『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』発記個別握手会に行くの巻。 

10月27日は
工藤遥誕生。
どぅちゃんのお誕生日でしたわね。
握手してから一気に好きになっちゃいましたが最近逢えてない…w
娘。ちゃんが急に人気者になるから…w
困ったもんだw
お誕生日おめでとうございます。

ってなわけで本日は娘。ちゃん個別握手会に行ってまいりましたよ。
午前中の個別チェキ会はどうにも手が出ませんでしたわw
あ、ななたんにも逢いたかったな…
愛梨ちゃんにも逢いたかったな…
個別被りはキツイな…w
え?ナゴヤドームだったの?AKBは。今知ったw
激戦区じゃない名古屋w

ま、今日は午前中仕事だったんでどっちみち行けなかったわけですが。
午前中仕事を終え一旦帰ってから出発が理想だったけども
一旦帰るとでらタイトなスケジュールだな…ってかその分ガソリン代…w
今またガソリン高くなってるな…みたいなw
だもんで仕事先から直行すること選択。
その分昼がちょいと暇に。ゆっくり昼食。
ちょいとおトイレ借りに某会館に寄ったらそこの市に
ご当地アイドル誕生するとの告知ポスター発見。
お…おぅ…って感じでw

タイヤ空気入れたりガソリン入れたり後現場へGO!=3
移動中ふと思う。国際会議場は1日700円で停められるから良いね。
ん?あれ?普段センチュリーホールでのご利用の場合は1日仕事だから良いが
今日の場合2時間くらいの滞在だから700円高くね?とw
早く気付いて良かったw
ひとまず周辺について駐車場探し。
P→ってな看板出てたんでそっち曲がってみたらどこにあるか分からないwww
再度駐車場探し。
当ても無くウロ2してたら現場目の前に30分100円のトコ空いてたんで駐車。
良かった良かった。ボラれるトコだったw

15時30分に着けた。
白鳥国際会議場。
良い感じに着けた。
さて白鳥ホールってどこでしょう?w4号館ってどこでしょう?w
地図。
センチュリーホールしか伺ったこと無いんで困るw
4号館。
判明。親切w
予定。
吹奏楽お嬢さん方可愛らしいわねなんてウロ2w
白鳥ホール着いてどこから入るかしら?って覗くとちょうど開いたトコで。
押してるなw
様子伺いつつ16時入場。
あ、今日は
握手券。
みず☆ポンしかないですw
どぅちゃん券結局入手出来ずw
誕生日当日ってことで高騰しすぎで手が出なかったw
1枚でみず☆ポンの2枚分はゆうに超えてたんでw

入ると入り口側から期順の年齢順でブースが。
ココは良い広さね。ゆったり広すぎず。ベリちゃんもココで…w
で、みず☆ポン20人くらい並んでるんで即列へ。
皆さん盛況ね。売れてるなw
J=Jちゃんの我が街大会のガラ2具合がウソみたいwww
なんでもっと混んでないんだよ…ちゃんさん…www
あんなガラ2で地方個別握手やるんならベリちゃんも愛知…w
で、なんかそろそろ僕の番ねって頃まとめ出し対応開始しますってなアナウンス。
そういうシステムがあるのねw
ま、1枚しかないけどもw
ってか時間制なのね。
最初からの複数出しはダメってのもなんかUFっぽいわねw

さて秘密兵器大丈夫かしら?w
 譜

 村 (敬称略) の順。

いざみず☆ポン。
通されたのにまだ出口にいる前の人と喋ってる…w
ちゃんとやれよスタッフ君w
『わがまま気のまま』の黒衣装のみず☆ポン可愛らしい。
で、振り向いたみず☆ポンの超絶ぶりにいきなりテンパるw
「あぁ!ありがとぉございますぅ」超絶w
ちょい早いけど誕おめ!なんて告げますと
「ぅふありがとぉございますぅ」超絶w
で、思いつきで作った『わがまま気のまま』カスタムに気付き
「あぁ!!コレ可愛いぃ~!」ひらめき顔超絶w
続けて本日のみず☆ポン仕様秘密兵器にも気付き
「あ!!コッチも可愛いぃ~!なんかいっぱい可愛いぃ~w」超絶w
で、さらに蟹ニューアイテムにも気付き
「わっ!カニも可愛いぃ~!!」メロ2w
で、秘密兵器にケーキ(デコ)も付けてきたって告げますと
「ホントだ!ありがとぉ~」ってなんかおもろい顔超絶w
お時間でバイバイ。

