『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私』発記サイン&個握に行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんに逢いに大阪に行ってまいりましたよ。
その前に今日も募金w

昨日と同じ時間で出発進行!
最寄り駅出た瞬間忘れ物に気付く…w
カスタマイズ色々詰まったカバンが無い…大事件…w
次の駅で降り母上に電話w
持って来ていただき事なきをw
早く気付いて良かった良かったw
ホントに最近ヤバいな…脳の老化が…w
さて再出発w
アスナル金山。
昨日より30分遅れ到着。
雨まだ降ってるか…
募金コーナー覗くとメアリー発見。
昨日もそうだったが意外と空いてるw
かつてのファンの皆さんつれないなぁ…なぁ!
イケメンとアスナルガールズに挟まれる位置のメアリー。
そこ突撃で良いのかしら?とちょいと偵察。
今日も迷惑ヲタは恐ろしいな…w
サイン要求し断られいつまでも話し続けるので排除されてたw
だいぶ肥えた生誕T着たお嬢さんの後に突撃w

 平
→ ←
 田  (敬称略)の順で。

いざ愛しのメアリー。
「あぁ!おはよぉ~」と迎えられ朝から惚れるw
ざいま~すと募金箱渡しますと受け取り後手を差し出すメアリー。
OH!記念すべき48回目の握手が!w
で、雨になっちまったわねとどうでも良いこと言っちゃったりw
「ざ~んね~ん…」可愛らしすぎるw
で、今日はライブまで募金してるだけ?って聞いてみたら
「うん。しばらくはね。この後中継はあるけど。」と。
OH!見れん!w
「あ!そっか!大阪行くんだったね!」どうでも良いこと覚えてくれてるねw
「気をつけて行ってきてね」惚れるw
ありがとねなんて言ってると隣のイケメン君秘密兵器に喰いついてきて
3人で秘密兵器について盛り上がるwww
メアリーの「頭良いんだょ。」って発言に萌えたwww
盛り上がり後「ありがとね気をつけてね」でバイバイ。
イケメン君とアスナルガールズにもバイバイw

今日も朝からメアリー可愛らしかった。
またしばらくは逢える機会なんてないだろうけど
昨日今日でなんかなんとなくは安心したw
よくわかんないけどw
ありがとぉメアリー。

さて遅くなったけどまだ時間に余裕がw
なんせ何もやってないんでw
そんな募金ばっかする余裕も無いしwww
ちょっとウロウロしたり。
11時になりやっとこヴィトル氏登場でステージに動きが。
で、メアリーも消えてたw
あんま遅すぎもダメだったのね。ちょうど良かった。
で、ステージはAZUREさんがリハ開始。
アイドル部門の方か。チラッと見てくか。
なんとかかんとかインベーダー♪って踊りだした…
オリジナルじゃないのか…w
こりゃだみだw
名古屋へwww

名駅着きましてなんだか大雨でダイヤ乱れてる云々のアナウンス。
こりゃ早めに動くが正解だなと金券ショップ覗く。
新幹線って全然安くなんないのね。ガックシw
ってか自由席券が無いんで正規運賃でレッツゴー!w

12時40分新大阪着。早すぎかしら?w
ちょいとトイレ借りたり時間潰しし御堂へ。
御堂会館。
13時10分着。
まだギリで良いなと10分待機してからinw
御堂会館。
13時半でも良かったけど早く佐紀ちゃんに逢いたいw
まずはサイン色紙お渡し会でございます。
入りますと部屋半分に押し込まれてるw
これは隣並ぶと見えるパターン…w
前に来た時みたいに見えないパターンが良かったw
佐紀ちゃん10人くらいは並んでる。
桃ちは終わったのかな?w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
目が合った瞬間
「あぁ~~~!」って雄叫びながら目見開き手を振って迎えられてメロ2w
今大阪着いた~ってサイン色紙いただきながら告げると
「えぇ~!ありがとぉ!雨凄かったでしょ?」となんとも言えない顔可愛らしいw
ちょうど今は降ってなかったんで良かったと返すと
「あぁ!良かったぁ~」なんて良い人…w
「ありがとねぇ~」でバイバイ。

佐紀ちゃんのサイン。
やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
次元が違うw
握手無しでこの破壊力www
ありがとぉ佐紀ちゃん。

出まして握手会まで暇。ボサッと待機。
サイン色紙お渡し会は今来た設定で黄色くならずに挑んだんで
ひとまず握手会用に黄色へカラーチェンジw
開いてすぐ入場。早く佐紀ちゃんに逢いたいw
が、ひとまず桃ちからw
並んでると佐紀ちゃんから○見えなんでこそこそ千奈子方面向いて進撃w

 嗣
← ←
 永  (敬称略)の順で。

いざ桃ち。
「どぉ~もぉ~」って元気無い桃ちに迎えられる…w
が、本日のちびももちに
「あ!可愛いぃ~」と反応はしてくれた。
今日のはどうでしょうか?って聞いてみるも
「可愛いぃ~ありがとぉ~」とダメ出しする力も無いのか…みたいなw
ちょっと期待ハズレw
バイバ~イ!

