ナルチカ2013秋Berryz工房×Juice=Juiceに行くの巻。 

本日はナルチカ名古屋大会(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
待ちに待った佐紀ちゃん秋公演w

ちょいと今週の話題でも。

アプガちゃんが全国7大都市キャンペーンてのやるようで
7人が各々7都市の担当になってのキャンペーンだとか。
で、名古屋がせっきー担当との発表に歓喜w
まだ日程とかは決まってないようだけどもでら楽しみね。
せっきーだけでのキャンペーンなんてw

月曜は
セントレアNEWS。
さくらまやちゃん観に行くの忘れましたわw
2回公演だったのねw
我が軍のワンマンも行くわけもなくw
うっきーゴメンよw
ってか次回ワンマンの発表があったそうで。
2014年4月26日とかw
鬼も大爆笑ですわねw

ガリガリくんのシチュー味喰ってみる。
ガリガリくん。
なんか不味くはないがシチュー感が足りない感じw
濃いミルク味って感じでw
コンポタのが衝撃的だったなw

今週の『S女』は世界征服陸上で。
S女。
期待とは違う方向でおもろかったw
S女。
チーム戦でこんなメンバー。
S女。
でこ出しゆかぴ良いな。
S女。
で、優勝チームは1回企画できるそうで。
あいにくの空模様の中
S女。
薄毛でお悩みのかおたんは傘使用www
S女。
さて選手宣誓で
S女。
金ちゃんヤバいwww
最初は50㍍走。
S女。
第1組。
S女。
6期の娘。本気だなw
S女。
あ!○スだなw
S女。
第2組。
S女。
ほのちゃんデカいなw
S女。
まきまきまっきぃの独走で。
S女。
インタビューがおもろいわけでもなくw
S女。
第3組。
S女。
陸上少女ちょきんちゃん軽く流してブッチギリの1位w
S女。
大したことなかった?って問いに
S女。
返事するちょきんちゃんでら可愛らしかったw
S女。
大したことなかった人www
S女。
おっぱいが重くてとか言うなwww
S女。
第4組。
S女。
父親の影響でれいかつん1位。
競輪選手だから足速いとか関係無さげwww
S女。
第5組。
S女。
ゆかぴ独走も
S女。
かおたんに傘渡すのが先決www
S女。
ゆかぴだけインタビューが雑談形式だったw
続いて槍投げへ。
S女。
こんなメンバーで。
S女。
ターボジャブってなプラッチックの槍を使用。
S女。
気合十分のゆかぴ
S女。
あんま飛ばずw良いなw
S女。
その他ダイジェストだったりw
S女。
失格になるつうちゃん可愛らしかったw
S女。
で、ゆまなちゃんが上手いこと飛ばせトップに。
S女。
が、かおたんの姑息な作戦を実行のわんちゃんが逆転w
S女。
2競技終え研究生チームがトップ。
お昼休憩。
S女。
みこさん嬉しそうだなw
S女。
水泳なら得意で陸上苦手だとwww
お昼明けて走り高飛び。
S女。
こんなメンバーで。
脚長アピールのきょんちゃん
S女。
いきなり失敗www
S女。
みこつwww
S女。
言い訳きょんちゃんwww
S女。S女。
ウォームアップみこつうぜぇwwwそんなみこつが好きだw
S女。
クリアしズボン上げながら戻るみこつおもろいw
S女。
ほのちゃんハードル飛ぶように軽くクリアwww
期待のちょきんちゃん登場。
S女。
可愛らしい。
S女。S女。
余裕のクリア。可愛らしい。
で、一番のおもしろシーンがココから。
S女。
怯えるせぇ~らさんw
S女。
どっちから飛ぶか聞かれ
S女。
わかんないってwww
S女。
寸止めwww
S女。
2回目www
S女。
wwwwww
S女。
マンボNo.5でREPLAYwww
S女。
あ、体操着でもボインだなw
S女。
最終的にバーにドロップキックする感じで
S女。
踏みつけてアウトwwwケツwww
S女。
りぃちゃんの切ない感じのリアクション可愛らしいw
みこつ笑い過ぎwwwwww
S女。
wwwwwww
せぇ~らさんでらおもろかったw
せぇ~らさんがおもろすぎたのか次回へ続けw

