マゼコ~ゼ!&ソレゾ~レ!に行くの巻。 

本日もハロ紺名古屋大会2日目(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
今日も佐紀ちゃん優しくしてくれるかな…www

今日も昨日と同じ時間設定で出発進行!
開演時間は30分早いけど暑いのでそれくらいで良いねw
なんでも昨日はガチャ2コーナーでエッグちゃんがお手伝いしてたそうで。
暑くて即お席着いちゃってたわwww
なんかロビー沸いてるなとは思ってたけどもw
今日はちょっと覗いてみるか。
日本特殊陶業市民会館。
14時着。
即入場しガチャ2覗くも誰もおらずw
『今うさ』公録応募葉書投函しちっぺポスター再確認しお席へ。
ちっぺ。ちっぺ。
℃ロゴがCBC風になってたりゴーゴースマイレージとかになってたのね。
遊びゴコロンCBCねw
さて昼は実質2列のだいぶ上手。降りるメンバー○観えだw
が、夜は3席スライドで昨日に似た環境だな…と確認…w
ボサッと待機。
定刻DON!でチョロチョロ登場。
やすし!
実質2列なんでセトリを元にレポ。

01.OK YEAH!/全員
02.Danceでバコーン!/全員
MC

やすしのセクシーポーズ目の前でスタートw
その後ダイヤ登場で夢中w
ツーコーラス目佐紀ちゃんやってきて「はっ!ニコっ」にメロ2www
1曲目から腑抜けにw
で、下手行っちゃったけど夢中になってると目線の途中のりぃちゃんと目が合うw
『Danバコ』はダイヤと浜ちゃんとみなみなの3人組目の前で夢中w
ちゃんさん脚の具合悪化で歌とMCだけ報告…お大事に。
で、MC中どぅが手振ってくれた。
今回娘。ちゃんはどぅしか接触無しだなw

VTR
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

VTRが途中で音声のみに。
みず☆ポンと竹様だいぶ盛り上げようと必死w可愛らしいw
で、音声のみのVTR終わろうとする頃エッグちゃんスタンバイ。
さて歌行きますか?って思ったら再度VTRスタートw
慌ててエッグちゃん撤収させるスタッフwww
もう一度VTR後エッグちゃんスタートw
藤井さんと良い勝負するw

04.同じ時給で働く友達の美人ママ/香音工藤萩原嗣永中島
05.SHALL WE LOVE?/愛理清水福田

どぅと良い勝負するw
ってかめいめいさん応援席でおとなしいなwどうした?w
佐紀ちゃん堪能するもこっち来ないか…

06.キャベツ白書/ピーベリー
07.ほたる祭りの日/ジュリン

上手応援席の室たんに夢中w

08.ブギートレイン'03/夏焼金澤石田
09.シャイニング 愛しき貴方/菅谷小田
10.恋愛ハンター/岡井中西勝田竹内田村宮本高木

み~やんエロいなw
佐紀ちゃん体操座りしないのねw
ってか麿無反応だがwwwどうした?w
りぃちゃんのヘソ!!w
やっぱりぃちゃんは上手いな。
香菜ハンターがなんかおもろいw
応援席の室ハンターも可愛らしいw
今日初めてさゆべぇ観たなw

プチ情報MC
エッグちゃんの楽屋にゴキブリ乱入。大混乱。
通りすがりのりぃちゃんが無言でティッシュで処理w

ゲスト サクラ時計/田崎あさひ
11.LOVE涙色/道重和田
12.SHOCK!/熊井須藤譜久村佐藤
13.愛の園~Touch My Heart!~/飯窪生田鞘師徳永矢島光井植村宮崎

応援席の金朋と良い勝負www田崎さんすまぬw
室たんがバックダンサーで登場で室たんに夢中の『LOVE涙色』w
まぁさんがダンディw
ってか今回みず☆ポンに縁が無いな…w
やすしがカッコイイ!

14.天まで登れ!/全員
皆さん客席降りてっちゃってセンターのみず☆ポンガン観w
りっちゃんと仲良さそうでなによりw
戻ってきて石田さんと良い勝負できたw

まこと~~く!/徳永岡井香音飯窪
チーム日焼けしやすい面々ですw
ちっぺ日焼け止め塗っても日焼けするとw
だから塗らなくなったみたいなw
が、他3人は一応対策してるみたいなw
千奈子さんは地黒なんだとw
ってかモニター観てる佐紀ちゃんの顔wwwアホ面w惚れるw
ズッキは焼けたその日に黒くなるとかw
赤くならないし剥けもしないwww
ハニーは常に日傘。学校の友達からお嬢と呼ばれるwww
日傘のキャラじゃないしな…とちっぺwww
さゆは白いねとキノコ氏。
なんも気をつかってないさゆwww
引き締まって見えて良いんじゃねというさゆに
あだ名がごぼうになると千奈子さんw
ハニーもごぼうと呼ばれるに共感w
そりゃ体型だろとちっぺwwwwww
髪伸ばして清楚系狙うも黒い人は無理だと悟るちっぺwww
風邪ひいても顔色悪くならず心配されないwww
つんく♂ボーイから日サロ行ってんのか?と聞かれる千奈子さんw
夏になると焼けるよね…って言うが正直千奈子さんよりはましだとちっぺw
梨華ちゃん先輩がいるんでwwwwww
終了w

