愛で地球を救いに行くの巻。 

本日はちょいと募金へw

今週の話題でも。

ナルチカの℃ちゃん×スマちゃん篇の発表が。
10月05日(土) 帯広MEGA STONE (北海道)
10月25日(金) CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
10月27日(日) 岐阜club-G (岐阜)
11月30日(土) 青森Quarter (青森)
12月01日(日) darwin (宮城)
12月06日(金) 松山サロンキティ (愛媛)
12月07日(土) 高知X-pt. (高知)
12月08日(日) 高松MONSTER (香川)

岐阜か…w
Club-Gってのは凄く良いが…w
パスだなw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
勉強ちゃん。
勉強ちゃんなんかごっつくなったなw
ってか髪重いなw

火曜『ゴゴスマ』に
ゴゴスマ。
ポッシちゃん!!
また名古屋来たのね。
朝名古屋で~すなんてツイートあり何かしら?みたいな。
キャンペーンのみでお逢いできず残念無念w
ゴゴスマ。
で、解散しかけたとかって話題wV字回復!
ゴゴスマ。
一応先輩だが解散しかけたってこと知らんかったと美貴ティw
ゴゴスマ。
バカウケロンちゃんwww
ってかホントにチラリでw

『S女』はドーム紺の様子から。
S女。
ポッシちゃんに夢中でしたわねw
で、先週の続き。
S女。
「あきすんの部屋」から。
S女。
話したいことあったら自由に話してとかwww
最後に新ギャグwww
S女。
マンモスうれPナッツwww
S女。
wwwあきすん酷い人だったw
S女。
鉄平さんって誰ですか?wwwwww酷すぎw
最後は
S女。
「後藤理沙子とゆかいな仲間たちの部屋」。
S女。
いきなりwww
S女。
靴下が白www大発見www
S女。
モニターチームも大爆笑w
質問大会にして仲良く的な展開に。
S女。
でら盛り上がりごりさ一番良かったなw
S女。
鼻毛ッツw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
モコちゃん。
なんか今回は若く見えるwww

なんか喉やられお医者へ。
土日に向け万全の体制で挑みたいのでw
どうもクーラーにやられたっぽい。毎年めったに使わないのでw
今年は無理だった…www
慣れてないんで即アウトみたいなw

水曜の『名言道場』
名言道場。
めいめい。
激辛部。
ってか『「ぷっ」すま』と被りこっち優先w
ってか先週案の定見逃したwww
ま、佐紀ちゃんいないし良いかw
激辛部。
ってか「愛称:みーやん」って桃ち限定なんじゃ?w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
なるちゃん。
なんかなるちゃん肥えたなw
入団当初の面影が…www

なんかまた娘。ちゃんの握手会が各地で乱発と発表になったですが
鞘師里保・鈴木香音・佐藤優樹・小田さくらトーク&握手会イベント
(8/27 イオンモール木曽川)

愛知は…りほりほには逢いたい…パスだなw

で、J=Jも個別が!
Juice=Juice『ロマンスの途中』発売記念個別握手会
(10月5日・6日 ベルサール汐留<東京>、10月20日ATC特設会場<大阪>)
開催のお知らせ

飛ばされた…w
ってかエッグちゃんも付いて来るのか…良いな…w
大阪は?
ハロプロ研修生選抜メンバー<⑥田辺奈菜美&小川麗奈>/
<⑦吉橋くるみ&室田瑞希>/<⑧和田桜子&佐々木莉佳子>/
<⑨岸本ゆめの&牧野真莉愛>

室田辺ならな…wwwりこりこ東京のみか…パスだなw

で、Mステ見ますわね。
Mステ。
何?この衣装?変な衣装だねw
Mステ。Mステ。
なかなか良い人選のタモさんw
で、はは~ん
Mステ。
夏の歌ってことねw
『真夏の光線』ではいかんかったかw
Mステ。Mステ。Mステ。
みず☆ポンなかなか映って良かった良かった。
Mステ。
不吉な予感w
Mステ。Mステ。
歌後もなかなか映り込み良かった良かった。
そろそろベリちゃんも出ても良いぞw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
つうちゃん。
とにかく可愛らしいわねw
ってか今回も個別取らなかったwww
逢いたいのになんか取れないwww
個人的にハードルが高いなw勝手にw

さて本日やや早起きし『SATOYAMA』始まる前に出発進行!
10時前に到着しちょいと覗いてみると
アスナル金山。
「ワッツー!チェッ!チェッ!」マイクチェック中。
まだ何もやってないのねと確認しちょいとサークルKへ。
10時待ちましてエッグちゃん紺名古屋大会のチケットゲットだぜ!
なんかFC先行もあったようだけれどもメールのみの告知で
すっかり見逃しててアウトみたいなw
だもんで本日の一般発売で購入みたいな。多分最後列w

一仕事終え再びアスナルへ。ライブのリハしてる。
『ラッキー!!』休んで24時間TV直前特番になってるのに
ワンセグメントで見てても杉ちゃんばっかりで中継こんなみたいな。
なんか中継の準備だけは進んでるが演者いねぇ…みたいなw
そうこうしてると15分ごろ璃香子ぉ~~~~!!!!!!!!!!!!w
そちらへ移動www
が、BOYS AND MENヲタのギャルで物販前が占拠されてて空きスペースが…w
ステージはヴィトル氏が前説始めた。ライブ進行はヴィトル氏なのね。
で、中継打ち合わせ中のメアリーをだいぶ接近しジロジロwww
黄色いメアリー可愛らしすぎる…w
リハメアリー可愛らしすぎる…w
ライブリハ観るメアリー可愛らしすぎる…w
台本見るメアリー可愛らしすぎる…w
ってかちょいちょい目合ってる気もするが一切リアクション無し…w
忘れちゃったか…あれから10ヶ月経つもんな…忘れるわな…

