週刊ミログ。風邪気味号。 

今週はやっぱ休みましたわw
出かけるの億劫でwww

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』忘れてたけども
テストの花道。
今週は自動で録れてたw
予習しろよw

我が街でも急に『作り方』が始まった。夜中の3時にw
アノ人たちの作り方。アノ人たちの作り方。
まぁ良いやw

かなかならの情報が。
『平松可奈子』『桑原みずき』『小野晴香』『高田志織』
イメーシDVD 発売記念イベント詳細
場所:名古屋近鉄パッセ店屋上
日時:2013年 11月16日 (土)
① 優先エリア入場開始 12:00 イベントスタート 12:30
② 優先エリア入場開始 14:30 イベントスタート 15:00
③ 優先エリア入場開始 17:00 イベントスタート 17:30
内容:トーク&握手会&チェキ会&スペシャルくじ会
参加メンバー 平松可奈子、桑原みずき、小野晴香、高田志織
整理番号付イベント参加券1枚で
「ご希望のメンバーと2ショットチェキ撮影1回」と「握手1回」と「スペシャルくじ参加」

卒業組事務所のイベント開催か。パスだなw
リーズナブルっちゃリーズナブルだけどもw
ポッシ紺の日だしw
ポッシ紺前に行けるけどw
かなかなとのお別れがアレだっただけにwww
メアリーがいたならば…w

火曜SKEちゃんの全国握手会参加メンバーが発表に。
【参加メンバー】
チームS
石田安奈、江籠裕奈、大矢真那、木﨑ゆりあ、斉藤真木子、都築里佳、出口陽
中西優香、新土居沙也加、松井珠理奈、向田茉夏、矢方美紀
チームKⅡ
内山命、加藤るみ、柴田阿弥、須田亜香里、高木由麻奈、高柳明音、竹内舞
古川愛李、松本梨奈
チームE
井口栞里、市野成美、梅本まどか、金子栞、木下有希子、木本花音、酒井萌衣
菅なな子、古畑奈和、松井玲奈、宮前杏実

ゆかぴ不参加か…
パスかなw

今週の『S女』はリクアワの続きで。
S女。
遅刻の人が
S女。
メンバーじゃなかったwwwアド・ジョージさんw懐かしいw
外国の人との対決やってた当時の再現しててスポーツの決めの際に叫ぶゲームを。
S女。
ゆりぴーは流石だなとwww
S女。
しおりママはやっぱエロいなw
S女。
急にクイズがw
S女。S女。
江籠ちゃん可愛らしすぎるwww
S女。
wwwwwwヤバいって言うなw
しまらない話がお蔵になってるのあるとの事で
S女。
驚くみこつの顔w
S女。
神戸紺の様子挟む。
S女。S女。
ちょきんちゃん昇格おめ!
ちょきんちゃんは可愛らしいな。
で、1位は
S女。
玲奈ちゃん登場の巻で。
S女。
当時のVTR見る梅ちゃん可愛らしいw
S女。S女。
かおたんw
S女。
逃げる鉄平氏wポケベルwww
S女。
梅ちゃんでら可愛らしいなw
S女。
〆www
S女。
来週はちょいと期待w

イベント地調整中だった我が軍のイベント情報が更新され見てみますと
11/09(土) 神奈川・ラゾーナ川崎 13:00/16:00 →詳細はこちら
11/10(日) <個別サイン会>仙台 詳細は後日発表致します。 NEW!
11/16(土) <個別サイン会>名古屋・HMV栄 店内 12:00/14:30 →詳細はこちら NEW!
11/17(日) <個別サイン会>京都 詳細は後日発表致します。 NEW!
11/19(火) 東京・東京ドームシティ ラクーアガーデンステージ 18:00
11/20(水) 東京・ヴィーナスフォート 18:00
11/23(土)
<個別サイン会>広島・タワーレコード広島店 店内 11:00 →詳細はこちら NEW!
<個別サイン会>兵庫 詳細は後日発表致します。 NEW!
11/24(日)
<個別サイン会>東京 詳細は後日発表致します。 NEW!
<個別サイン会>大阪 詳細は後日発表致します。 NEW!
 
