『ロマンスの途中』発売記念個別握手会に行くの巻。 

10月19日は
秋山」ゆりか誕生。
愛しのあっきゃんのお誕生日でしたね。
僕の推しアピールが足りず険悪ムードの時期もありましたが
最近はまたデレデレゆんちゃんいただけてるので良かった良かったw
とにかく魅力的な人ですわね。
逢いたい…w
お誕生日おめでとうございます。

さて本日はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会に行ってまいりましたよ。
℃Sの人はいるのかな?…w

今週の話題でもちょいと。

『テストの花道』すっかり忘れてて開始2、3分後に思い出し誰かしら?とガチャ2。
テストの花道。
神ブッキング!www
テストの花道。
あずにゃん大丈夫かしら?w大好きだw
謎かけ竹様は
テストの花道。
良い笑顔w
謎かけあずにゃんは
テストの花道。
そのまま過ぎwww大好きだw
今週はなかなかおもろい内容だったw

今週の『S女』は
S女。
リクエストアワーが開催されたってことで
S女。
リクエストアワーw
予告見て総集編?って思ったらちゃんと皆さんいて良かった良かったw
S女。
ひさぶりかおたんいきなり自由w
S女。
が、シーズン2はふざけたのは出来んと言われたとかw
で、なんなんの隣が空席だと。
S女。
紹介文の「そこはやめろ」ってなんだw
遅刻だそうだが深く触れずwww
で、10位から発表も細山田Dの字が汚すぎ読めない
S女。
梅ちゃん可愛らしいwwwあ!ゆかぴw
そんな10位はものまね女王決定バトルで
S女。
卒業生の消し方wしゃわこさんですけどもw
S女。
自分の映像見て撃沈ゆりぴーwww
で、
S女。
ともにゃん&りりちゃんは普通に映ってるじゃんって思ったら
S女。
るみちゃんのざわざわした映像では消されてたw
S女。
るみちゃんも撃沈w
5期メンはこういうのやったこと無いね?ってことで
S女。
やってみることに。
S女。
なんなんの口w
江籠ちゃんのあけっぴろ芸待つまさにゃさんが
S女。
可愛らしいw江籠ちゃん見る目がヤバいけどwww
全力でのおはなるちゃん!でしたが
S女。
あんま全力な感じでなくwwwしかもベストなとこ逃したw
S女。
でも江籠ちゃんは可愛らしいwww
S女。
ま、本家には失礼だとwww
S女。
本家なるちゃんはキレキレwww
8位の
S女。
なるほどで
S女。
また卒業生www
今出舞ちゃんとか懐かしいw
で、コスプレキャラも多々出てきてますねと。
S女。
聖羅いぬファン多いとかw
S女。
かおたんのグレ子は終身発表後でどん底の時に収録w
S女。
鉄平氏wwwwww
S女。S女。
出番終了wwwってかみこつの顔www
S女。
実際のコスプレ衣装が登場。
しんどいちゃんいないんで江籠ちゃんに着て欲しいとの要望がw
S女。
まずは聖羅いぬ登場。
S女。
見えない設定は忠実にw
S女。
江籠ちゃん登場でカウントダウンwww
S女。
どら可愛らしいw
S女。
にししwww
で、7位仁義なき戦いで活躍の本田アナ(育休中)から
S女。
近況報告。
赤子の写真見て歯が出る梅ちゃん
S女。
でら可愛らしいw
6位は
S女。
最近のね。梅ちゃん可愛らしいw
リクアワ後半戦の模様挟む。
S女。
あの陽Pユニット!なんなんエロいw
S女。
つうちゃんは見せてくれないのね…wとにかく可愛らしいけどw
S女。
せぇ~らさんw
S女。
CM前に遅刻の人がw
が、
S女。S女。
今週はココで終わりw
S女。
しかも再来週で来週は神戸旅wwwどういうことだよw

木曜『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。
℃-uteちゃん全員いてビビったw
名古屋に3日滞在?w
で、気候病のお話聞く中でちっぺから
ゴゴスマ。
冬になると急激に喋らなくなる中早貴ちゃんとの報告www
病気なのか?www
ってか中早貴ちゃんなんかエロいなwww
ゴゴスマ。
なんか可愛らしいw
で、
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
告知。
ゴゴスマ。
ごめんなさい。J=Jちゃんに逢いに行きますw
ってか最近ホント被るようになってるね。DD泣かせw

