七大都市(仮)化作戦名古屋合戦前哨戦に行くの巻。 

本日は名古屋エリアマネージャー(仮)と助っ人に逢いに行ってまいりましたよ。
木曜の想い出でヘロヘロですけれどもw

ちょいと今週の話題でも。

柴ちゃんが活動再会ってことで。
ロックだねw
名古屋来てくれるかな…
また何年ぶりですって握手したいw

今週の『S女』は
S女。S女。
江籠ちゃん大爆笑’13でw
オープニングが○パクリ過ぎw
で、アンジャッシュの人は何?って思ったら笑いのスペシャリストだとw
S女。S女。
www
皆で頑張って江籠ちゃんの大爆笑を見ようって企画w
S女。
みこってぃ怖いw
S女。
無理じゃんw
S女。
みこってぃから。なんかエロいw
S女。
色々フル装備で挑むも
S女。
最終的に顔www
S女。
江籠ちゃん可愛らしいなw
S女。
児嶋氏による判定で小えごマイルで。
続く梅ちゃんのネタが渋すぎるw
S女。S女。
江夏VS掛布www
江籠ちゃんに分かるわけも無くw
S女。
あらやだ可愛らしいw
金ちゃんとかおたんのハウスコンビは
S女。
すれ違いコントに挑戦。
S女。
初の0点wwwwww
団体が来て
S女。
モノマネ後せぇ~らさんのタンバリン使っての
S女。
ポンデリングが
S女。
ややヒットして顔隠されちゃったりwww
S女。
中えごマイル出たw
S女。
ゆっこエロいも
S女。
声まで出てなくあえなく中えごマイル。
S女。
笑い声聞いたこと無いwww
S女。
プロ参戦w
S女。
酷評wwwwww
S女。
真顔でら可愛らしいw
みんな頑張ってくれ嬉しかったと感動的に終了w
おもろかったし江籠ちゃん可愛らしかったw

さて20日にベリちゃんリリイベ知らないうちに3公演合格してたw
合格発表日すっかり忘れてて携帯開けたら合格してましたみたいなw
ま、良かった良かった。
うれしみずw

なんか我が軍武道館決まったってねw
8月って遠い先の未来ですわねwww
生きてるかな?w

で、木曜佐紀ちゃんにメロ2www
未だ余韻がw

今週の『4U』はお外の
4U。
メアリー。
自動車用意されてて色々見たり触ったり。
で、
4U。
再放送かw
前に試乗したVTRを見させられたりw
後半お肌のチェックのコーナーにも登場。
4U。
すっぴん!w
4U。
お肌の曲がり角可愛らしいw
で、前半にカラアゲ姫って人が出てましたが
4U。4U。
程よいブ○ですわねwww

で、しんどいちゃんがSKE卒業ってな情報。
なんか残念ね。
隣街のお嬢さんなんで一回逢っときゃ良かったな…

さて本日目覚めましてひとまず『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
僕は両名とも話しづらいwww
まぁさんムラがあるしなw
で、イベント会議に
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんが!
ゆかにゃんとのセットは素晴らしいコンビだなw
この佐紀ちゃんの服みこってぃも着てたw
SATOYAMAライフ。
香菜なん積極的で良かったわね。
SATOYAMAライフ。
カメラ目竹様可愛らしいw
SATOYAMAライフ。
須藤wwwココの件おもろかったなw
SATOYAMAライフ。
℃ちゃんはワイハなのね。ちっぺの休みの理由判明w
SATOYAMAライフ。
この写真欲しい…w
SATOYAMAライフ。
香菜なんが楽しげでなによりw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃん良い顔だw

で、ちょいとカスタム進めつつ新喜劇見つつ昼食後
休憩しつつ準備しつつ15時前出発進行!
ちょいとお使いこなし後パッセへGO!
15時半過ぎタワーへとエスカレーター昇ると入場呼び出ししてる!!w
店内イベでも整理番号があったのか!w
で、会場へとくるっと廻るとCDどこで売ってんの?w
売り場で売ってんの?ってアイドルコーナー見に。
対象商品空ですけど…無いのか…と再度会場に…
仕方ないのでフリーゾーンにスポっと入り待機。
すると後ろで聞いてる人が。盗み聞きw
レジで売ってるの?!残り少ないかもとの声!レジへw
あったあった。
握手券。
無事1枚購入完了。
良かった良かったと戻るとフリーゾーンが満杯…w
タワーレコード近鉄パッセ店。
あ!今発見!w
観覧ゾーンの最後尾へ。
観えないかも…や、観えんな…w屋上でやろうぜw