名古屋がまたある!サイン会!みたいな。
ってかポッシ紺の日だ!w
激戦区ふたたびw
ま、時間的に被っては無いんで行けるかな?
詳細をポチっとな!
【「Re:」リリイベ詳細】2013年11月16日(土)名古屋・HMV栄 個別サイン会
【時間】
《1回目》
集合/整列時間 11:30
イベント開始時間 12:00
《2回目》
集合/整列時間 14:00
イベント開始時間 14:30
【参加メンバー】
《1回目》
佐武宇綺
村田寛奈
《2回目》
吉井香奈恵
西脇彩華

海荷…w
パスかなw

木曜SKEちゃん全国握手会のレーンが発表に。
<参加メンバー/握手会レーン>
握手会参加券1枚につき、1回ご希望のメンバー(レーン)と握手して頂けます。
なお、チームS後藤理沙子が参加メンバーに追加されています。
①松井珠理奈
②松井玲奈
③須田亜香里
④高柳明音
⑤木﨑ゆりあ
⑥石田安奈、中西優香、宮前杏実
⑦大矢真那、出口陽、梅本まどか
⑧向田茉夏、江籠裕奈、松本梨奈
⑨矢方美紀、木下有希子、磯原杏華
⑩新土居沙也加、内山命、柴田阿弥
⑪古川愛李、斉藤真木子、酒井萌衣
⑫木本花音、後藤理沙子、竹内舞
⑬菅なな子、加藤るみ、金子栞
⑭古畑奈和、都築里佳、井口栞里、市野成美

梅ちゃんレーンはまさにゃさんいるのか…気まずいなw
みこつレーンはゆるゆるだなw
江籠ちゃんレーンは茉夏さん苦手だしな…塩怖いしな…w
パスかなw

金曜目覚めまして『4U』見ますと最初が教児旅でガックシw
4U。
ってか羽豆岬への旅行とかメアリーに任せろよw
みこつ可愛らしいw
4U。
チラリメアリー出たw
ってかやっぱメアリーに任せろよw
で、今週ちっとも出てこないw
4U。4U。
後半やっとこ登場。
今週の忘れ物具合は凄いなw
水着だとそれなりだったのにな…w
4U。
ハイブリットカーに試乗とかしてましたが
4U。4U。
コレは酷いwww

『天下統一』は
天下統一。
途中からチラッと見たけどあんまおもろなくw

土曜目覚めまして今週は『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
先週のまだ見てないけどもw
ま、
SATOYAMAライフ。
まぁさんのガサツさがおもろかったり
SATOYAMAライフ。
お菓子貰ったゆかにゃんが可愛らしかったり
SATOYAMAライフ。
石田さんとさゆべぇの関係性が気になったり
SATOYAMAライフ。
皆が話してる時につまみ喰いするさゆべぇ可愛らしかったくらいかしら?w
で、コレが噂の後ろ前逆の
SATOYAMAライフ。
ちっぺですかw

で、SKEちゃん全握行かなかったら玲奈ちゃん欠席の一報。
マジで行かなくて良かった良かったw

で、『はぴ☆ぷれ』見逃すw
隔週キツいなw
先週はリピート自動で録れてたのにw

で、本日℃ちゃんイベ行かずw
夕方から雨降ってたしw
母上はダイアモンドホールにライブ観に行ってたんですがw
駅まで送って帰宅www
同行して栄に向かっても良かったけども…w
雨だったしw
ま、来週ダイアモンドホールだしなw

で、『はぴ☆ぷれ』リピート見ようとしたらやってなかった…
来週までお預けか…
また忘れそうw

明日はさくらまやちゃんが近所に来ますがどうしよかな?w

さて来週はお待ちかねのナルチカですけれども。
早く佐紀ちゃんに逢いたいな…
ちゃんさん覚えてはくれてないだろうが逢うの緊張するなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、今週は現場お休みでっかw

SKE卒業組のDVDは平松さんの実用性が気になりますが、パスですかそうですかw
我が軍ラゾーナでイベやんのね。ライブだけ観ちゃおうかしらw
栄イベは海ちゃん抜きとかナメきってますなwwwつか、2回目www

さゆべぇのつまみ食い誰かツッコミ入れてやれよって感じでしたw
岡井ちゃんは衣装がアレだったんでスルーされてたのかしらw
今週はぴぷれ再放送ナシでしたわね。来週一発勝負に賭けますw

あ、さくらまやちゃんのイベレポ期待してますw

>なべぼんさん

グッスリお休みでしたわw

かなかなDVD水着はあるみたいなんでそのへんは多分w
鰹のDVD買ってやってくださいw
ってか池袋イベに行ってくださいw鰹選択でw
はーちゃんのまっ平なDVDでも良いですがw

我が軍はちゃんとちゃあぽんとハイタッチしてきてくださいw
最初にきつく言ってた訳はコレか…みたいなw
やっぱ海ちゃんのスケ逃げ道だったか…みたいなw
かんちゃん行ってこかなw

みんな心の中ではつまみ食いしてんじゃねぇよ!って
思いながら進行してたんでしょうねw
ちっぺの着方が正解説が有力になってるようですねw
ってかどっちでも良いのかもw
不定期で再放送も不定期じゃ困りますわねw

北山たけしイベもスルーしましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1355-4471df49