こんな情報が。
スマイレージ『ええか!?/「良い奴」』発売記念ミニライブ&握手会
(11/10 名古屋近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2013年11月10日(日)①13:00~/②15:15~/③17:30~
・場所:名古屋近鉄パッセ 屋上イベントスペース

ナルチカとどん被りじゃない…どれ一つ行けないわよ…w
最近酷いなw
ってかさゆの写真集握手会も1階下でやるんでしょ?10日w
スマちゃんとさゆは同じビルなんでハシゴできるだろうがw
ハロショでも℃ちゃんサイン入りポスターもらえるイベみたいのあるようで。
コレは℃ちゃんこないようだが℃ちゃんヲタは動くわねw
名古屋を激戦区にするのやめてくれw
めいめいさんに逢いたかったな…

で、佐紀ちゃんお誕生会チケット届く。
チケット。
え?!A列?!最前?!きゃ~!!w
やっぱ死期が近づいてるとしか思えないw
なんとか生きて参加したいなw

さて7日は℃ちゃんがイオンみなとに来てたらしいw
雨だったんでやめたwww
ってかやっぱ雨かw
1週間に2回来て2回とも雨って凄いなw
恐るべし舞美様www

『ゴゴスマ』は今週B1GPの特集で各曜日レギュラーが取材に行くってな企画で
ゴゴスマ。
木曜レギュラーちっぺももえちゃんと石井アナと共に津へ。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
wwwwww
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
www
B1にエントリーしてる津ぎょうざをいただいてましたが
ゴゴスマ。
なにやってもおもろい感じでw
ちゃんこ屋さんで相撲の話。
ゴゴスマ。
小学校の頃相撲大会があったと。
四股名について聞かれ
ゴゴスマ。
特に無くその場の方角で…って感じでと。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
wwwwww
津についてのまとめ。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
なんだかよくわからないwwwwww
ちっぺおもろかったw時代がキテるなw

SKEちゃん全握の9日分のレーン発表に。
①松井珠理奈
②須田亜香里
③高柳明音
④木﨑ゆりあ
⑤石田安奈、加藤智子、北川綾巴
⑥大矢真那、松本梨奈、宮前杏実
⑦向田茉夏、小林亜実、山田みずほ
⑧矢方美紀、東李苑、岩永亞美
⑨新土居沙也加、木下有希子、梅本まどか
⑩古川愛李、阿比留李帆、中西優香、
⑪木本花音、佐藤聖羅、高木由麻奈
⑫菅なな子、後藤理沙子、柴田阿弥、山下ゆかり
⑬古畑奈和、鬼頭桃菜、竹内舞、水埜帆乃香

ゆかぴくるのか…
そもそも9日は所用で行けない…
ま、玲奈ちゃんいないし良かった良かったw
梅ちゃんが2回とも参加ってのが残念無念だけどもw
ってか最近は2人レーンが無いのね。
なんか3人とか行きづらいなw

今週の『4U』見てても見ててもメアリーちっとも出ず。
4U。
残り10分やっとこ登場。酷すぎる…w
ランニング用品の紹介をチラリ。酷すぎる…w

土曜は午前中仕事で帰宅後田舎の行事の準備で大忙しw
故にゆかぴに逢いに行けずw
ま、4人レーンとか厳しすぎるけどw
大忙し後『SATOYAMA』見る。
中早貴ちゃんの持ってたカメラは
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
カメラ部のカメラだったのね。
自分でも買ったってな話がようやく意味が分かったw
ってかカメラ部?w
ま、
SATOYAMAライフ。
本編大しておもろなくw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
変態カメラマンくらいですかw
で、
SATOYAMAライフ。
コチラの衣装のが良いな。
SATOYAMAライフ。
なんかエロいちっぺw

