9月の生タマゴShow!に行くの巻。 

本日はエッグちゃん紺名古屋大会(1回目)に行ってまいりましたよ。
瞳を閉じると佐紀ちゃんの笑顔が…ですがw

目覚めましてひとまず『ラッキー!!』。
ラッキー!!。
冒頭メアリー出番無く『SATOYAMA』にw
SATOYAMAライフ。
待ってろ!ゆかにゃん!w
SATOYAMAライフ。
やっぱ逢いに行けば良かった…w
SATOYAMAライフ。
ってか参加したいwww
SATOYAMAライフ。
やっぱ逢いに行けば良かった…w
SATOYAMAライフ。
で、武道館の様子に差し掛かった辺りでちょいと喋れる食べれるコンビニへ。
10時迎えるまで鳥山明氏の漫画読んで待つw
最終回?
10時迎えロッピーって混んで通信出来んとか言うのねw
ロッピーが…使えないの…w
通信機器として弱すぎw
ま、無事ポッシちゃん秋ツアーチケットゲットだぜ!
20番代。夏より良いか?覚えてないなw
急に発表で急に発売なんで困るわねw

帰宅し『ラッキー!!』の続き見る。
ラッキー!!。
ルーリー知らんしな…w
で、準備して出発進行!
途中乗車で前に立ったなかなか肥えたエロいお姉さんにときめきつつ金山着w
ちょいと腹ごしらえしながら東別院まで散歩。
東別院ホール。東別院ホール。
だらだら歩いた割りには12時10分には着けた。
入場列が出来てるようでよくわからんのでとりあえずグッズ売り場へ。
10人くらい並んでたんで何売ってるか知らず列へw
見本見ながら待つ。欲しいものは写真くらいかw
山岸T欲しいけどまぁ良いかw室田Tはもぅないんだな…w
で、新人公演だからか売り子も新人?www
誰それのって言うたび写真が見つからず時間掛かるw
今日のお土産。
室たん。室たん。
室たん2セットと
りこりこ。
りこりこと
ダイヤ。
ダイヤと
さゆべぇ。
さゆべぇ1セットで。
ゆかにゃんはエッグ紺仕様写真無いのね。

グッズ並んでる間に開場し既にガラガラなんで即入場。
入場時チケットもぎられ後に待つスタッフ君から
撮影録音云々言われたんでカバン開けようとしたら
「あ!大丈夫です!」って言われたw
カメラチェックは無しなのねw恥かしいw
で、お席着きますとやっぱ最後列でwPA気分満載のお席w
ま、狭いんで観えなくはないので良いやw
ってかFCチケット持った人周りにいっぱいですがw
FCでも一般でも一緒かw良かった良かったw送料儲けたw
ボサっとしてると家族連れとか年配の女性組とか多いなみたいなw
マッシの関係者?なんて調べたら今愛知出身研修生5人もいるのね。
三瓶師匠愛知なのねw桜子ちゃんもなのね。
牧野さんと藤井さんとマッシは知ってたがw
藤井Tの一団w明らかに藤井一族だなw
PAエンジニアさんは女性。働く女性素敵w
開演5分前オンタイムで始めますとの情報入るw
定刻エンジニアさん「は~い。」とインカムに返事で始まりますねみたいなw

定刻下手にバーチェアーが用意されSEに乗り皆さんゾロゾロ登場。
多いなw
↑グッズ写真の白黒衣装で登場。
ちゃんさんは腰掛けてのパフォーマンス。
ってか前方全てファミ席で着席観戦なのね。
段有りの後ろ5、6列のみが立てる席なのね。
そもそも一般席では前取れないのね。
そういうことかと納得w

で、セットリスト公式に挙がってたんで本日1回目アレンジを元に。
01 天まで登れ!(ハロプロ研修生feat.Juice=Juice)全員
02 おへその国からこんにちは (ハロプロ研修生新曲)研修生全員
メンバー紹介MC
03 まじですかスカ!(モーニング娘。曲)
金子、高木、浜浦、田口、小数賀、植村、金澤、一岡、加賀
04 二十歳前の女の子(℃-ute曲)
田辺、吉橋、小川、室田、佐々木
メンバー紹介MC
05 ロマンスの途中 Juice=Juice
06 私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)Juice=Juice
J=JMC
07 プリーズ ミニスカ ポストウーマン!(スマイレージ曲)
田中、稲場、三瓶、藤井、真城、井上
08 恋いとしき季節(Berryz工房曲)
浜浦、田口、野村
メンバー紹介MC
09 彼と一緒にお店がしたい!(モーニング娘。曲)
金子、高木、浜浦、田口、小数賀、植村、山岸
野村、金澤、一岡、加賀、岸本、牧野、和田
10 即抱きしめて(2012神聖なるVer.)(℃-ute曲)
田辺、吉橋、小川、室田、佐々木
11 アジアンセレブレイション(Berryz工房曲)
山岸、野村、岸本、牧野、和田、稲場、井上
12 The摩天楼ショー(モーニング娘。曲)
金子、高木、浜浦、小数賀、植村、一岡、加賀、田中、藤井
13 ライバル(Berryz工房曲)全員
MC
14 彼女になりたいっ!!!(ハロプロ研修生曲)全員


