『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』チェキ会&個別握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに大阪行ってきましたよ。
最後に佐紀ちゃんに逢ってから10日も経つのか…長かったw

ちょいと今週の話題でも。

やっぱダメでしたか…紅白…
ポッシちゃん…w
V字回復なのにw

そんなポッシちゃんからお知らせ。
因縁の対決!
THE ポッシボーvs吉川友vsアップアップガールズ(仮)
3マンツアー大決定!!
公演名
THE ポッシボーvs吉川友vsアップアップガールズ(仮)
~吉川友とポッシポッシガールズ(仮)~
公演スケジュール・会場
2月6日(木) 新宿BLAZE
2月8日(土) 梅田シャングリラ
2月23日(日) 伏見JAMMIN
3月8日(土) 仙台darwin

夢の共演キタ!!w
コレは楽しみずw
最初名古屋飛ばしか…って思ったら伏見は京都じゃなく名古屋で一安心w
ってかどこよ?って思ったらまたオープン前のライブハウスでw
じゃあMIDで良いじゃないかw
しかし楽しみずw
またごっつに怒られそうw

で、
佐紀ちゃんDVD。
届く。
アホほど見たいがカスタムが…w

今週の『S女』は
S女。
ホームセンターでお買い物。
S女。
アズマリオン初登場。
S女。
鉄平氏がドアノブ壊れたから買ってこいと発注。ぱしりにされるw
いきなりたこ焼き買い喰いのみなさんw
S女。
アズマリオンのフリに良い笑顔のゆかぴ可愛らしいw
全然熱くなかったみたいなw
S女。
全然ドアノブ探さないwww
S女。
マッサージ器体験舞茸ちゃんがなんかエロいw
S女。
ってか聞いてないのかよwww
ま、他色々な出来事あったけどカスタム終わらずキャプってる場合じゃ…w

『アイドル界隈』に℃ちゃん出るって事で見てみたら
アイドル界隈。アイドル界隈。
立ち話してたwww
酷い番組だなw

色々あった気もするがカスタム終わらず見てる場合じゃ…w
なんとか歌謡祭すっかり忘れててテレビ点けたらNMB出てて
愛梨ちゃんいっぱい映って録っておけば…みたいなw

木曜やっとこ『もっとずっと一緒にいたかった』カスタム完了。
なんかイマイチw
引き続き『ROCKエロティック』にかかる。
あと1日半しかない…間にあうかな…w

で、『4U』見ながらもカスタムw
4U。
メアリーはバスツアーだった。
4U。
蟹喰って良い笑顔w
で、
4U。
どうしたよ?www
で、メアリー
メアリーCM。メアリーCM。メアリーCM。
CM出演!!
TOYOTAとか一流企業ではないの!w
売れたな。メアリーw

なんとかカスタム完了。
『ROCKエロティック』のが完成℃高いなw
当初の予想に反した出来だった。

さて本日毎年恒例某幼稚園のお遊戯会のお仕事で朝一で出発。
チェキ会間に合うかなぁ…間に合って欲しいなぁ…
で、タイムリミットは10時半。急げみみみw
毎年11時くらいまでかかってるからなぁ…w
ゆっくりやってるんでw
ま、時間決めてやろうと思えばやれなくもないんで頑張れみみみw
園長先生現れ会館への提出書類既に記入してくれてて助かるw
無事10時20分に終われホッとw頑張ったw
恒例お土産いただき出発進行!
ケーキ。
メリークリスマス!
で、車で名古屋に向かうと渋滞とか恐いんで途中で電車に乗り換え。
駐車場が無い!w
ま、時間に余裕出来たんでちょいと離れた駐車場でも大丈V!
シュミレートしてた電車よりも1本早い電車に乗れ良かった良かった。
信号待ちの際ちょっとずつ着替えなくても良かったなw

11時半頃名駅着。余裕余裕w
軽く腹ごしらえ用に買物出るとこの時期でもエロい人多いねw
寒そうw
12時半頃新大阪着。余裕余裕w
13時10分頃無事御堂会館到着。
御堂会館。
良かった良かった。
が、入場に地上まで並んでる!
御堂会館。
で、なにやらスタッフ君が言ってるので聞き耳たてると
男子チームの参加券お持ちの方は下まで降りて良いよと。良いなぁ…w
なにその格差w
更に並んでると新たな情報。
本人確認?知らんよ?w
参加券と身分証いるらしい。知らんよ?w
参加券見たら書いてあった。知らんかったw
ってか参加券が名前入りじゃないのになんの確認よ?なぞ。
10分ほど並び本人確認。無事通過。

