秋のお出掛けの巻。 

本日もちょいとおでかけ。
今日もカラオケが良いなw
タイトルに悩むw

ひとまず寝坊www
10時過ぎに生存確認され起床www
昨日のお昼探しで歩きすぎて疲れた模様w
目覚ましで起きれないとは重症だなw

で、メ~テレ秋まつりの観覧整理券配布が10時からなんで却下www
だってJ=Jちゃん握手会ないんだもんw
昨日CD購入でソロサイン入りポスターもらえるなんて告知は出たけど
やっぱ握手会ないんだな…みたいな。
観れんうえに握手も無いんじゃ却下ですわねw
どこかしらで観れるは観れるんだろうけどw
昨年のアプガちゃんも握手あったのにね。
台風直撃で豪い事になってたわけですがwww
一昨年もスマちゃん2期メン初握手会あったのにね。
初竹様にメロ2でしたわねw
香菜なんにまだメロ2じゃなかったしw
ってかメ~テレ毎年ハロー関連呼んでくれてありがたいね。

で、昼までゴロ2w
お昼いただき後おでかけ。
某かなかなでお馴染みの駅から2人組のお嬢さんご乗車。
片方小田作激似でブ○だなw
某A○Aのコンサートへ向かうようだw
昨日も同じカバン持ってたりTシャツ着てる人いっぱい見たが
某AA○だったのねw
ガイシ2DAYSか。やるな某○AAw
で、
名古屋港ガーデン埠頭つどいの広場。
港に着いたw
ちょっと前に
僕らのユリイカ。
ア○ゾンからなんか届いたんでwww
『ユリイカ』の全握ですわw
個別は取ってないんでw代わりに全握w
なんかと被りそうってな予感がして取らなかったら娘。ちゃん個別と被ったw
普段意外と被らないのに取らなかったら被って良かったのかどうなのかw
ってかでら混んでるな…人多いな…w
ひとまず握手会始まった頃狙ってきましたが何がなんだか分からないw
握手券の引換所が分からないwwwどこなんだw
グッズとCD売ってるとこは違うようだw
わかんないので握手レーンでもと探しに出るとなんか列が。
WAO!引換えにこんな並んでるの?!w
ってか整番規制めんどくせぇ…いつまでこのシステムなの?NMBw
ま、並んでる量の割には換えるだけなんでそんなに時間はかからず。
握手券。
無事引換え完了。

で、レーンはレーン前のスタッフ君が持ってる立て看板でしか確認出来んのね。
不親切www
① 山本彩、門脇佳奈子
② 渡辺美優紀、與儀ケイラ
③ 小谷里歩、白間美瑠、吉田朱里
④ 上西恵、谷川愛梨、薮下柊
⑤ 島田玲奈、山田菜々、加藤夕夏
⑥ 小笠原茉由、矢倉楓子、高野祐衣

と判明。
参加メンバー発表の時点でフレモンさんの不参加決定でやめよかなとも思ったけどw
彩姉さんとみるきーさんは個別レーンじゃなくなったのね。
そのせいでケイラが…ケイラが…w
この時点で①、②レーンは整番3600までと…
手持ちの券が12093~ですが…www明日になりますか?www
③~⑥は11500まで。間もなくね。
ケイラは諦めるよ…w
ま、みるきーさんに逢いたい気持ちも無いしw
ボサっと可愛娘。ちゃんの近くで待つw

程なく③~⑥12500までとの声で握手ゾーンへ。
どうしよかな?w
本日の秘密兵器はななたんとまーちゅんとケイラとみるるんと愛梨ちゃんで用意。
ケイラつぶれたw
みるるんももしななたんと同じレーンならで用意で単独使用は良いかw
で、用意したメンバーが全員バラけたんでおのずと愛梨ちゃんだなとw
④レーンに突撃。
見てると意外と緩い感じで。こりゃ困ったw

上 谷 薮
 → →
西 川 下 (敬称略)の順で。

いざけいっち。
初めましてぇ~って突撃しますと
「あ!!愛梨!!可愛いぃ~!」と愛梨ちゃん仕様秘密兵器に即反応w
ごめんなさ~いwみたいなw
「けいっちはぁ?」とか言われるwww
うっ…みたいなw
でも綺麗ですねと言ってみるw
「ホントに?!ありがとぉ~~」でバイバイ。
や、生けいっちマジで美人だった。おののいたw

