『Re:』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は我が軍の新曲予約イベに行ってまいりましたよ。
行けて良かった…

ちょいと日曜からの話題でも。

日曜午前中は暇だったんでちょいとお出かけ。
日本特殊陶業市民会館。
会場推しw
りおんちゃんに逢いに行こうとも思ったけども雨だったんでw
ってか11時40分からじゃ…移動が…みたいなw
しかも出番10分らしいし。短いなw
ってなわけで雨の降る中並んで
この日から発売の
バースデイTと2Lセット。
みず☆ポンバースデイTと写真買うw
初めて黄色以外のTシャツ買ったw
体右半分結構な濡れ具合なんでりおんちゃん物販覗くのもあきらめたw

所用後は母上と近所のお寺へライブ観に行ったりw
娘。ちゃん夜の部が1時間遅かったら行けたのにな…w

で、我が軍からの情報が使えない。
【ご予約について】
「イベント参加券」付きCDのご予約は
10/3(木)開店(10:00)から10/25閉店(22:00)までHMVイオンモール木曽川にて
イベント当日の10:00からイオンモール木曽川 1F ノースコート即売所にて
受付を開始致します。

18日に更新されてましたがw
ま、わざわざ遠くまで事前予約には行かないけど予約開始から2週間後告知とか…w

で、ちょいと暇だったのと行く機会が無いので仕事帰りにハロショ寄る。
カスタムの重要アイテム買わないと!みたいなw
平日の昼間は流石に人いないねw
その日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんカスタム用資料と
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんその他ちょいと。
良い買い物が出来たw

先日のメ~テレ秋まつりの様子が放送に。
BOMBER-E。
しゃちほこベースなんでなかなかJ=Jちゃん登場しない…w
やっとこ登場で
BOMBER-E。
ちょいとJ=Jちゃんのインタビュー的なのも。
大人っぽいチーム云々ってことで一番大人っぽいのは
BOMBER-E。
金朋とのこと。
BOMBER-E。
大人っぽい顔w
BOMBER-E。
逆に子供っぽいのは
BOMBER-E。
あーりーw可愛らしいwメロ2w
BOMBER-E。
「この炭酸で今日やんねん!」話wwwメロ2w
ちゃんさんゴメンよ…あーりーが…あーりーが…w
BOMBER-E。
反省ノートなるもの登場。
MC苦手ってことで打ち合わせ。
BOMBER-E。BOMBER-E。BOMBER-E。
現場でよく聞こえなかった手羽先の話はそういう話だったのかw
BOMBER-E。
ライブは『ロマンスの途中』1曲か…
BOMBER-E。
で、しゃちほこライブ観て僕には合わんと悟ったw

今週の『S女』は神戸紺に向けての神戸を満喫する為の
S女。
おもてなし旅。
そういうことだったのか。予告見てあんまおもろなさそうだなとw
S女。
遠征の人は神戸楽しんで欲しいってことでオススメスポット紹介的な。
S女。
鉄平氏の関西での番組をご存知の店員さんに
S女。
提案してみるも
S女。
即答でダメwwwココはおもろかったw
S女。
なんか急に始まった変なゲームw
S女。S女。S女。
舞茸ちゃんwww
S女。
きょんちゃんなんか可愛らしいw
が、話し方が日村氏の貴乃花風w
S女。
なんかイマイチだが鉄平氏の優勝判定はこあみちゃんでw
舞茸ちゃんのが気持ち悪かったのになw
来週のリクアワ後編に期待w

『SPEC』の特番に海ちゃん出ると聞き見る。
SPEC。SPEC。SPEC。
スケ番海ちゃん可愛らしかった。
SPEC。
2代目の娘。なの?w

ナルチカチケット届くも両方とも100番台後半。
良いのか悪いのかw
ま、後方で観るから良いやw

23日衝撃の情報が!
マッシこと真城さんがエッグちゃん辞めたとか。
まだ最近入ったばっかよね。どうした?w
ってか19日いたじゃんw
握手しときゃ良かったかな?w