で、カスタマイズそろそろ始めようかしら?って思い両A面だと大変だなと
シェリーメイ様の在庫確認w
追加しないといかんなと調べたらア○ゾンでも有るのね。知らなんだw
ア○ゾンで追加。送料掛からないのが素晴らしいw

金曜目覚めまして朝飯喰ったりしながら謎の女でも見ますかねと中京に変えると
4U。
メアリー!!
金曜の朝は『4U』ってことすっかり記憶から消えてたwww
ってか『スッキリ!』を9時半でブッチギるってどういうことなんだろ?w
2週目にして15分程見逃しwww習慣づいてないので予約も忘れてたw
今週もお乳はどこかかに忘れてきた感じでw
なんか見始めたらチラチラ引きの画で映るくらいで残念無念w
終わりか…って思ったら今週は次のイベント紹介も
4U。
担当で良かった良かったw
4U。
バスツアーにも行ってて
4U。
今週は大活躍w
4U。
最後にでらグキってたし良かった良かったw

さて本日目覚めましてひとまず『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
う…喰ってるだけだ…w
SATOYAMAライフ。
う…船で下ってるだけだ…www
SATOYAMAライフ。
う…愛理んが可愛らしいw

で、『花咲かタイムズ』に℃ちゃん出たらしいが『SATOYAMA』見てたし
その後ちょいと準備してから見た時点では出ておらず。
もう一組ゲストですと紹介された外人さんしか見れずw
最初の方に出てとっとと帰ったのねw

そんな℃ちゃん紺行かずあっきゃんのお誕生会にも行けず昼食後出発進行!
12時51分発中部国際空港行きに乗車し13時には会場入り。
やっぱ近くて良いなw
セントレア。
ってか今回ポスター無しで不親切w
セントレアホール。
着いてすぐ6ショットチェキ会抽選を。ガラガラなのでw
都会は混んでたと聞いたので心配だったがwま、3部だしね。
で、8枚抽選するも当たるわけもなくw
隣のヲタさんは2枚当たってた。30何枚抽選してたけどw
昨日の当日売りの情報も入ったがやはりランダムのようでパスw
で、ちょいとトレードウロ2。
誰かお探しです?って聞かれたんで宮崎さんを…みたいな。
誰持ってます?って聞かれたんであんま良い券無くて…みたいなw
研修生じゃ無理かしら?って尋ねたら人によるとのことで2枚呈示。
牧野&三瓶組に喰いつくかと思いきや金子&真城組に興味w
お悩みになられながら2枚でも良ければとの提案。快諾w
無事ゆかにゃん1枚ゲットだぜ!
三瓶師匠ゴメンよ…りつこゴメンよ…w

3部はちゃんさんだけなんでちょいと一息。
13時20分を待って入場。
入って右手に研究生レーンで左手にJ=Jレーンが組まれてる。
なるほど。ベリちゃん7人なんて余裕で組めるじゃない…www
来てくれよ…w
ちょいとウロウロし並びなど確認。ってか○見えなんかイヤだなw
しかもどのレーンもなかなかガラガラでなんかイヤだなw

 宮
← ←
 本 (敬称略) の順。

いざちゃんさん。
「あぁ~~~~!凄ぉ~~~~い!」と秘密兵器にクリビツちゃんさん可愛らしいw
ブドウ付けてきたぁ~と突撃。
「えぇ~!凄ぉ~い!凄い嬉しいぃ~」とまた可愛らしいw
エッグの頃からファンなんで云々と告げますと
「あぁりがとぉございま~す」凄い笑顔w
デビューが自分のことのように嬉しいわよなんてw
「きゃ~!ありがとぉございますぅ」ホントに可愛らしいw
お時間でナルチカ楽しみにしてますねと〆たら
「あぁ!名古屋ですか?」と。
名古屋!って返し
「探しま~すw」w
「ありがとぉございましたぁ~」って敬礼ポーズいただきバイバイ。
でら可愛らしいw

