トリプルいいことイベ&アプガ第二章(仮)開戦~名古屋決戦~に行くの巻。 

本日はアプガちゃんのライブに行ってまいりましたよ。
ちょいと娘。ちゃんイベにも顔出しましたよ。顔はね…

ちょいと今週の話題でも。

メ~テレ秋祭りにJ=Jちゃん出るよとの情報。
詳細出んとわからんが多分行くw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆりぴー。
なんかひさぶりに見たなw
素敵な丸さだw

なんかふらっと見た『ごきげんよう』にMAX登場。
ごきげんよう。ごきげんよう。
最近はLINAさんが良い感じに仕上げてるのねw

なんかふらっと教育テレビ経由したら
体操。
先生完全にわざとだよねw

今週の『S女』は
S女。
るみちゃんMCの討論番組
S女。
『ルミステーション』w
番組が用意した討論テーマ「犬派?猫派?」は選べるかとすぐ終了w
次の「ラーメンはしょうゆ派?豚骨派?」も豚骨しょうゆでOK的なw
S女。
みこさんはガンガン攻めてましたがw
で、
S女。
「アイドルとSKE48」ってテーマはなかなか盛り上がる。
S女。
ゆかぴがやっとこ喋ったw
逢いに行けるアイドルって言うが逢いすぎて友達感覚になりアイドル感覚無くなる
ってな話になってその通りだなと。あんま逢いやすいのもどうかと思うw
S女。
逢いたいけどもレア感が欲しいwww
終わりましてまだ時間あるなと思ったらるみちゃん持ち込みテーマ
S女。
「草食男子派?肉食男子派?」がスタート。ココからが一番盛り上がるw
ゆかぴの草食男子イメージ聞くと今度の握手会楽しみw
段々理想の男子像みたいな話にずれてったりw
S女。
女子からのウォレットチェーンの不人気さ異常wwwwwwwww
おもろかったけど画的におもろなかったwww

火曜の『名言道場』は
名言道場。
きょんちゃん。
名言道場。
イナバウアー!!

水曜の『名言道場』は
名言道場。
まさにゃさん。
美しいな。

で、なんかJ=J個別に追加日程発表。
【個別握手会スケジュール(愛知会場)】
【日時】2013年10月19日(土) 11:00~19:45
【場所】セントレアホール
【参加メンバー】Juice=Juice
①宮崎由加/②金澤朋子/③高木紗友希/④宮本佳林/⑤植村あかり
+ハロプロ研修生選抜メンバー
<⑥金子りえ&真城佳奈>/<⑦浜浦彩乃&山岸理子>
<⑧田口夏実&野村みな美>/<⑨小数賀芙由香&藤井梨央
<⑩一岡怜奈&和田桜子>>/<⑪牧野真莉愛&三瓶海南>

WAO!愛知!しかも我が街!
大阪スルーしといて良かった!w
ってか浜りこレーン!!!!www欲しいwww
コレはチャレンジしてみようw

ベリちゃんのリリイベ情報も出る。
『もっとずっと一緒に居たかった/Rockエロティック』発売記念イベントのお知らせ
12月1日(日)東別院ホール(愛知)

※前方エリアは着席での鑑賞とさせて頂きます。
ランダム発券の為前方エリア/後方エリア(座席指定/立見可)の指定はできません。

12月7日(土)オリンパスホール八王子(東京)
別院!!2回連続別院!!名古屋キテるなwww
3回入りたいな…
ってか別院は謎の着席仕様www
ま、座っても良いから良い席欲しいw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
りぃちゃん。
プロテニスプレイヤーをプロテインと聞き間違うwww
名言道場。
ってか1発正解で。初かしら?

で、J=Jちゃん個別チャレンジしますかねと詳細再確認でキャラアニと判明で焦るw
キャラアニ・チャンスじゃないの???w
抽選じゃなく早い者勝ちじゃん!!みたいなw
木曜夕方からとは知っててもチャンスと思いこんでたんで一日遅れでHP開く…w
無いかな…って開くと普通に売ってたw全回w
ってかまたも勘違いでエッグちゃんレーンも全てランダム配送なのね。
J=Jちゃんの5名+エッグちゃん(共通券)なんだと思ってたら
11レーンのランダムなんて書いてある!!みたいなw
エッグちゃんも抽選なのかでら厳しい戦いだなw
それを知りビビってひとまず午後からの3部を1枚づつ購入w
結果次第でオクるw
さゆべぇ+ゆかにゃん+浜りこでお願いしますwww
りっちゃん+まっしが来そう…w