そうこうしてると迷惑ヲタ突撃wwwあの環境に突っ込める勇気www
触発され増えるヲタwww
マネと思われるイケメン君の苦い顔www
こりゃマズいって感じでメアリーを募金に参加させるスタッフwww
お!ってことで堂々と突撃www
ってか空気読めないね。迷惑ヲタwwwでら長いこと喋ってるw
スタッフ君気付くの遅ぇよwww
やっとこ気付いてコンパクトに…みたいなw
ってかスタッフ1人付けろw
2人前くらいでそろそろ時間がみたいな…おいおい…w

なんとかいけそうでいざメアリー。
「こんにちわぁ~」って迎えてくれるメアリーに募金箱渡す。
やっぱ忘れちゃってる感じか…と思いぁわわってなってると
「覚えてますよぉ~」と言うメアリー!!
「ぅんと…みみみ(仮名)さんだ!」ギリだな…www
ギリでも覚えてくれてて惚れ直すw
「相変わらず元気そうですね」なんて言われながら
また逢える日が来るとは…とか言ってみるw
「うん。また逢えて嬉しいよ」惚れるwww
ポリー氏と秘密兵器に反応していただき
「リハの時間が迫ってるからゴメンね…」でバイバイ。

10ヶ月ぶりのメアリー可愛らしかった。
もっと逢える機会が増えると良いな…

さて11時45分から中継入るようでそのリハやら準備で慌しくなる現場。
まもなく中継入るので募金よろしくお願いしますとのスタッフさん。
はっ!!やらせ発覚か?!www
中継中に後ろで募金しながら流れてけよってことで並ばされるw
晒されたくないわよw
ってかみんな映りたいのねwwwよく並んでるwwwwww
まだ結構時間あるんでちょいと金券ショップへ。
明日の旅券お買い物しまして帰還。
中継終わったら帰るかねと2階へ。
ヴィトル氏とBAMの人達とメアリーで中継準備万端。
上からワンセグメント見ながら中継見るw
音無しで見てたら現場の声も一切聞こえないみたいなwww
ってかでらズレるのね。生の画とワンセグメントの画www

上から観てるとなんか握手してるお嬢さんいるが誰なのかしら?w
アスナルガールズ?あの?w握手してくれるの?w
1人でら可愛らしそうな人がw1人でらベテランそうな人がw
で、中継終わりましてメアリーのみ募金に参加で並ぶw
降りてったらさっきの可愛らしそうな人いない…
並んでる時になんとかちゃんはJPEGの準備にいったと
ベテランそうな人がベテランそうなヲタさんに言ってるの聞こえる。
JPEG?画像形式?w
なんでも「JPEG」ってチームがこの後ライブのようで。
掛け持ち?wわからんが良いやw
ワンコイン募金後ベテランそうな人は握手無く…w

 平
← ←
 田  (敬称略)の順で。

「あ!みみみ(仮名)さん!」って迎えられメロ2w
今日はコレで帰るわねと告げると
「そうなのぉ~?」ひさぶりの「のぉ~?」にメロ2w
明日の朝またと言いかけると
「10時からだよ!」可愛らしい…w
明日は大阪行かんといかんのでその前に顔出すねと告げ
「わざわざ来てくれるのぉ~?」デレ2w
「体調に気をつけてねまたね」でバイバイ。

まさかメアリーの握手回数が増える日が来るとは…w
明日も握手できたら48回目w

で、電車がすぐ来てすぐ乗れそうなんで即帰w
電車乗り過ごしてみっきーでも観に行くか?って思うも最寄り駅で下車w
帰宅しまして『SATOYAMA』見ながらお昼。
SATOYAMAライフ。
???
5分くらい録れてない…w
地上の杉ちゃんちゃんと録れててBSに変わったらこれだ…w
たまになるんだけどなんなのよ?CATVよw勘弁してくれw
SATOYAMAライフ。
映ったw
SATOYAMAライフ。
そんなにおもろくなかったですかw
SATOYAMAライフ。
合格!w

もう1回
24時間。24時間。24時間。
中継も見ながらゴロ2w
明日に備え休息休息w

さてと明日は待ちに待ったゴールデン個別握手会。
早く寝よw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、ナルチカ帯広レポ期待してますw

ぷっすまやっと放送すか。つか、先週見逃したのかよwww
で、Mステ衣装は何だったんすかね。ま、ワキ出してたんでオッケーですw
夏の歌っていえば『サマーナイトタウン』もあるのにw
石田さんにはアチャーな未来がw

で、募金乙ですw
あ、みみみ(仮名)さんの事覚えててくれて良かったですなw
なんかアスナルガールズって卑猥な響きwww
JPEGwwwwwwwww

里山は見てたんだけど前半パート記憶に無いっすわw
画像の子はビミョ~に舞波っぽいですなw

>なべぼんさん

10月の帯広良い陽気そうねwってか既に寒いのかな?w

やっとこメ~テレですわねw
先週は翌日に思い出しましたわw

衣装新調出来る余裕が有るのねw
石田さんも段々金髪になってっちゃうのか…w

募金貧乏でどもですw
あと2ヶ月伸びてたら覚えててくれなかったかもw
アスガもJPEGもなんなんだよ?みたいなw
アスナルガールズ全然露出少なくてげんなりですがw

あの4人組はいつまで旅行に行ってんすかね?w
なりたいって思う娘。入れてやれよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1340-82f62420