ハイテンションちゃんさん凄かったw
やっぱちゃんさんは可愛らしいな。

さて出まして4部まで1時間w
買う時にミスったw
なんも考えずに午後の3、4、5で良いやって買ってしまい失敗みたいなw
お昼休憩があったか…みたいなw
トレードももぅしなくて良いしw
セントレア探検へ。
渡り廊下渡ってると矢場とんの袋いっぱい下げた矢場とん店員さんとすれ違う。
J=Jさんと研修生さんお昼は矢場とんですか?w
出たトコの休憩所が空いてたので腰掛け休憩。
CAさんわんさかでときめくw
セントレア。
一息後ウロ2してますと外国の人は谷間が凄いなw
14時~ステージでなんかあるようで着席。
CAさんが袖に入ってった。ケツが素晴らしいw
空旅フェスタっての開催中で香港の旅のPRイベントのようで。
イベント。
ステージに現れた素晴らしいケツのCAさんはなかなかベテランのようだったw
PR後クイズ大会やらカンフー講座。カンフー!?さゆべぇw
謎の旅人フーもステージに登場しましたがなんか汚いw
洗えないのかな?w
カンフー講座のおっさん肥えすぎで動きが緩慢www
護身術とかもやってましたがCAさんのケツにしか目がいかないw

14時半ホール帰還。
渡り廊下CAさん尾行しながら帰還w
4部はそのまま入場。
ちゃんさんに見つからないように進むの難いw
ひとまずゆかにゃんに。やっとこ入手のw

 宮
← ←
 崎 (敬称略) の順。

いざゆかにゃん。
握手券渡してるとコチラをでら覗き込んでくるゆかにゃんw
でら可愛らしいw
握手ゾーンに入ると
「ぃや~!!何ソレぇ~!?凄ぉ~い!」と秘密兵器にクリビツで迎えられるw
今日は桃付きですわよ~なんて突撃しますと
「自分で作ったんですかぁ?」って前回と同じ質問www
初めましてが良かったのか?w
や、売ってるものですみたいなw
「え?どうやってやるんですか?」と質問攻勢www
マイコンですわよみたいなw
「得意ですか?私パソコンとか苦手で…w」w
や、そうでもないけど…でお時間w
ナルチカ行くわねぇ~で
「ナルチカぁ!!まってまぁ~す!」でバイバイ。

でら可愛らしかったけど質問責めでガツガツゆかにゃんに完敗w
考えてたこと一切伝えられずwww
ま、可愛らしかったし良いやw換えれて良かったw
もぅ1枚欲しいな…w

 高
← ←
 木 (敬称略) の順。

すぐさゆべぇへ。

いざさゆべぇ。
「あぁ~~!凄ぉ~い!」ってサル℃高しで迎えられるw
レモン付きでぇ~すで
「可愛いぃ~ありがとぉ~」みたいなw
エッグの頃からファンなんでデビュー嬉しいわよぉ~なんて告げますと
「おぉ!ありがとぉ~」だいぶサルw可愛らしいw
なんかぁうぁうってなってバイバイw

可愛らしかった。
手が冷たかったw
が、あれ?前2人が凄かったせいかあんま印象がwww
さゆべぇ推しだったはずなのにw

さて5部まで30分w
4部早く終わりすぎたw
またウロウロ。
15時からなんかステージあると言ってたのでステージ再び。
千国めぐみさんのトークショーだとか。
ドロリッチのCMでみっきーと共演してる人だそうで。
ってかエロくないドロリッチのCM見たこと無いなw
あ、撮禁…w
で、細ぇな…流石モデルさん。興味が沸かんw
女子旅についてのトーク。興味が沸かんw
おっさんには眠い話なんでホール帰還w

15時25分開いたんで入場。
ってかガラガラwミスったw
ひとまずふーちゃんと藤井さんのレーンに並んだら2番目だったw
で、5分程押しでみなさんゾロゾロ。
三瓶師匠の貫録入場www

小 藤

賀 井 (敬称略) の順。

いざふ~ちゃん。
「ありがとぉございまぁす」って両手出して迎えてくれるふーちゃん美しいw
はじめましてぇ~
「初めましてぇ~」みたいな。
美人過ぎて緊張しちゃうわねなんて告げますと
「そんなそんなぁw」美しいw
オーデから推してたんで云々告げ
「あぁありがとぉございます」美しいw
デビュー待ってますねなんて〆
「頑張ります!」でバイバイ。