で、娘。ちゃんイベの告知。
祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」
さらに応援してくださる皆様のおかげです!イベント
(9/8 イオン名古屋みなと)のお知らせ
『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』発売記念
トーク&握手会イベントのお知らせ
・日時:2013年9月8日(日) 12:00~
・場所:イオンモール名古屋みなと店 1F ワールドコート
・出演者:モーニング娘。
・「握手会参加券」付CDの販売開始時間は9月8日(日) 9:00~を予定しております。

WAO!すぐじゃんw
アプガちゃん前に行くか…ってか朝早いのやだなw
9時に現場か…やだなw
ま、買えなくても良いからギリで行くかw

ヤンジャン
ヤンジャン。
ゲ。
みぃこさん。
みぃこさんエロかったのでw
立ち読みで良いかしら?って思ったらダメだったw
みぃこさんが好きだw

『ミュージックドラゴン』を
みず☆ポン。
偶然見れたw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
旦那。
なんか最近苦手w
踊ってる時はエロいけどw

土曜『ラッキー!!』って思ったら教児の還暦祝いで5分消化w
本編も教児旅で『SATOYAMA』タイム消化なんで『SATOYAMA』からw
SATOYAMAライフ。
やっと出たよ!w
SATOYAMAライフ。
可愛らしw
SATOYAMAライフ。
可愛らしw
SATOYAMAライフ。
破廉恥な娘。だねぇw
SATOYAMAライフ。
可愛らしw
で、ばくわらクッキングのくだりは
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
DAWAちょがヒーヒー言ってておもろかったw
SATOYAMAライフ。
破廉恥な娘。だよぉw
多分
SATOYAMAライフ。
わかると思うw
SATOYAMAライフ。
ちゃんさん走ってはダメだ!w
で、『SATOYAMA』タイム後も
ラッキー!!。
バウムクーヘン喰ったくらいで…w

で、だーすーの新企画
仕分け∞。
見ますわね。
仕分け∞。
Y字バランスの大会でしたけども立ち姿綺麗ね。
穴井ちゃんは
仕分け∞。仕分け∞。
動画の方が可愛らしいわね。
仕分け∞。
だーすー成功で
仕分け∞。
この顔w
母上が見た瞬間「ぅわ!根性悪っ!」って言ってましたがwww
今流行のMAXの人は
仕分け∞。仕分け∞。
Y字ではないわねwww
で、
仕分け∞。
だーすー残念。
優勝のトランポリンの人より姿勢はうんと綺麗だったのにw
その辺も加味して欲しいわね。

さて本日9時に行くのめんどく9時に出発進行!w
無きゃ無いでみず☆ポン観れりゃ良いやみたいなw
10時前名駅着くと高島屋の開店待ち列にビビるw
なんかあんの?五輪関連?
で、ひさぶりあおなみ線でGO!
10時半
イオン名古屋みなと。
到着。
やや迷いやや通り過ぎ後イベ会場発見。
お知らせ。
で、進路の正面にCD売場。まだあるじゃん!と進むと入口はあっちだと。
そっち行くと残数確認中と入れてくれない…
で、やや早く着いたおっさんと待ってると後1枚との報告…
やや早く着いたおっさんで完売…
買えなかった…w
後1分早ければ…や、30秒早ければ…
入店後迷わなければ…通り過ぎなければ…
タッチの差でおっさんと…w
ってかあおなみ線とちゃんと連絡しててくれれば…15分早く…
ホントについてないな…娘。ちゃんに関して特にw
ダメもとで来たけどコノ仕打ちは効いた…w

しょうがないので店内ウロウロ暇つぶし。
ヴィレヴァンでビューティローデスフィギュア気になったがパスw

11時過ぎ3階で待機。ボサッと1時間w
なにげに見たアプガちゃんスタッフブログ。
急告と題された内容は11時45分からPARCOで手売り会開催と…
昨晩の更新か…知らなかった…w
今更行けない…間に合わない…w
みぃこさんからCD買いたかった…w
ホントについてないな…w
しょうがないのでそのまま待機。

開演30分前入場開始。
550?少なくね?木曽川1200って聞いたよ?
600用意されてれば…w
1分押して皆さん控室へ。ハニーは上にも手を振ってくれた。
どぅのヘコヘコしながらの登場可愛らしいw
3分押してトークショースタート。
で、トークショーとは名ばかりの自己紹介と告知っていうwww
「では!モーニング娘。でしたぁ~!」えっ?みたいなwww
「早い?w」とさゆwww
なんかごにょごにょって言い訳してたが3階聞き取れずw
え~~~~~~!でいくぽん「はいはいはい!」w
で、みず☆ポンがツアータイトル『チャンス』について
10人初ツアーでチャンスつかみ取りたいって話しを追加。
改めてモーニング娘。でしたぁw

