THEポッシボーあなたの為だけに歌いますに行くの巻。 

本日はポッシちゃんカラオケ会に行ってまいりましたよ。
ワク2ドキ2ですわねw

今週の話題でもちょいと。

エッグちゃんに新沼さんキタ~~~!!w
良かった良かったw
横川夢衣。
ま、夢衣ちゃん推しだけどwグキり素敵w
大浦さんはなんかちょっと違ったw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
大場さん。
この人はなんかおもろいな。SKEにいる間に逢ってみたいw
ってか完全移籍しちゃえば良いのにw
1回辞めかけたんだしw
ってか『名言道場』今週で終わっちゃうのね。なんか残念。

『おはスタ』に娘。ちゃん出るなんて情報。
情弱過ぎて5分から録るw
おはスタ。
みず☆ポンのカメラ目線素敵ねw
おはスタ。
歌あんま映らず…
おはスタ。
どぅちゃんなんてほとんど映らず…w
おはスタ。
ま、最後のみず☆ポン可愛らしかったし良いやw

放送終了しないうちに『GNHP』見るw
GNHP。
このエロやすしは目の前で観れたエロやすしだねw
で、
GNHP。
きゃ~~~!!w
GNHP。GNHP。GNHP。
佐紀ちゃん話中二の腕触りすぎよねw
あーりーのたこ焼き話を髪やってもらいながら聞いてるさゆべぇが
GNHP。
あーりーの「つるぴかぴん」って発言にバカウケした瞬間
GNHP。
でら可愛らしかったw
GNHP。GNHP。
カメラ目過ぎwww
GNHP。
み~やんエロいw
GNHP。
噂のみ~やんにビビるやすし見れて良かったw
ってかこの衣装のみ~やんのケツはエロ過ぎでしたわw
GNHP。
素敵なコンボw
GNHP。
りぃちゃんのヤッタルチャンwww
GNHP。
モニカ行かないで…w
ってか最終回だから帰っちゃうのね…
GNHP。
やっぱ田中さんが可愛らしいw
神無月氏風アー写はなんなのかw

なんかそのままPigoo見てたらぷにぷになんちゃらって番組始まる。
肥えた人が登場しゲームするみたいなエロ番組w期待w
ぷにぷに爽快アワー。
WAO!ガリガリじゃん!!wwwガックシw
後半戦
ぷにぷに爽快アワー。ぷにぷに爽快アワー。
矢野さん出てきて安心したがw

『 大!天才てれびくん』は見逃しw
ごめんよニイナちゃん…w

『野球場へようこそ』(CBCの副音声)が梅ちゃんだったんで見る。
SKE48野球場へようこそ!。
映った!w
SKE48野球場へようこそ!。
素敵過ぎるw
SKE48野球場へようこそ!。
つボイさんもご満悦www
SKE48野球場へようこそ!。
なんなんのロボットも生放送なのに珍しく成功w

『S女』はそんななんなんの
S女。
お悩み相談所。某○○風w
S女。
ちびっ娘。の相談をさらっと解決www
S女。
皆早すぎてクリビツw
S女。
身長伸びない中学生のお悩みをきょんちゃん解決するも
S女。
お嬢さんから反論が。
S女。
なんなん感心w
S女。
次の相談で勝手にコーナー作っちゃうw
S女。
お嬢さんに○投げwww
近況ナウ挟む。じゃんけんの様子で。
S女。
制服じゅりたん可愛らしい。
S女。
きょんちゃんは『S女』で蛇巻いたからなのね。
S女。
舞茸ちゃんもエロかったのねw
S女。
ガガ!
で、衣装について一言づつナレーションで解説入る中
S女。
みこつの時は何コレ?ってなナレーションwww
や、マジ何コレ?www
S女。
なるちゃんの河童はお母さん作だそうで。
最後にせぇ~らさん持ってくる辺りが
S女。S女。
『S女』ですわねw
S女。
デリカシー無い人間はモテるどころか男友達も出来ないと思いますw
S女。
なんか難しいこと言ったと思ったら
S女。
『名言道場』○パクリのようでw
S女。S女。
www
で、最後の相談。
S女。S女。
CMまたいでどうなるの?
S女。
wwwwww
なんなんおもろかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
阿弥ちゃん。
割と映りが良かったw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
はるたむ。
記憶が…w寝たのか?wでもキャプれてるw

『アメトーク』のVTRにいくっちが出てた。
アメトーーーーーーク。アメトーーーーーーク。アメトーーーーーーク。
いくっちはテレビの仕事が多いわね。出世頭ねw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
あの古川さん。
ゾンビ映画好きってことでゾンビでヒント要求w

『スッキリ!』に娘。ちゃん出てて偶然見るw
スッキリ!。
やすしは可愛らしいなw
スッキリ!。
www
スッキリ!。
どぅちゃんは可愛らしいなw
で、クイズ。
スッキリ!。
①いつ写真を撮られても気にしない
②友達、親にリーダー道重の良さを広める
三つ目は何?みたいな。
可愛いって言えってやつでしたがw
スッキリ!。
みず☆ポンは可愛らしいなw