実に超絶だった。テンパって時間損したけどw
ってかちょいとコチラからの情報量が多すぎて失敗だったなw
いっぺんにネタ放出しすぎた…ミスったw
興味持ってくれてる感じが可愛らしかったけどそれで終わってしまったw
学習学習w
あ、秘密兵器普通に使えた。なんのおとがめも無くw
で、今日のブース設営は良い感じね。
待ち位置からもワンクッション有り見えないしコレがいいわw
ちゃんさん…w

出まして30分暇。
トレードする元手も無いしw
ボサっとトレード見ててもどぅ券人気ね。無理だな…w
売ってる人もいるけどなぁ…
今さゆ2500って聞こえてくる。買えんな…w
さゆ心ココにあらず状態だったってさっき聞こえてきてたしwww
それいつもなんじゃ…w
誰かしら入手しとけば良かったな。暇でしょうがないw
定価割れしてたS木さんとかS藤さんとかw

さて2部も開場遅れる。
駐車代が100円上がった…w
上がったんならゆっくり行くかと16時50分入場。
2部も盛況。みず☆ポンまた20名くらいの列。

 譜

 村 (敬称略) の順。

いざみず☆ポン2回目。
「あ!位置が変わってる!」と迎えられるw
休憩中にちょいとネタの配置換えしたら気付いてくれるみず☆ポンw
なんとなく整理してきたと告げ
「ぁははwカニ可愛いw」やっぱカニかw
紺も良かったし(行って無いけどw)太鼓も可愛らしかったし
最近みず☆ポンの活躍いっぱい観れて良いわねみたいなこと告げますと
ぃやぃや…って感じで照れてる面持ち可愛らしい。
お時間でバイバイ。

なんか2回目は後半イマイチでw
今日は失敗だったなw
ちゃんと考えて挑まんといかんなw
予習は大切だなと学習w

出口に向かう際1部は見忘れた他メン見ながら進む。
白い衣装の人もいるのね。何基準?w
どぅちゃん逢いたかったな…
やすし見逃したw
まぁちゃんが凄い顔してたw
どんな会話してんのかw

出ましてそのまま帰宅。
駐車代400円で済んだw
帰宅したら
Bloom。
届いてた。
裏ジャケ見たらでら楽しみでw
またゆっくりと。

今テレビ愛知見てたら『IDOL WAVE』なんてイベントがあるとのCMやってた。
あのリンクス来るの!行きたいw
いつ?
11月10日とのこと。
ナルチカ…w

そういや昨日さゆが名古屋でも写真集イベするよとの情報で見てみたら
道重さゆみ写真集『Blue Rose』発売記念握手会
日時   11月10日(日)16:00~
場所   星野書店 近鉄パッセ店

ナルチカ…w

さて来週はお休みかな?
2日ゆかぴにリベンジ出来そうなら行くかな?
3日℃ちゃんが来るらしいが行かないかな?w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

どぅ誕オメ!日付変わってウチのマコ様と寺田もオメww

で、モーニング個別参戦乙でした。
吹奏楽部の写メは無いのかしら?w
あ、そんなんで高騰すんのね。S木さんの10倍ぐらい?w
あの黒衣装ってビミョ~にハズレな気がしないでもないw
それよりnkskDVDの実用性が気になりやすw

あ、℃イベのレポ期待してますw

ホリエモンもおめ!

で、どもです。
吹奏楽お嬢さんはわんさかい過ぎて死角が無かったですw
生誕当日は敵もふっかけてきますわねw
みなさん欲しがりだしw高騰高騰ですわw
マジな話S木さんの8倍くらいはw
黒衣装は露出低いですもんね・・・w

まだDVD未開封ですが予告と裏ジャケからして…みたいなw

梅ちゃんが復帰なら…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1354-a98a7e4a