最後は藤井さん。
初めましてぇ~
「初めましてぇ~」みたいな。
ハロ紺最前でたまたま観たですがダンス良いねと告げますと
「ありがとぉございます!」はちきれんばかりの笑顔。
この娘。はクルなって思ったわよって適当に言ってみたら
「ありがとぉございます!」WAO顔おもろかったw
頑張ってねでバイバイ。

ふ~ちゃん前髪絶好調だったw
ってかでら美人だった。
3期にw
で、藤井さんはあの牛乳の娘。なのね。
今日まで知らんかったw
ってことはココはスマイレージレーンだったのねw

さてなんとなくあーりーにw
相変わらずガラガラだがあーりー同時に3人来て3番目にw
並んでたら暇なちゃんさんに見つかるwww
ミスった…秘密兵器早く起動しすぎてた…w
目が合ってハッ!って顔されたwww
ハッ!って口押さえといたw
ミスった…

 植
← ←
 村 (敬称略) の順。

いざあーりー。
「ありがとぉ~…ハッ!」って感じで迎えられる。可愛らしいw
「凄ぉ~い!なんでぇ?」wwwなんで?ってどういうことよw
秘密兵器への反応おもろすぎw
あーりー推しだからねとウソついたら
「え?!ホントに?」www可愛らしいwww
「あ~りが~とぉ~~」www
ナルチカ楽しみにしてるねって〆
「待ってまぁ~す」でバイバイ。

でら可愛らしかった。
透明感が違うわねw

さてりこりこ行ってみるかw

浜 山
 ←
浦 岸 (敬称略) の順。

いざりこりこ。
いきなり可愛らしいw
「ありがとぉございます」ニヤニヤ迎えられるwww可愛らしいw
ワンテンポおいてりこりこ仕様秘密兵器に気付き
「わぁ!凄い!」可愛らしいw
研修中見てファンになっちゃいましたと告げ
「あ!ありがとぉございますw」笑顔おもろいw
「またよろしくお願いします」でバイバイ。

最後は浜ちゃん。
顔ちっちぇw
「凄ぉ~い!あ!凄ぉ~い!!」みたいなw
りこりこ仕様から浜ちゃん仕様に変更でWクリビツw
で、浜ちゃん超絶過ぎてへらへらしてバイバイwww
後ろについてるスタッフさんもにこやかに送ってくれたw

生りこりこの可愛らしさ凄かったw
なんか3Dって感じでwww
で、生浜ちゃんは本気で可愛らしかったw
あの超絶さは凄いなとw

さてさゆべぇで〆ますかね。
一旦出て準備して再入場しますと本気のガラガラw
即さゆべぇレーンへ。
握手券渡そうとするとなんか止められた。
で、後ろから数名偉い感じのスタッフ来たw
え?なに?何もしてませんが?w
なんだか秘密兵器禁止されたwww
この娘。達文字とか見せるのダメなんですよぉと。
え???w意味不明w
この娘。達?J=Jだけ?w
なんかごにょごにょってもうちょっとなんか言われたが言ってる事わからずw
トラブル起すのも嫌なんで「そうなんですかぁ?」って電源オフw
兵器無いとあたしどうもできませんよw
で、どうぞみたいなw
ってかまたもやちゃんさんに見られてたw
ミスった…w
ハーフオープンレーンやめれw

 高
← ←
 木 (敬称略) の順。

いざさゆべぇ2回目。
さっき4階でカンフー講座やってたよと突撃w
「えぇ?!ホントに?」クリビツ顔がサル過ぎるw可愛らしいw
「なんで?誰が?」wwwそれほど興味ありそうには見えないがwww
おっさんがやってたと答えると
「え?知らない人?」w
やっぱ知ってるカンフーの達人でもいるのかな?w
「行ってみようかなw」www
お時間でナルチカ楽しみにしてますねで
「待ってまぁ~す」でバイバイ。