ボサっとしてると残り30枚くらいとのアナウンス。
なんとか完売よろしくとw
もっとしっかり売ってるとこ告知してくださいよw
15時50分拍手が。
あ、来たのねw観えんけどw
戦闘服のお2人がチラリ観えた。可愛らしい。
すると皆さん着席になりコレは観える!観えるぞ!w
リハしますとのこと。リハすんのねw
『リスペクトーキョー』を2人でチラリ。
関根は可愛らしいな…
まぁな師匠は今日も堀北真希似だねw
16時からとまぁな師匠が告知して一時退場w
まぁな師匠助っ人よね?w
ボサっと待ってると後ろの人の滑舌の悪さが気になるw
で、お知らせとなにやらアナウンス。
七大都市(仮)化作戦初日ということで写真のみOKと許可出たと。
ムービーはダメよみたいな。
撮ってSNS等で拡散、宣伝してくれよとのこと。
9nine化計画ですなw
あ、我が軍はムービーもOKかw

5分押してせっきーのみ登場。
いきなり噛み倒すせっきーwww
今日もメアリーに似てるなwってかメアリー超えたなw
まずは1曲と『Going my↑』をせっきー1人で。
様子。
とにかく可愛らしいわね。
続けてまぁな師匠加入で『リスペクトーキョー』。
様子。
なごやっぴ~!をまぁな師匠がw

で、MC。
任務の説明から。
待機してる時にスタッフさんが一生懸命壁に貼ってた旗を
様子。
さらっと持ち出すお二人www
イベ前は名古屋のレコード店に挨拶回りしてたと。
初の名刺交換に感動したとのこと。
で、関根さんは打ち合わせ全然聞かないとまぁな師匠w
MCの打ち合わせもしたけど聞かないのでぶっつけ本番だとw

で、エリア担当として担当地区の勉強してるよね?ってことで
「クイズグランプリ名古屋11月の陣」ってなクイズコーナーへ。
5問で90点取れれば帰りの新幹線で美味しい物いただけます。
70点以下だと罰ゲームが用意されていますと。
ご当地、スポーツ、食事、関根の4ジャンルで10~30点の問題が用意され
(関根のジャンルは-5点)せっきーがチョイスし答える形で。
で、計算が出来ない関根さんw
30点3問で90点ですとまぁな師匠からさらっと言われる関根さんw
じゃあ食事の30!っていきなり飛ばす関根さんw
第1問:名古屋と言えばお味噌が好きですが愛知の味噌と言えばどれ?
①米味噌②手前味噌③八丁味噌
手前味噌って答える関根さん残念w
一番いけない答えですわねw答えは八丁味噌。

続いてご当地の10を選択関根さん。一気に消極的w
第2問:名古屋城の形を3つの写真の中から選べ。
知ってる!関根知ってる!可愛らしいw
無事正解で10点獲得。

スポーツの30を選択関根さん。
第3問:名古屋出身ではない人は誰でしょう?
①浅田真央選手②イチロー選手③石川遼選手
「え?宮川大輔選手?」www
遼君選択関根さん。
ファイナルアンサー?って問うまぁな師匠に「オス!」って答える関根さんw
正解で獲得点数40点に。

サービス問題も有りますよとまぁな師匠に言われやっとこ気付く関根さんw
が、計算が出来ない関根さんw
一番点数の高い関根の25を選択関根さん。
第4問:土星が大好き関根さん。土星を発見した人はご存知ですね?
次の3人のうち発見者は誰でしょう?
ガツンとマイクで頭打つ関根さんwww
無記名で①ダビンチ②アインシュタイン③ガリレオの写真を用意。
アインシュタインは即はずす。
どっちが土星っぽい?www
まぁな師匠からガリレオだと名前のヒントが。
頭良さそうと③選択で正解w
獲得点数65点に。

あと25点ってことで30ならOK。ダメなら罰ゲーム。
じゃあ食事の30と関根さん。回答済みですw
最終問題はご当地の30選択関根さん。
第5問:名古屋が発祥のものではないのを選べ。
①パチンコ②漫画喫茶③バッティングセンター。
パチンコ選択で不正解の関根さん。
正解はバッティングセンター。
「あれ!あったよ!ナゴヤドーム!」www関係無いwww

罰ゲームは皆さんからのムチャぶりに答えましょう。
まずドナルドダックのモノマネ!との声が。
「僕ドナルドダックです。」wwwwww普通の声www
もうちょっとやってくれとまぁな師匠w
芦田愛菜!との声に流行ってるねとまぁな師匠。
「流行ってるの?!」知らない様子の関根さんwww
あ!ってひらめき
「芦田愛菜だよ。」普通の声wwwwww
最後はまぁな師匠からのムチャぶりをと。
胸キュンセリフ言ってくれみたいなw
「今日来てくれた皆さん…でら好きやで」照れながらw
パラパラ拍手wwwwww
もぅいっちょとまぁな師匠w
まぁな師匠がやれよとドイヒー関根さんw
2人でやることになり打ち合わせ。
投げキッス「チュっ」。
反応してくれよwwwwww年少組みだぞ!みたいなw
また来る機会があったらパーフェクト狙いますと〆。

ライブ告知&新曲告知後『バレバレI LOVE YOU』。
せっきーが唄いまぁな師匠はダンスで。
時折せっきーがまぁな師匠にマイク向け唄うみたいな。
2人でチュっってしたらそのまま音止まったりwww
クリビツの2人可愛らしいw
せっきーのよくわからない意気込みで終了w
未だに理解できないwww惚れるw

