Doする?やるしかっ!!~まずは東名京ソールドアウト!!~に行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの記憶が消えてないのに…w
ってか1週間が早すぎるw

今週の話題をちょいと。

『S女』は世界征服陸上の続き。
S女。
るみちゃんの跳躍から。
S女。
跳び方www
S女。
チームS最後の砦りぃちゃん
S女。
挟み込んで失敗でなんかエロいwww
S女。
煽られておもろい顔のせぇ~らさんw
105㌢にチャンレンジの
S女。
るみちゃん。
凄い突っ込み方して
S女。
ゆかぴ大爆笑w
S女。
魚じゃなかったw
S女。
ゆまなちゃんが変な跳び方披露w
S女。
側面跳びw
S女。
ちょきんちゃん余裕のクリア。
さて115㌢にチャンレンジ前に
S女。
℃Sの厳しい一言www
そんなゆまなちゃんが
S女。
でらごっつ似w
S女。
伝家の宝刀でクリアw
S女。
嬉しいゆまなちゃんがでらごっつ似w
ちょきんちゃん、ほのちゃん、ゆまなちゃんの3人で
S女。
120㌢にチャレンジ。
S女。
ちょきんちゃんだけが余裕のクリアで優勝。妥当な結果w
S女。
最終競技は何故か綱引きw
第1戦
S女。
SvsKⅡ。
煽るKⅡ
S女。
憎たらしいw
S女。S女。
りぃちゃんの返しが意味不明w
S女。
KⅡ余裕の勝利w
S女。
酷いなwww
第2戦Evs研で研究生負けて
S女。
泣いちゃうちょきんちゃん可愛らしい。
S女。
3位決定戦。
S女。
研修生の秒殺wwwS弱っw
ってかこんな画ばっかで綱引きつまらんw
で、決勝は
S女。S女。
E勝ってEの優勝。つうちゃん可愛らしいw
結果発表。
S女。S女。
13点www
S女。
1点差で
S女。S女。
研究生の優勝。ちょきんちゃん良かったねw
S女。
来週がおもろそうw江籠ちゃん可愛らしいw

さて特に今週何も無く一気に『4U』w
メアリー。
今週は30分ほどで出たw
メアリー。
バスツアー出てましたが喰ってるとこ可愛らしかったくらいでw
メアリー。
さらに30分後また出たり。
しかし忘れすぎだなw
メアリー。
今週の衣装は可愛らしかったけど。

さて本日目覚めまして
SATOYAMAライフ。
ひとまず『SATOYAMA』。
今週は陶芸体験は良かったですわねw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
みず☆ポンが艶艶でw
暗いせいかケツ顎が目立ってたけどw
SATOYAMAライフ。
WAO!!
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
消された…w
SATOYAMAライフ。
まぁさんもおもろかったw

で、ちょいとカスタム進めてから昼食後出発進行!
13時21分発の電車に乗ろうと出発しますと出てすぐの道が通れない…
昼飯時近くでサイレン鳴ってるななんて思ってたら火事近所過ぎてた…
消防車が道に2台出てて通行止め…
迂回してGO!
21分乗れず…
ま、すぐ次の準急に乗れたから良いけども。

ひとまず名古屋駅に到着。ハンズに寄りたくて。
11月21日に必要な物探しに。
あんま良い物無く残念。
カスタムに必要な物ちょいと買ってお買い物終了。
今日のお買い物176円也w

かなかなもかんちゃんもパスして大須へGO!
ちょいと100円ショップ寄りますと11月21日に必要な物良いの有り購入。
105円也w
で、現場へ。
MID。
14時半からグッズ売ってるとのことで1時間経ってるのでガラガラ。
グッズはコレといって欲しいもの無いんで
握手券。
DVDを購入。
あれ?握手券1枚?
昔はDVDで2枚くれたのにな…w
ってか1000円くらいの2個買った方が得じゃん…
Tシャツでも1枚かな?
パーカーでも1枚かな?
ってかパーカー作ったのかw

即買えて暇なんでハロショへ。
なんも買うもんねぇなw
ベリちゃんライブ写真ばっか出てるのね。いらんw
他もコレといって欲しいもの無く。
何も買わず退店。
ありがとうございましたって言われたw
コメ兵でトイレ借り後帰還。
程なく入場整理開始で良い時間配分w

