『もっとずっと一緒に…/ROCKエロティック』発記トーク&握手会に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんイベント名古屋大会に行ってまいりましたよ。
急すぎて何の準備も出来てませんがw

ちょいと浮気後の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
のんちゃん。
とにかく可愛らしかったw

『PON!』にJ=Jちゃん出てた。
PON!。PON!。PON!。PON!。PON!。PON!。
変な寸劇可愛らしかったw

かおたんが『1コメダ』握手会篇で
マドアラ。マドアラ。
マドアラ映してくれた。
梅ちゃんレーンは人多くて見れなかったんで
マドアラに逢えなかったのショックすぎw
振り替えの日はきっと違うんだろうな…

で、急告w
「もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック」
発売記念トーク&握手会(9/20 イオン名古屋みなと)のお知らせ
・日時:2013年9月20日(金) 18:30~
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:清水佐紀・嗣永桃子・徳永千奈美・須藤茉麻・夏焼雅・菅谷梨沙子
※握手会は列が途切れ次第終了とさせていただきます。

きゃ~~~!!清水!清水!清水佐紀さ~ん!!w
熊井ちょ~はどうした?w
ってか朝から予約受け付けだけど昼からでも買えるかな…

今週の『S女』は
S女。
ザ・かわいいベストテン。るみちゃん篇。何それ?w
S女。
みんな徹子のモノマネw
S女。S女。
で、なんかと思ったらるみちゃんが可愛いと思う魚のランキングでw
S女。S女。
でらくだらないwwwってかつうちゃん可愛らしいw
S女。
いちいち回転扉から登場wwwくだらないwwwおもしれぇwww
S女。
みこつは思ったことを全て口に出すなw
S女。
御前崎から中継wwwくだらないwwwおもしれぇwww
S女。
みこつの顔www
S女。
つうちゃん可愛らしすぎwwwこれは今回取らなかったの失敗だったなw
S女。
で、魚の情報はどうでも良い感じだったw
S女。
ハイチーズ!
昔の『S女』が戻ってきた感じでよかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
なおちゃん。
仙台は千葉県…酷いなw

じゃんけんザッピングしてたらせぇ~らさん見逃し。
じゃんけん。
と、思ったら地上波は映さなかったのねw酷い…酷いわ…w
じゃんけん。じゃんけん。
そりゃ視聴率も下がるわなwせぇ~らさん映さなきゃw
じゃんけん。
みこつもハイライトとCMでカット。SKEに恨みでもあるのかしら?CXw
が、みこつに勝ったこの娘。
じゃんけん。じゃんけん。
可愛いらしいなw
じゃんけん。じゃんけん。じゃんけん。
だーすーももっと映せw
じゃんけん。じゃんけん。じゃんけん。
ひらりーにセンター取ってほしかったwなんとなくw
ま、CDは買わないけどもw

ごっつのニコ生見る。
ごっつ。
℃アップ多くて良かったわw

水曜の『名言道場』は
名言道場。名言道場。
だーすー。
だーすーは正解で。可愛らしかった。

で、木曜は℃ちゃんの個別握手会の追加分が東別院ホールであったのね。
最近まで忘れてたwww
前回の更新の心の動きからやっぱ行こうかな…
なんて思ってたらもぅ今週だったかみたいなw
ギリだと結構お安く出てるけど…現地渡しめんどくさいな…www
WAO!ベリちゃん来る!!却下!みたいなw

あっきゃんのニコ生見る。
ゆん。
℃アップ多くて良かったわw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆっこ。
最近ウソついたことは?との問いに
お母さんに歯磨いた?と聞かれ磨いたとウソついたwwwwww
子供かw

さて本日午前中仕事だったんで仕事帰りにイオン寄る。
もぅ無いかな…また横から観るのかな…女性スタッフに威嚇されながらwww
イオン名古屋みなと店。
誰もいねぇwww様子伺うお姉さん可愛らしいwww
予約ですか?www可愛らしいw
握手券。
余裕の吉子さんで無事2枚予約。
ひとまず帰宅。
たらふく喰って休憩w
昨夜の『生のアイドルが好き』すっかり忘れて拾って見て休憩。
尻触られる佐紀ちゃん。
尻触られてた…www

