週刊ミログ。残暑厳しい号。  

今週はお休み。
ちょいちょいE-girlsさんが分散してアスナル来てたみたいだけどw
竹様が推すお嬢さんに逢いに行く?って思ったけどwww
ま、よく知らんしw

ちょいと今週の話題でも。

我が軍イベの詳細発表。
11/20発売9nine『Re:』発売記念イベント詳細!
【イベント内容】
「ミニLIVE & ハイタッチ会」
【イベント参加方法】
イベント当日予約会場にて11月20日(水)発売『Re:』(全5形態のうちいずれか)を
全額前金お支払いの上ご予約(発売前)もしくはご購入(発売後)頂いたお客様に
CD1枚につき1枚「イベント参加券」をお渡し致します。
「イベント参加券」1枚につき1回ミニLIVE終了後のハイタッチ会にご参加頂けます。

またハイタッチなのか…って思ったら
リリースイベントでのハイタッチ会に関しまして
いつも9nineを応援頂きありがとうございます。
この度ファンの皆様からリリースイベントでの”握手会”を望む声を
多く頂きましたためここで一度説明をさせて頂いた方が良いと判断し
リリースイベントでの”ハイタッチ会”につきましてご説明致します。
下記の内容はメンバーも当初公表を望んでおらず
あまり皆様にご心配をかけたくないとの観点から
これまでお知らせしておりませんでしたことをご理解下さい。

9nineのリリースイベントは昨年末
”握手会”から”ハイタッチ会”に変更させて頂きました。
その理由は下記の通りです。

1. メンバーの喉の負担を軽減するため
実は複数名のメンバーが昨年ある時期に喉の手術をしております。
普段より生歌でのパフォーマンスを安定して皆様に披露するため
喉のケアには最大限の気を遣っております。
リリースイベントにおきましても生歌パフォーマンス後の握手会を
長時間行う事による喉の負担をなるべく軽減したいと考えております。

2. 会場の終演規定時間との兼ね合い
イベントをさせて頂くどの会場も使用時間の規定があり
厳守するように求められております。

上記の事情とメンバーの”イベントで直接ファンの皆様と話し
コミュニケーションを取る時間を大切にしたい” という意向を踏まえ
”ハイタッチ会 ”が最善であると判断致しました。
無理な事かもしれませんがこれからも全ての方に満足して頂けることを
目指して参ります。
尚こちらの件に関してメンバーへの直接の問いかけはご遠慮くださいますよう
ご配慮の程よろしくお願い致します。

今後とも9nineを応援頂きますようよろしくお願い致します。

変な言い訳発表にwww
結構な反響呼んでますわねwww
ドイヒーだとw
某ちゃ○ぽん握手したくない説とかwww
ま、海ちゃんハイタッチでも行きと帰りにしてくれるから良いやw 

『潔子爛漫』見終え『ゴゴスマ』に変えたら
ゴゴスマ。
娘。ちゃんのリーダーとサブリーダーが。
知らなかったんでクリビツw慌てて録ったw
伊勢の式年遷宮関連のクイズ出され
ゴゴスマ。
ヤベぇ…って感じの顔のみず☆ポン可愛らしいw
ゴゴスマ。
予想参拝客数考え中のみず☆ポンwでら可愛らしいw
ゴゴスマ。
ピコーン!w
ゴゴスマ。
1330万人と正解でやった!みたいな。
吉岡アナが小声で教えてくれたのだがwww
ゴゴスマ。
キラ~ン!じゃねぇw
ゴゴスマ。
あんたガッチリ見てたじゃないwww
ってか何故にこの2人が名古屋にやってきてるの?
ゴゴスマ。
最初から最後までいて
ゴゴスマ。
普通に告知してるけどいまさら来る程の告知でもみたいなw
ゴゴスマ。
あ、所用で行けません…
娘。ちゃん紺パスすんの何年ぶりだろ?10年くらいかもw
刈谷くらいあったらなぁ…
晩に『今うさ』聴いて思い出す。
公録の日ですか。みず☆ポンゲストだったのか…良いな…w
4公演分応募してもかすりもしなかったですねw
で、終盤
ゴゴスマ。
あのpaletさん登場。メ~テレ秋まつりから居残りかw
やっぱ憂佳りんいないな…w
ゴゴスマ。
なんかでらベテランな感じだけどまだメジャーデビュー前なのねw
ゴゴスマ。
絡んだw