『ゴゴスマ』でちっぺが娘。ちゃん紺に潜入レポート。
ゴゴスマ。
初レポーターにチャレンジとか。
ゴゴスマ。
あ!僕いる?いつだ?w
ってかちっぺ見てないよw入場列出来てるから開場近くか…w
あ、ちっぺ居残りか。前日ガラ紺でしたかw
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
www
で、お話を。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
バカすぎるwww
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
F席で見てた。娘。ちゃんは4階まで入ってたw
ゴゴスマ。
みず☆ポン!
ってか新しいダンスがなんかイヤだったw
楽屋インタビューへ向かうと
ゴゴスマ。
まぁちゃんが突撃してきたwww
ゴゴスマ。
www
ゴゴスマ。
みず☆ポンいないのか…
ゴゴスマ。
でらしゃべるちっぺwww
ゴゴスマ。
www
なんも聞けてないのにVTR終了www
レポーターむいてないわねwww

25日に衝撃の情報が。
梅ちゃん音楽活動再開とか。
10月25日が辞めた日なんですってね。
もぅ4年も経つのか…早いな…w
既にソロライブ決まってるとか。
ドドンガドン歌うかな?w

今週はちゃんと覚えてた『4U』w
4U。
ま、大した活躍も無く…
4U。
クリビツ顔はやっぱ素敵だがw
4U。
今週も素敵にグキってたけどもw
中継が良いな…w

さて本日目覚めまして『SATOYAMA』始まる頃出発進行!
今日の名鉄ブ○ばっかだな…(失敬)w
イオン木曽川。
11時ちょい前イオン木曽川到着。眩しいw
で、近道と書かれた指示通り進むと通用口みたいな入口がw入店。
初の入口から入ったんでイベ会場どこかわからないw
すぐにフロアマップあり良かった良かった。
イオン木曽川。
で、予約コーナー発見。ちょっと並んでる。
郵送希望の人はメール便の伝票自分で書けよとw
ハイタッチ券。
10分ほどで無事2枚予約完了。
が、優先エリア入場券はもぅ無いようで。残念。
さほど混んでる訳ではないが2階最前線は緩く埋まってるし
3階イヤだなと1階下手の隙間で待機。

15分頃白い衣装の皆さん控室へ。早いじゃんw
20分からリハ。早いじゃんw
今日は皆さんストレート。ひろろ可愛らしい。
『エボ9』を唄いだすもBメロ途中でストップ。早いじゃんw
続けて『OneKiss』をAメロくらい?w早いじゃんw
で、海ちゃん挨拶。
「13時かr…ちゃうわw」可愛らしいwww
ちゃうわwww

さて珍しくリハが開演時間前に済んだんで定刻スタートかしら?
5分押しスタートでw
台風逸れて良かったと前説するもさっき聞いたばっかの注意事項いらなくね?w
ってかなかなかゆったり観覧。我が軍愛知弱いなw

皆さん登場でダンスパフォーマンスでスタート。
『Just A 恋 9nine』
『少女トラベラー』
MC
『OneKiss』
『SMILE&TEARS』
MC
『Re:』

ってなセットリスト。

1回目。
5曲唄うとは珍しいw
新曲1回とは珍しいw
で、本番は海ちゃん右耳上をピンで留めてて可愛らしい。
5曲のせいかMCが告知中心で残念。
新曲に対するひろろの話が熱すぎたけどw
ワンマン紺決定!と高らかに告知するがデゼニ遠いな…w
祝日とはいえ月曜だしな…w
ま、安定のライブパフォーマンスで良かった良かった。

ハイタッチ会へ。
なかなか待たされたw

佐 吉 川 村 西
 ← ← ← ←
武 井 島 田 脇 (敬称略)の順で。

遅ぇ…喋ってる…喉は大丈夫なのか?w
やっぱ握手に出来ない理由が理解出来ないwww

いざちゃあぽん。
「あ!ありがとぉ~」と凄い笑顔で迎えてくれるちゃあぽんとハイタッチ。
ブ○だなw
「お!今日も光ってるねぇ~」と我が軍仕様秘密兵器に反応。
思い出してくれたようだなw
凄く良かったわよぉ~なんて告げ
「ホントぉ?!いっぱい聴いてねぇ」なんて言われながらバイバイ。