15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

ちゃんさんは直立で歌唱。
ま、さゆべぇガン観でw
秘密兵器効果でさゆべぇ爆レスくれ惚れるw

プチ大喜利/Juice=Juice
こんな水族館は嫌だ。
ゆかにゃんは説明書きがあーりー作www
実際にあーりーが説明書きの部分描いてくれたとかw
さゆべぇはつんくさんが案内してくれる。なんか上手い絵w
リズムのことばっかりで魚が見えないwww
普段からリズムのことばっかり?と聞かれ「はい!」とwww
16ビート取れよとwww
ちゃんさんは実際潜らないと見れないw絵下手だなw
金朋は魚が全然可愛くないw絵がホラーwww顔が桃ちwwwwww
恒例桃ちシリーズですねとかwww
あーりー画伯は調理されてますとwwwwww
数の子wwwwwwwww水族館に数の子wwwwwwwwww
今回カラーになっててクリビツwww

17.ヤッタルチャン/スマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ

りなぷがお下げで可愛らしいw
めいめいさんの『ドットビキニ』はやっぱ素晴らしいw

19.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
20.青春ソング/℃-ute

愛理んのヘソに夢中w
中早貴ちゃんの二の腕に夢中w
中早貴ちゃんが秘密兵器に反応しレスいただく。感無量w

21.サヨナラウソつきの私/Berryz工房
22.行け行けモンキーダンス/Berryz工房

トックリーナ真正面に来るも隣の佐紀ちゃんガン観www
佐紀ちゃんいっぱいで良いコーナーw

23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。

どぅがだいぶ愛想してくれたwww
石田さんはやっぱ可愛らしいな。

MC
25.友情 純情 oh 青春/全員

だいぶ佐紀ちゃんと良い勝負wデレ2w
最後はスマちゃんだったけども特に何も無くwww

アフタートークショー娘。篇スタート。
12期はどんな娘。に入ってほしい?がテーマ。
さゆから華のある娘。欲しいとの発言。
つんく♂ボーイは何年後かに華がさくなんて言うが今華が欲しいとw
みず☆ポンは変わった色が好きな人入って来てほしいとか。
今似た色多過ぎなんで例えば群青色とか灰色とか…www
おださくは娘。の過去も好きな人。歴史を知ってる人。
で、年上が良いとか。自分の時に年上が良いと言われ勘弁してよと思ったのにw
続いて新体制を前に解消しておきたいわだかまりとかありますか?w
若手からさゆに対しw即挙手のいくぽんw
いじられキャラ入ってきたら生田がおいしくなくなるので
今のうちにちゃんとしろみたいなw
最近はハニーとまぁちゃんに嫉妬してるとw
アイコンタクトに気付けよとw
上手く返せるの?ってさゆから言われたりw
特訓します!www
続いてどぅが挙手。
さゆの寝顔写メ持ってる。ハニーがさゆの肩で寝てたので撮ってやろうと。
で、撮ってみたら起きてると思ってたさゆが何の反応も無い。
さゆ目開けて寝てたwww
ブログとか挙げるつもりはないが持ってること忘れるなとwwwwww
ハニーもやすしも持ってるらしいw
そんなやすしは人見知りの私を可愛がってくれ心の支えになったと。
が、最近研修生(牧野)を可愛がっててどういうことだとw
道重一筋Tとか着させてるくせにどういうことだとw
ファンはそういうもんだ。私は違うと一蹴w酷いなw
ってか『しゃべくり』で不満無いって…外では言わず内ではガンガンだなとさゆw
ホントはいっぱいあったのね…で終了w

今日もやっぱ楽しかった。
昨日ほどの実績は得られなかったものの時間的には昨日より良かったし。
やっぱ佐紀ちゃん大好きだw

出ましてちょいとアスナルで着替え。昨日からの教訓w
ちょいと飲み物補充し戻ると誰かガチャ2対応してる!急げ!
偽りこりこ真城さんと三瓶さんと室たん!!!!w
きゃ~~~!ガチャ2~~~!www
が、まもなく終了するとの報告…開場すぐだったのか…
はける室たんに手振ってガックシでお席へ…w
で、昨日よりはまだ良い感じ。なんとか応援席は観えるw
ボサッと待機。
10分前田崎さんOA。今日は泣かなかったw
地元凱旋ドキュメントみたいなののダイジェストVTRでしたわ。