で、またも『はぴ☆ぷれ』見逃すw
CATVチューナーが予約ランプ点いててはっ!みたいなw
りこりこが250㌔で走れる靴紹介してたw
その時点で再放送をしっかり予約w

さて本日午前中近所で仕事だったんでササっと。
早飯でお昼いただきお昼頃出発進行!
ちょうど出る頃雨止んで良かった良かった。
今日は名古屋に舞美様いないわねw
地下鉄乗り換えたら可愛娘。ちゃんが目の前に。
背中毛がボーボーだったw

13時15分頃
クラブダイアモンドホール。クラブダイアモンドホール。
到着。
良い頃加減で着いたわね。
早速並びますかねと非常階段へ進むと恒例混み混み非常階段…
ココは何とかならんのかね?
昼は196番なんで201~の札発見しその辺で潜り込み待機。
混んでるんで文句ばっかの人多い。早く並んどけよw
で、1~10番って呼ばれたようで上から「え~~~!?」って声がwww
爆笑の非常階段wちょっと和んだw
せめて10番までは一人ずつ呼んであげようよw
それはえ~!?ですわねw
上手いこと進め正規の番号順で入場できた。

で、グッズ売り場が誰もいないんでそのままグッズへ。
今日のお土産。
佐紀ちゃん生誕T。
佐紀ちゃん生誕Tと
お土産。
Dマガと佐紀ちゃん2Lセット購入。
生誕Tここで買えて良かったな。
で、ドリンクも空いてたんですぐ完了。
そのまま会場へ。
柵有りのトコは埋まってたんでいつもの上手端へ。
女子ゾーンの後ろで良いねw
ボサっと待ってると独り言が次々やってくる…w怖いよ…w
独り言どうしが仲良く喋ってたりwww
通じるものがあるんだなwww

定刻暗転DON!でSEに乗りJ=Jちゃん登場。続けてベリちゃんも登場。
暗転した頃に可愛娘。ちゃんが隣に現れ良いとこ陣取ったw
で、脱ぎだしてビビるw1枚脱いだだけでw

で、こんなセットリスト。
01 かっちょ良い歌 B&J
02 もっとずっと一緒に居たかった B
03 ロマンスの途中 J
04 笑っちゃおうよBOYFRIEND B
05 アジアン セレブレイション B
06 私が言う前に抱きしめなきゃね J
熊井MC
07 ROCKエロティック B
08 LET'S LIVE! J
抽選会
09 VERY BEAUTY B
10 五月雨美女がさ乱れる J
11 ゴールデンチャイナタウン B
12 Loving you Too much B
13 いじわるしないで抱きしめてよ J
14 天まで登れ! J
15 cha cha SING B&J
16 一丁目ロック! B&J
EC
感想MC
17 CLAP! B&J

MCらしいMCも無く。コレはコレで良いわね。
歌って踊るトコ観たいわねw
ってか実質一緒に歌うのは最初と最後だけなんでちょっと残念。
もうちょっとコラボ的なの欲しかったかな。

軽くレポ。
衣装は本編とアンコールの2着。ちょっと残念。
ベリちゃんがイメカラのインナーの上に白地黒ラインのスケスケワンピ。
可愛らしい。
J=Jちゃんは『愛の軍団』の簡易版みたいなのw
ゆかにゃんだけワキと腹がチラ見えで素晴らしいw

佐紀ちゃんポニーでメロ2w
み~やんのお下げが跳ねてる髪型可愛らしい。
りぃちゃんがサザエさんみたいで可愛らしいw
J=Jちゃんは帽子なんでわかんないw
上手に陣取り失敗は熊井ちょ~ブロックが厳しかったw
トータルJ=Jちゃん曲はあーりーが可愛らしかったですわねw