握手会へ。

道 譜 生 鞘 鈴 飯 石 佐 工 小
 ←← ← ← ← ← ← ← ←
重 村 田 師 木 窪 田 藤 藤 田 (敬称略)の順で。

ちびっ子からスタートですが遅いな…w
ちびっ子握手会の様子を撮影するスタッフの動きがかなり変態w
大きいお友達になっても割と緩い…良いな…w
が、程なくスピードアップで一安心w
1、2秒ねw
上から観ると石田さんなかなかの茶髪ね。
上から観るとどぅの切りたてヘルメットが可愛らしいwww
さくは握手後手を振るが振り返す人少ないねw
みず☆ポン近くで観たくなり1階へ。
さゆサイドに落ち着く。
ってかさゆwwwwww
参加したらガックシだけど観てる分にはでらおもろいなw
女子だろうが関係無しねw
ってかいくぽんもなかなか怖いなw
みず☆ポンは素晴らしいw
ってかさゆの横に付いてる女性スタッフ目つき悪すぎw怖い怖いw
で、たまにちびっ子が貯まると切り替えで列がストップしますが
その際皆さん廻りに愛想振り撒く感じで。
みず☆ポンに手を振ったらガッチリ目が合いひらめかれ
ぶんぶん振り返してくれそれはそれは感無量w
満足したw無料だしw来て良かったw
握手終わりましてさゆから一言。
みず☆ポン仕様秘密兵器掲げてたらみず☆ポン気付いてくれ
ひらめきからのニコッにときめくw
みず☆ポンより先にいくぽんに見つかり変な顔されたけどw
みず☆ポンに手を振っていただきどぅに気づかれもせず終了w

ま、握手できなかったけどホント来て良かったw

さて腹ぺこw
フードコートくらいで良いわねと4階へ。
でら混み…そりゃ混むわね…w
さっきの人達もわんさか来るでしょうしw
お高いお店も混んでるし…2周するもどこも混んでる…
腹減った…w
名駅へ帰ろw
名駅も混んでる…ウロウロし空いてる蕎麦屋発見。
冷やしきつねそば。
冷やしきつね蕎麦で済ませた。
美味かった。お姉さん可愛らしかったw

まだ時間あるのでパッセウロ2。ギャルジロ2w
スケジュール。
チキパがイベントやってた。
暇つぶしも限界でPARCOへ移動。
ひとまずQUATTRO覗く。
名古屋クラブクアトロ。
グッズ買う?どうしよ?
ひとまずCD買い
ハイタッチ券。
ハイタッチ券ゲット。
グッズ1000円以上でも貰えるとの情報なんでなんか買うかと
お姉さんに聞くとチケット1枚につきハイタッチ券1枚とのこと。
謎のシステムw
チケット2枚あれば良いとか。そりゃないよw
今日のお土産。
俺のオレンジ。
オレンジリストバンドを購入。
これ欲しかったw
綾乃んに逢いたい…みぃこさんが好きだと言いつつあずグッズw
やっぱあずサイコーw
ハイタッチ券貰えるんならみぃこリストバンドも買ったけど節約でw

ちょいとPARCOウロウロ。また暇つぶしにも限界w
早いけど入場列へ。
151~201の間ガラガラw若い番号の辺りはなかなかの混み具合だったのにw
16時半迎えスルスル進む入場列。
スムーズに入場できサイドの一段高いトコ空いてて良かった良かった。
ドリンクいただきゆっくり開演待ち。
SOLD OUTのわりに混み混みでもないね。
影アナが斬新w
開戦に先立ちましてwww
開戦中の写真撮影…www
間もなく開戦いたしますwww
定刻3分前にSE流れ出す。長いなwww
2分推しでアプガのテーマ的なSEにw長いなwww

で、曲名とか危うかったんでいただいたセトリを元にw
01 SAMURAI GIRLS
02 サバイバルガールズ
MC
03 マーブルヒーロー
04 メチャキュン サマー(´▽`)ノ
05 バレバレI LOVE YOU
06 夕立ち!スルー・ザ・レインボー
MC
07 ワイドルセブン
08 カッコつけていいでしょ!
09 Burn the fire !!
10 UPPER ROCK
MC
11 リスペクトーキョー
12 アップアップタイフーン
13 チョッパー☆チョッパー
14 アッパーカット!
15 お願い魅惑のターゲット
MC
16 銀河上々物語
アンコール
MC
01 サマービーム!アプガの夏 MIX