荷物をスタッフくんに預けポーズ指定確認。
佐紀ちゃんのグーをどう指定したら良いのか困るw
ガッツポーズという事になったw
そのやり取りをみ~やんにニヤニヤ見られてて恥ずかしいw
で、撮影ブースへin。
入った瞬間佐紀ちゃんが
「あっ!この前の貰ったよ!ありがとね」と言ってくるんでぁわわw
ヘラヘラ着席w
ってかやっぱ佐紀ちゃん後ろか…予想通りの陣形だな…
佐紀ちゃんちっちゃいんだから前にしてよw
いざ撮影体制に入り両隣可愛らしいわねみたいなw
ハイチーズ!
チェキ。
グーの佐紀ちゃんぐぅかわw
チェキなんでさらにちっちゃいけど…w
桃ちの記憶が一切無くヘラヘラ退場w
撮り直し確認で出口でちょいと待機。
自分自身がブサイクに写ってるのは撮り直し対象かしら?w

出まして意外と寒くなくて良かったわね。
で、トレードウロウロ。
徳熊求むなんてお嬢さんいてどうしたら良いかわからなかった2枚が捌けたw
あとまぁさん2枚か…w
1枚は行っても良いけど2枚目話すことが…w
誰か須藤求めてよ…w
清水求む多過ぎ…w

あきらめてハロショへGO!=3
握手会まで1時間あるのでね。
で、ハロショ激混み…狭すぎるw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんお誕生日写真と
めいめいさん。
でら惹かれためいめいさん写真でw
普段オフショット写真って買わないけどもなんか一目惚れw

帰還したらなんか裏の入り口
御堂会館。
酷いなw
風で飛んだのか仕事が雑なのかは不明w
で、トイレ借りて出たとこで毎回モテるお嬢さんと遭遇w
「あ!シェリーメイの人!」www
で、初回にモテたお仲間さん達も交え談笑。
素敵な一時を過ごせました。ありがとうありがとうw

開場したんで握手へGO!=3
とりあえず須藤へw
須藤でら混んでるw
 須
← ←
 藤 (敬称略) の順。

いざまぁさん。
仕事で武道館行けなかったぁ…と突撃しますと
「あぁ…残念…」と残念顔可愛らしい。
すどすど見たかったなぁ…なんて告げますと
「あはっwすどすどねぇwまたいつかすどすど登場するかもw」w
お時間で明日も楽しみにしてますねぇ~の
「あぁ!よろしくぅ~」でバイバイ。
まぁさんにしては成功したほうかな?

相変わらずの一回外出るシステムw
再入場でみ~やん行きますよ。
 夏
← ←
 焼 (敬称略) の順。

いざみ~やん。
「あぁ!ありがとぉ~」と超絶に迎えられデレデレw
昨日武道館行けなかったぁ…ゴメンね…と告げますと
「あぁ~…残念~…来てほしかった~」超絶w
武道館が名古屋にあったら良かったのになぁ…なんて告げますと
「確かにぃ~!」とよくわからない返事が返ってきたw超絶w
バイバイ。
ベレー帽が良くお似合いで可愛らしかった。

さて佐紀ちゃん行きますよ。
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あぁ~~」ってつんつん指す仕草で迎えられいきなり溶けるw
本日のシェリーメイ様に
「新しいのぉ~~出来てるぅ~~」ご機嫌だなw
可愛らしすぎる…w
今贈ってきましたわよぉ~なんて返すと
「早速貰ってこぉ~」衝撃の返事w
やっぱ即納なのね。謎の改革w
最近届くの早いのねって聞いてみたら
「うん」それだけかwww
で、『もっとずっと』の方がイマイチなのよねって告げたら
「そうでもないよぉ」可愛らしい…いちいち可愛らしい…w
インチキしちゃったしwって裏見せたら
「あははwでも可愛いぃw」良い笑顔だな…惚れるw
お時間で佐紀ちゃんのはちゃんと出来てるからと告げまして
「あぁ!ありがとぉ!楽しみ」でバイバイ。
楽しみずじゃないのか…www

なんかスタッフくんが要領悪いのか佐紀ちゃんなかなか緩くありがたかったw
有能なスタッフくんだなw

1周しまして佐紀ちゃん2回目で1部〆。
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「ありがとぉ~」可愛らしく迎えられまた溶けるw
やっぱ佐紀ちゃんの手は柔らかいなw
で、武道館仕事で行けなかった…と告げますと
「ざ~んね~ん…まぁね…仕事はね…しょうがないね…」惚れるw
コレちくちく縫ってましたわwとシェリーメイ様指すと
「あっ!仕事?!wコレも大事!大事だもんね!w」可愛らしすぎるwww
お互い爆笑でバイバイw
目の見開き具合www
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw

出ましてちょいと休憩。
ボサっと2部待ち。
まぁ券求める人いないな…w
開いたんでぼちぼち地下へ。

2部はまぁさんいいやw
話すこと思いつかんwプラネタリウムいいやw
み~やんは行きますよw
 夏
← ←
 焼 (敬称略) の順。

いざみ~やん2回目。
「あぁ~凄~い!しみさん!」とシェリーメイ様にクリビツみ~やん惚れるw
「いつも上手だね」とか言われ照れるw
で、写真集良かったわよぉ~なんて告げますと
「ありがとぉ~~!」良い顔いただき感無量w
あの…あれ…ってぁうぁうってなったりw
「あははwww」超絶w
「いっぱい見てくださいね」優しいなw
また明日!って〆
「うん!ヨロシク!」でバイバイ。
なんとなくみ~やんにも慣れてきた気がするw

