帰ってきた浮気をしに行くの巻~美しい稲妻振替個別篇~。 

本日は梅ちゃんとゆかぴに逢いに行ってまいりましたよ。
当券メンバー発表になってガックシでしたがw

ちょいと今週の話題でも。

『今うさピー』が先日の公録の様子で。
ゲストみず☆ポンのカニちゃんピースでの登場にビビるw
何それ?www
右手でYO!左手でYO!カニちゃんピース!なのねw

横ブリでのポ(仮)ライブに吉川さんが乱入しさぁやちゃんが見に来てたとか。
エッグちゃん大集合でら観たかったなw
彩里んは来なかったのかな?w

で、やっとこポッシちゃんの西友CM見れた。
ポッシちゃん。ロンちゃん。
普段結構見るのに土日全然見れず。
我が街では見れないのかしら?って思ってたら『ゴゴスマ』ででらやったw
ってか西友のCMが苦手www

『ハモネプ』に出るなんて言うので
ハモネプ。
見る。
ハモネプ。
なぜ桃ちw
佐紀ちゃんボイパで出してくれwww
ハモネプ。
本編は今流行の圭ちゃんばっかだったしw
ハモネプ。
『ポンポコリン』は良いアレンジでしたわね。
ハモネプ。
ってかTKの熱血指導の割りにTKチームヘタでしたわよねwww
やらせか…w

今週の『S女』は
S女。
かわいいマンガ道場でw何それ?w
S女。
ってか字体が一緒wwwさすが中京www
S女。S女。
懐かしすぎるwww
で、
S女。S女。S女。
こんなメンバーで。
S女。
まさにゃさんのみ1人参加www
まずは画力を見てみましょうと
S女。
ばいきんまんを描いてみることに。
助手のあの古川さんの
S女。
見本。普通に上手いw
S女。
りかちゅうも普通に描けてる。
S女。
ミキティ怖すぎw舞台版とかw
S女。
はるたむ&阿弥ちゃんチームのはなぜかエロ目www
S女。
妹www
で、予告で見えた
S女。
恐ろしすぎるまさにゃさん作www
S女。
ほうれい線みたいな部分描き忘れたとwwwそういうことじゃないwww
どうしてこうなった?って聞かれ
S女。
wwwwww
コーナータイトルの
S女。
絵がwww
ロケバスをかわいく描けとのお題。
S女。
助手の見本はまぁ普通に面白みの無い感じでw
S女。
ごりさのロールケーキバスでロケバスってのは大喜利っぽいw
S女。
まつりな先生も結構な画伯だと思うけどもwww
で、まさにゃさんは
S女。S女。
走ってるwww可愛いか?w
S女。
運転手は飾りwww
ってかまさにゃさんはヘタでは無いわねw独特なだけでw
次のお題は
S女。
描き足して可愛くしろと。
S女。
はるたむのお乳は父からの遺伝www
で、まさにゃさんは
S女。
意外と普通だったとwww
が、
S女。
赤ちゃんにスタジオ大爆笑www
赤ちゃんだったのか?みたいなw
次のお題は2コマ目で
S女。
可愛くしろよと。
S女。
助手の見本が酷いw
まつりな先生が
S女。
可愛らしいwww
が、
S女。
℃下ネタwwwwww○出しwww
S女。
似た感じと阿弥ちゃんイチゴのパンツ。
S女。
先生℃変態の図w
さてまさにゃさんは
S女。S女。S女。
まさかの3コマwww
S女。
www
S女。
おまけコーナーもあったりw
S女。
赤ちゃんをキャラクターグッズにしてみたら?みたいなw
S女。
脇役だからダメとのことwww
今週もおもろかったw
最近調子良いね『S女』w

今週は『MJ』忘れずにw
MJ。
が、佐紀ちゃん後列…w
MJ。
パッツン佐紀ちゃん可愛らしいな。
MJ。
やれやれ…って感じの佐紀ちゃん可愛らしいなw
MJ。
光ったw
MJベリちゃん1010 (4)MJ。
歌はまぁあんま映らんわね…w

『ミュージックドラゴン』も忘れずにw
ミュージックドラゴン。
ふぐたんっぽくなってて可愛らしいななたんw
ミュージックドラゴン。
歌はなかなか
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
愛梨ちゃん活躍で良かった。
ミュージックドラゴン。ミュージックドラゴン。
佐紀ちゃんはあんま活躍無く残念。

