週刊ミログ。台風怖い号。 

今週末はお休みで~す。
なにかしらはあったみたいだけどw
台風早く行ってくれよw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
まなつさん。
特になんもなくw

我が軍のリリースイベント情報出る。
フジテレビドラマ「リーガルハイ」オープニングテーマ起用が決定している
11/20(水)リリースシングルのリリースイベント第一弾を解禁しました!
この曲は、たくさんの方に聴いて頂くためいろんな場所でイベントを行う予定です!
まだまだ追加もあるかも…? ぜひお越し下さい!!!
10/05(土)埼玉
10/06(日)千葉
10/12(土)大阪
10/19(土)イベント地調整中
10/20(日)福岡
10/26(土)愛知
10/27(日)北海道
11/09(土)イベント地調整中
11/10(日)イベント地調整中
11/16(土)イベント地調整中
11/17(日)イベント地調整中
11/19(火)東京
11/20(水)関東
11/23(土)イベント地調整中
11/24(日)イベント地調整中
※詳細は後日発表致します。
※都合により5人全員が出演しない場合もございます。予めご了承下さい。

OH!愛知があるw
ってか多いなw愛知2回やれw
ってか5人全員が…って海ちゃんが参加できんってことなんだろ?www
それが一番困るな…w

で、ベリちゃんの個別の発表も。
『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』発売記念個別握手会開催決定!
★個別握手会開催日時★
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年11月30日(土)
【場所】御堂会館 南館 B1展示室
■個別握手会スケジュール
【日時】2013年12月8日(日)
【場所】浅草橋ヒューリックホール

WAO!リリイベと連日!
ってか連日なら個別も名古屋にしてよ…w

今週の『S女』は
S女。
エゴナルちゃんMCの
S女。
クイズ大会。
S女。
解答者チームEが豪華w
S女。
で、問題が易しすぎwww
S女。
が、問題最後まで聞かないと怒られるw
S女。
なるちゃん上海読めないけどwww「じょうかい」と読んだと江籠ちゃん暴露w
S女。
るみちゃんのショート可愛らしいな。
S女。
ってか問題により点数が違うwプライベート問題高得点w
S女。
江籠ちゃんの絵可愛らしいwww
正解は梅ちゃんでしたがなんか解ったwww
で、謎の逆ジェスチャークイズw
S女。
MCが正解できたら得点w
S女。S女。
旦那はやっぱつまn…w
S女。
旦那終えあの古川さんからクレーム。
正解でなくても正解!って言っちゃえば正解ってな不正できるじゃないと。
イマイチ理解できてないなるちゃん可愛らしいw
S女。
CMはさむw
S女。
江籠ちゃんの一存で廃止へw旦那の10点も没収www
で、最後の問題は
S女。
100点www
S女。
みこつの顔wwwwww
S女。
チームE逃げ切り。ってか酷い問題www
S女。
なんなんの情報源wwwwww
S女。
酷い点差www
まぁおもろかったwってか可愛らしかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
にしし。
男前だなw

ポッシちゃんカラオケ会券届く。
カラオケ券。
同じ部だけど良いのか?w
詳しく読んでもわからないw現場で確認かw

で、ベリちゃん個別の日の午前中の予定発表。
『もっとずっと一緒に居たかった/ROCKエロティック』チェキ撮影会開催のお知らせ
■個別チェキ会開催日時
11月30日(土) 御堂会館(大阪)
<第1部> 11:00~11:50<入場受付時間 10:55~11:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第2部> 12:00~12:50<入場受付時間 11:55~12:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第3部> 13:00~13:50 <入場受付時間 12:55~13:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
12月8日(日)浅草橋ヒューリックホール(東京)
<第4部> 10:00~10:50 <入場受付時間 9:55~10:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第5部> 11:00~11:50 <入場受付時間 10:55~11:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム
<第6部> 12:00~12:50 <入場受付時間 11:55~12:30>
【ROCKエロティック男役チーム:徳永千奈美・須藤茉麻・熊井友理奈】チーム、
【ROCKエロティック女役チーム:清水佐紀・嗣永桃子・夏焼雅・菅谷梨沙子】チーム