のんびりし過ぎて16時再度出発進行!
名古屋着きましてちょいとお使い。
その後ハンズでごっつ推しアイテム物色。
欲しい物無く。
カスタム関連物色。色々良い物見つけたが買わずw
イオンへGO!
イオン名古屋みなと店。
本日2回目の名古屋みなとw
で、まだ予約受け付けてた…w
ま、早いに越したことはないわね。
入場列を作りはじめてたのでそちらへ。
あおなみ線で向かいに座ってた可愛娘。ちゃんと連番だったw
開場時間迎え下手2、3列目で待機。
流石に娘。ちゃん程ではないがなかなか盛況。
注意事項アナのオッサンが「人気アイドルグループ」とか
「人気者の桃ち」とか執拗にアピールしててなんか恥ずかしいw
ステージ裏のエスカレーターを下ってくJKの腿が気になってしかたないw

18時半ちょい押し告知。え~…w
18時34分in。『もっとずっと』衣装。
マネージャー(?)可愛らしいw奥真奈ちゃん似w
程なく皆さん登場。
自己紹介から。
まぁさんのイケメン話が長かったくらいかな?w
み~やんがお下げで超絶過ぎる…w
りぃちゃんも金髪アレンジ超絶…w
パッツンストレートの佐紀ちゃん神懸かりw
桃ちは桃ちで短髪二人は短髪でw

新曲についてのトークコーナー。
『もっとずっと』のみ~やんのオススメポイントはりぃちゃんのセリフ。
最初は無かったが急遽追加。つんく♂ボーイご指名でりぃちゃんに。
『ロッケロ』はちびっ子と一緒で歌詞が理解出来ない桃ちw
つんく♂ボーイに説明受けても説明の言葉が理解出来ないとw
そろそろ飽きてきたなw
MVの見所説明するりぃちゃん可愛らしいw
抽象的過ぎで理解不能w
佐紀ちゃんに男役やってと。
理解できてないので困る佐紀ちゃん可愛らしいw
シルエットのトコなんかヒュ~ってwww

で、質問コーナーへ。
挙手制で客席から質問受けますよと。
まず最初にちびっ子が当たる。
「桃ち大好き!」質問じゃないw
大爆笑の会場w
「いつか結婚しちゃう?」と言う桃ちに
「別に良いけど!」とちびっ子w
おめでとうの嵐w
みんなのアイドル婚約www
続いて大きい僕w
まぁさが好きすぎてどうしたら良いか?
これまたプロポーズ?w
「すいません。無理ですw」www
「これからも応援よろしくお願いします!」www
続いて梨沙子うちわのお嬢さん。
ハロステでやってた髪巻くのが上手くいかない。
説明下手ですまぬとりぃちゃん。
もう一回ブログで画像付きで説明するねと。可愛らしいw

続いて桃ちタオルのお嬢さん。
またイオン来てねと。
質問は無いの?と桃ちw
桃ちが好きすぎてどうしたら良い?
そんなんばっかねw
女の子なのに珍しいとか言う桃ちw
「婚約したばかりだからなぁ…」www
続いて赤子www
その母親w
「千奈美が大好き!今日朝何食べた?」w聞き方ガサツw
「焼きうどん食べた!」と返すトックリーナw
友達みたいw似てる感じwみたいなw
「おぉ!ありがと!」と返す母親w
ガサツな人がにg…w

続いて男性。
今回男チームと女チームに別れているがお互い付き合うなら誰?
やっとこ質問らしい質問がw
千奈男は女子チーム皆嫌かもとw
可愛いけどスルメとかキムチとか臭いが…w
皆好きとか急に〆w
桃以外でとw
桃ちとのペアダンスはやりづらいとまぁさんw
身を任せすぎるそうでw
桃ちと踊れるなんて光栄なことだぞと桃ちw
で、まぁさんは佐紀ちゃん。
そりゃそうだわなw
キャプテンでしっかりしてるがまぁさんには甘えてくれるとか。
クソっ…w
み~やんは今日いない熊井ちょ~。
MVカッコイイのみたいな。
ジャケットさばきとか。人気出そうw
千奈美はガチで男かと思ったとw
足開いてるしw
ってかアホみたいな顔でトックリーナ見てる佐紀ちゃん惚れるw

最後に一番早く手を挙げた人って女子高生。
『ロッケロ』のMVでまぁさ君がみ~やんの胸スーッてやるが
どうしたらしてもらえるか?w
握手の時頼んだら?人事み~やんwww
やんないかもよとまぁさんw
出来ないのなら謝っとけと桃ちw
じゃあやりますw
で、ナルチカ告知と武道館告知で終了。

