THEポッシボー東名阪ライブツアー2013勝負に行くの巻。 

本日はポッシちゃん紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの想い出が残りに残ってますがw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ミキティ。
アホ面多かったくらいでw

『S女』は
S女。
この4人が2週に渡り例の部屋に挑戦。
S女。
ゲストは一律ダンディ氏w
打ち合わせ中あきすんが本物ですか?って聞くので
S女。
モニターチーム大爆笑w偽者来るかよw
まずは
S女。
「ほのぱんまんの部屋」。
S女。S女。
終始ボケボケでしたが大して良い画も無くw
しかしほのちゃん美人だな。
S女。
退場時は良い脚でw
続いて
S女。
「聖羅の部屋」。
S女。
「今日は何できたんですか?」って聞くなwww
S女。
「カシューナッツ」ってギャグをいただくw
せぇ~らさんダメだったなw
おもろかったけど取り上げるほどの事も無くw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
しんどいちゃん。
名言道場。
マイケルジャクソンのマネした後可愛らしかったw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
ごりさ。
1日だけバスケ部だったw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
だんな。
まぁ良いかw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
せぇ~らさん。
この番組ではエロ無いんでダメよねw

さて本日起きまして『ラッキー!!』&『SATOYAMA』
メアリー。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
さらっと。
SATOYAMAライフ。
み~やんのエロいとこもっと上手く撮ってほしかったw
SATOYAMAライフ。
きゃ~!

お昼後ぼちぼち出発進行!
14時21分の特急乗ろうと思ってたら出掛けにやらなきゃいけないこと
多々思い出し出発やや遅れるw5分後の準急でゴー!
だもんで到着20分ほど遅れる…握手予約大丈夫かな…
グッズ売り場入り口。
外の屋根有りスペースにグッズ売場開設されてた。快適。
で、余裕で予約完了。
握手券。
握手券2枚ゲット。
今日のお土産。
リスポバンド。
リスポバンドのみ購入。
いつもの物販お兄さん「リスポ」強調しすぎw

出ましてハロショへ。涼しい…w
ハロショ大須店。
で、先週ハロ紺で見かけた超絶美少女はやはりおとなしい店員さんだったw
いつもハロショではマジメ眼鏡かけてるけど眼鏡レス超絶過ぎw
ハロショでも眼鏡レスで接客してくれw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
雅ちゃん。
み~やん1点で。
ひさぶりに「夏焼さん1点入ってますが大丈夫ですか?」って聞かれたw
夏焼さんが欲しいのw

出ましてコメ兵でトイレ借りる。
メンズ服コーナー女性店員さんの
「いらっしゃっいませぃ。」
「ご覧くださいませぃ。」
「ぃ」気になるwww
ちょいと涼んで現場帰還。
M.I.D。
まだ整列開始してないのでちょいとマイコンショップ入店。涼しいw
そろそろ良いかな?って外出たら爽やかボーイに話しかけられた。
しばし談笑w
整列開始で30番まで中へと。良かった良かったw涼しいw
30番前なんで割と空いてる頃入れたがまぁ中盤の下手で。
前回とほぼ同じ位置w
ボサッと待機。良い腿のお嬢さん前に来て気になるw
30分って長いな…w
定刻SEに乗り淡いブルーの新衣装で登場。

新曲多すぎて苦労したセトリを元にレポw
01. りぼん
02. Do me DO!
MC
03. なんじゃこりゃ?!
04. いじわるCrazy love
05. Nasty!
06. サヨウナラなんて
MC
07. 勇気スーパーボール!
08. やべ~なべ~な圧力ベ~ナ~
お着替えタイム(VTR)
↓生演奏↓
09. 乙女!Be Ambitious!
10. 恋がダンシン!
11. 全力で愛して…ねッ!
12. 希望と青春のヒカリ
MC
13. さくら
14. Blossom~だからね 絶対だよ。
MC
15. 永遠ファイヤーボール!
16. さあ来い!ハピネス!
17. 幸せ花火ゴッゴッGOーッ!
MC
18. 桜色のロマンチック

EC
シャーク諸塚のコーナー
01. 乙女!Be Ambitious!
02. ヤングDAYS!!
03. 全力バンザーイ!My Glory!