きゃ~~~!!チェキ会~~~!!w
ベリちゃん初のチェキ会ついに来てしまったか…w
ってか個別じゃないのねw
ってかお絵描き会が良かったなw
ってか11/30は毎年恒例某幼稚園のお遊戯会の仕事が去年の時点で入ってたな…w
なるべく早く終われて3部〆切ギリだな…w
どうしよう…悩む…ギリアウトもあるしな…w

『ナカイの窓』見る。
ナカイの窓。
唄うのか!?
ナカイの窓。
ダンスなのかw
ナカイの窓。
ダンス選抜にハニーwww
ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。
みず☆ポンは何故にいつも髪は工夫しないのかw
ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。ナカイの窓。
どぅちゃんの年齢ネタはどこでもでるのねw
まだかろうじて26歳差www
で、中井さんは『黒バラ』での共演はすっかり忘れてるのねw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
みきてぃ
命は平等に与えられるが顔は平等ではないwww

『ゴゴスマ』で
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
ゴゴスマ。
℃-ute武道館チラリ。
ゴゴスマ。
ちっぺの滑舌悪過ぎで何言ってるかわからん感想www

で、夕方のニュースボヤっと見てたら一瞬モデルの梅ちゃん登場。
ニュース。
慌てて録るもその後出ずw

で、チェキ会の申し込みすっかり忘れるw
17時からって確認してて思い出したの23時www
はっ!みたいなw老化…w
で、キャラアニ開けてみる…無いか…
ってか一切申し込みの形跡も無くなってるのね…
なんて思ったらポニーキャニオンオンラインだったwww
そちらへGO!あったw
東京はだいぶ売り切れてたが大阪は全部あった。
一か八かで大阪3部女子チーム頼む。
ってか男子チーム人気無いなw東京売れ残り男子のみじゃんw
間に合うかなぁ…w

海ちゃんがヌード写真集撮るってことで海ちゃんのドラマ録画w
海ちゃん。海ちゃん。
ジャニーズとななたんの弟が助けに来ちゃって撮影前におじゃんw
残念w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
りかちゅう。
永遠の中2病w

さて待望の『いいとも!』w
いいとも!。
きゃ~~~~~~~~!!w
いいとも!。
チーム「ハロー!プロジェクト」なのね。
いいとも!。
なんか佐紀ちゃんデレデレしてたw
いいとも!。
皆初いいともだとさゆからの報告に「は~い!」ってなかなかの大声www惚れるw
いいとも!。
可愛らしいな…w
いいとも!。
コンプライアンス気にすんな!
いいとも!。
リルぷりっ!
リルぷりっ。
ちょっと違ったw
ってかクサナギメンバーは桃ちだけじゃなくかの麿さんにも声掛けてやれよw
いいとも!。
ゆかにゃん可愛らしい。
いいとも!。
素敵な笑顔だw
いいとも!。
ゆかにゃんのリアクションが気になって気になってネタどころではw
いいとも!。
後ろ姿はそうなってるのか。カスタムの参考になったw
いいとも!。
お席はバカ順w頑張れよ。トックリーナw
いいとも!。
クイズスタートでグー可愛らしいw
いいとも!。
景品発表でグー可愛らしいw
いいとも!。
答えて可愛らしい。
いいとも!。
正解でグー可愛らしいw
いいとも!。
あらま!ってな愛理ん可愛らしい。
いいとも!。
クリアで「やった~!」ってなかなかの大声www惚れるw
結構通る声なんだなw
ってかグー可愛らしいw
いいとも!。
考える佐紀ちゃんも可愛らしい。
いいとも!。
不正解でも可愛らしい。
いいとも!。
かの麿さんがバカなんで映って良かった良かったw
いいとも!。
ほよ顔で答えても可愛らしい。
いいとも!。
正解でグー可愛らしいw
いいとも!。いいとも!。
提供時唄ってたり。佐紀ちゃん下手から登場!
いいとも!。
次のコーナーでも良い笑顔。惚れる。
いいとも!。
ガヤも入れてたw惚れるw
いいとも!。
手叩いて大爆笑の佐紀ちゃん。想い出してニヤケるwww
いいとも!。
ゲーム見ててもグー可愛らしいw
いいとも!。
最後にチラリ。
凄く待遇良かったですね。10月からレギュラーで良いなw