握手会へ。
2列で並んでね。後ろは階段に並んでねってことなんで
握手順確認してから並ぼかねとその場で待機。
程なく再登場で確認。

新 関
 ←
井 根 (敬称略)の順で。

割とゆったり。
せっきー先か。後のが良かったなw
ま、どっちでも対応できるように悩んで秘密兵器仕込んできたんで良いけどw

いざせっきー。
せっきーが名古屋担当大当たりぃ~って突撃w
「おぉ~!ありがとぉ~」と素晴らしい笑顔。
「あ!凄い!ありがとぉ~作ったんですか?」と関根仕様秘密兵器にクリビツ。
ゆかにゃんタイプのリアクションwww好きになってしまうパターンw
今日の為にとか適当に返すと
「ありがとぉ~~~」でらぶんぶん握手w惚れる惚れるw
「またよろしくお願いしますね」でバイバイ。
でら惚れたw

最後はまぁな師匠。
デレデレでまぁな師匠にw
「ありがとぉございます」とにこやかに迎えてくれるまぁな師匠でら可愛らしいw
「おひさしぶりですね」えっ?!www
意外なトコで覚えられてるwwwやり手だなまぁな師匠w
「コレ凄い嬉しいです」とまぁな師匠仕様秘密兵器指してニコニコ師匠惚れるw
でへヘwってなっちゃうわねw
まぁなちゃんが助っ人ででら良かったと告げ
「ありがとぉございます」と良い顔いただき
可愛らしかったわよぉ~なんて告げ
「えへへwありがとぉございます」って照れ顔いただき感無量w
「またヨロシク!」でバイバイ。
でら惚れたw

実に楽しかった。
本編も満足だったし握手も素晴らしい。
来てホント良かった。
ポッシちゃんしかりアプガちゃんしかりこの辺りの層は素晴らしいわね。
スタッフも含めw自由℃が高くて良いわw
この前のJ=Jちゃんの個別の感じで萎えたものwww
ハローは佐紀ちゃんだけで良いなって思っちゃうわねw
あ…ゆかにゃんは好きだ…w
あ!スマちゃんも止められないw
香菜めいに逢いたい…w

もぅ1枚行きたいトコだが我慢で見届け。
ま、無事完売のアナウンス入っちゃいましたがw
ポッシちゃんの現場でよく見かける可愛娘。ちゃんの近くで見届けw
緩いんでちょいちょい暇になるまぁな師匠がでら可愛らしいw
ストレッチ的な動きを見せるまぁな師匠がでら可愛らしいw
ってか観てると剥がしなかなか厳しいなw
小柄な女性のスタッフさんだけどでら押すしリュック引っ張るしwww
やるな。女性スタッフw
そういや乙女新党が近々に来るって見たなと。
イベ一覧に無かったんでココじゃなかったかしら?と調べたら
【ミニライブ&握手会&チェキ撮影会】
開催日:11月23日(土)
時間:14:00~
場所:名古屋パルコ西館1Fイベントスペース

WAO!今日だったか!w
で、パルコの方か!
終わってる…w
【ミニライブ&握手会&チェキ撮影会】
開催日:11月23日(土)
時間:17:00~ 
場所:HMV栄店内イベントスペース

HMVもあるのか!
始まってる…w
葵わかなちゃんとチェキ会…w
ってか荒川ちかちゃんもいるのね。すイエんサー。
17時20分終了。
せっきーがよくわからない〆の挨拶で終了www
未だに理解できないw惚れるw

で、旗は自分達で回収なのねwww
と、思ったら写真撮影が始まった。
旗を挟み2人で撮影。
撮られるまぁな師匠でら可愛らしいなwさすがプロだなw
せっきーも可愛らしい。さすがプロだねw
で、旗持って退場wやっぱ自己回収かw

楽しかった楽しかったで帰路へ。
イベント情報。
明日はバクステさんか…w

さて来週は待ちに待った佐紀ちゃん個別。
そして翌日リリイベ。
楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

笑いのスペシャリストは次鋒レオパルドンみたいな扱いなのかしらw
で、我が軍武道館っすか。8月までは継続するみたいで安心しましたw
来年の紺なんて鬼が笑うわって感じだけど、後輩に差をつけれて良かったw

あ、もう里山イベ終わったのねw
タケちゃんがすっかり乙女になってしまって、オジサンちと悲しいですw

で、メアリー&ホマキ似イベ参戦乙ですw
せっきー℃天然だなwww
あ、バクステはスルーっすかw

>なべぼんさん

笑いのスペシャリストは粘ってましたがねw
バカにしてんのか!ってくだりは冒頭にw

4月の単独で既に鬼に笑われてるのに8月ドイヒーw
後輩ちゃんはついでに出て解散回避って狙いかしら?w

里山イベは佐紀ちゃんがお団子だったんで行きたかった…w
竹様は今後舞美様に近づいてきますよw

Sokkuriイベ楽しかったですでどもですw
せっきー愛おし過ぎますw
バクステさんはADなぎさ不参加なんでパスしましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1359-85ab1c32