続いてひろろ。
「あぁ~~~~!」って迎えられハイタッチw可愛らしいw
で、今日の我が軍仕様秘密兵器(黄色Ver.)に気づき
「あぁ~~!凄~~い!」可愛らしいw
今日黄色にしてみたぁ~と告げ
「あぁ!えへへ」可愛らしいw
ダンスカッコ良かったわよぉなんて告げ
「ホント?!凄い嬉しい!」可愛らしいw
「またね」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「きゃ~ありがとぉ~」と迎えられハイタッチでいきなりアウトw
その後我が軍仕様秘密兵器見てニヤニヤしてる海ちゃんに
海ちゃん仕様秘密兵器をそろそろ見せたらば
「あぁ~~!」今日も声のかすかす具合素敵w
「ありがとぉ~嬉しい」可愛らしい。
スケバン刑事カッコ良かったわよぉなんて告げ
「アハハwありがとぉ」良い笑顔可愛らしい。
「またね」でバイバイ。

続いてかんちゃん。
「あ!ひさしぶりやん!」と迎えられハイタッチでビビるw
おひさしぶりですw
前回よりフランクになってるw
「コレライブでもやってやぁ」と秘密兵器指しおねだりかんちゃんw
「ワンマンでやってやぁ」さらにおねだりかんちゃんw
えっ?!みたいなwww
お…おぅ…ってなってると
「そうだ!そうだ!」とうっきーが参戦してきたwww
うっきーの参戦とともにバイバイw

最後はうっきー。
「ワンマン!ワンマン!」と迎えられハイタッチwww
℃肝抜かれてる僕に
「ワンマン来てくれるよねぇ?w」きゃ~!w
や…あの…ってぁわわの僕に
「来てくれるよねぇ?w」近い近いwドキ2w
交通費うっきーが持ってくれるなら…w
「えぇ~!それは…w」でバイバイw

何故握手はさせんw
ま、某光速握手より良いっちゃ良いけどもw
海ちゃん可愛らしかったからどうでも良いやw
うっきーもなんか復活してたしw
楽しかったw

2回目もあるし最後まで見届け。
人多くない割に1時間近くかかるのかよw
ループ凄ぇなw
海ちゃんの〆の挨拶で1回目終了。

さてとお昼でもいただきましょか?ってフードコート覗いたら凄い人…怖…w
スーパーの方で軽く買ってイベスペースに戻って2階で腰掛軽くお食事。
スーパーは安くて良いなw
2回目はこのまま2階でゆったり観ましょかね。
まもなく14時を迎えますねと下覗くと微妙な入りw
やっぱ愛知弱いのかな?w
ガラ2ではないけども混み2でもない感じ。
ってか2階注意事項一切解読不能www音飛んできすぎw
リハは無いようで皆さん5分前に控え室入り。
定刻OKサイン出るも定刻前説かwww
定刻に始めれるようには出来んのかw
5分押しでスタート。

ダンスパフォーマンス
『Just A 恋 9nine』
『Evolution No.9』
MC
『OneKiss』
『SMILE&TEARS』
MC
『Re:』

ってなセットリスト。

2回目。
5曲パターンになっても曲変更は1曲か。
『エボ9』でちゃあぽんにロックオンされたw
かんちゃんにニヤニヤされたw
『OneKiss』でちゃあぽんにロックオンされたw
一緒にフリやる部分終わりに合格いただきポーズいただいたw
海ちゃん上見てくれないな…w
2回目も良いライブだった。