なかなか充実のトークショーでした。
トップアイドルグループとは違うねw
人気アイドルグループはw

握手会へ。

徳 清 菅 夏 嗣 須
 ← ← ← ← ←
永 水 谷 焼 永 藤 (敬称略)の順で。
なんだこの並び…w
まぁ光速でw
握手券回収お姉さん可愛らしいw

いざまぁさん。
楽しかったで~す!
「おぉ!ありがとぉございま~す!」。
そんな感じw

続いて桃ち。
楽しかったで~す!
「ぅふふありがとぉございます」。
そんな感じw

続いてみ~やん。
楽しかったで~す!
「あ!ありがとぉ~」超絶w
お下げ可愛らしいわね。
「あはっありがと」超絶w

続いてりぃちゃん。
楽しかったで~す!
「ありがとっ」。
そんな感じw

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「ぅふふ製作中」と製作中シェリーメイ様に反応しながら迎えられるw
まだ全然作ってないけどねと告げ
「待ってま~す」笑顔のまぶしさw
佐紀ちゃんしか愛せないw

最後はトックリーナ。
「あ~り~がとぉ~!」と迎えられたw
楽しかったで~す!でバイバイw

佐紀ちゃんだけ遅くしてほしいw

さて2回目に向け何か考えてみる。
何も思いつかないw
しばらく見学しながら考えてみる。
何も思いつかないw
だいぶ閑散としてきたんで思いつかないまま突入w

徳 清 菅 夏 嗣 須
 ← ← ← ← ←
永 水 谷 焼 永 藤 (敬称略)の順で。

いざまぁさん2回目。
今日もカッコ良すぎるまぁさんに緊張しちゃうと突撃w
「あたしが?あたしに?w」しどろもどろのまぁさん可愛らしいw
「ぁははwありがと!」でバイバイ。
意外と良かったw

続いて桃ち2回目。
桃ちは可愛らしいが緊張…?って突撃w
「え?どぅ?ん?お?な?」でバイバイw
キョドってる桃ちは可愛らしかったw

続いてみ~やん2回目。
ここのスタッフ極悪でざいます!
「あ~~~!」って感じでバイバイ…w
酷すぎる…w

続いてりぃちゃん2回目。
ここのスタッフ極悪でざいます!
「あ~~~!」って感じでバイバイ…w
酷すぎる…w

続いて愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
パッツン可愛らし過ぎるぅ~って突撃w
「ホントにぃ~?!ありがとぉ~」可愛らし過ぎるぅ~w
「またね」でバイバイ。
名残惜しい…w

最後はトックリーナ2回目。
赤ちゃんで…と突撃しかけたら
「…やだぁ!あれは絶対やだっ!」顔w
ホントに↑こんな顔w
「バイバ~イ」w
意外と皆さん言わなかったのかしら?w
昨日のニコ生ネタw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw
何も思いつかないわりには良かったかな?
極悪じゃなければなぁ…w

で、遠巻きに見学。まだ予約受け付け中か…
や、見学w
予約受け付け終了で見学ゾーンがステージ前まで広げられ
最前列で佐紀ちゃんガン見w
JKが最終ループで拍手で終了w
佐紀ちゃんからちょいと挨拶で完全終了。
最後はける際佐紀ちゃんニコッと手振ってくれ溶けて撤収w
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないなw

さてと明日はエッグちゃん紺。楽しみずw
が、名古屋はJ=Jちゃん握手会無いのね。残念無念。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

後列のお姉さん2名も寸劇に入れてやってw
あ、ジャンケン見逃しちゃいましたわ。完全に忘れてたw
せぇ~らさんはBSの生中継では映ってたみたいで。見逃し痛い。

で、ベリイベ参戦乙です。熊井ちゃんは身長制限?w
JKのフトモモの写メはまだですか?w
あ、ももち婚約おめ!どこも報道してないけどw
で、なんとなく赤子の将来が心配ねw
極悪スタッフはイヤですね。マジで心折れるw

>なべぼんさん

お姉さんズはくだらないから却下ってことでしょうw

CATVがBSスカパー見せてくれたらなぁ…w
生聖羅に逢いに行くしかないかw

まぁさんは体重制限クリアですねでどもですw
携帯のズームでは腿押さえられなさそうだったんでw
桃ちも地方のイベで良かったですね。記者いなくてw
マジであの母親では心配wゆとり怖いねw
ちゃんと流れ見て仕事してくれよって思いますわw
機械的に動くなよみたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1346-5891eeaf