
最後が佐紀ちゃんはやっぱ良いなw

出まして車で待機。
名古屋ではモテないんでw
また15分前帰還。
早速入場で
チケット。
B列!!またもや!!着席!!
運の無駄遣いが酷すぎるw
なにか高額当選とかしてほしいw
で、お席着きまして上手!!端!!みたいな。
こりゃ佐紀ちゃんベストポジションだなw

で、基本の流れは一緒。
3曲目が『愛のスキスキ指数上昇中』に変更。
3回目もりぃちゃんムチムチだったw
良い二の腕w
で、スピーカーの前ですが音鳴り出すとなんか臭いwww
どうもスピーカーが臭いんだなと途中で気付くwww
音量により臭いんだなとwww振動でか?w
図工室みたいな臭いしてくるw

コーナーはみ~やんが司会進行。
即興を即効と噛むw超絶w
で、りぃちゃん&熊井ちょ~、桃ち&トックリーナ、佐紀ちゃん&まぁさんに決定。
りぃ熊チームから。
「いつやるの?今でしょ!」w
で、設定に悩む2人。
み~やん決めて良いよみたいなw
お家デートに決定。
スタートが熊井ちょ~の「どこで結婚式挙げよか?」www
海外が良いとかドレスが着たいとか時期がどうとか言ってると
「お前が着たら可愛いだろうなぁ…」の言い方がおもろい熊井ちょ~w
で、時期がどうって話ふたたびw
桃ちに2回目ですよ。時期2回目ですよと言われるw
早くドレス姿のりぃちゃん見たい!
「いつやるの?今でしょ!」www
林先生には悪いがそんなプロポーズは嫌だと桃ちwww

続いて佐紀ちゃんまぁさんチーム。
「俺が引くよ。佐紀。」男前まぁさんw
引いたセリフは「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン。」w
設定は公園で待ち合わせ。
右往左往と「まぁさ~~!!まぁさ~~!!」って呼ぶ佐紀ちゃん。
可愛らしい…可愛らしいにも程が有るよ…w
「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンw」まぁさん登場で終了www

最後は永永チーム。
「やられたらやり返す。倍返しだ!」。
設定は喧嘩で。
「また言われちゃった…彼氏黒いねって…」www
「嫌味を言ってるのか?俺だって言われたよ!白すぎて雪女みたいだって!」www
ちな男くんに直して欲しいトコ有るって言い出した桃ち実話で攻撃www
部屋汚い。メイクポーチ出しっぱなしw
だったらテープでも引いて自分の領域確保しろ的な発言のちな男w
小学生みたいに空中!とか言ってくるに決まってると桃ちwwwwww
ちょこっとしかしないとちな男www
あー言えばこー言うってのも直せとw
俺桃子嫌いwww
張り手もらうちな男www
「やられたらやり返せ!」セリフが違う!と桃ちからダメ出しw
やり返す!だとwww
グダグダで終了w
喧嘩は継続wwwwww
いい加減立ち位置に戻れと佐紀ちゃんに怒られる2人w
追いかけっこしだす2人www
りぃちゃんに「やめな!」と怒られるwww
ホントに怖いとしゅんとなる桃ちwwwwww

優勝はまさかの永永チームwww
ラブラブパフォーマンスは他所向く2人www
桃子が美しい♪下手に桃ちいるのに上手上空向いてwww
他所向いて投げキッスの桃ちwww
最後は一応握手して終了www

3回目もコーナーおもろかったし満足w
実に楽しかった。

握手会へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 → → → → → →
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
3回目も可愛らし過ぎたぁ~と突撃w
「ありがとぉ」と良い笑顔。可愛らしい。
が、やっぱウケはあんま良くない感じでwww

続いて熊井ちょ~。
楽しすぎたで~す。
「ありがとぉございまぁ~す!」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
楽しすぎたよぉ~なんて突撃しますと
「やったぁ~!良かったぁ~」超絶w
これまた良い反応いただけて感無量w
バイバイ。

続いてまぁさん。
楽しすぎたぁ~って突撃w
「おっ!!良かったぁ!」で痛ぇ痛ぇwww
力有り余ってるなw

続いてトックリーナ。
楽しすぎたぁ~って突撃で
「ありがとぉ!」と笑顔。
が、リアクションは薄い感じでw

続いて桃ち。
楽しすぎたよぉ~って突撃。
「うふっありゃあとぉ」良い笑顔だ。
可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
楽しすぎたぁ~って突撃。
「ぅんぅんありがとね」可愛らしい…w
もぅ佐紀ちゃんにメロ2だったぁと追加で
「あっはっはwwwありがとぉ!!」目見開かれ左手でつんつんポーズwww
つんつんキテるなwww
両手バイバイにデレ2でバイバイw

もぅ最高だな…佐紀ちゃんw
実に良い気分で終われましたわw
るんるんで帰宅w
佐紀ちゃんしか愛せない。

さて(仮)化作戦で火曜に早くもあずにゃん再登場との情報。
☆12/2・12/3七大都市(仮)化作戦各都市合戦情報更新☆
12/3(火)18:00~ 名古屋
タワーレコード名古屋パルコ店
参加メンバー:関根梓
助っ人:佐藤綾乃

関根ペース早いよw
行きたいな…どうしよかな…
助っ人綾乃んか…行くなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、佐紀イベ2連戦と運転手乙ですw
母上とウナギ食ってラブホ入ってグルグルジャンプ?w

で、ゆりおは℃天然ですなwww
あ、『家なき子』知らないってクリビツですわね。もうそんな昔のドラマかよみたいなw
トックリーナは日本語の勉強も出来てない感じでw
つか、セリフのチョイスがビミョ~に古いなw
3回目はフツーに今年の流行語だけどw
それより音響なんとかしろって感じですわねww

あ、明日もイベですか。マジでお疲れっすw

>なべぼんさん

3連戦したいですでどもですw
マジレスすると蓬莱軒のひつまぶしなんて庶民には無理ですw

ゆりおは加減を知らんですわw
『家なき子』を知らん上に同情の意味も知らんトックリーナw
何もかもがマイナス要因ですわね。トックリーナはw
セリフのチョイスはスタッフが世代なんでしょうか?w
で、3回目は古いネタ切れですかね?w
2回目以降と歌部分は音跳ね気にならなかったんで
お席の辺りに何かしらとりついてのかもw
3回目のスピーカーの臭いのがキツかったですわwww

疲れ知らずで頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1361-0b0e2628