なんか納得行かず握手もイマイチw
カンフー講座にスベらされた感じwww
なんかさゆべぇが淡白だからかもだけど合わん気がするw
あーりーに推し変だなw

なんか納得いかんので矢場とんで
かつサンド。
かつサンド買って帰宅w

で、帰宅後マイコン開き見てますと
【基本注意事項】
●開催時間は若干前後する可能性がございます。
●握手会は握手以外の行為(ハイタッチ…など)はアーティスト
お客様の安全を考え禁止とさせて頂きます。
●握手会は係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。
この事をご了承頂ける方のみ握手会へご参加下さい。
●メンバーに対し誹謗・中傷する様な発言はなさらない様にお願い致します。
●紛失、盗難等による「握手会参加券」の再発行は致しませんのでご注意下さい。
●天候やトラブルやアーティストの都合によりやむをえず中止になる場合がございます。
予め御了承下さい。
●撮影機器、録音・録画機器のお持込みは御遠慮下さい。撮影・録音・録画一切禁止です。
●握手会には多数のお客様の参加が予想されます。
係員の誘導に従ってご参加頂きますようお願い致します。
●会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。
●本イベントの安全な運営の為イベントに参加するにふさわしくないと
主催者側が判断した場合特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。
予めご了承下さい。
●飲酒してのイベントへの参加は固くお断り致します。
係員が判断した場合個別握手会参加券をお持ちのお客様でも
握手会にはご参加頂けません。
その際の返金・キャンセルは一切できませんので予めご了承下さい。

どこにも書いてないじゃん。文字ダメってw
納得いかんなw
NMBに完全移籍するか…w

なんか腑に落ちずテレビ見てたら
体育会TV。体育会TV。体育会TV。
癒されたw
ってか今回も下が水着じゃないじゃんw
段々脱いでくんじゃなかったのかw
納得いかんなw

さて明日は所用で娘。紺行けないんですが…
Clear'sが今日、明日名古屋まつりで来てるのね。
坂本りおんちゃん改め沢辺りおんちゃんに逢いに行きたかったな…w
りおんちゃん最近橋もんと仲良しだから逢ってみたいがw
佐紀ちゃんの話はしても良いのかな?w
明日の朝の部は観に行けるかな?雨っぽいなw
ま、来週の我が軍イベで更新しますw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

自分はタケちゃんツイッターをチェックしてたから忘れてなかったぜぃw

せぇ~らさんの乳ヤバいですなw
BSのじゃんけん再放送は無事録画できてたんで、これからキャプるのが楽しみですわw

ゴゴスマのnkskエロいな。アンミラの制服みたいだわw
事務所はマジな話、カブらないように配慮しろよって思いますわ。
あ、今週の里山はクソでしたw

で、ロマンスイベ参戦乙です。
自分は三瓶師匠と握手したいですw
それより研修生の昼飯がコンビニ弁当じゃなくて安心したw
あ、さゆべぇだけモンチッチみたいな嫌がらせはしないのねw
ちゃんさん発見くそわろたwwwこれは気まずいwww
つか、りこりこ3Dの意味わからんwww
秘密兵器禁止は痛いですな。推し変はやっっww

>なべぼんさん

あずにゃんのブログチェックしてても事後報告さえ無かったですw

SKE個握も私服になったんでせぇ~らさん取ってみよかなw
冬でもお乳かな?w
せぇ~らさんの活躍の場が増えると良いですねw

最近中早貴ちゃんはそういう担当になってるんでしょうかね?w
被らせた結果名古屋℃紺ガラ紺だったみたいでw
ま、J=Jイベもガライベでしたがw謎w
みんな名古屋まつりのしゃちほこライブだなw

ロマンスイベと聞くと斉藤さんに逢いたくなりますねでどもですw
三瓶師匠チラッと見ましたが対等に話す自信無かったですw
昼飯なかなか豪華だったみたいですよw天むす付きw
あ、サル用意しよかとも思いましたが理性でくいとめましたw
や、マジで気まずかったですwwwちゃんさんアウトです…w
あんなにみなさん暇だとはwもっと混めw
なんか飛び出すりこりこって感じだったですわw
秘密兵器の何が悪いのか理解出来ない説明を受けましたwww
次逢うと金朋に推し変してたりw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1352-22ac68f1