で、謎の熊井ちょ~MCwww
とりあえず声出しから。
その後皆さん辛い物は好きですか?ってな問いからのMCw
名古屋は「赤から」の本店があるとの情報w
赤から好きの熊井ちょ~。寒いからあったまっていいとのことw
全国にあるそうだが本店がいいとかw
今日は行けなくてみ~やんと本番前カップラーメン喰ったとw
赤からに縁があるとかwww
チーズリゾットおすすめし以上ですと〆る。
上手くいったねと桃ちw
DVD撮影入ってるので上手く〆れて良かったとw
DVD入ってるとそこで知るwww

抽選会はまぁさん&トックリーナ&ゆかにゃん&ちゃんさん参加。
私物をプレゼント。毎回ゴミ実際使った何かがもらえるそうで。
その私物に名前入りでサイン入れてプレゼント。
最近千奈美のことが好きだと言うゆかにゃんから。
紹介時に何かしら情報が入るのねw
なぜ?珍しいねとトックリーナ本人からw
ブログで質問とか答えてて凄いなとかwww
ラジオでは舞美様尊敬してるって言ってたとの情報入ってるトックリーナw
SATOYAMA部門はトックリーナだとかw
気になるから聞いてくれとまぁさんに頼むトックリーナ。
普通に好きなのか仕事の上で好きなのか?www
SATOYAMA部門です!wwwwww正直者とかwww
で、プレゼントはたまにつけてたブレスレット。
直接サイン入れれないんで使用済みクリアファイルにサイン入れて付けると。
で、抽選は…296番…100番違いw
当たると大声で名前言わんといかんので恥ずかしいけどw

続いてまぁさんの好きなキャラのノートをあげたちゃんさん。
使ってる?w
学校で使ってるそうで。
で、プレゼントは研修生オーデ受けた日に撮った写真。
コレは欲しいw
127㌢www
メンバーが落書きしたファイルに入れて。
コレは欲しいw
695番…
ってかなかなか名乗り出ないw次行けよw
凄く可愛いですよとゆかにゃんが煽るw
で、いたのかよ…w
名前は?とまぁさんに問われなかなか言わない695さんw
「なんで悩んでる?名前で!」まぁさん強い口調www怖いなw
会場怖~い…ってなり
「ニックネームで良いよ」wwwwww
ダ○ィーさんと名乗る695さんにひらがなで良いですか?ってちゃんさんwww
可愛らしすぎるwww

続いてソファーの上にずっと立ってるらしい千奈子さんw
佐紀ちゃんからの情報とかw
ホント子供w
で、プレゼントはずっと写真とかに入れ込む字を書いてたペン。
あと5回くらい書いたら書けなくなりそうなw
991番。まぁ良いやw
ゆ○かさんと名乗る991さんに漢字で良いですか?www
自信無いとカタカナでw

最後はマンガ買いたくてスタッフに図書カードくださいと本気でお願いのまぁさんw
そんなまぁさんのプレゼントは一度も使ってないピンwww
使ってないのかよw
髪長いときに買って髪切ってしまって…みたいな。
今付けろとwww1通しw
凄い似合った!ってトックリーナw
随分可愛らしいピンお持ちですのねwww言い方w
108番…

『Loving you Too much』のラップはみ~やんと半々になったのね…
ラスサビでギラギラのバトン持ってJ=Jちゃん登場。ダンスを。
J=Jちゃんの新曲はシャレオツでカッコイイ曲だけれどもノリにくいw
『天まで』は良いわね。ノリノリでw
アウトロでベリちゃん登場。
『Cha2SING』からはコラボかと思いきやJ=Jちゃんマイク持っておらず…w
汗だくで本編終了。

