週刊ミログ。腑抜け号。 

今週は一応休みということでw
想い出し笑いが止まらない気持ちの悪い1週間でwww
佐紀ちゃんに逢いたい…www

佐紀ちゃん後の話題でも。

個別の後の佐紀ちゃんのブログに帰りの新幹線に
名古屋から℃ちゃんが同車両に乗り込んできたってな記述がありましたが
何事かしら?なんて思ったら
先週℃ちゃんは名古屋でリリイベだったのねwww
○被りだったんで回避したってことすっかり忘れてたwww

で、額に
佐紀ちゃんサイン。
入れてみたw
目に入るとでら想い出すwww
ニヤケが止まらないw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
あきすん。
なんかあきすんこの番組では持ち味出せないねw

『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
娘。ちゃん(一部)がチラリ。
ゴゴスマ。
美貴ティは多分テレビでは初共演って言ってた。
ゴゴスマ。
ズッキがメイン!!www
ゴゴスマ。
ま、イベは回避w
まぁちゃん怖いしwさくもなぁ…w
ってかなかなかの低速握手会だったとの話…
行かないとこうだ…w
結構な数用意されてたようで売り切れも無かったようで…
行かないとこうだ…
佐紀ちゃんに逢いたい…w

『Rの法則』にアプガちゃん出ると聞きみるも
Rの法則。
ADなぎさばっかりw
Rの法則。Rの法則。
最後にチラリか…w

9月にポッシちゃんがまたカラオケ会開催ってことで申し込みチャレンジ。
名古屋は余裕で買えたw
東京は発売当日売り切れてたけど名古屋でら余裕でw
気合入れて損したw
何唄ってもらおうかな?なんて思うも選曲ってどうよ?みたいな。
前回のレポとか無いかしら?とググる。
出てきたレポ見てクリビツ。
ポッシちゃんの曲唄うんじゃないのね。他人の歌なのねw
各々メンバーの歌いたい曲5、6曲選曲されててチョイスすんのね。
勘違いしてたw
最新ヒット曲なんて知らんから現場で困りそうw
ハローの曲入れてくれw

『S女』は
S女。
はるたむの料理番組アシスタント酷かったw
S女。S女。
ボサっとしすぎw
S女。
なんか建みさとさんに似てんなw
S女。
みこつは可愛らしかったwww
S女。
www

火曜の『名言道場』は
名言道場。
舞茸ちゃん。
TUBEってアイドルですか?wwwwww

水曜の『名言道場』は
名言道場。
ほのちゃん。
ヒント要求早すぎて怒られるほのちゃん可愛らしいw

『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
ちっぺの代わりに吉川さん出てた。
凄いとこ来たな。何事?って思ったら仙台でハロ紺だったのね。
ハロメンは出払っちゃってましたかw
みぃこさんが良かったな…w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
めいめい。
なんかめいめい出過ぎじゃね?w

金曜の『名言道場』は
名言道場。
ごりさ。
ごりさなのに普通でつまらんかったw

さて土曜。
ひとまず『ラッキー!!』見ますわね。
ラッキー!!。
あら!メアリー素敵なおみ足w
で、『SATOYAMA』見ますわね。
SATOYAMAライフ。
合格!
大浦さんはいくっちの親族とかではないのかしら?w
軍団の撮影風景は
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
やすしがトカゲみたいの発見シーン可愛らしかったくらいね。
みかん鍋も
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
もっと中早貴ちゃん喰いつくのかと思ったらいまひとつだったしw
SATOYAMAライフ。
いくぽんのミッツィ~批判はおもろかったw
SATOYAMAライフ。
昔のいくぽん可愛らしいなw
SATOYAMAライフ。
懐かしいwww
『ラッキー!!』は教児旅だったんで
ラッキー!!。
メアリー一切活躍無く残念無念。

で、母上のお供で大阪へGO!
茨木クリエイトセンター。
楽しいコンサートでございました。

ま、今日はゴロゴロしてましたわw

さて来週はアプガちゃん紺です。
予習しなきゃ!最近の曲知らんw
で、事前イベあるのかしら?
綾乃んに逢いたい…
ってか佐紀ちゃんに逢いたい…w

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

1人ニヤニヤ乙ですwww
あ、木曽川イベ回避っすかw
自分はズッキに逢いたいっていうか、川崎イベ都合悪くて行けませんでしたわw
最近マンドくなってRの法則チェックしなくなってたんですけど、ADなぎさ出てましたか。見逃し痛いw
で、ポッシボーには金太の大冒険とか歌ってほしいw

12期、この子は合格でいいですよねマジw
「練習してきたん?」はハロプロ史に残る名台詞だと思いますwww

あ、母上なかなか素晴らしいセンスしてらっしゃるw

>なべぼんさん

未だにニヤニヤ止まらないですがどもですw
木曽川はめちゃモテでだいぶお世話になった会場なんで
ひさぶりに行こうかとも思ったですがw
あ、さくに逢えなくて残念でしたねw

僕もRはみぃこさんからの告知無かったら見てなかったですわw
スタジオにバクステとまなみのりさとスチームガールズ出てて
アプガいなくてガックシみたいなw

最新曲『金太まけるな体操』でお願いしたいw

大浦さんはときめきましたわねw
エッグに入隊すること切に願うw
定期的にあの映像は見ないといかんですねw

母上はメジャーなの聴かないんで現場も限定されますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1342-dcada0a9