モフモフのドンキーで登場のさゆべぇにいきなりメロ2w
りこりこもドンキー!可愛らしい!
ゆかにゃんの腹筋素晴らしいw
室たんが見つからないwだいぶ後ろにいたw
マッシデカいなwダイヤもデカいなw
J=Jちゃんはけて新曲へ。
新曲はタイトルとはうらはらにカッコイイ曲ね。ノリ2で良い。
冒頭浜ちゃんの「ヘソんとこヨロシク!」が良いw
ってか浜りこセンターかwwwりこりこ出世www
りこりこダンスはなかなかやるね。惚れたw
なんか腹出てなくて残念だったけどw痩せたのか?腿は良いけどw
その後ろにダイヤと室たん。素晴らしいフォーメーションw
室たんのダンスはやっぱカッコ良いな。

メンバーのこと知ってもらうためのMC。
各MCで数名ずつ30秒の1問1答をしよく知ってもらおうってなコーナー。
司会進行はさわやか五郎氏とゆかにゃん。
五郎氏のこんにちは!にブーイングwww
まず最初は
浜ちゃん、ひかるん、わださく、みなみな、マッシ、かえでぃ、ダイヤ、くるみん参加。
ゆかにゃんが読み上げる質問に30秒間答える形式で。
浜ちゃんの五郎氏へのダメ出しってお題で
「もっとおもしろくしてほしい」と言われ心折れる五郎氏w
ひかるんは可愛らしいな。
パンは耳から先に喰うらしいw
この世の最後の日にみかん食べるわださくwww
いまさら聞けない聞きたいことに「はげどう」の意味とわださくwww
柔道、剣道みたいな「ハゲ道」だと思ってたwww
してみたいコスプレはセーラー服のみなみな。ふぅ~www
洗濯物畳むの早いマッシ。エアー洗濯物畳みさせられるw
かえでぃ聞き返しすぎwww「はい?」www「え?」www
歌手、女優以外になってみたい職業はモデルのくるみん。
もっとおもしろくとくるみんからもダメ出しされる五郎氏www
リハではおもしろいとかwww本番に弱いwww

『まじスカ!』でふ~ちゃんが踊ってる!!ってな感動w
あ、コノ曲知らんって思ったら℃ちゃんの曲でしたかw
ってか室たん髪伸びたなぁ…って思ったw
ってか莉佳子ちゃん可愛らしいな。メアリー!!w

メン紹第2弾。
たぐっち、牧野さん、藤井さん、きしもん、りこりこ、稲葉さん、れなこ参加。
大盛りにするなら何?で天丼と答えるたぐっちに沸く会場w
常に喰い気味で答える牧野さんwww
注目の芸能人は道重さんwww相思相愛かw
ハローの先輩で天使なのはりぃちゃんの藤井さん。予習完了w
女子大生のイメージがリュックしょってるってなきしもんwww
きしもんは可愛らしいな。注目w
歌上手くなりたいりこりこwwwwwwそのままで良いよw
マッサージ機欲しいらしいwww疲れてるwww
なんかおもろいなwww普通のこと言っててもwww
好きなスポーツ選手は?に答え出ない稲葉さん可愛らしいw
「カレリン…カレリン…」って小声で五郎氏www
ロシアのレスリング選手ですねとwww
ジェネレーションギャップの意味がわからないれなこwww

J=Jちゃんコーナーはさゆべぇに夢中よねw
良い笑顔の良いダンスw
MCでメジャーデビュー決定イベに桃ち同席し翌日の新聞が桃ちの記事になり
不満有り有りのちゃんさんwww
ゆるニャンして欲しいとwなぜかちゃんさん許してニャンw
可愛らしいw
ゆかにゃんをざきさんと呼ぶ五郎氏w
ざきさんアイス好きで1日でファミリーパック1箱開けるとw
シャーベットは飲み物www
「トトトトトと食べれるじゃないですか?」wwwwww可愛らしいw
一緒にMCやってて普通の人と思ってたがおかしい人だねと五郎氏w