感想MCからのアンコール。
今回はハイタッチからのギュっ!がみ~やんと出来なかったとゆかにゃん。
やってみるwww可愛らしい。羨ましいw
ドライヤー使っても前髪がわかめのちゃんさんw可愛らしいw
汗かいててごめんなさいとゆかにゃん言ったが汗臭くは無かったとみ~やんw
シャンプーの匂い。
「良い匂いすんだよ」www
ちゃんさんも良い匂いだとwww
りぃちゃんとJ=Jちゃん集めて匂いかいだとかwww
ベリちゃんも女子力アップしないとみたいなw
熱気で凄い。一体感もあったってな熊井ちょ~。
「外はあt…寒いので…」でえ~…みたいなw
「え?バレた?」wwwwwwはっきり暑いと言いかけたわねw
自分で健康管理しろとw
アンコールも桃ちを迎え入れるために…とか言うのでえ~イングの桃ちw
桃ち観たくないの?って言うのでバイバイする会場w
そんなこと言うとホントに帰っちゃうんだから!と上手にはける桃ちw
そっちは楽屋じゃないよと普通に言うみ~やんw
ちゃんさんが追いかけつれ戻すw
めっちゃ可愛い!と桃ちw良い匂いがすると桃ちwww
隙を突いて桃ち結び触るちゃんさんw
触って良いとは言って無い!みたいなw楽屋呼び出しw

で、『CLAP!』歌い終えどうもありがとうございました!後に
「ベリっ…」って言わなくて良いタイミングで良っちゃう桃ちwww
小さく許してニャンしてたw

正味90分くらいですが歌いっぱいで良かったわね。
充分楽しめた。満足満足。

握手会へ。
普通に終了アナウンスが入るんですがw
その後なんのアナウンスも無くw不親切極まりないw減点w
どこから出ろとか一切言わないとかどうなってだよ?みたいなw
なんとなく流れ出したんでそちらへみたいなw
出口に待ち受けてましたわ。

清 嗣 徳 須 夏 熊 菅 宮 金 高 宮 植
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 崎 澤 木 本 村 (敬称略)の順で。

この速さであんな進まんのか…w

いざあーりー。
楽しかったでぇ~す!と突撃しますと
「ありがとぉ!良かったぁ~」激推しw
物凄い笑顔いただきながら
「またね」でバイバイ。
やっぱあーりーに推し変w

続いてちゃんさん。
楽しかったでぇ~す!と突撃しますと
「きゃ~良かったですぅありがとぉございますぅ」キャワキャワw
素敵な笑顔いただきながらバイバイ。
一瞬でもさすがだw

続いてさゆべぇ。
「あ!可愛いぞぉ~!」と佐紀ちゃんナルチカ仕様シェリーメイ様に反応され迎えられるw
でへへwでバイバイw
やっぱ可愛らしいけどなぁ…w

続いて金朋。
さゆべぇとの合わせ技で
「あ!清水さんとお揃いだぁ!」と迎えられるw
でへへwでバイバイw
鋭いお嬢さんですわねw

続いてゆかにゃん。
さらに合わせ技でシェリーメイ様にクリビツ顔で停止のゆかにゃんwww
でら可愛らしいwww
そのままバイバイwww
ゆかにゃんおもろすぎるw
あーりーと2枚で推そうw

続いてちゃんりぃ。
檸檬と林檎と桃とのやり取りを見られてた感じで迎えられるw
でら優しい笑顔でゆっくりざいま~すみたいなw
特に会話があるわけでもなくバイバイw
なぜかベリちゃんゾーンが空いてたw
けど速いw

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す!」
そんな感じw
ま、熊井ちょ~だしなw

続いてみ~やん。
俊速だった…w
ざいま~す…w
なんも言えねぇ…w

続いてまぁさん。
「あはっ!可愛いw」とひさぶりに反応してくれるまぁさん。
なんか嬉しいw
が、でへへwでバイバイw
まぁさんが優しいと嬉しいw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す」。
そんな感じw

続いて桃ち。
ざいま~す。
「ありぁとございま~す」。
そんな感じw
桃ちは可愛らしかった。

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「きゃ~~欲しいぃ~~」可愛らし過ぎる佐紀ちゃんのお出迎えw
ごめんね…下はいてないの…とポケットから取り出し見せたら
「あれぇ~?w」でら可愛らしいw
バイバイw
ま、可愛らしかったので良いやw