続いて待望の愛梨ちゃん。
初めましてぇ~って突撃しますと
「あぁ~~~~~~~~~~!!」って愛梨ちゃん仕様秘密兵器に大喜びwww
でら可愛らしいw
で、愛梨ちゃん
両手握手。
コレね。でら惚れるねw手あったかいねw
「可愛いぃ~~」って秘密兵器にご満悦の愛梨ちゃんの笑顔素晴らしすぎw
で、秘密兵器から僕に目線シフトしたら
「あ、可愛いね」って言われるおっさんw惚れる惚れるwww
デレデレで大好きで~すって言ってみたら
「大好き?!ありがとぉ~」ってブンブン握手wまた惚れるw
「また来てねぇ~」ででらバイバイ。
生愛梨ちゃんでら可愛らしかった…℃肝抜かれたw
笑顔は素晴らしいし対応も素晴らしいし推し変だねw

最後は柊ちゃん。
「愛梨!!可愛いぃ!!」っていきなり秘密兵器に反応で迎えられるw
ごめんなさ~いみたいなw
「うぅ~んありがとぉ」ってギュっ。惚れるw
「また来てね」でバイバイ。
最後だからか速かった…w
ってか生柊ちゃんもでら可愛らしかったw噂どおりでw

良くも悪くも秘密兵器が機能してなかなか良いスタートが切れたわねw

さてとまーちゅん行く!w
①、②レーンの整番は6000までと。やっと半分かw
ってかどういう判断で番号出してんのかしら?w
⑥レーンもなかなか混んでるのにな。

小 矢 高
→ →
原 倉 野 (敬称略)の順で。

いざ待望のまーちゅん。
初めましてぇ~って突撃しますと
「初めましてぇ~あっ!!凄い!!茉由ぅ~~~!!」顔www
ってか顔ちっちゃいな。
ってかまーちゅんも
両手握手。
コレか!惚れてしまうw
で、大好きで~すって言ってみたら
「きゃ~!ありがとぉ~」でら可愛らしいwでもちょっとブ○www
デレデレになり「また来てね」でバイバイ。
生まーちゅん顔もちっちゃいが全体にちっちゃかった。
ちっちゃい娘。惚れるねw

続いてふぅちゃん。
まーちゅんにデレデレになって進むとでら美人がいてぁうぁうみたいなw
秘密兵器に気付いてくれないんでごめんなさいも使えずぁわわwww
「ありがとぉございますまた来てね」でバイバイw
しかし美人だね。

最後はゆいぽん。
初めましてぇ~って突撃で
「初めましてぇ~」って素晴らしい笑顔。う…可愛らしいw
可愛らしいわねって言っちゃうわねw
「あ!!ありがとぉ」また良い笑顔だw可愛らしいw
「また来てね」でバイバイ。
ゲームでゆいぽん可愛らしいなって思ってたら生ゆいぽんでら可愛らしかった。

初まーちゅんの破壊力凄かったw
石田さんよりスキルは高いなw

さてななたんで〆ときますかね。
休憩入るってなアナウンスが!急げ!
握手ゾーン入った直後入り口閉じた。ギリセーフw
①、②レーン先に終わってんじゃんwはけるケイラ見逃した…w

加 山 島
 ← ←
藤 田 田 (敬称略)の順で。

いざしまれなちゃん。
初めましてぇ~と突撃で
「あぁ!ありがとぉ!!」ってななたん仕様秘密兵器に勘違いw
今日のななたん仕様特殊仕様なんで勘違いさせて失礼w
「あ!!玲奈のもやってよぉ~」www勘違いに気付き怒られたwww
すんませんねw
「またね」でバイバイ。
初対面の人にそこまで要求しないでくれwww
待機時に腿は見ておいたw

続いてななたん。
「あぁ~~~~~~~!!」って迎えられるwwwあの声でwww
今日の特殊仕様秘密兵器にご満悦のななたんやっぱ可愛らしいw
「ありがとね」鬼可愛らしいw
で、個別行けないわよぉ…って告げたらふくれたwww
ふくれっ面めちゃめちゃ可愛らしいwwwこれはいかんwww
ふぐたんよりも可愛らしいなwww
だもんで今日代わりに来たわよなんて告げつつ
「ありがとねまたね」でバイバイ。
最近ちょっと調子悪かったけど今日は良かったw
一瞬だったけど良かったw
逆に全握のが良いのかもw
推し変回避w

最後はうーかちゃん。
ななたんにデレデレでうーかちゃんの前にw
「あぁ~!!凄い!!」って秘密兵器見て迎えられるw
「ありがとぉ!」でバイバイ。
でら押されたwでら速かったw
休憩入りたくて急かしすぎスタッフ…w
ま、うーかちゃんも可愛らしかった。