J=Jちゃん個別券届く。
握手券。
正規メンちゃんさんだけかw
ってかふ~ちゃんなんか嬉しいw
ってか三瓶さんwww
換わらんかな?www
さゆべぇとりこりこ入手せねばw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
まきまきまっきぃ。
特になんもなくw

土曜は午前中仕事。
近所で℃ちゃんがチェキ会と個別握手会してるがスルーw
ってか最近まで忘れてたw
近々に迫るとオクでも結構安価で出てたんで行こうかと思うもスルーw
さゆべぇ券買わないといかんしなwりこりこ券もw
ラッキー!!。
帰宅後『ラッキー!!』からチェック。
ラッキー!!。
メアリーバスツアーロケ出てた。
ラッキー!!。
また雨かwww結構な雨女なんだなw24時間TVも雨だったしw
ラッキー!!。
考え中メアリーは可愛らしいな。
ラッキー!!。
結構出番多かったがなんかダラっとした感じの1時間w

で、『SATOYAMA』チェック。
SATOYAMAライフ。
きゃ~~~~~!!!ポニー~~~~~!!!
SATOYAMAライフ。
やっぱ行きゃ良かったかな…中早貴ちゃんに逢いに行けば良かったかな…w
SATOYAMAライフ。
やっぱ行きゃ良かったかな…舞美様に逢いに行けば良かったかな…w
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんに逢いたい…w
SATOYAMAライフ。
やっぱ行きゃ良かったかな…愛理んに逢いに行けば良かったかな…w
ってかりぃちゃんも腹出しなさいよ!wシャツinダメねw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんライブが観たい。
で、
SATOYAMAライフ。
J=JちゃんMV撮影。
SATOYAMAライフ。
二の腕鍛え中のちゃんさんとゆかにゃんに絡んでこないさゆべぇwww
ずっと唇触ってるさゆべぇが気になって気になってしょうがないw
で、スマちゃんパーティーの続き。
SATOYAMAライフ。
怖っwww惚れるw
SATOYAMAライフ。
めいめいさんのわんぱくっぷりwww
たくましく育って欲しいw
SATOYAMAライフ。
酷い…www

で、ビートさんの番組に娘。ちゃん出てたんで見る。
情報7daysニュースキャスター。
ちゃんと名前がイメカラ。やるなw
情報7daysニュースキャスター。情報7daysニュースキャスター。
どぅちゃんだけフューチャーされてた。
情報7daysニュースキャスター。情報7daysニュースキャスター。
どぅちゃん瞬き多いから変な顔になって困るw

ま、今日は台風の動向見る1日でwww
ってか段々遅くなってる…困るw

さて明日はひさぶりの浮気ですけれども直撃っぽいんですが…w
中止だとどうなるのかしら?振り替え?返金?
今の時点で午前中の中止発表出てますが…
台風マッハで通り過ぎてくれ…w
もぅ早く寝よw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

我が軍スタッフさっさと調整しろw
ベリイベのエロティック男役とか女役とかヤバいイメージしか沸かないw
中井さんはまーちゃんどころか黒バラの事も忘れてそうw

コンプライアンス!そーいや、リルぷりのヅラも酷かったですなにょんさんw
あ、「やった~!」なんて大声出してましたっけ?w
EDM路線のせいで耳悪くなっちゃったのかしらw

あ、三瓶さんレポ期待してますwww
里山のビーチクりーんは意外においしい場面多かったですなw
さゆべぇはワキ出したくなかったのかしらw

>なべぼんさん

我が軍のスタッフ毎度毎度仕事が遅いですわw

なんせエロティックですもんねw

ってか黒バラが終わったの知らなかったですw

リルぷりもう一回やりたいのかしら?w
クサナギメンバーの「やったー!」の後にグーで言ってますよw
佐紀ちゃんの声が自動で聞こえてくるシステムになってるのかもw
EMD路線おそろしいですねw
ってかなんなんだ?そのジャンルw

三瓶師匠の情報が一切無いんですがwww
濃い顔してるくらいしかwww
来年はビーチクりーん参加してくださいw
1人だけ千鳥格子じゃないのはそのせいかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1344-a7ac1789