定刻DON!で皆さん登場。
スタンバイのあーりーと目が合ってニコッとされ惚れるw

実質2列なんでセトリを元にレポ。

01. ブスにならない哲学/全員
MC

さゆべぇに夢中になってたらどぅに睨まれた気がしないでもなくはないwww
フォーメーションチェンジでベリちゃん上手に来るも
エロいみ~やんのブロックが厳しすぎて佐紀ちゃん観れずwww
み~やんのオープニング衣装のケツエロ過ぎwww
で、MCに入る時に佐紀ちゃんから発見していただき良い顔いただくwww
あの発見笑顔はたまらないwでら惚れるw

VTR(研修生ダンスパフォーマンス)
02. 天まで登れ!/ハロプロ研修生 feat. Juice=Juice

室ダンスに夢中よねw
で、室たんとダイヤが目の前に!
室たん?ダイヤ?応援席の佐紀ちゃんに夢中w
ってかトックリーナの無表情www
モニターにチラリ映って後ろの佐紀ちゃん&み~やん&りぃちゃん大爆笑w
トックリーナ指差しながら真似したりwwwwww

03. ロマンスの途中/Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

さゆべぇを堪能。
あーりーのケツも堪能w

05. 新しい私になれ!/スマイレージ
06. スマイレージメドレー
(新・日本のすすめ!~夢見る 15歳~私、ちょいとカワイイ裏番長)
07.どうしよう/スマイレージ

『ちょいカワ』でダイヤと目が合いニコッとされ惚れるw
DAWAちょにもニヤッとされ惚れるwww

08. レディーマーメイド/ダイヤレディー
09. エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
10. 海岸清掃男子/HI-FIN
11. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生

近いとさらにエロいなw
ダイヤ~~~~!!大漁旗振ってる~~~~w
舞美様とだいぶ良い勝負。
佐紀ちゃんに観られてる気がしないでもないw
中早貴ちゃんの二の腕に夢中w
で、室たんのパカ2に夢中w
石田さんといくぽんコンビの応援がおもろいw

Berryz工房MC
夏を感じる瞬間ってテーマでトーク。
蚊に刺されるとと須藤さん。
チョコが冷蔵庫に入れられ売られてるとと熊井さん。
では桃ちは?とキノコ氏が聞くと会場え~~~~?!みたいなw
桃ちと呼ばれるだけでブーイングって…みたいなwww
で、黒くなってきた時…とトックリーナ見ながらwww
ゴメンネw許してニャンw
舌打ちトックリーナwww私は年がら年中夏かw
日焼け止めクリーム塗るとと徳永さん。4月からだけどwww
塗ってコレでしょ?って言うなまぁさんよw
で、今日も鏡の前で里海の衣装に着替え後
昨日と同じタイミングで居眠りしてたとキノコ氏からの密告wwwwww
今日も考え事してたといい訳w
歌詞見るふりしてたとキノコ氏wwwwwwwww

12. 憧れMy Star/℃-ute
13. ℃-uteメドレー
(都会っ子 純情~Crazy完全な大人~Kiss me 愛してる~会いたい2会いたいな)
14. 悲しき雨降り/℃-ute

なんか舞舞にでら攻められた気がするwww
「改めましてこんにちこんばんwww」リーダーしっかりしてくれwwwwww
会いたい中早貴でら堪能w
デコ出し中早貴ちゃんは可愛らしいな。

15. アジアン・セレブレーション/Berryz工房
16. Berryz工房メドレー
(ああ、夜が明ける~WANT!~ヒロインになろうか!~Be 元気<成せば成るっ!>)
17. ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房
 
佐紀ちゃんポニーーーーーー!!!!!!!!w
ソロダンスもカッコ良かった。
こっち来た~~~~!!ニコっとしてくれた~~~~!!www
『ヒロイン』でほぼタイマンwwwメロ2www
まぁさんの腹観てたらニヤっとされたwってかお乳w

℃-uteMC
夜寝る時どんな格好?ってテーマでトーク。
舞美様は普通のパジャマ。
入院する時みたいなのとかwww
中早貴ちゃんはさらっとしたワンピース。
舞舞がネグリジェだとチクるwww黒のレースのwww
フゥ~~~www
愛理んはユニクロのステテコみたいなの。上下パックで売ってるのw
一番可愛いの着てなきゃいけないと思われてんじゃないの!ってちっぺwww
おそろいの着れるよってことでと愛理んw
じゃー…舞ちゃん。とちっぺ飛ばすキノコ氏w
舞舞は普通のだと言うが他メンはおしゃれパジャマだとw
上手に着てるとかw
で、ミッツィ~は?と聞くキノコ氏www
レギンスにTシャツワンピだと。
で、岡井ちゃんもいっとく?wwwwww
モコモコのジェラートピケの可愛いのと言うと舞舞意義ありw
マイメロのピンクのフリフリのをお風呂上りに普通に着てたとwww
丈短めでねwキャラ変したかとと中早貴ちゃんwww
子供サイズでパツパツwww
マイメロ好きの友達が誕プレでくれたんだとw
ブログに写メ乗せろよwww