なんかだいぶ戻ってきたって話しも聞こえてきたんで
サインの時は酷かったんだろうか?
元気無いくらいのが僕にはちょうど良いかもw
出まして即入場w
いちいち出るシステムめんどいw
堂々と佐紀ちゃん列へ。誰もいない…チャンス!w

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
握手券スタッフくんに渡してる時点で佐紀ちゃんのひらめき顔が見えるw
可愛らしいにもほどがあるw
で、突撃しますと
「えっ?!こっちまだ届いてないよぉ~?」と可愛らしすぎw
『ウソつき』仕様シェリーメイ様にクリビツ佐紀様w
うん。今日出来たとw今日置いてくとw
「きゃ~!ありがとぉ~~」ぶんぶん握手w惚れるw
拍手されながらバイバイw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないwww
いちいちリアクション可愛らしすぎw
惚れた惚れたw

さて出まして即入場w
佐紀ちゃん2回目で1部〆。

今度は10人くらいは並んでた。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
「あ!ありがとぉ~」と迎えてくれる佐紀ちゃんに
仔犬ダン見ながら大阪まで来たと言ってみるw
「あっはっは~wホントにぃ~?w」ウケたw
「恥ずかしぃ~w子供過ぎたでしょ?w」聞きかた可愛らしすぎw
でら可愛らしかったわよと言い残しバイバイwww
「ありがとぉ~www」と爆笑で送ってくれたw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
爆笑顔も可愛らしすぎますわね。
2部まで待てないw

待ちに待った2部開場w
ひとまずまぁさんからwでら緊張w
なかなか人気だな。まぁさんはw

 須
← ←
 藤  (敬称略)の順で。

いざまぁさん。
ショートカットホントに良いわねと突撃。それくらいしか思い付かんw
「おぉ~!ありがとぉございますぅ~!」まぁまぁ正解だったw
あの髪切ってる動画凄い好きよと続けると
「あはっwありがとぉ面白かったでしょ?w」となかなか正解だったw
面白かったぁ~でバイバイ。

なんとかこなせたw
シェリーメイ様レスで青色秘密兵器Berryz仕様が良かったのかな?w
本人黄色いままだけどw

さて出まして即入場w
み~やん行きますよ。
やっぱ誕生日は混んでんなって進むとまぁさん列に並んでたw
まぁさんなかなかの人気だなw
慌てて隣の列に並び直しw
まぁさんよりは空いてる。

 夏
← ←
 焼  (敬称略)の順で。

いざみ~やん。
お誕生日おめでとぉ~!と突撃しますと
「ありがとぉ~~」超絶w
で、お誕生日おめでとぉ記念み~やん仕様シェリーメイ様に気付き
「可愛いぃ~~~~」超絶w
誕生日だから雅ちゃんバージョンで作ってきたよと告げますと
「え?!みやにくれるの?」超絶w
うんと返事をし
「ありがとぉ~~~~」超絶w
バイバイ。

み~やん喜んでくれりゃ良いやw
クリビツ顔でら超絶だったしw
もぅ1枚あっても良かったな…w

さて出まして即入場w
佐紀ちゃんで2部〆ましょう。
さてみ~やん仕様から佐紀ちゃん仕様へとごそごそしてますと
あれ?佐紀ちゃん券無くね?やべっ…どこに一時保管したよ…
カスタムカバンもメインカバンも色々見ても無いな…
落ちてもないし…どうした?まずいな…
……口に咥えてた……www
や、マジよwマジな話しですよw
メガネ頭に乗せて探してるレベルよねw
マジ最近ヤバいな…脳の老化が…w