今日用限定カスタムなんでまさか欲しいと言われるとは思わず…w
今日ウケたら良いやと思って作ったんで完成品作った方が良いかな…w

出ましてトイレでもと隣のコンビニへ向かうとテナント募集中になってた…w
ちょいと旅へw
帰ってくると結構良い時間に。握手会結構時間掛かったもんな…w
そのまま入場列へ。
既に混んでる…
170番台の方みつけこそっとw
その後ギャル2人組が入場列渋滞で目の前に。
混んでるのも良いなw
人通ると密着。柔肌w
混んでるのも良いなw

夜はグッズ買わないので水いただき後会場直行。
下手の柵有りゾーン空いてて良かった良かった。
1時間近く長いな…w
やや押しで暗転DON!でスタート。
セトリは一緒。
変えないのね…w

下手はやっぱ正解だったw
佐紀ちゃんいっぱい。良く観える。
熊井ちょ~ブロックも緩和w

熊井ちょ~MC。
声出しが「ENJOY!」連発www
急に「楽しみず!!」wwwグダるw
急にやるの止めよ…って佐紀ちゃんwww
名古屋といえば名古屋城。
金のシャチホコのシュークリームがあるの知ってます?って問いからのMC。
また食べ物か?って思いました?www
名駅に有るお店と系列店でしか買えないとか。
名駅から徒歩1分にあるとか。近いなw
ま、自分で調べろとw
で、手作りだからシャチホコの顔が全部違うとか。
10時までやってるのでお土産で買ってけとw
以上です!w

抽選会は佐紀ちゃん&桃ち&あーりー&金朋参加。
朝起きてから10分後の電車に乗った金朋からw
凄いなw
結構使ったクリアファイルプレゼント。
424番…
で、ニックネームで名乗る424さん。
DVDに収録されるんで一生残るよと佐紀ちゃんwww

カラオケ嫌いだったが大好きになったあーりー。
きっかけはちゃんさんに誘われて。
他の3人はあーりーの歌真似してくる。それが変な声で傷ついて…w
したらばちゃんさんが録音してくれて上手かったんで好きになったとかw
ヘアピンをプレゼント。
洗顔の時に前髪邪魔だった前髪邪魔だった時使ってた。
大事だから2回言ったのねと桃ちw
113番…
ニックネームで名乗る113さん。
会場皆で呼んだりw

寝てる姿がとっても可愛い清水さんw
桃ちに可愛い?って聞くので桃ちが可愛いかと思ったと桃ちw
黄色のめがねケースをプレゼント。
欲しい…w
749番……くそっ…w

キャリーケースがとっても汚いと有名の桃ちさんw
長年使ってんの!みたいなw
それをくれと会場からwww
無理に決まってんでしょ!www
ま、それに匹敵する使えるものと出したのがコマwww酷いなw
人のプレゼントにブーイングは良くないとwww
某お寿司屋さんの皿3枚で…とかw
で、普通のコマじゃないと。金朋のファイル一瞬借りると。
ブーイングwwwプレゼントだぞw
当たった人に借りていいか聞くも勝手にOKにする桃ちw
暗転で光るコマwwwしょうもないw
大勢の前で廻したコマですよw
14番…まぁいいかw
ホントに使ってたのならかなり幼稚ねと佐紀ちゃんw
22歳になりますもんねと金朋w
当選者さんはもっと行ってるのにねっていう桃ちにブーイングw
許してニャンw

『一丁目』であーりー佐紀ちゃんに抱きついた!羨ましいw

2公演目前に髪がボサっとなってたら夏焼さんが梳いてくれて嬉しかったあーりーw
そんなんで喜んでもらえて嬉しいみ~やんw
私たちの子供の頃は…www誰とかDVD入ってるからダメwww
ENJOY!を全カメラにアピールする熊井ちょ~www
開演前ボケっとしてたら肩になんか乗ったトックリーナ。
さゆべぇの小さなお顔www
メールのやり取りもしてるがこのまま仲良しアピールしてきたい。
アピールじゃダメだろみたいなw
ホントに仲良しですみたいなw