ハイタッチ会へ。
2回目は結構早くスタート。

佐 吉 川 村 西
 ← ← ← ←
武 井 島 田 脇 (敬称略)の順で。

いざちゃあぽん2回目。
「あ!ありがとねぇ~」と迎えられハイタッチ。
「コレもありがとねぇ~」と秘密兵器指しニヤニヤちゃあぽんw
2回目も良かったわよぉ~って告げ
「お!ありがとぉ~」喰われそうな笑顔w
「またね」でバイバイ。

続いてひろろ2回目。
「あぁ!ありがとぉ!」と迎えられハイタッチ。
2回目も良かったわよぉ~って告げ
「ホント?!ありがとぉ~」可愛らしい。
やっぱひろろのダンスカッコ良いわねで
「ぅふふありがと!またね!」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん2回目。
「あぁ!」でハイタッチ。顔wでら可愛らしい…w
2回目仕様秘密兵器チラ見せしますと
「変わってる!!」いちいち良いリアクション惚れるw
「凄い嬉しいぃ~」メロ2よねw
凄く良かった。可愛かったしカッコ良かったと告げ
「エヘヘwありがとぉ~」可愛らしすぎる…w
「また来てね」ってまたタッチしてくれバイバイ。

続いてかんちゃん2回目。
「お!さっきぶりぃ~」とハイタッチ。
なんじゃそれwキテるなかんちゃんw
かんちゃんの歌でら良かったぁ~と告げ
「あ~り~が~とぉ~」良い笑顔だw
「またね」でバイバイ。
なんか急に流されたw

最後はうっきー2回目。
「あ!来たな!」って迎えられハイタッチw
「2部もありがとね」ってお辞儀されたwどうした?w
凄く良かったわよぉ~なんて告げ
「ありがとね」可愛らしい…どうした?w
が、
「ワンマン絶対来てよ!」きゃ~!w
あ…う…ってぁわわwww
「あはははwww」でバイバイw

2回目も海ちゃん超絶だったんでオールOKw
往復ハイタッチもあったしw
かんちゃんもキテるしヤバいなw
ってかうっきーお帰りなさいw
やっぱうっきー良いな。握手に戻して欲しいw

今回2回とも抽選ははずれ。
ポスター忘れる心配も無いw
全プレは
9nineちゃん。
統一のカードで。
最後まで見届け海ちゃんの〆で終了。
帰ってく海ちゃん見送って僕も帰宅。
楽しかった楽しかった。

さて明日はどぅちゃんの誕生記念個別握手会ですが
はたして僕はどぅちゃんに逢えるのか?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、メ~テレ秋まつりの放送はなにげに気になってましたわ。
しゃちほこはスタダだし地元だしで推されますわね。
あーりーの「この炭酸で今日やんねん!」はハロプロ史に残る名言ですわねwww

岡井ちゃんは2回言って自己催眠をかけてるんでしょうかwwwつか、バカですねwww
フクちゃんはゲーセンへ太鼓の練習にでも行ったんでしょうかw
梅さん辞めたのって遠い昔のような気がしてましたわ。よろセンの頃にはまだ居たんですよねw

我が軍イベ参戦乙です。
我が軍の運営ホントどーしようもないですなww
あ、ちゃあぽんが○スなのは勘弁してやってくださいw

>なべぼんさん

しゃちほこを当日観なくても良かったなと再確認出来た放送でしたw
イロモノですもんね。しゃちほこw
炭酸の話はいつまでもおもろい話ですわねw

ちっぺのバカさ加減はおもろいから良いですわねw
ちょうど良いバカw
で、バカインタビューのお嬢さん個別の会場で見かけましたわw
娘。ちゃんが6人いてもちっぺとさゆしか喋ってませんでしたがねw
よろセンの頃いなくなりかけてるのはめーぐるさんですか?w

どもです。
ちゃんとやる気が無いけど写真撮って拡散しろとうるさいみたいなw
当日のポスターにも13:00~、16:00~って印刷物に訂正線入れて
11:30~、14:00~を黒地に黒字で書いてましたからねwww
見えんw
ま、ちゃあぽんのブ○も慣れましたがねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1353-0fd7368d