今回唯一のスマ曲はふ~ちゃん不参加か…w
田中さんは実物可愛らしいな。ちっちゃいし。推せるかもw
アー写神無月氏みたいで酷いよねw
グッズ写真も可愛らしく写ってるw
稲葉さんは良いムチムチ加減ねwこれまた推せるかもw
三瓶師匠は貫禄あるねw
『彼と一緒に』が多すぎてどこ観たら良いかw
りこりこに夢中www途中参加のさゆべぇにシフトw

メン紹第3弾。
ふ~ちゃん、田中さん、一岡ちゃん、三瓶師匠、室たん、莉佳子ちゃん、りっちゃん参加。
神だと思う人はりこりこのふ~ちゃんwww
理想の睡眠時間は12時間www
変わってる先輩はまぁちゃんと躊躇無く答える田中さんwww
天然な研修生は即答でりこりこwwwwww
自分バカだなと思うトコが無い一岡ちゃんwwwwww
多分バカだと思うがwww
『寒いね』を寒い格好で歌ってたと五郎氏wバカwww
喰い物の質問が8問中6問だった三瓶師匠www
室たん可愛らしすぎw
オススメの本はありますか?あります!wwwwww
そうじゃねぇだろみたいなw
明日ソロ紺開催1曲目は?「まじですか」の莉佳子ちゃん。
『まじですかスカ!』で良かった?「マジですか?」って聞いたんじゃないよね?www
10年後の自分に一言。まだ研修生ですか?のりっちゃんwwwwwwwwwwww
金子T売り切るのが今年の目標w

後半は制服衣装。
『即抱き』懐かしいなw体は覚えてたw
『アジセレ』でりこりこで最高だなw歌をフューチャーしてくれw
さゆべぇの『摩天楼』ダンスも素晴らしい。ロックオンw
で、牧野さんは歌下手だなwww
で、きしもんは歌上手いな。
『ライバル』後半は正面に室たんでロックオンw

ハロ研のレギュラー番組がBS日テレで始まるとの告知MC。
そりゃ楽しみだ。
ってか『ただいま研修中』って終わったの?w
で、ラスト『彼女になりたい!』最高ね。でら楽しいw
さゆべぇ正面で素晴らしいラスト。

もぅ終わりか…みたいなw
でら楽しかった。90分短いな。もぅちょっと欲しいw
2公演目も入りたいと思うも当券無かったw
残念無念。
定期的に名古屋公演もやってほしいな。

出ましてまた金山まで散歩。
日本特殊陶業市民会館は大塚愛さん公演のようで。
昼はやってないのかw
昼夜2公演じゃないのねw
昼夕夜3公演のエッグちゃんは偉いなw

アスナルリニューアル後寄れてなかったんでブラブラ。
ヴィレヴァン出来ててこりゃ良いわw
しばしウロウロ。
ファミコン互換機(携帯型)の高額さにビビるw
Seriaも出来てて便利便利w
名古屋吉本の芸人さんがステージしてるがつまらないw
ネタをしてるのなら観よかな?って思うも
大喜利的なことしててこりゃダメだみたいなw
常連しかわかんないような進め方してんだもんw
帰宅w

さて来週は待望のポッシちゃんカラオケ会。
あっきゃんとごっつ独り占めw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

ルーリーイベ蹴ってのエッグ紺参戦乙ですw
あ、肥えたエロいお姉さんの写メはまだですか?w
ななみん写真エロいなw
三瓶師匠は愛知ですか。ハワイから連れて来たのかと思ってたww
ざきさんそんなにアイス食って痩せてるのがゴイスーですよねw
ズッキだったら確実に栄養になっとるw
あ、研修中はアレで終了ですか。つか、GirlsNewsも終わったっぽいw
ヴィレヴァンはヒマつぶしにいいですよねマジ。

>なべぼんさん

ルーリーイベ2回目始まる頃帰宅しましたでどもですw
脳内の映像を写真に起こせれば良いのにねw
肥えたエロいお姉さんの写真欲しいw

ダイヤ写真はへそ出てたんで買いましたw
三瓶師匠はココナッツ候補なんですねw
ざきさんはトトトトトと飲んじゃうからトトトトトって出てっちゃうんでしょうねw
ズッキは冬眠に入るの忘れてるのかしら?w
研修中が今月更新されずにショックですけどw
総集編早いなとか思ったらw
終わったって告知も何も無いんで謎ですがw

ヴィレヴァンのありがたみは凄いですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1347-ba3c463d