刀持ってサイヤ人っぽい戦闘服で登場の皆さん。
せっきーは捻挫の為上手に固定。
上半身だけのフリがなんか可愛らしいw
ってかツインのせっきーにメロ2w
え?まぁな師匠ってまたショートにしたのね。
伸ばすって言ってたのにw
ま、短髪のが良いなw
ポニー佐保ちゃん可愛らしい。
みぃこさん右耳方面ごにょごにょっとしてて素敵。
綾乃んもきゅっとしてて可愛らしい。
小夏っちゃんとモリサキちゃんは普通な感じでw

名古屋は伊達の地とか言ってしまうみぃこさんw
仙台出身だからついとかw
尊敬する織田さんのと言い直すw可愛らしいw
佐保ちゃんの空手の形は皆さんはけるのねwピンスポでw
名古屋ッピー!w関根は可愛らしいなw

『マーブルヒーロー』可愛らしいね。
『バレバレ』のどぼちてどぼちても可愛らしいw
チュッ!はせっきーで。惚れるw
『ワイルドセブン』はおもろい曲ね。
ゲームの音みたいな感じでいろいろちりばめられてて。
マリオみたいなジャンプしたりw
綾乃んヘドバン激しいwww
『UPPER ROCK』から衣装チェンジ。エロいw
ボインチームは(仮)マークが邪魔だけどw
ストロボでのダンスでらカッコイイ。

みぃこさん&綾乃ん&モリサキちゃん&小夏っちゃんMC。
フリートークだそうで。
天むすと手羽先どっちが有名?って聞くモリサキちゃんw
ってか明るくなったらモリサキちゃん衣装エロいなw
手羽?みたいな。どっちもどっちじゃね?w
綾乃んは小倉トースト気になってしょうがないとw
ってか明るくなったら綾乃んナインだなwww
パンと小倉の間はマーガリンがデフォ?みたいなw
今日テレビで見たのはチーズだったと。
なんでも良いんじゃない?w
綾乃ん地元は横浜だがシューマイあんま喰わんが名古屋もそう?w
ま、あんま喰わんわねw
週5で手羽喰ってるとかじゃないの?って小夏っちゃんwww
正月とか祝い事の時?って聞くモリサキちゃんw
ソレも違うなw
色々聞けてスッキリの綾乃んw
入れ替わりせっきー&まぁな師匠&佐保ちゃんMC。
衣装チェンジ。
せっきーのさっきの衣装明るいとこで見たかった…w
白のノースリライダース戦闘服にチェンジ。
名古屋弁は河村市長しか使わないと教わったとまぁな師匠www
市長がなまってるとかじゃなくて?とまぁな師匠www
その通りですwwwwww
客席に名古屋弁聞く3人。
「ケッタ」って一番に挙げる客席もどうかとw
ケッタ=自転車ねw
次が「でら」ってのもwww
ま、「でら」のが名古屋弁らしいかw
「でら美味い!とかでしょ?」って知ってるまぁな師匠。
せっきーが「かき回す=かんまわす」って長野弁教えてくれた。惚れるw
急に行ってみたい国は?って話変えるせっきーwww
オーストラリアと答える佐保ちゃん。
せっきーは行ったことあるとか。
コアラに引っかかれた思い出しかないとwww
さらに質問せっきー。シャチホコの大きさ教えてくれとw
チームしゃちほこのタオル掲げる誰かw
まぁな師匠に指摘されるwwwwww
人が乗れるサイズだと帰ってきたみぃこさん。物知りだなw

後半は下手のせっきー。遠い…w
ってか後半仕様みぃこさんエロいなwなんかエロいなw
『チョッパー☆チョッパー』での佐保ちゃんのヘドバンwww
首取れそうwww
まぁな師匠のバカ踊りも可愛らしかったw
『魅惑のターゲット』はみぃこさんのワキ堪能w
『銀河上々物語』は良い曲ね。

アンコールはデニムの短パンにツアーTアレンジ。
感想MCから。
みぃこさん大阪決戦って言っちゃうwww
謝って!!すいま仙石www惚れるw
綾乃んの滝かぶった位汗かいたってのウケたwww
みぃこさん曰く我々はアプガ軍らしいw
ってかまぁな師匠のMCはおもろいw
あんな攻めてくる人でしたかね?w
前髪ちりちりですよwww
皆さんどーなっても良い感じで盛り上がってくれてありがとうとかw
曲中の煽りも凄いもんね。まぁな師匠w
なんか覚醒してんのねw
で、あんま汗かかない佐保ちゃん。腕からお湯がボワっと出たとwww

