ソレゾ~レ!&マゼコ~ゼ!に行くの巻。 

本日はハロ紺名古屋大会初日(昼、夜)に行ってまいりましたよ。
ホント待ち遠しかったw

昨日ってハロショ今池臨時店でまぁちゃんのイベントあったのね。
全然知らんかったwww告知あった?www
終わってから知ったしw
今年は臨時店無いのかしら?って思ってたwww
改めてハロショのHPみたら6日に告知出てたwww
ってか急告過ぎじゃね?www3日前ってw
当券もあったようだけど。やっぱ急告だったからか?w
ま、まぁちゃんで良かったわw知ってても…www
これが佐紀ちゃんだったらと思うと…www

ひとまず『ラッキー!!』と『SATOYAMA』って思ったら
『花咲かタイムズ』に娘。ちゃんの一部が!忙しい朝w
SATOYAMAライフ。ラッキー!!。花咲かタイムズ。
全てザッピングwチラチラでwズッキがいる!w
お昼いただき後出発進行!!
14時頃金山着。
電車乗ってる際扇子忘れたことに気付きこりゃ暑いぞ…みたいなw
どこかに無いかしら?とウロ2。
マツキヨ無いな…コンビニ無いな…100円ショップが無いな…w断念w
うちわ配ってる人もいないな…会場へw
日本特殊陶業市民会館。
外出なくて良いのが日本特殊陶業市民会館の良いトコねw
開場具合見ながら外グッズ列偵察しますと中か昼後だなと。
この暑さで外並ぶ勇気は無いw
だいぶ入場列も捌けてきたの見計らい入場。
チケットもぎりのお姉さんが可愛らしかったので良かったw
入りましてまだ中グッズそれ程並んでないので最後尾へ。
後ろに並んだ親子の会話に和むw
母「さゆだけで良いの?」
幼女「さゆだけ。さゆが一番好き。」
母「桃ちは良いの?桃ちじゃなかったの?」
幼女「桃ちも好きだよ。でもさゆだけで良い。」
テレビの力って凄いなwってか桃ち…w
10分程で購入完了。
今日のお土産。
写真。
佐紀ちゃん2Lセット2点で。
Dマガ今回パスした。2枚組で高い…w
や、見てないの溜まってるしw拾って見ちゃったしwww

さて『今うさ』公録応募葉書投函し
ゴゴスマ。
ちっぺ撮影しお席へ。
12列ほぼ真ん中悪くはない。
ボサッと待ってると田崎さんOAで登場。
登場前に流れてた自分の告知VTR見て思い出し泣きの田崎さんw
VTR見てなかったんでなんで泣いてるのかは不明w
落ち着きまして『DREAM GIRL』を熱唱。
田崎さんはけ5分前影がアニメーションによるVTRで注意事項。斬新w
定刻DON!で皆さん登場。
ちゃんさんスキップで現れたが大丈夫かしら?w
で、皆さん避暑地のお嬢さんのような衣装。爽やか。
カンカン帽の佐紀ちゃんに即メロ2w
普通席だがセトリを元にレポw

01. ブスにならない哲学/全員
VTR(研修生ダンスパフォーマンス)
02. 天まで登れ!/ハロプロ研修生feat.Juice=Juice

み~やんは衣装がなんかエロいw
エッグちゃん10人くらい?って数えると13人。
りこりこいねぇの?わからんw
短髪ダイヤは可愛らしい。
ダンスはセンターに室たん。とにかくキレキレw惚れるw
『天まで登れ!』であれ?増えてる?w15人だねw
なんとか集中してみると
金子 田辺 吉橋 浜浦 田口
小川 室田 野村 加賀 和田
佐々木 牧野 三瓶 藤井 真城 (敬称略)
こんな感じかな?藤井さん辺り怪しいw
ってか真城さんは偽りこりこだなw雰囲気似てるが腹は出てないw

03. ロマンスの途中/Juice=Juice
04. 五月雨美女がさ乱れる(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

上手応援席でノリノリの佐紀みやに夢中www
浜ちゃんは応援スタイルが激しいなw
下手見ると室たんも激しいwww
ちゃんさんは右ひざが悪いのね。テーピング痛々しい。お大事に。

05. 新しい私になれ!/スマイレージ
06. スマイレージメドレー
(新・日本のすすめ!~夢見る 15歳~私、ちょいとカワイイ裏番長)
07. 大人の途中/スマイレージ

二つ縛りのめいめいさんが可愛らしい。
ってか席移動した佐紀ちゃんが中早貴ちゃんの横に!Wさき!夢中w
メドレーはさゆべぇがノリノリなの発見し夢中にw
で、可愛らしいめいめいさんパフォーマンスはカッコ良過ぎw

里海解説MC
08. レディーマーメイド/ダイヤレディー
09. エイヤサ!ブラザー/メロウクアッド
10. 海岸清掃男子/HI-FIN

愛理んエロいw
ってかりぃちゃん凄いなwメイク変だしw
ってかみ~やんもエロいなw
で、なっきぃの二の腕の揺れに夢中w
ってか無表情でフリ真似する佐紀ちゃん気になるwww

11. 彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
室たんに夢中w
明日はアウトそうw

MC J=J近況
ちゃんさんが夢に見たハロ紺出演ってな話をし
こんなちっちゃい時から知ってますし良かったですねとキノコ氏www
あーりーのブログ更新頻度の話www
増えたとかw
今まで3週間に1回とかもあったが最近は1週間に2回はとw
酷いなw

