帰ってきた浮気をしに行くの巻~美しい稲妻個別篇~。  

本日は浮気の予定ですけども…

目覚めましてまだなかなかの猛威。
昨夜の予想より遅いな…
10時中止か否かの発表ってことで待つ。
10時過ぎても出ないよ…w
10時半過ぎ3部中止のお知らせ…梅ちゃん…ゆかぴ…
警報解除されてないからと…始まる頃には解除されてね?w
11時半頃4部以降の中止か否かの発表ってことで待つ。
晴れてくるw
11時半出ないよ…w
ってかもぅ全中止で良いよ…
4、5部だけ行くのももったいない気が…w
交通費くれw
12時過ぎたYO!w
『いいとも!』始まんないYO!w
やしろ優さんおもろいなw
ってかまだぁ?w
12時過ぎお昼いただく。
12時半に出れれば4部ベストだけども情報出ない…w
ひとまず出発準備してみる。
12時20分見てみたら4部以降開催とのこと。

12時半出発進行!
街中なかなか荒れてるな。恐ろしい。
最寄り駅エロい人いて良かった良かったw
13時半名駅着。新幹線口凄いことになってる。大混乱。恐ろしい。
14時15分
ポートメッセなごや。
到着。
トイレ借り後即入場。
なかなか空いてて快適。普段混みすぎw
ざっと見てまわり玲奈ちゃんよりだーすーのが空いてる感じなんで最後尾へ。
受付お嬢さんがでら可愛らしい。
が、僕の列はお兄さんだった…w
今回レーンの仕切りがかなりオープンで皆さんよく見える。
古畑ジャンプを生で見たw
ゆっこ既にガラガラだが…好い女だなw
のんちゃんの私服でら可愛らしい。
で、ポニーでセーラー服(夏服)のだーすーw
見送る際にチラリ見える腹がエロいw

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー。
「あぁ~~~~~!」って迎えられおののくwww
で、あかりん仕様秘密兵器にガッチリ喰いつかれおののくwww
「あかりんあかり~ん!」w
ぐはっ!って感じの笑顔℃迫力w
ちょいと落ち着いたトコでポニー可愛らしいわねと告げ
「ありがとぉ~」喰われそうw
セーラー服も可愛らしいわねと続けると
「素材が良いからねぇ~」とドヤ顔w
そうよねぇ~みたいなw
お時間ででら剥がされながらもだーすー手離してくれずw
「また来てねぇ~」でバイバイ。

今日もなかなか怖かったw逆の意味でw
怖いのがクセになるなw
何かしら準備が必要だなw

さて即2回目へ。
今度は可愛らしいお姉さんにチェックいただくw
ゆっこガラガラ…行ってみたい…w
のんちゃん取っときゃ良かったな…w
じゅりたんは後ろ姿しか見れず残念。
で、だーすー女子には割と落ち着いた感じで対応するんだなw
使い分けてんのねw

 須
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざだーすー2回目。
「あ~り~がとぉ~」と迎えられおののくw
「あ!変わった!可愛いぃ~」と2回目仕様秘密兵器に喰いつかれおののくw
「こんなのも打ち込めるの?」とニヤニヤ下から問われメロ2w
おちゃのこさいさいですわよと答え
「機械強いでしょぉ?亜香里機械弱いから」って凄い笑顔w
正直凄い笑顔が可愛くないが可愛らしいwww
ホント台風行っちゃって良かったわよと告げ
「ねぇ~逢えて良かったぁ~」とでら剥がされながらwww
離してくれないだーすーwww
だいぶ外でバイバイw

凄い速さなのにこの充実感w
複数は怖くて出せないなw逆にw

さて玲奈ちゃんレーン覗いたらそんなに混んでないので
他のレーン覗きにウロウロ。
台風の影響か他もなかなか空いてる。
あの桃菜さんエロいw
りぃちゃんもなんかエロいw
まつりな先生空き空きで撮影中w
大場さんはちっちゃいのね。推せるw
さ、玲奈ちゃんへ。