で、
フラゲ分。
フラゲ。
ポスター欲しくてねw
タワレコポスター。
貼ってみた。

今週の『S女』は
S女。
ごりさMC回で暇つぶしにやった萌えゼリフしりとりを1企画として放送w
ごりさのたっての希望とかw
で、コレが
S女。
なかなかのおもしろ企画でwww
S女。
のんちゃんでら萌えるw
S女。
www
S女。
のんちゃんでら萌えるw
S女。
ちゅりはかわいいなw
S女。
ってか判定がごりさ自身なんで自分に甘いwww
が、
S女。
「ん」で終わって自滅www
決勝を前に歌挟む。
S女。
だーすー良い衣装もあんま映らずw
決勝は
S女。
この2人。
S女。
コレはキタ!w
S女。
あの古川さんだいぶマニア向けなんでゆっこ優勝w
ちゅりちゃんから
S女。
まだやろうぜとロックバージョンへ。
S女。S女。
のんちゃんでらロックwwwwww
レンゲみたいな顔ってwww
だーすーのコレ
S女。
なんか好きだけどwww
S女。
決着付かず飽きて終了www
S女。S女。
のんちゃんMVPってことでw
画的にはあれだけど企画としてはおもろかったw
で、来週
S女。
マンガ道場www
まさにゃさんのバイキンマン
S女。
恐ろしすぎるwwwぱぴぷぺぽ~んwww

色々届く。
ポニーキャニオンBOX。ポニーキャニオンBOX。
BOXはちゃんとBOXなのね。
ポッシちゃんのBOXって言いながらBOXじゃなかったんでw
OH!
チェキ券。
チェキ会!間にあうかな…w
で、
個別握手券。
酷い…酷いわ…w
桃ち無しで気が楽になったけどwちび桃ち作らなくて良いw

HMV版ポスターも欲しくてON LINEで1枚頼んでみた。
開封であれ?ポスター付かないのか…って思ったら
HMV ON LINE分。
折りたたまれてた…酷いな…HMV ON LINE…w
HMVポスター。
貼ってみた。
やっぱ折り目クッキリね…ガックシ…w

で、TSUTAYA版のポスターが欲しくてフラゲ日に寄れるTSUTAYA寄る。
どこもかしこも無いですわ…w
『カモネギックス』いっぱいですわw
聞いてもそもそも入荷して無いなんて酷すぎw
あれ?TSUTAYAって特典提携店ですよね?w
発売日はちょっと出れず。
木曜に出先で検索検索w寄れる範囲片っ端からw
やっぱり無い…売れたって形跡も無い感じ…
新譜のコーナーに空きが無いんだもんwww
『カモネギックス』はいっぱいですわw
特典シール付いてるのw
特典付いてても売り切れないんだよねw
あれ?TSUTAYAって特典提携店ですよね?w
ホントにTSUTAYA版ポスターあるのか?www
8店舗寄るもどこにも無かったですわ…
そもそもベリちゃんのCD1枚も無いトコあったし…www

しょうがないので帰り道の新星堂寄ってみる。
シリアル欲しいしw
全バージョンありましたわw
やっぱ売り切れるなんてことはないわよねw
新星堂追加分。
D版1枚購入。
が、ポスター付かなかったwww
ま、新星堂版はどっちでも良かったけどw

なんとなくヤフオクで検索かけてみたらTSUTAYA版含むポスター3本セット出てた。
TSUTAYA版ポスター存在はするんだな…www
田舎がいけないんだな…w

ア○ゾンでの
ア○ゾン分。
補充分も届く。

みなとイベでの予約分も届く。
新星堂予約分。
お手紙付きだったw
新星堂?何?ってすっかり忘れてたけどw

FCDM届く。
来年ハロ紺3本なのか…

ガチャガチャしてたら『MJ』に
MJ。
NMBちゃん出ててクリビツw
2、3分見逃した…w
MJ。
愛梨ちゃんが活躍しない…w
MJ。
まーちゅんネギ背負ってたw
MJ。
ケイラに逢いたいな…w
歌は
MJ。MJ。
変な衣装ねw
MJ。
愛梨ちゃんの活躍が…
MJ。
ケイラに逢いたいな…w

佐紀ちゃんイベの合格いただく。
今年はデナーじゃなかったんでチャレンジしてみたw
初の生誕イベ楽しみず。

で、12月のエッグ紺のお知らせ。
ハロプロ研修生発表会の12月公演が決定しました!
今回は東京・大阪・名古屋の3箇所での開催となります!
12月7日(土) 愛知 東別院ホール
12月8日(日) 大阪 なんばHatch
12月21日(土) 東京 ディファ有明