18. みかん/モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー
(ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three)
20. わがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。

ホントハニーは愛想すらくれんなwww
やっぱ娘。ちゃんはセンター中心なんでダメだな。
ごついみず☆ポンガン観でw

21. スキちゃん/スマイレージ
22. 超WONDERFUL!/℃-ute・スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房・℃-ute・スマイレージ

『ワンダホ』で中早貴ちゃんとDAWAちょの青バッティングで
両名からレスいただくwww
リボンでデコ出し佐紀ちゃんの登場にメロ2もメロ2www
こっち来なかったけど…w

MC
24. 元気ピカッピカッ!/全員

MCで室たん目の前に!!
そのまま室たん目の前で歌スタート。夢中w
どぅもいたwニヤニヤウンウンw
で、いっぱい降りてっちゃってちっぺとDAWAちょが目の前に。
なんかおださくさんに猛烈アピール貰うwww
帰ってきてベリちゃん上手に!!
エンディングの位置に並ぶ佐紀ちゃん。おもろい顔くれウンウンwww
可愛らしすぎる…w溶けたwww
で、ベリちゃん上手はけ!!
今日もしっかりと意識的に手を振っていただきデレ2に溶けて終了www
なんだよ…あのうなずいてからのバイバイ…可愛らしすぎる…www

アフタートークショー℃ちゃん篇スタート。
どんなバスタイムをお過ごしか?がテーマw
舞美様からw
メイク落として髪洗って流してもう一度髪洗ってリンスして…
そんな細かく話すの?!とちっぺの驚き中断www
で、リンス待ちの間に体洗ってリンス流して終了。
中早貴ちゃんは頭洗って一度乾かして頭にタオル巻いてまたお風呂。体洗って終了。
愛理んはシャンプーしてリンスしてリンス待ちで体洗って
一緒に流して最後に顔。顔は冷水で。
岡井ちゃん置いといてwww
が、今度は順番通りちっぺw
頭洗ってリンスしてリンス待ちで体洗って終了。
え~~?って会場w他に何があるのよ~!w
で、舞舞に昔はちっぺと中早貴ちゃんと3人で入ってましたよね?と。
なんかローテーションで入浴する方法の解説を3人でw
たまにちっぺがズルしたりw
で、舞舞の現状は頭洗ってメイク落としてセルライト消しwその後リンス。
でもリーダーと舞美ちゃん…一緒だwって舞舞www
舞美様と愛理んは長いらしい。
さゆはどう?
℃ちゃん話しおもしろいからご意見番いらないかと…w
道重さん一番セクシーそうとちっぺw
首から洗いますとセクシーにw
こっちが恥ずかしいとちっぺw
なんか上手はけだったんで中早貴ちゃんと舞美様が手振り返してくれた。
良かった良かったw

ホント楽しかったこの2日間w
今日も佐紀ちゃんでら優しかったしw
今年の夏も終わったか…w

さて明日どぅとズッキとハニーがHMV栄で居残り握手会あるようだけど
ちょっとパスしますわ。みず☆ポンいないからw
ハニーなんか怖いしwww
どぅには個別で逢いたいwwwなんかやや気まずいしw
だもんで来週のポッシちゃん紺まで盆休みw

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、2日連チャンで昼夜参戦乙でしたw
ゴキブリうらやましいとか思ったらガースーに処刑されましたかw
田崎さんは誰得なんでしょうかマジw
トックリーナには女松崎しげるとして頑張ってほしいですw
やっぱり鞘師は道重さんに可愛がられてしまったのかw
今じゃ立派な変態になられてw
マイマイさんあの若さでセルライト気にしてんのかww

あ、握手パスですか。ま、飯窪さんは確かに怖い気はするw

>なべぼんさん

もぅ1日あっても良かったですねでどもですw
男前のりぃちゃんに惚れるエッグちゃん達ですわねw
もぅ田崎さんもハローに入っちゃえばいいのにw
徳永さん真っ黒でキツめのパーマとかかけても良いかとw
やすしは変態になりきれてない感じが可愛らしかったりもw
舞舞最近エロいのはセルライト気にしてるからかしら?w

ハニーのステージ上からの威圧感に慄きましたwww
自分推しじゃない奴の判断能力高そうwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1338-d7e2e2b8