16時半開きで35分には中へ。
その割りに混んでるなw
いつもの下手端で待機。
ボサっと待ってると夏より空いてるな…みたいなw
定刻暗転DON!のSEに乗りバンドメンバー登場。
WAO!最初っから生演か!
メンバーも登場。
★柄のノースリーブライダースにフワフワスカート可愛らしい。

さてツアー初日ってことで苦労したセトリは
01. Do me DO!
02. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
MC
03. 旅の真ん中
04. 乙女ナゾナゾ
05. Family~旅立ちの朝~
MC
06. 幸せの天秤(新曲)
07. 全力で愛して…ねッ!
MC
08. 歌うたいのバラッド(斉藤和義)橋本
09. ラストキッス(タンポポ)ロビン&後藤
10. Nasty!
11. もし君が願うなら
12. いじわるCrazy love
13. なんじゃこりゃ?!
MC
14. さあ来い!ハピネス!
15. 電光石火Baby!
16. 勇気スーパーボール!
MC
17. 永遠ファイヤーボール!
18. 希望と青春のヒカリ
MC
19. 乙女!Be Ambitious!

EC
MC
01. 全力バンザーイ!My Glory!
MC
02. 桜色のロマンチック
MC

こんな感じw

軽くレポ。
頭から攻めた選曲で良いわね。
パツキンゆんちゃん好い女w
ごっつがポニーで惚れすぎるw
諸りんもポニー素敵。
ロンちゃんちょいモジャの橋もんはいつもどおりw
で、頭からロンちゃんにみつかるw
2曲目でごっつにみつかるw
『旅の真ん中』はごっつでら好きよねwコールよこせとw
『Family』でロンちゃんと目が合ったけどもバラードで目が合うとなんか恥ずいねw

新曲前MCで新曲はどんな曲か一言で説明してねと諸りんに振るロンちゃん。
スイートな曲ですwわからないwww
ビターではなくスイートだとかw
ごっつがツーフォー感じて欲しいとwwwwww
ツクツクタンツクツクツクツクタン♪だとw
で、新曲はジャジーな感じ。感じにくいw
ごっつが下手張り付きなんでごっつ仕様兵器起動。
が、手違いで橋もん仕様を数秒起動しちまう…www
後にごっつ仕様兵器に変更後ごっつ気付いてくれニヤニヤしてくれる。
気付いてないかな…www

最近いっぱい色発光する光物入手したんでロンちゃんにピンク振ってみるw
流行のキンブレではない安いのねw
ロンちゃんに指差されたw
カバー曲はアコースティックバージョンで。
橋もんは上手いね。
ごっつのハモリは良いね。
で、歌い終え脱ぐロンごっつ。
WAO!wライダースとスカート一体型なのねw
赤いピチピチワンピに。お腹が編み編みになっててスケスケ。素晴らしいw
この衣装に変わり橋もんから目が離せないwwwwww
『なんじゃこりゃ?!』でやっとこあっきゃんからレスらしいレスいただくw
最近ステージ上のゆんちゃんツン過ぎてわかんないこと多いなw
しかし橋もんが凄いw

後半戦はあっきゃんデレw
後半戦も橋もんの橋もんがw
で、たっぷり本編ねと時計見たら100分くらいで。
でらやったと思ったら結構短かったり。
満足で早く感じるってのはよくあるけど満足で長く感じることもあるのねw

アンコールはMCから。
シャーク諸塚じゃないのか…
あっきゃん下手で緊張w
なんか渋滞してて着けるかどうかだったとかw
入る時遠征組の人たちも結構ギリだったと行ってましたわ。
だもんで30分でメイクwww
『バンザイ』はごっつとだいぶバンザイ。満足w
で、赤坂まで1週間大事にしてかないととロンちゃん。
まだチケット残ってる…20人連れて来てねwwwwww
今日が200入ってるんで1人連れてきても400!!やべぇ!みたいなw
僕行かないよw
で、最後の最後に諸りんに指差されたwww
で、終わってからのMC長すぎwww
初日もう終わりか…もう一回やっても良いよとあっきゃんw大盛り上がりw
で、地元の人?って聞くロンちゃん。結構多いね。
初めてだよって人?って続けて聞くロンちゃん。結構多いね。
で、ニコ生風アンケートとろうよとwww
初めての人対象に楽しかった、まぁまぁ、もぅこないw
楽しかった100パーでよかったねw
ロンちゃん「でら大好き!」で終了。