夜も楽しかった。
やっぱ昼も下手にするべきだったなw
良く観えたし良かった良かった。

さて夜の握手が極悪でw
清 嗣 徳 須 夏 熊 菅 宮 金 高 宮 植
 ← ← ← ← ← ← ← ← ← ← ←
水 永 永 藤 焼 井 谷 崎 澤 木 本 村 (敬称略)の順で。

いざ激推しあーりー。
あーりー可愛かったぁ~と突撃しますと
「そんなぁ」ぃやぃや…と照れたw激推しw
照れ後「ありがとぉございました」と物凄い笑顔でバイバイ。
デレデレw

続いてちゃんさん。
ちゃんさん可愛かったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉございますぅ嬉しいぃ~」激キャワw
「またヨロシクお願いしまぁ~す」でバイバイ。
デレデレw

続いてさゆべぇ。
ここから極悪w
「ありがとぉ!」でバイバイw
急に仕事しだすスタッフw

続いて金朋。
「ダッフィー!」と迎えられるもシェリーメイ様ですわよと
返答も出来ないくらいの速さでバイバイw
酷いな…w

続いて℃ツボのゆかにゃん。
またクリビツ顔見たくらいでバイバイw
でら可愛らしかったw

続いてガースー。
優しい笑顔のガースーにバイバイw
ま、ガースーは対して変わらずw

続いて熊井ちょ~。
なぜかシェリーメイ様に気づき
「あぁ!凄い!」と指指されるもぁうぁうでバイバイw
珍しく気づいてくれたのに…上空から…w

続いてみ~やん、まぁさん、徳さん、桃ち。
バイバイwww
歩きながら握手しろと言うが走ってるレベルでしたわw
感想くらい言わせろw

最後は愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「完成した?」と迎えられビビるw
完成してなぁ~いと答え
「あぁ~~~w」でバイバイw
ま、可愛らしかったw

ってか完成させる用意も無いし暇も無いしつもりも無いしw
佐紀ちゃんも酷いなwww可愛らしいなw大好きだw
個別までにちゃんと作り直そw
ってか靴がわからない…
握手会佐紀ちゃんスリッパだった…w

出まして直帰。
腹ぺこw

さて来週は激戦区の中ポッシちゃん紺へまいりますw
かなかなか…無駄遣いはダメだなw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

佐保ちゃんのイベとかヤバそうw
さくらまやちゃんイベ回避ですか残念。レポ期待してたのにw
つか、黒木姉妹が激しく気になりますwww

ガリガリ君のシチュー味とか出てんですね。
つか、クレアおばさんとのコラボかよw
ルーを凍らせて、そのまま食えばいいんじゃねって気がしないでもないw

金ちゃんはムラムラしてんのかしらw
せぇ~らさん乳揺れ凄そう。見たいw

あ、佐紀ちゃんお誕生会A列当選おめんこw
残り少ない人生をENJOYしてくだせぇw
ももちの次は岡井ちゃんの時代がw

で、ナルチカ昼夜参戦乙でした。
背中毛の画像うpwww
『愛の軍団』の簡易版wwwwww
あ、意外とライブ短いのねw
つか、さゆべぇもずいぶんとランク落ちたなwww

>なべぼんさん

佐保ちゃん東京担当なんでどうぞw

さくらまやちゃん握手会無かったんでw
黒木姉妹は気になりますねwビジュアルがw

クレアおばさんがどんな味か知らんのでピンと来ずw
少なくともシチューをイメージできなかったですわw

金ちゃんムッツリですかw
せぇ~らさん遅いんで揺れてるとこ映ってませんですわw
高飛びは揺れるほど走ってないし飛んでないって言うw

都会のA列怖いっすw

ちっぺは名古屋限定でブレイクですかねw

で、どもです。
背中毛なんか萌えw
脳内の画をデジタル化出来たら良いのにねw
赤と黒で軍団みたいでしたわw
ミニライブって告知だったんで長いっちゃ長かったですわね。
さゆべぇも観賞用にw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1356-ad383ce5