そこそこ並んでる。
桃ちは終わったのかな?w
お疲れ?
24時間断れw無理ありすぎね。
本業に支障あっちゃダメよね。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
ニヤニヤうなずきながら迎えてくださる佐紀ちゃん可愛らしすぎw
名古屋のハロ紺がさぁ良い席ばっかでさぁと告げたら
「あぁ!ぅんぅんそぅそぅ!」でらひらめいてくれ感無量w
もぅ死んじゃうんじゃないかと思ってと続けると
「アハハハハハ!w」手叩いて大爆笑www
良い席来すぎだったもんw
「死んじゃダメぇ~www」www
大爆笑の佐紀ちゃんにバイバイw

やっぱ佐紀ちゃんしか愛せないw
何故かでらウケたw
良かった良かったw
佐紀ちゃんから死んではダメだと言われたんで
もぅちょっと死なないように頑張ってみますw

さて3部まで暇。
が、プレゼント用にシェリーメイ様を荷造りで忙しいw
荷造り終え自分用シェリーメイ様下げたまま飲み物でもと
ウロウロしてたらモテたw
ってか『アジセレ』の時にモテた人達だったw再会w

さて3部開きまして即入場。
りぃちゃん直行。
そこそこ並んでる。

 菅
← ←
 谷  (敬称略)の順で。

いざりぃちゃん。
「ありがとぉ~。」と優しい笑顔で迎えてくれるりぃちゃん。
「あ!可愛い!」とカスタマイズチェブラーシカ様に反応。
適当に作ってみたよと返すと
「えぇ?!上手だよぉ~可愛いぃ~」とニコッ。可愛らしい…w
「ありがとぉまたね」でバイバイ。

りぃちゃんにしては上出来w
リリイベ最終回のが反応は良かったけどw
あれはビビったw
女子でもアウトの人いるみたいなんで良い方だったかしらねw

さて出まして即入場w
本日の〆佐紀ちゃんにまいりましょう。

 清
← ←
 水  (敬称略)の順で。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃんラスト。
今日最後ぉ~…って突撃しますと
ありがとぉ~…って迎えてくださる佐紀ちゃんw可愛らしすぎw
今日このまま帰ったらさぁ24時間テレビかと思われるかな?と
どうしようもないこと聞いてしまったら
「アハハハハハ!w」手叩いて大爆笑の佐紀ちゃんw
どうした佐紀ちゃん?wなんでもウケてくれて嬉しいぞw
大爆笑しながら「出れるよwww」ってよくわからないこと言われるw
大好きだw
大爆笑しながら「ありがとねぇ~バイバ~イ」言われながらバイバイw

もぅ佐紀ちゃんしか愛せないw
ホントにwマジでw
今日はホント良かったわ。サイン色紙お渡し会から。
何だろ?ホントに死期が近づいてんのかもw
生きたいなぁ…w
お気をつけて。

出ましてぶらぶらハロショへ。
特になんも無くすぐ退店。
トイレ借りようとハンズ寄ったらせんとくんらがいたw
昨日ならバリィさんだったようで…残念w
前回の教訓いかさず戎橋渡るw
道頓堀で24時間テレビ関連のヒーローショーやってた。
読売テレビは中京テレビみたいにライブとかやんないのねと
予習したのにやってるとこもあるのね。
ま、良いやと戎橋渡るも今日は一切声かけられずw
それはそれで淋しいw
夏の大阪は露出狂まがいのお嬢さん多いので無意味にぶらぶらw
良いな。大阪w
まだ帰りの電車まで時間あるので菜々ショへ。
NMBショ。
山田も與儀もあるわけ無くwいつ行っても物が無いなw
暇つぶしにもならずw
ぶらぶら近鉄難波へw
考えるのもあれなんで夜ごはんは安定の
中華丼。
中央軒の中華丼でw
美味かった。

さて来週はお休みってか母上の付き合いで大阪の某ライブへw
2週続けて大阪wレポは無しですがw
再来週アプガちゃん紺までおあずけw
アプガちゃんご無沙汰なんで予習しよw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

老化激ヤバwww母上乙www
あ、メアリーと48手達成おめでとうございますw

で、大阪遠征乙です。
黄色にチェンジとか某レンジャーみたいでカッコイイwww
さすがにキャプもグリコ牛乳万引き映像見られて恥ずかしかったでしょうなw
あ、マジで死なないように。すでに脳の状態は危なそうですがwww

>なべぼんさん

脳細胞破壊されまくりですわw
マジで母上感謝ですわw
つボイさんの大好きな数字48にやっとこw
つボイさんの大好きな数字のもぅ1つ69目指せw

どもです。
瞬時にチェンジできればいいのになw
万引きのシーンで毎回泣いちゃう…って伝える時間が
無かったのが悔やまれますわwww
なんとか脳の活性化に努めますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1341-f61a6681