いきなり知らん曲w
先週の横ブリで初披露の曲のようで。知らんわなw
ハロ紺だったものw
橋もんの歌を堪能できる曲ね。いきなり涙w
2曲目も知らんわけですがw
コチラはノリ2で良いわね。
2曲目であっきゃんに見つかるw
4曲目でごっつに見つかるw
終わりの「なれないみたい♪」ってとこアレンジで溜めて溜めてカッコイイ。
『スーパーボール』で橋もん目の前。凄いなw
『圧力』で諸りんがキックボードで登場www

で、お着替えタイムのVTRがおもろかったw
『乙女』のPVでスカイダイビングに挑戦ってことでそのメイキング。
あっきゃんの不機嫌具合がおもろすぎて可愛らしすぎるwww
橋もんのハーネス装着場面で沸く会場www
飛ぶ諸りんがおもろいw
虫にビビるごっつ可愛らしいw
余裕のロンちゃんwww
で、VTR明けロンちゃん「ポッシボー売れたねw」とwww
「売れてくれなきゃ困るw」と橋もんwww

モノトーンの大人っぽい衣装にチェンジの生演奏ゾーン。
へそ出てて良いw
諸りんへそピアス開けてんのね。萌えるw
橋もんの揺れも確認できる良い衣装w
で、MCで9月に『ミュージックドラゴン』出演決定。見逃し厳禁w
ぐるぐるは今日もなかなかの成果w
『ファイアーボール』でロンちゃんに指差されたw
『ハピネス』でロンちゃんにOKサインいただいたw眼鏡風にwww
盛り上がりに盛り上がって本編終了。

本編2時間もあったのねw
18曲だけど全部フルだから長いのね。
あっという間の2時間でしたわ。

で、アンコールはシャーク諸塚の登場w
名古屋初上陸のシャーク楽しみでしょうがないw
メンバー紹介からおもろすぎw
「あっきゃん今日も可愛いな!今日もアイドルだな!」www
「最近おかんに似てきたな!お前のかあちゃん可愛いよな!」www
「今度紹介してくれ!」wwwwww
ロンちゃんに「お!男がいるぞ!」www
スクリーンに男装写真DON!www
あっきゃんとのツーショットDON!www
「ポッシブルは恋愛禁止だぞ!クビにするぞ!」www
ごっつの成人式の前撮り写真DON!可愛らしい…w
「年々綺麗になってるな!お前の父ちゃんエイジか?心配するぞ!」www
「親孝行しろよ!」www
というわけでと橋もん紹介しないシャークwww
名古屋でもそうかと橋もんwってか名古屋の人わかんないだろとwww
橋もんの変顔写真など晒すシャークwww隠し子との写真www
姪だと言う橋もんに「言い訳すんな!クビにすんぞ!」wwwwwww
で、腕時計無い腕見て時間なんでおしまいとwww
「と、見せかけといて!」で『忘れたら知らんで!シャークもろづか!』www
ベース弾くごっつに惚れるwww指弾きなのねw
惚れてると黄色に反応してくれるごっつ。また惚れるw
で、客いじりしまして「と、見せかけといて!」もう一度www
「お前ら夢あきらめんなよ!」って言い残し去ってくシャーク。
が、「あきらめんなよ」をガッチリ噛んでカッコ悪いシャークwww
え~~~~~~!って言われながら去ってったw

で、音響トラブルで同期の音出てなかったと『乙女』やり直し。
アンコールはツアーTアレンジで皆さん袖切ってるので
橋もんの二の腕からワキ堪能www
『ヤングDAYS!!』は下手端なんでトレインが辛かったwww
で、ごっつ爆レスwww
あっきゃんでらツンwww
終わりそうで終わらないアレンジwww名古屋大好き!って唄うw
で、今日はAKBが名古屋ドームでって言っちゃうロンちゃんwww
ドームとは言わんがZEPPくらいでやれるようになりたいねと。
友達1人連れてきてくれればもっと増えるとw
今が旬なんで今来てほしいとw
バンザイ!盛り上がりアンコール終了。
あっきゃん退場時はニヤニヤしてくれはけてきましたわw
まだツンデレ健在なのかしら?w

アンコールが1時間あったwww
シャーク長すぎ?w
が、でら満足のアンコールでしたわ。
ホントに楽しかったし暑かったし熱かったw
初の生演も体験できたし。やっぱ生演ポッシちゃん良いわ。
ポッシ最高。

さて握手会へ。
前回同様ステージ前で開催ってことで下がってねと。
下がりついでにお手洗いにお手を洗いに。
帰ってきたら始まってた。

諸 後 岡 秋 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 田 山 本 (敬称略)の順で。

なんか速いwやっぱ押してんの?w

いざ麗しの橋もん。
最高だったわよ~と突撃しますと
「あ~り~が~とぉ~」と真ん○笑顔いただき感無量w
で、ポッシちゃん仕様秘密兵器に
「可愛いぃ~ねぇ~」と真ん○w惚れるw
また来てねでバイバイ。
なかなかの速さだなw

続いて愛しのあっきゃん。
最高だったわよ。可愛いらしかったわよ。と突撃しますと
「ホントに?ありがとぉもぅ疲れたよぉ…」と力無いあっきゃん…
速いんでバイバイw
なんかマンネリなのか最近ツンゆん多いな…w
速さも相まって残念無念w

続いてロンちゃん。
「あぁ~!ありがとねぇ~!」と元気に迎えてくれるロンちゃんw
最高だったと告げ良い笑顔いただき
「これ可愛いぃ~」と秘密兵器に反応していただきバイバイ。
速いな…w