さ、後は佐紀ちゃん2枚。心して挑みますw
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
両手振って迎えてくれる佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
あまりの可愛らしさにちょっとぁうぁうってなるw
で、誕生会の時の似顔絵が凄く欲しかったんだけどと突撃しますと
いきなり爆笑佐紀ちゃんw
佐紀ちゃんの絵好きよって告げてみたら
「あははwwwなかなか私の絵好きな人いないよwww」www
味があるねwww
「ありがとwまたねw」でバイバイw
お絵かき会開催希望w

1周廻って最後か…
 清
← ←
 水 (敬称略) の順。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後ぉ~…って突撃しますと
「あぁ~…ウルウルぅ~…w」泣きまねも神々しいなw
今月は佐紀ちゃんにいっぱい逢えたから良かったと告げますと
「あぁ!そうねいっぱい逢えたね良かった良かった」ニヤニヤ佐紀ちゃん惚れるw
でへへwってなるわねw
「ありがとねコレ貰って帰るねぇ~」って言われまた惚れるw
お時間でまた明日名古屋で待ってるねと告げ
「OK!待っててねぇ~」デレデレでバイバイw
今日も佐紀ちゃん可愛らしすぎて困った困ったw

出まして「お疲れで~す」とお嬢様方に迎えられるw
ちょいと談笑w
談笑してたら外国の人達にもモテたw
ホント現場に外国のお友達増えてますわね。グローバル化ね。
肥えたゴスロリのお嬢さんにメロ2w
楽しい一時を過ごしましてお嬢様方に別れを告げ帰路へ。
今日のお土産。
残り。
残してしまった…w
すまぬ須藤w

ハロショは寄り済みなんでブラブラ難波まで流して散歩。
大阪もまだまだエロいなw
良い絶対領域だw
で、戎橋渡っても今回も声かけられず。それはそれで淋しいw
つい最近ニュースの特集で見たのになw
ガールズバー。ガールズバー。
こんなエロい人には遭遇したことないけどw
で、南海の方へ流してたらワカチコワカチコ軽快なサウンドが聴こえる。
フュージョン系バンドが路上ライブしてる。
大阪は違うなw

花月の前あたり通り掛かると今日は公演かしら?
NMB劇場前が凄い人。当券システムがあったらなぁ…
だもんで
NMBショップ。
菜々ショ寄るwなんも無いんだろうがwww
今日のお土産(菜々ショ篇)。
愛梨ちゃん。愛梨ちゃん。愛梨ちゃん。
愛梨ちゃんセット買ってしまったw
今日は結構買える物がありましたわw
相変わらず山田さんも與儀さんも無かったけどw

ちょいとサンドウィッチつまみながら帰宅。
デニッシュサンド。
喰いかけw

充実の1日でした。
佐紀ちゃんに逢えたうえ可愛娘。ちゃんと仲良くでき外交もできw

さて明日は佐紀ちゃんリリイベ3回戦楽しみず。

ってことでおやすみなさいまし。
スポンサーサイト

コメント

今年こそは紅白出れると思ってたんですけども…チャダw
時代はクリス・ハートなのねw
つか、因縁の対決ゴイスー!超人墓場でスニゲーターとプラネットマンとジャンクマンが激突するぐらいのインパクトwww

で、アズマリオンwww覚える気無くても覚えるwww
メアリーこれは売れてますね。しゃちほこよりは確実に売れてるw

で、大阪遠征乙です。メリークリスマスw
あ、いかにも男子チーム人気無さそうよねw
オレっちが大阪のベリヲタだったら良かったのに。須藤以外いらないw
つか、須藤混んでて安心したw
シェリーメイの人wwwハムの人みたいwww
あ、マジレスすると名古屋に愛知県武道館ありますわよw
それより肥えたゴスロリの画像はよw

>なべぼんさん

今年リリースが無かったのが痛かったですかね?チャダw
クリス・ハートの声がどうも苦手ですw

さぁやちゃんも仲間に入れてやってくれ…って感じでw
あ!いろりんも…w

アズマリオンはニックネームがフルネームですもんねw
モリサキちゃんと一緒w

メアリーゆき姐くらいは売れるかな?w

どもです。メリクリ!w
男子チームは販売時点で売れてなかったですしw
徳さん怖いしなw3人だしなw
須藤券買取に大阪来てほしかったです
須藤レーン一番混んでる感じでw
ま、全体に混んでますわね。ベリちゃんは。
J=Jの愛知大会は売れてないのかと思うほどどこも空いてたのにwww
そうです。わたすがシェリーメイの人ですw
ま、母校(中学)にも武道館ありましたけどもw
あ!マジでゴスロリお嬢さんと写真撮って置けばよかったな…w
シェリーメイ様の写真は撮られましたがwww
外国の人達にシャリーメイ様バカウケでw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1360-57fb6374