 松
→ →
 井  (敬称略)の順で。

私服は黒いワンピ?デカいTシャツ?って感じ。

いざ玲奈ちゃん。
二度目まして~と突撃しますと
「あぁ~ありがとぉ~可愛いぃ~」と秘密兵器でわかってくれた風w
今日はメロンパンあしらってみたよと告げ
「あぁ~付いてるぅ~」とひらめき顔可愛らしい。惚れるw
私服も可愛らしいわねと告げ
「ありがとぉ」なにその顔可愛らしい…みたいなw
なんとも言えないありがとぉ顔でら可愛らしかったw
「またね」でバイバイ。
さほど押されもせずw

玲奈ちゃんは落ち着いてて良いわねw
わちゃわちゃしてなくて良いわねw
手かさついてた気がしないでもないがw失礼w

出まして5部までまだ1時間くらいあるので座って休憩。
なんとなくお札崩すの嫌で手持ちの麦茶で休憩w

16時40分頃5部in。
5部もなかなか空いてる。快適。
即玲奈ちゃんレーンへ。
やっぱ玲奈ちゃんにしては空いてる。快適w
開始10分後だが既にいぐ様閑古鳥。気の毒にw
なるちゃん可愛らしい。
ってかなるちゃん遅い時間にあるのね。
江籠ちゃんも遅い時間あったらな…w
なんなんはドラゴンズのユニフォームだったのね。
可愛らしい。
で、じゅりたんが空いてる。何故だ?

 松
→ →
 井  (敬称略)の順で。

いざ玲奈ちゃん2回目。
「あ!ありがとぉ~激推しぃ~」と2回目仕様秘密兵器に
反応しながら迎えられ感無量w
激推しですとか言ってみるw
「ありがとぉ~」可愛らしいw
「これさぁメロンパンは出来ないのぉ?」と問われ
考えてみるよと適当に答えちゃったりw
「♯でさぁなんかメロンパンみたいになりそぉ」ゃだ…可愛らしいw
おぉ!って反応し
「ぅふふまたね」でバイバイ。

玲奈ちゃんは落ち着いてて良いわねw
2回目のが良かったかな?
可愛らしかった。
手はかさついてなかったw

さて今日はおしまい。
振り替えもしくは返金方法早く教えてくれw
ちょいとぶらぶら。
私服のりかちゅうでら可愛らしいな。
梅ちゃんいるのに逢えないなんて…w
金ちゃんガラガラだなw
つうちゃん混み混みだな。逢いたいw
ゆかぴいるのに逢えないなんて…w
ってかガラガラだなw3部券使わせてくれw
当券出てるみたいだけど長蛇過ぎ…買えなさそうw
しんどいちゃん空いてるの意外。
せぇ~らさん空いてる。お乳見たいw

当券の列減る気配ないんで帰路へ。
名駅はまだまだ混乱中。恐ろしい。
パッセ寄ってエロい人ジロ2w
J=JちゃんのCD
ロマンスの途中。
いただく。
出まして大須へ。
ポッシちゃんのCDいただきに行ったらイベント中で店入れないと
ヒジュアル系のお姉さんw
CD受け取りだと言うと待っててねと
乙女!BeAmbitious!
持ってきてくれた。サンクス。
大須でエロい人ジロ2w
ハロショ寄るw
店員さん全員眼鏡w
地味可愛らしい店員さんに注文表渡しお会計w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん1点と
みず☆ポン。みず☆ポン。みず☆ポン。
みず☆ポン3点で。
あんまなんも出てなくみず☆ポン3点も買っちまうw

で、帰りますよ。腹ぺこw
金山駅がドラゴンズユニフォーム着たお嬢さんでいっぱい。
なんかユニフォーム女子良いなw

さて来週というか今週末は待望のエッグちゃん紺。
後ろだけど…w
初生りこりこ楽しみすぎるw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

交通費くれwww
あ、エロい人の写メはまだですか?w
つか、浮気乙ですw
松井Rさんは手がかさついてましたか。シタールの弾きすぎかしらw
金ちゃんガラガラか…w

>なべぼんさん

や、ホント1人で1回握手だと交通費バカにならんですわw
エロい人の画は僕の脳内にありますw
本気の浮気ができなかったですがどもですw
2回目はかさついてなかったんでシタールやめたかもw
金ちゃんは人気あるのかないのかわかんないですwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1345-7f12a8d6