実に楽しかった。
普通に2時間がなんか違和感だけどw
夏が長すぎたのかw
やっぱポッシのライブは良いな。

握手会へ。
なんか身動き取れずそのまま待機w
しばし待ちますと出てくるトコ近いw
やっとこ動けちょいと偵察。

秋 諸 後 橋 岡
 ← ← ← ←
山 塚 藤 本 田 (敬称略)の順で。

速くね?w流し役がいる!みたいなw
なんか残念w

いざロンちゃん。
「あ!ありがとぉ~」素敵な笑顔だ。ロンちゃん。
「ピンクありがとね振ってくれて」見えてたかw
で、本日の秘密兵器に反応し
「ポッシ大好きぃ~ありがとぉ」可愛らしい。
で、最高だったわよぉ~なんて告げ
「ホント?!ありがとぉ~」ひらめき顔可愛らしい。
「色々と緊張してたんだよw」可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
「ありがとぉ~」良いかすかす声惚れるw
「あ!可愛いぃ~」と本日の秘密兵器に反応。
「ポッシ大好きぃ~!イェ~イ!」可愛らしいw
最高だったわよぉなんて告げ
「ありがとね嬉しいよ」惚れるw
「またね」でバイバイ。

続いて激推しごとぅーさん。
「あぁ~~!ありがとぉ~~!」と迎えられるも
「これさぁ最初見た時愛奈だったけどぉ?」と秘密兵器指しやや怒られたw
やっぱダメだったか…w
ちょっと不具合みたいなw
ってかホントはごっつしか愛せないわよぉなんて告げますと
「ホントにぃ~?wまたね」でバイバイw

続いて諸りん。
「あ~り~が~とぉ~」と恒例のお出迎えw
「コレ可愛いぃ~」と秘密兵器に反応。可愛らしい。
で、最高だったわよぉなんて告げ
「あぁ!良かったぁ~ありがとぉ~」でポンポン嬉しいw
また来てねで
「また来るね」でバイバイ。

最後は愛しのあっきゃん。
「あ!!ありがとぉ~」とニヤニヤ迎えられるw
最高だったわよぉなんて告げ
「ホントにぃありがとぉいただくw
「コレなんかどんどん進化してない?w」と秘密兵器にw
聞き方でら可愛らしかったw惚れる惚れるw
エヘヘでバイバイw

速いなりになんとか行けたかな。
ま、大して話すことも無かったんで良いかw
ごっつだけ時間が欲しかった…釈明の…w

お腹空いたが電車の時間が中途半端なんで最後まで見届け。
握手会終わりましてロンちゃんのマイクチェック後各々挨拶。
諸りんがまた手羽先、味噌カツ、きしめんの話で爆笑w
ロンちゃんが「あばよ!」とはけて終了w
楽しかった。

さて出まして大須てくてく歩いてますとこの寒空でも
メイドカフェにメイドさん店先出てんのね。だいぶ夜なのに。
いつ見ても○スしかいないのに今日のメイドさんは可愛らしかったw
通り過ぎる時目が合いニコッとされときめきながら帰宅w

帰宅しますと
GLOW。
届いてた。
今回普通のを購入。
ア○ゾン限定カバーより普通の表紙のがエロかったんでw
全篇通してなかなかのエロさでw
良いなみ~やんは。
恒例一枚の写真。
み~やん。
紺衣装の一枚を。
なんかメアリーに似てたんでw

さて来週と言うか次回は佐紀ちゃんのお誕生会です。
楽しみず楽しみず。
恒例生誕更新兼ねて更新予定でございます。
あぁ…お誕生日おめでとうカスタムがまだ完成してない…w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

里山は谷間とケツアゴのコラボが素晴らしかったですw

で、ポシ紺参戦乙です。
やっぱ売れてくるとサービス悪くなるんでしょうかw
あ、はしもんの念写画像うp待ってますwww

雅ちゃんエロいっすね。下半身はw
あ、イベ前の吉原突入レポ期待してますw

>なべぼんさん

毎週みず☆ポンのロクロ映像で良いですわねw

で、どもです。
天狗かw
ま、言うほど売れてもないですがねwww
是非赤坂へ橋もん観に行ってくださいw
20人連れてw

み~やんのナイン加減も好きですw

午前中から出かけないといかんですかね?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1357-daccaa51