その次も取ってないのよね…個別…w正月なんだもんw
不備分出たら買おうかな…愛梨ちゃんw
まぁ良いやw

さて休憩入っちゃったんで特に何も無くw
帰ろかなw
今何時?15時55分。
秋まつり覗いてみるかな?
あ!その前に水族館グッズコーナー寄るんだった!みたいなw
水族館には入るわけに行かんのでJETTYで。
蟹グッズ無いな…蛸グッズは豊富なのにな…断念w

ちょいと遅くなったが栄にGO!
メ~テレ秋まつり。
16時35分には着けた。
ステージはなにやら女子達が歌ってる。誰?
paletと名乗る。
え?憂佳りんいないよ?w
知らんし観えんので秋まつりブラブラ。
残暑のおかげでエロイ人多いねw
ってか千鳥格子ってマジで流行ってるねw
昨日もでら見たしw今日も多いw
昨日なんて大須であーりーのコスプレしてんのかと思うくらいの人もいたしw
paletさん終わりましてMCの方々が告知を。
なんかトークでもすれば良いのにねw
ってか転換すんのに時間掛かりすぎw
楽器の準備とかあるわけでもないのにw

次のウェザーガールズさんをなんとなく遠巻きに観ながら落ち着くw
モニターは良く観えるんでココで良いやみたいなw
ウェザーガールズさんのヲタもいるのねw
近所のReebokのブースのお姉さんが素敵wスキニージーンズエロいw
ウェザーガールズさん終わり17時20分やっとこJ=Jちゃんの出番が。
朝から来てこの時間まで待つのはやっぱ辛かったなw
今日の行動パターンは正解だったなw

『ロマンスの途中』のカジュアル衣装で登場。
ドンキーさゆべぇでら可愛らしい。モニターありがとうw
ちゃんさんはセンターに着席。
『私が言う前に抱きしめなきゃね』でスタート。
カメラワークがヘタすぎる…唄ってる人映しなさいよw
で、MC。
ゆかにゃんからJ=Jとは?ってな説明。
で、衣装はセブンティーンさん監修だと金朋さんから。

明けて『五月雨美女がさ乱れる』。
遠くてもさゆべぇのダンスはデカイな。惚れるw
で、MC。
さゆべぇがなんか喋ってるが良く聞こえんw
手羽先は羽根の部分だと知らなかったってのは聞こえたw
胃袋かなんかだと思ってたwww
で、金朋さんからナルチカ告知。
5人誘って来いw

で、『ロマンスの途中』で終了。
ま、そうよねw
3曲しかないもんねw
ってかカメラヘタだな…w
さゆべぇ映しなさいよw
20分ほどでしたかね。

ま、無料だし良いかw
トリはチームしゃちほこさんですが知らんしなw
さ、帰ろ帰ろw
帰りの道のりに金朋コスの人が前歩いてた。
千鳥格子流行ってるねw

帰宅しまして情報収集してますと
なんでも昼にハロショでJ=Jちゃんお渡し会したそうで。
知らんよw
昼過ぎに整理券配るとツイートされたようで…知らんよw
ま、昨日ハロショ寄っちゃってるしなw
買う物も無いなwww
ま、良いやw

さてと来週はお休みかな?
再来週の梅ちゃん&ゆかぴの振り替え個別までお休みだね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ユリイカ全握参戦乙です。そんな曲あったなって感じでw
あ、某A○Aってルチャリブレ団体じゃない方の某AA○っすかw
④レーンはいかにも緩そうですわねww
生まーちゅんちっちゃかったですか。ま、あの部分は結構デカいんでしょうけどもw

で、秋まつりも行ったんすか。あーりーのコスプレwww
つか、セブンティーン監修って知らなかったですわw
あ、チームしゃちほこ観ないで帰ったのかww
最近やたらに終わってから知る情報が多い気がしないでもなくなくないw

>なべぼんさん

もぅ次の曲出てますもんねでどもですw
女子人気の強い方の○AAですよw
女子ヲタ目当てに行ってださいw
①、②は厳しそうですもんねw
それなりにスタッフに指導があるのかしら?w
ガッチリ衣装だったんでそこまでは…w
髪短めにしたまーちゅんでら可愛らしかったくらいしかw

千鳥のスリムなパンツ穿いて腹出して黒いノースリのシャツ。
あれはあーりーか?みたいなw
なんか℃ちゃんもどこかとコラボしてるようで
そういうの流行ってるのかしらねw
腹ペコだったんでチームしゃちほこパスw
チームしゃちほこヲタ多すぎたしwww
特にハロショネタは知らない情報多いですわねw
流石にハロショツイッターまでチェックしてませんみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1349-579bdbe2