さて新番組『4U』ですけれども
4U。
メアリーは1コーナー出るだけなのね…
4U。
お乳どっかに忘れてきた感じだしw
で、ロケって
4U。
ロケか…w生中継じゃないのね…
やっぱ外でも忘れてきてる感じだしw
4U。
近所に来てたり。良いなw
4U。
最後は歌ってたw
エンディングとかも出ればいいのに…

今週の『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
こればっかなのね…w
電車の辺りはちょっとおもろかった。
SATOYAMAライフ。
竹様が
SATOYAMAライフ。
中早貴ちゃんバカにしてる感じでw
SATOYAMAライフ。
盗撮犯の現行犯とかw
いとこチームが
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
鉄ヲタに反応しすぎたりwww
SATOYAMAライフ。
www

『世にも奇妙な物語』に真野恵里ちゃんが。
真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。真野恵里ちゃん。
なかなかなちょい役でしたわねw

さて本日ちょいと手伝い仕事頼まれてて午前中ササッと。
仕事先の某会館の新しいスタッフちゃんが℃ストライクでドキ2w
舞台レイアウトを試行錯誤する講師ちゃんのケツ凄いな!でドキ2w
屈んで作業する後輩ちゃんの胸元が…ドキ2www
割と早く終われポートメッセへレッツGO=3!

なかなか空いてて12時半名駅到着。
45分発のあおなみ線乗れて良かった良かった。
ポートメッセなごや。
で、13時20分には入れた。
予定よりだいぶ早く入れホッと一安心。
が、入ると同時にレーンへ進めとのアナウンス。まだ始まってないの?
凄いな48w
ひとまず梅ちゃんレーンへ。でら混み…台風のが空いてて…w
で、13時半スタート。30分遅れw
が、進まない…人気だな…梅ちゃんw
ボサッと並んでるとあの古川さんが見える。
セーラー服でポニー。エロいなw
スカートでら短いな。エロいなw
舞茸ちゃんが見える。
じゃんけんのエロ衣装か…良いな…w
進みまして梅ちゃん見えたらあれ?梅ちゃんって
両手握手。
コレだった?緊張すw

 梅
← ←
 本 (敬称略) の順。

いざ振替梅ちゃん。
「あぁ~~!ピコピコぉ~~」と秘密兵器に大喜びで迎えられメロ2w
二度目ましてぇ~と告げますと
「えへへありがとぉ」で
両手握手。
コレ!
再度メロ2w
台風の時3部しかなくて来れなくて…と告げ
「あぁゴメンね…今日来てくれてありがとぉ」可愛らしい…w
マドアラが見れなくて残念無念と告げ
「あぁ!またやるからヨロシクね!」やっぱ可愛らしい…w
で、お時間。
あ!今日も可愛いけどね!
「きゃ~ありがとぉ~~」でバイバイ。

安定の可愛らしさだったw
今日はでらブリ2アイドルな感じの格好だったw
メイクは濃いめだったけどw
振替て良かった良かった。

さて初ゆかぴでワンクッションしましょかね。
ゆかぴレーンも混んでるな…進まない…
進みましてしんどいちゃんお見送りの際身を乗り出すのでケツ見えそうだなw
つうちゃんでら可愛らしい…でら楽しそう…w
で、ゆかぴが見えた。
グレーのベストの制服風衣装に虎(?)の被り物。なぜ?w
ってかゆかぴ片手握手か!態度悪いしwww
コレはまずいトコに来てしまったかな?w
上級者向けだったかしら?w
ここら辺のレーンは完全オープンで4、5レーン晒し者になってますが
逆に握手入る前にコンタクト取れる利点も。
案の定あと2人ってとこで秘密兵器見つかりニヤニヤされたw
なんか目そらしちゃったw

 山
← ←
 下 (敬称略) の順。

いざ振替ゆかぴ。
初めましてぇ~と突撃しますと
「えぇ?初めましてぇ?コレ(秘密兵器)見たことあるけどぉ?」と。
いきなり怖いw
公演は行ったことあるけど握手は初よと返しますと
「ゆかびになってるよ!」と秘密兵器にクレームw
「ぴ」だよ!と返すw
「ってかなんでゆかりに来たの?」と問われたトコでお時間w
あ…う…を…って感じで盛大に事故ってお別れwww