昼にテレビつけたら
いいとも!。
田中っち出てた。
ひさぶりに地上波で田中っち見たw

もぅ
A-studio。A-studio。A-studio。
写真集は出さないのかな?w

金曜の『名言道場』は
名言道場。
ちゅりちゃん。
ちゅりは可愛いなぁw
だいぶウロウロしたけどヒント無しで正解偉いな。
で、やっぱ最終回。
名言道場。
が、一旦終わりですだそうで。またいつかとか。
ま、無いだろうなw

さて本日目覚めましてひとまず『ラッキー!!』[終]。
ラッキー!!。ラッキー!!。
昨日金曜版見てたら金曜版終わるとのことで。
ま、金曜版はメアリー出てないし良いかみたいなw
で、後継番組にメアリー出るって話が。仕事増えて良かったねみたいなw
が、金曜版最後に土曜版も終わるとの告知…プラマイゼロ…w
『花咲かタイムズ』に負けたか…w
ま、『SATOYAMA』に集中出来るねw

そんな『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
二泊三日?!w
SATOYAMAライフ。
観に行きゃ良かった…
海ちゃんが観に行ってたとの情報入ったんでw
連番したい…w
SATOYAMAライフ。
ダイヤ!室たん!
SATOYAMAライフ。
りかこ!
SATOYAMAライフ。
きゃ~~~!!

『SATOYAMA』終了と同時に出発進行!
名駅に11時頃着。早すぎたかな?w
てくてく現場までGO!
納屋橋。
納屋橋エロストリート通ってGO!w
案の定11時20分には
まねきねこ名古屋納屋橋店。
到着w
まだ集合時間まで25分あるw
納屋橋。
ちょいと探索w
集合場所。
探索し過ぎて帰還と同時に受け付け開始w
選曲表。
選曲表いただき後程なく店内へ。
カラオケルームの一室がお客様控室になっててそこで待機。
なんか暑いw
横ブリのライブ映像流れてて暇はつぶせるw
見つつあっきゃん選曲表とにらめっこw
選曲表。
何唄ってもらおかな?
ロンちゃんは
選曲表。
ハロ曲多くて選びやすいけどチケット無いなw
で、12時迎え整番でお呼びがかかるシステムなのね。
呼ばれましたら各メンバーが待つお部屋へみたいな。
待ってるといつものスタッフさん現れ皆と談笑w
秋ツアーのグッズ会議開始w
パーカー案出るもコストが…w
娘。ちゃんレベルであの価格よとw
1万5千円くらいになるかもとwいらねぇw
そういうもんなのねw

で、あっきゃんは3番いただいてるんで15分ほどでお呼びが。
スーツ姿が美しいお姉さんに案内され秋山ルームへin。狭っ!w
ソファーに座って待つあっきゃんの横顔美しい…w
入場に気づき振り向き「おぉ~~~~!」って迎えられたw
いきなり可愛らしいw
来ちゃったwみたいなw
で、ゆんちゃん仕様秘密兵器にご満悦のご様子w
「どうぞ」ってことで御席へ。近ぇな…ドキ2w
秋山ルーム。
こんな感じ。
で、選曲表提出でクリビツあっきゃんw
Superflyの『愛を込めて花束を』選曲。
熱唱するあっきゃん観たくてねとw
「ホントに?!でもCメロ?間奏?唄えないよw」www
クリビツの理由はそこかw
雰囲気で良いよみたいなw
「ホントにぃ?w」是非よろしくみたいなw
「は~い」可愛らしいw
カラオケリモコン操作するあっきゃんも可愛らしいw
で、唄いだしますが座ったままなのね。あっきゃんw
ってかどうしたら良いか困るwあっきゃん凝視すんのも照れるw
ま、あっきゃん凝視でw
唄間にチラチラニヤニヤ見てくるのでこれまた照れるwww
で、問題のCメロ。笑顔でごまかされたwww
でら可愛らしい…wでら惚れるwでら照れるw
唄い終えアウトロでちょいとお話。
でら良かったわよ~みたいなw
「緊張緊張w」みたいなw
見てるこっちも緊張緊張みたいなw
またねでバイバイ。
ドキドキのまま控室へw

コレはものすごく素晴らしい企画ですわねw
前回スマちゃんが近所に来さえしなければ…w

さてごっつの準備。
控室はライブ映像で盛り上がってるw
他のグループのライブDVDってどう?ってスタッフさんw
唄ってないのにライブDVD出してんの?とかwww
クオリティの話題でアイドリングの話出てましたが酷いの?w
さて選曲表とにらめっこw
選曲表。
亜弥やにするか?愛ちゃんか!w
ふと壁見ると曲目変更の貼紙。
『夢から醒めて』と『永遠の片思い』が変更との告知。