で、最後に『サマービーム!』ですがタイトルが『サマービーム!』なだけで
リミックスですよ的なメドレーwww長いwww
ってか小夏っちゃんエロいwTシャツのアレンジ具合がエロいw
みぃこさんの腹チラも素敵w
ってかモリサキちゃんの腿がエロいwww
佐保ちゃんのくびれも凄いわね。
2時間半も有り満足満足。

もぅでら楽しかった。曲しっかり予習してなかったけどw
せっきーが万全だったらさぞどんなに楽しかったことか…w
ハローに加入しちゃっても良いわよねw
安心して観れますもん。流石だわ。
1本なのが残念。

さて出ましてハイタッチ会はどこかしら?
出ちゃって良いの?w
階段に並べとのこと。どうやらまた中に入るようだ。めんどいw
そのまま待たせて退場ついでにやれば良いのに。いつものように。
とりあえずお手洗いにお手を洗いに。さっぱり。
で、並びましょと階段降りると2階まで降りた…
8階まで昇りたくないよ…www
並ばすだけ並ばせて詰める作業しないから…使えないのw
ぜぇぜぇ言いながらQUATTRO再入場w

佐 古 関 新 仙   佐
 ← ← ← ← ←
保 川 根 井 石   藤 (敬称略)の順で。

ま、ハイタッチなんで速いわねw

いざ逢いたかった綾乃ん。
最高だったぁ~と突撃で
「あ~り~が~とぉ~」と物凄い笑顔でハイタッチ。
惚れる。ビチャビチャだったけどw
逢えて良かった良かった。

続いてモリサキちゃん。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「あぁ~ありがとぉ~」と良い笑顔。
デカいなw
バイバイ。

続いて大好きなみぃこさん。
凄く良かったぁ~と突撃しますと
「わぁ~ありがとぉ~」良い声だw
で、今日のアプガちゃん仕様秘密兵器に喰いつき
「これスッゴく可愛いぃ~ありがとねぇ~」と物凄い笑顔。
みぃこさんのそういうとこが大好きだw
バイバイ。

続いてまぁな師匠。
みぃこさんのつながりで秘密兵器にクリビツ顔w可愛らしい。
最高だったと告げ
「あ!ありがとぉ~」とひらめき笑顔。可愛らしい。
で、ショートカット良いねと追加で
「ぅふふありがと!」と物凄い笑顔。可愛らしい。
まぁな師匠が塩対応じゃなくて感無量wお帰りなさいw

続いて愛しのあずにゃん。
あずサイコー!と突撃しますと
「きゃ~!ありがとぉ~!」と目見開き満面の笑顔。惚れ直すw
「またね」でバイバイ。
やっぱあずサイコー!w

続いて小夏っちゃん。
楽しかったぁ~で
「ありがとぉ~!」でバイバイ。
そんな感じw
なんか急かされたw

最後は佐保ちゃん。
ハイタッチも痛いw
最高だったよぉ~と告げ
「ありがとぉ~!」真ん丸お目目w可愛らしい。
凄い笑顔でバイバイ。
佐保ちゃんは安定だなw

ハイタッチ会悪くはなかった。
1回限定は残念だったけど。
ま、握手会が良かったなw

出まして直帰。腹ぺこだからw

さて来週はお休み。
お休みってか16日月曜にひさぶり某浮気w
週刊更新して某ポートメッセ更新にしましょかね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ダブルヘッダー乙でしたw
つか、目前で完売って酷いですなw
さすがにトリプルいいことは無かったみたいでw
それよりヴィレヴァンのビューティローデスフィギュアが気になります。自分が持ってるヤツかもですけどw
自己紹介と告知ドイヒーwww
やっぱ売れてきたらサービス悪くなっていくのねw
で、目つきの悪い女性スタッフの写メは無いですか?w
あ、アプガの『ワイドルセブン』って、あのワイルド7のカバーじゃないのねw

>なべぼんさん

初戦負けでしたがどもですw
無いなら無いで無かった方がまだ諦めがつきましたわねw
一つしか良いこと無かったですねw
「ビューティローデス フィギュア」で検索すると
売ってたのしか出てこないんで同じかとw
ラーメンマンのちっこいフィギュアは大量にぶら下がってましたw
なにかしらのフリートークは欲しかったですね。
CD買えなかったんだしw
何故にそんなに威嚇してんだよって感じの女性スタッフw
未だにそういう体制なんですかねw
ワイルド7のカバーだとノレないですわねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1343-3c936d9d