続いてキテるごとぅーさん。
「あぁ!ありがとぉ~」とニヤニヤ迎えてくれるw
「見えてたよサイリュームもありがとね」と素敵な笑顔。惚れてしまうw
で、楽しかったと告げ
「おぉ!ありがとねぇ~」でバイバイ。
完全に移行体制に入ってしまったのか?w

最後は諸りん。
楽しかったぁ~!
「ありがとぉまたね」でバイバイw
でら押されたんですが…w
スタッフくん機械的になってる…w
タッチしたくらいですわw

さすがに時間に追われるとポッシちゃんでも速くなるか…w
なんか残念w
握手券2枚限定にしてあってもダメなのか…w
ってか追加で予約受付てますがね…w
ま、良いとしてあっきゃんが…あっきゃんが…w
ちょいちょい黄色振ってるの見つかってる感じはしてたしな…w
こりゃどのチームも黄色で統一の時が来たか?w
ハニー…舞舞…りなぷ…佐保ちゃん!w

さて2回目レッツゴー!
諸 後 岡 秋 橋
 ← ← ← ←
塚 藤 田 山 本 (敬称略)の順で。
ちょいと紫と黄色で作戦練ってみたw

いざ麗しの橋もん2回目。
次はセンチュリーホールかしら?と突撃w
「あっ!凄く大きいでしょ?w」リアクションでら可愛らしいw
大きいよぉw
「うん出来たら良いねぇ~」と良い真ん○w
待ってまぁ~すとニヤニヤ返し
「頑張りまぁ~す」とニヤニヤでバイバイw
でら可愛らしかったw

続いて愛しのあっきゃん2回目。
愛しのあっきゃん仕様秘密兵器をそろそろ見せながら突撃w
「きゃ~~!可愛いぃ~~!ありがとぉ~~」元気じゃんw
「ってかさぁもっと前面に出しなさいよ!w」ニヤニヤ怒られたw
惚れたwライブ中出さない作戦失敗だったか…w
「ありがとねまたね」でバイバイ。
やっぱ推しアピールが足りなかったんだなw
惚れなおしたw

続いてロンちゃん2回目。
「あ!可愛い!」と愛しのあっきゃん仕様秘密兵器にw
隠すw
「なによぉw隠さなくてもw」可愛らしいw
次はセンチュリーホールかしら?と話題変えたら
「おっ!」って不敵な笑みw
待ってまぁ~すでバイバイ。
ロンちゃんゴメンしてねw

続いてキテるごとぅーさん2回目。
キテるごとぅーさん仕様秘密兵器そろそろ見せながら突撃しますと
「きゃ~~~~~~!ありがとぉ~~~~~~」凄い笑顔w惚れるw
「可愛いぃ~~~凄い嬉しいよぉ~~~」可愛らしい…惚れるw
また来てね!でバイバイ。
完全にごっつは僕がごっつ推しだと認定したかもwww
や、マジ最近推せるw

最後は諸りん2回目。
「あ!見ちゃったw」とごっつ仕様秘密兵器見られて迎えられるw
隠すw
なんかむにゃむにゃ言われたが聞き取れずでら押されまたねでバイバイw
でら攻めの顔は可愛らしかったw

まぁあっきゃんが立て直せたんで良いかw
が、次もしあっきゃんとごっつが並ぶと困るなwww
無しで行くw

で、そろそろ終わりそうなんで最後まで見届け。
ロンちゃんリーダーの一言で終了。
「全身全霊…あってた?w」可愛らしいw

出まして電車の時間が微妙で急げw
ギリギリセーフで良かった良かったw
向かいのブ男ブ女カップルがなんか腹立ったけどwww

さて20日にアプガちゃんが豊橋公演前にパルコでイベですが
仕事で伺えない…
名古屋公演前にもイベあるかな…
だもんで来週はメアリーに逢えるかな?逢えるのかな?逢いたいな…w
『ラッキー!!』の時間から募金に行ってみたいと思います。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

ポシコン参戦乙です。リスポw
あ、爽やかボーイの写メは無いですか?w
いきなり新曲ってムチャクチャですなw
で、ミュージックドラゴン出ますか。
これは気合入れてワキキャプしないとw
ま、そんだけ長くやってくれたら握手早くても仕方ないかとw
ロビンちゃん仕様のも作ってやってください。鎧着てるヤツw

>なべぼんさん

どもです。
リスポはこだわりのようでw
爽やかガールだったら良かったんですがねw
写メ撮れんけどw
いきなり新曲は横浜参戦組でもキツイですねw
新曲衣装はごっつと諸りんしかワキ出てないですよw
ヴォリューム満点で満足なんで良いんですけどね。
が、急に速くなるとなんか嫌www
ロンちゃんにマスク仕様で通じるかな?w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1339-eb41bd65