さてごっつは6番いただいてるので10分ほどでお呼びが。
スーツ姿がなかなか似合ってないお姉さんに案内され後藤ルームへin。
ココは広いなw
「あぁ~~!ありがとぉ~~」って迎えられいきなりデレデレw
来ちゃったwみたいなw
で、選曲表を提出で
「ってことは『スッピンと涙』で」と嬉しそう。
そぅ『夢から醒めて』が『スッピンと涙』に変更になってたんでチョイス。
やっぱごっつでごちんよねw
で、秘密兵器に気づき
「あぁ!可愛い!ごゆきだ!後藤さんみたいw」とご満悦のご様子w
たまたまごゆき仕様で仕込んできたら正解だったw
さらに秘密兵器の秘密に喰いつかれ立ち話w
で、「どうぞどうぞ」ってことで御席へ。近ぇな…ドキ2w
後藤ルーム。
こんな感じ。
「PVなんだよぉ」ってカラオケリモコン操作するごっつ可愛らしいw
ごっつは立って唄うのね。
で、ごちんが映ったら「可愛いぃ~」って言うごっつ可愛らしいw
ってかどうしたら良いか困るwごっつ凝視すんのも照れるw
ってかココは監視お姉さんと対面で気まずいw
ま、ごっつ凝視でw
あ、チラッと腿見たwすまぬw
ごっつは唄に集中タイプね。
間奏で「緊張するぅ」とでら笑顔でこっち見るから惚れるw
唄い終え「恥ずかしぃ~」ってごっつとアウトロでちょいとお話。
「緊張したぁ~」ってことで見てるこっちも緊張したぁ~みたいなw
ライブとはまた違う感じで緊張ねみたいな
まだ映ってるごちん見て
「後藤さん可愛いねぇ~」なんて言うのでごっつも可愛いよなんてw
「いゃ~ん」ってリアクションが可愛らし過ぎるw
またねでバイバイ。最後の最後までバイバイ。惚れるw
デレデレ過ぎで階段踏み外しそうにw

マジでものすごく素晴らしい企画ですわねw
神イベントですわねw
高額なだけの価値は有りますわw
ロンちゃんも取っときゃ良かったw
橋もんは唄に集中出来なさそうw
諸りんはなんか困りそうw
佐紀ちゃんも開催してほしい…w
佐紀ちゃんポッシちゃんに移籍しないかな…www
佐紀ちゃんだと失神しそうだけどもwww

出まして昼飯物色しながら名駅までてくてく。
13時過ぎてんのにどこも混んでるな…安いとこも高いとこも…w
ご試食品。
試食品のキャラメル貰ったが…w
ひとまずハンズでお買い物先に。
その後ウロウロするも都会は無理だ…って大須へ移動w
ま、大須もアウトw
銀だこなんてどこにでもあるだろw
銀だこすら混んでるw
15時過ぎて限界でコンビニで済ますw
や、名駅界隈コンビニも混んでましたわw
で、ハロショw
地味眼鏡のお姉さんでのお会計期待も眉毛無しお姉さんだった…w
でら笑顔で送ってくれたけどw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃんのみで。
カスタムにはかかれますがw

帰宅し仕分けなんとか見てたらちびっ娘。が『愛を込めて花束を』唄ってたw
Cメロちゃんと唄えてたw

『ラッキー!!』の続き見たら
ラッキー!!。
タイトル変わるだけじゃんw
ロケ行くとか!近所に来てくれw
あ、山浦氏はクビらしいw良かった良かったw

さて明日はメ~テレ秋まつりへ行くべきか名古屋港へ行くべきか…w
潮風にあたりたいかな?w

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

新沼謙治きちゃいましたか。エッグに来ないかw
あ、大浦さんに違和感は同意ww

モニカ…つか、本名じゃないのかモニカw
田中さんはたまにジャンクマンに似てる気がするw

ぷにぷになんとかは良さげな番組ですねw
あ、矢野さんは知ってる。つか、アイドルなのか?って感じですけどもw
あ、スッキリ見逃しましたわ。またやらかしたのかズッキww

で、まねきねこイベ参戦乙ですw
あ、こりゃ緊張しますなww
お姉さんに監視されるのがアレですけどもw

>なべぼんさん

僕のところへは来てくれない新沼さんw
大浦さん2人いる感じですかね?w

モニカ芸名なのか…なんかショックw
ってことはロンちゃん気をつけないとw

ぷにぷになんとかは結構な期待はずれでしたがwww
矢野さんは全裸晒しちゃってますもんねw
故に物足りない部分もw

ズッキは便器もやってまして誰も得しない感じでしたわw

まねきねこ内装リフォームすれば良いのになでどもですw
℃緊張ですw
でら蔑んだ目でお姉さんに見られてるの辛いですわwww
ま、それ以上にドキドキの空間は素晴らしいですがw
次回は是非参加してくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1348-cd30f4c6