清水佐紀バースデーイベント~22nd Anniversary~に行くの巻。 

日付変わりまして11月22日は
清水佐紀誕生。
愛しの愛しの佐紀ちゃんのお誕生日ですね。
毎年可愛らしいわねw
ホント大好きw
お誕生日おめでとうございます。

ってなわけで佐紀ちゃんのお誕生会に行ってまいりましたよ。
ひとまず今日用のカスタム2人は昨日完成出来たんで
午前中は新曲カスタムを進める。靴むずい…w
なるべく空いた時間にやらないと間に合わないかも…みたいなw
カスタム中先日のイベで予約した我が軍CD
Re:。
届く。
トレカが2枚ともうっきーだったw
アナザージャケットはひろろとちゃあぽんで。
やっぱひろろ引くのねw
で、お昼いただき昼ドラ見終え出ますかねと『ゴゴスマ』に変えたら
ゴゴスマ。
ちっぺがおらずきっかがいたw
詳細不明wちっぺよく休むなw
吉川さんは昨日キマグレン紺で名古屋来てたから居残りね。
だったらなんかイベでもやりゃ良いのに。行けんけどw

で、新幹線座れて一安心。
で、新横浜から入った方が安いなんて調べがついたんで初ルートにドキ2w
案の定調べたルート乗り換えがなかなかタイトでかっぺにはモー。大変w
半蔵門線は予定のに乗れなかったりwでら遠くて無理じゃん…みたいなw
ま、半蔵門線からは余裕のスケジュールなんで良かったんですが。

さて半蔵門着きましてあれ?ここじゃないの?的な迷子w
入口がわからずw
それらしき人近所歩いてないんだもんw
TOKYO FM HALL。
発見しグッズ売ってんの?なんてウロ2してたら入場列作りますと
目の前で言われたんでそのまま列へw3、4人目w
すぐ入場開始し入場。
中でグッズ売ってないのかね…w
帰りか…
プレ箱にシェリーメイ様入れお手洗いでお手を洗いお席へ。
WAO!最前!ってかステージ近い!
ってか下手!佐紀サイド!関係ない!w
ってか綺麗で良い会場ね。
撮影入るので御了承アナウンス。怖~いw
ボサッと20分。

定刻それはそれは可愛らしい佐紀ちゃん登場。
まずは『22歳の私』を熱唱。うっとりw
衣装は↓のお土産写真衣装で。
千鳥可愛らしい。
で、「緊張するでやんすw」とMCw
なっちの話を。
キッズで入った頃なっちが唄ってたと思うがなっちは大人だったなぁ…とか。
パッと見て皆さんの笑顔に癒されたがチラホラ私のファンじゃない方がw
普段違う色のTシャツの方がw

で、佐紀ちゃんと言えば絵ってことで絵のコーナーをとw
車の絵を出す佐紀ちゃん。
21歳での印象に残った出来事ってことでお兄様とのドライブの絵だそうで。
「上手いでしょ?自己満w」可愛らしいw
で、イベ前に麿からイベ頑張ってメールが来たそうで
凄いなと思ったら添付画像は熊井ちょ~とのツーショットだったとw
そうこうしてるとピンポン♪って鳴る。
「こんな音楽あった?」w音楽てw
大谷まぁしぃからのお祝いメッセージが。
今でもご飯食べに行ったりするとか。くそっ…w
で、ハピバ唄ってやってくれってことで皆さんで。
おめでとう!
台本には自分で唄えと言わないとダメだったと書いてあるとかw

で、コーナー行きますとのこと。今までなんだったのかw
「清水画伯とお絵かきゲーム」のコーナー。
やっぱ絵なのねw
抽選で数名選び参加型のコーナー。参加者にはプレゼント付き。
まずは「絵ゴコロ工房」ってなゲーム。
お題の絵を記憶を元に描きましょうみたいな。
絵に自信あるって人はいる?って聞いたら結構挙がるので
抽選でなく佐紀ちゃんチョイスで3名ステージへ。
30秒で大きく諦めずに描けとw
お題は自由の女神。
簡単だなと佐紀ちゃんw
スタートし僕の角度からだと佐紀ちゃんの絵○見えですがひど過ぎるw
お時間で順に発表。
一番最初に手を挙げた女子ほとんど描けておらずw
次の男性の絵に「埴輪だっけ?なにわだっけ?」といじり倒す佐紀ちゃんw
人に厳しいなw可愛らしいw
最後の人にも「ヒトデみたいの何?」と詰問w
冠だとの答えに「はっ!冠?!」忘れてたのかw
で、画伯の絵ドイヒーw
フラワーロックみたいな絵www
ってか前描けてたじゃんwww忘れたのかしら?w
参加者には車の絵をポストカードにしたのが貰えるとかw
欲しい…w

「お絵かき伝言ゲーム」へ。
お題の絵を佐紀ちゃんが描き5秒見て20秒で描き伝言ゲーム。
またも挙手制でw
3名ステージへ。
お題は公園。
なかなか上手いこと描けた佐紀ちゃんw
で、後続も戸惑いながらも上手いこと繋げれたり。
最後の方が迷いながらも公園と正解!奇跡w
自信がついてきたと画伯w

〆はプレゼントチャンス。
画伯が似顔絵描いてプレゼントw欲しい…w
今度は抽選。
ま、ハズレだわねw
涼しげなヘアースタイルの方が当選w
出来上がりのヘアースタイルが!www
サイン入りか…良いな…w

凄い勇気が出たと〆てお絵かき尽くしのコーナーでしたと終了。
コーナー名変わったw
ライブへ。
『記憶の迷路』
『もしも…』
『世界で一番大切な人』
ソロダンス
『恋ING』
『ハピネス~幸福歓迎!~』