WAO!また名古屋有りじゃん!
今回はファミ席にしてみよう。

J=Jちゃん個別握手の追加分届く。
個別握手券。
嗚呼…さゆべぇ…w
が、りこりこキタ!!
追加分買ってよかったね。
りっちゃんでさゆべぇに換わらないかな…www

土曜朝が『ラッキー!!』無くなり『SATOYAMA』だけで楽w
SATOYAMAライフ。
週刊秩父伝説へ。
中早貴ちゃんの何故この4人かって説明の答えが
SATOYAMAライフ。
答えになってないwwwゆかにゃん…w
で、あんまおもろなくw
おみくじのトコくらいかしら?
SATOYAMAライフ。
竹様勉強しろよw
イメージフルーツが
SATOYAMAライフ。
なかなか覚えられんwwwレモン以外www
で、おみくじで大吉引くゆかにゃん
SATOYAMAライフ。
でら可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。
舞美様も大吉で。
あとは栗取るわんぱく小僧が
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
可愛らしかったくらいねw
で、楽しみずな
SATOYAMAライフ。
ベリちゃんメイキングが
SATOYAMAライフ。
全然楽しくなかった…www
もっと佐紀ちゃん映せ!w

エッグちゃんの新番組が始まりましたわね。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
MCなのかw自称リーダーw
なんかエッグちゃんが出かけてプレゼントもらってくるってな内容みたいで。
いきなり
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りこりこ担当で素晴らしい番組w
花やしきが開園160周年ってことで突撃。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りこりこは常に歯が見えてるねwww可愛らしいwww
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
還暦のジェットコースターに乗ったり。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
素晴らしいグキり具合なんだなwwwさらに推せるwww
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
なんかいっぱいプレゼント貰ってた。
続いて
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りかこ!!
ふ~ちゃんと桐谷美玲さんの舞台の稽古現場へ突撃。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
桐谷さんについて述べた後カメラ目決める室たん流石w
舞台稽古見て
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
ポカ~ンなりかこちゃんでら可愛らしかったw
あ!握手したい…
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
りかこちゃんとw
で、取材しようとしたら
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
人多すぎw
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
皆でなんか一緒に決めて終了。
~おねだりエンタメ!~はぴ★ぷれ。
サイン入りポスターいただけましたみたいな。
なんかおもろいのかおもろないのかよくわからない番組ですが
エッグちゃんいっぱいで良い番組ねwww
地方組&新人も参加してくるのかしら?期待w

さて本日はゴロゴロしてましたわw
CDTVライブ見るの忘れたしw

さて来週は台風振り替えのSKEちゃん個別に行ってみマンモス。
梅ちゃん2枚とゆかぴ1枚しかないけどw
当券で誰か買えると良いな。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

喉の手術www我が軍イベ大反響ですなwww
ちゃあ○んだけタッチ拒否するヤツとかいそうww

ゴゴスマゲストは道重さんとフクちゃんの変態師弟コンビですかw
名古屋だけ絶望的に売れてないんでしょうかベストw
paletさんは良い思い出作りになりましたねw

HMVのポスター酷いなww
相変わらずTSUTAYAはハローに厳しいですわねw

ゆかにゃんはミニモニ。でいえばミカちゃんみたいなポジションなんでしょうかw
MV撮影は熊井ちゃんのスケパンを映してほしかったですw

はぴぷれはぶっちゃけ面白くないですがアレでいいと思いますw
ま、半年で終了しそうですがw

>なべぼんさん

大事件ですわね。喉の手術www
既にち○あぽんスルーしてやったって猛者出てきてますよwww

変態コンビはCBCで公録のために来名ってことで
ずっとCBCに詰めてたのかしらねw
TSUTAYAにベストは売ってましたわw
paletさんはアー写が水着だったんで期待w

ポスターを折るって事に抵抗無いHMV逆に尊敬w
普段TSUTAYAあんま行かないんで
TSUTAYAの48推しにはビビりましたw

石川県は外国扱いですかw
MV公開になった時熊井ちょ~凄ぇケツだなって思ったら
案の定話題になりましたわねwww

今後もりこりこが活躍してくれたらそれだけで良い番組w
研修中も終わってないこと祈るwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1350-afcacdba