ゆかぴ怖かった…w℃Sですわねw
あっきゃんのツンだけバージョンって感じねwww
ゆりかとゆかりで名前似てるからか?w
初握手であんなに当たりの強い人は初めてだw
しかも時間切れで惚れた理由告げれなかったのがな…www
伝えられたなら何かしら成果は出たのかな?w
つうちゃんの券があったら良かったな…www
でもなんか目覚めた感じでもあるwww
リベンジに行ってみようかなぁ…www

さて梅ちゃん券があと1枚ありますが予想外の混み具合に断念。
ちょいと家庭の事情で14時過ぎにはポートメッセ出たかったんだけれども
既に14時半www遅刻www
甘かった…ささっと廻れると思ってた…w
1人に付き30分とは…普段こんなに混んでましたっけ?www
台風の時の空き方は異常だなとは思ったけど今日の混み方は異常だなとw
大量の振り替えがあるからなのかな?玲奈ちゃんが欠席だからかな?w
なんかシステムが変わったとも聞くけど何が変わったかわからんしw
ってか14時半で入場〆切とか言ってるしwコレか?!w
開始が30分も遅れたのはそのせいか!w改悪ってどうよ?w
並ぶのも無理そうだなw
並べてもまた30分掛かるんじゃ15時過ぎちゃうw
普通に今日の分持ってたら溶かすことになるよねw
振替はいつでも使えるんで時間さえあればこの後行けるんだけどな…
我が家に17時に帰りたいので15時過ぎちゃうとスピード違反しても17時半だな…みたいなw
返金だな…w
せっかく梅ちゃん2回目用推し○出しグッズを
F1 RACING。
100円ショップで発見したのにな…w
帰路へ。

名駅に戻りましてそういやTSUTAYAがあったなと。
急いでるが寄ってみるw
もぅポスターどころかCDも無いだろうけどダメもとで。
レンタル専用TSUTAYAだった…www
都会の℃真ん中でレンタルしかないのか…w
帰路へw
割と空いてて16時45分に帰宅できた。良かった良かった。

家庭の事情済みまして
麻倉さん。麻倉さん。
麻倉さん見てて気付く。
あれ?CATVチューナーがBSになってる?
はっ!昨日『はぴ☆ぷれ』見るの&録るの忘れた…大失態…w
毎週録画にしてあるのに習慣づいてないので予約状態にするのすっかり忘れた…w
本編忘れてるんだからリピートなんか覚えてるわけなく出かけますわねwww
一時帰宅時点で思い出してたらなぁ…w

さて来週はJ=Jちゃん個別握手会我が街大会楽しみず。
さゆべぇに逢えるのかなぁ…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ハモネプはももち以外ヒマな人を集めた感じでw
つか、審査員の身内が出場してんのってどーなんでしょうw

富永先生vs鈴木先生の名勝負数え歌www
マンガ道場の再放送日テレプラスあたりでやっていただけないかしら。
SKEは結構絵が上手い人が多いんすね。
あ、MJ忘れてないwww奇跡だwww
里山はnkskが哀愁漂ってて面白かったw

で、イナズマン個別参戦乙でしたw
山下さん℃Sですか。SMの世界へようこそw

あ、はぴぷれは隔週で放送内容が変わるみたいですわよ。
途中で録画停止してAKB録画しちゃいましたわw
それより麻倉さんの見逃し痛いw

>なべぼんさん

飯田さんも暇そうですけどねw
はたけ氏も審査員に入れとけば…w

鈴木先生がご存命ならなぁ…
やっぱ制作が中京だと再放送難しいのかしらね?
江藤君レベルの人が欲しかったですねw

MJは準備万端で挑みましたw

カメラのイメージがいかんのかな?w

正直なんの個別なのか分かってませんでしたがどもですw
ゆかぴ℃Sも℃Sでしたわw
痛いのは嫌ですがwww

はぴぷれ隔週でしたか。一安心w
りこりこのジェットコースターもう一回見ても良かったけどw

麻倉さんたまたま見れて得した気分www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1351-39c6b205