ってなセトリ。

ちょいちょい下手滞在してくれるんでドキ2のメロ2w
下手来るたび良い匂いw惚れるw
で、事前募集したダンスのコーナー。
踊ってる全身像が観たいとのリクエストが多々あったようで採用みたいな。
募集で来た曲一覧登場。
『ももち!許してにゃん体操』www
『白いTOKYO』良いですねぇの後コレはスルーと許にゃんスルーwww
『肉エロ』はエロス過ぎるしとwww
エロス過ぎる言うなw惚れるw
で、採用曲は『C/C』。
キレッキレでしたわ。惚れる。
斬新な企画よねとかw皆さんポカンとw
や、魅入ってたわよw
また機会あったらと。ツアーに組み込んでほしいw
後半も良い匂いでライブ終了w
今日撮ったポラプレゼントが有りハズレて終了w
はけ際手を振っていただき溶けて完全終了。

最高に楽しいイベントでしたわ。
都会へ繰り出して良かった良かった。
2回目の時間からして30分くらい唄って握手でバイバイかな?なんて思ったら
1時間みっちりの楽しすぎイベント満足満足。
時間いっぱいの分握手無しか…ってのはありますが…
ま、佐紀ちゃんいっぱい堪能出来素晴らしい時間を過ごせましたわ。

が、握手無しか…なんて書きましたが終わりがけにお見送りするよとの告知。
そりゃ良かった良かった。なんも無いよりは良いわw
せっかくのカスタマイズシェリーメイ様も無駄にならずにw
終演後お見送り会の準備出来次第開始とのアナウンス。
お見送り会?会なの?www
で、楽しみずで帰宅準備してると前列からと早めの指令w
え?もぅ?みたいなw準備早ぇなw
シェリーメイ様出せても無いわw
でら大急ぎで帰る準備しぃの進みながらシェリーメイ様出しぃのみたいなw
なんとか準備万端でいざお見送り会へ。

出口すぐに両手振ってニコニコしてる佐紀ちゃん可愛らしすぎてデレデレw
いざお見送られw
楽しかったぁ~~!と突撃しますと
ひらめかれ直後本日のシェリーメイ様に目が行く佐紀ちゃんw可愛らしいw
「きゃぁ~!可愛いぃ~!欲しいぃ~~」安定の欲しがり佐紀ちゃんで一安心w
さっき送ったわよぉ~なんて返して
「あぁ!ありがとぉ~~」でら可愛らしいw
両手バイバイ可愛らしすぎる佐紀ちゃん名残惜しい…w
ま、今日のシェリーメイ様予告出来て良かった良かった。

そのままグッズへ。
佐紀ちゃんデザインのトートバッグは高いんでやめw
今日のお土産。
お土産。お土産。
ま、写真のみでw
グーだったんでBだけをw

出まして直帰。
東横線で隣になったサラリーマン風の2人組の片割れが寒すぎたw
都会は違うなw
で、帰りも乗換えがむずいw
ってかお支払いがむずいw
新幹線絡むとマシーンじゃ無理なのねw
かっぺにはモー。大変w
帰りの名鉄ででらうるさいサラリーマン風の奴らがいて鬱陶しかったw
田舎も違うなw
酔ってるのかと思ったら普通の顔色だったw

さて帰宅しこんな情報。
お待たせしました!
来たる23日(土)アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦
名古屋合戦のイベント情報を更新!!!!
【タイトル】
アップアップガールズ(仮)七大都市(仮)化作戦 名古屋合戦~前哨戦~
【会場】タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 店内イベントスペース
【日時】
11月23日(土)16:00~
【参加メンバー】
アップアップガールズ(仮)名古屋エリアマネージャー(仮)関根梓
新井愛瞳(助っ人)←緊急参戦決定!
【内容】
トーク&歌&握手会!!!!

全国七大都市(仮)化作戦の初の合戦となる関根梓の名古屋合戦!
でもちょっぴり不安。。。。。ということで急遽新井愛瞳の援軍としての参加が決定!
最年少コンビで一体なにをするのか…?歌とあるが、果たして…?
少しでも気になる方はぜひ名古屋近鉄パッセまで足をお運びください!

やっとこ出たか。詳細。みたいな。
月曜に名古屋が一番乗りで今週開催との情報は入ってたけれども
ちっとも何時からとか教えてくれんなとw
コチラの準備も考えてくれよw
ってかまぁな師匠ついて来るのか!行きたい…w
でもあずにゃん1人のが良かった気もするw
秘密兵器の関係でwww
今日お小遣いいっぱい使っちゃったしな…w移動でw
1回だけ握手会参加するかな…
行くは行くけどもw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

キャプ誕おめ!ついでに明日はタケちゃんおめ!w
で、上京物語&バースデーイベ参戦乙です。
『22歳の私』とかクソ懐かしいですわねw
凸凹大学校をリメイクしてほしいですね。キャプは江藤君ポジションでw
『もしも…』のMC部分は1人でやったのかしらw

あ、急遽まぁな師匠のも作ってやってくださいw

>なべぼんさん

竹様のイベは25日か…当券あるかな?w

どもです。
なっちの顔忘れたくらい記憶に無かったですわw
コノ曲なんだっけ?みたいなw
江藤君の動物並に佐紀ちゃんの描く顔は皆一緒ですわねw
『もしも…』は1人喋りでしたわよ。
とにかくかわゆかったですw

あずにゃんゴリ推しモードでいけると思ってたのに
師匠仕様秘密兵器出しちゃうとな…w
師匠も推しだしな…みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1358-4c5d1afa