12. Midnight Temptation/℃-ute 
13. ℃-uteメドレー
(都会っ子純情~Crazy完全な大人~Kiss me愛してる~会いたい2会いたいな)
14. 悲しき雨降り/℃-ute

応援席が空になったので℃ちゃんに夢中w
明日は中早貴ちゃん会いたいなが良さそうw

15. MADAYADE/Berryz工房
16. Berryz工房メドレー
(ああ、夜が明ける~WANT!~ヒロインになろうか!~Be 元気<成せば成るっ!>)
17. ゴールデン チャイナタウン/Berryz工房

衣装はチャイナ。
帽子取った佐紀ちゃんのアムロちゃんヘアー可愛らしすぎw
明日はメロ2でいけそうだw
ってかまぁさん凄いなw

MC スマイレージ
子供の頃やったムチャってなテーマでトーク。
DAWAちょ子供の頃ではないが2年ほど前弁当喰っててイラっとし
唐揚げ壁に投げつけたとかwww
麿その場にいてビビったとw
そんな麿はエッグ時代裕ちゃんと稲葉のあっちゅんに挨拶する際
バレエ習ってるのアピールしようとターンしながら挨拶してたとかwww
後々聞いた話では凄い度胸のある娘。いるなと話題だったとかwww
香菜なんは自分でお母さんに頼みおかっぱしてもらったとかw
で、ちょっとでも曲がってると気に入らなく自分で調整w
でら短い前髪パッツンで堂々と学校行ってたとwww
竹様幼少時近所のマンションのエレベーターで鬼ごっこ流行ったとw
麿「最悪だね。」wwwwww
通報されて管理人に追われまた鬼ごっこスタートwwwwww
りなぷは小学校の頃ドラム缶でサーカスみたいに転がるの流行。
怖いので2人に補助頼むもバランス崩し顔面ダイブwww
2人に頼んだおかげでガッチリ手をホールドされ余計にガッチリ顔面ダイブw
めいめいさんは常日頃ムチャしてるので昔の記憶が無いwwwwwwwww
3日前新幹線でお母さんと喧嘩して新幹線を静まり返らせた話www
アイドルとして育ててるんじゃなく人間として育ててるんだと言われ口論にw

18. ドッカ~ンカプリッチオ/モーニング娘。
19. モーニング娘。メドレー
(ブレインストーミング~ワクテカ Take a chance~Help me!!~One・Two・Three)
20. わがまま 気のまま 愛のジョーク/モーニング娘。

白黒シマシマ衣装は良いね。なんかエロいw
ってかみず☆ポンでらごっつくなってるねwww惚れるw
ズッキがジャンプ後よろけるの観たwww
ってかズッキはこの衣装マタニティーみたいねw

21. スキちゃん/スマイレージ
22. 超WONDERFUL!/℃-ute・スマイレージ
23. 本気ボンバー!!/Berryz工房・℃-ute・スマイレージ

『スキちゃん』聴ければオールOKw
Bメロでの香菜なんの腰つきにメロ2www
ってかココからの衣装がエロいw
スマちゃんはピンクのキラキラセパレート衣装。良い腹だw
℃ちゃんは金のセパレート。エロいなw
ベリちゃんはエロくない…w

〆MC
24. 元気ピカッピカッ!/全員

最後は客席に!
横通った記憶にある人は
室たん、み~やん、めいめいさん、香菜なん、りなぷ、中早貴ちゃん、舞美様。
香菜なんが「はっ!」って顔で気付いてくれたw惚れるw
室たん仕様秘密兵器で猛烈アピールも完全スルーで残念無念w
で、後ろ向いたらみ~やんいたんでしばし後ろ向きwww
み~やんも行きも帰りも完全スルーでしたがwww
佐紀ちゃん何処いたんだろ?
全員戻って終了。

で、皆さんはけてわりと直ぐにアフタートークショースタート。
お昼はスマちゃん。MCの2人に加えさゆも参加。
まずは感想聞くキノコ氏。
混ぜ混ぜじゃなくスマイレージとして出れて楽しかった。
スマイレージだぞってトコ観せれた的なことをDAWAちょが。
で、募集したトークテーマからトークを。
ハロメンで仲良くなりたいがなかなか上手く仲良くなれない人とかいる?的な。
麿が熊井ちょ~だと一笑いw大ファンですもんねみたいなw
それもあるが人間として接してなかったとかw違う次元の生き物w
一緒に舞台やるし仲良くなりたいと。
めいめいさんは舞舞。好きらしいw
大阪公演で円陣組む際麿が舞舞の隣空いてるよと教えてくれ
やったぁ!手繋げる!と進むとまぁちゃんやって来て間に入られたとかwww
どうなってんだ?道重?みたいなw
先輩とか関係ない娘。ですまぬ…みたいなw
ってか円陣組む時何考えてんだ?とさゆw
りなぷはさゆ。
どのタイミングで話しかけたら良いかわからないと。
もしダメだとなんだこいつ?と思われそうで…みたいなw
前に楽屋でりなぷと隣になりさゆが元気なかったら
いつもは元気無いんですねと言われたとさゆが報告w
りなぷは覚えてなかったりw
で、時間だとキノコ氏。
が、竹様俺も俺も!みたいなw続けるw
トックリーナと仲良くなりたいと。薦めないw
面白い話ししたいとかw
DAWAちょはちっぺ。
岡井さんをお母さんと聞き間違うミッツィ~www
フランスで美術館楽しかったって言ってたとの情報したとのことでw
ハニー…w
最後に香菜なんはミッツィ~だと。
関西繋がりで仲良くなりたいと。
ハロステでメッセージ送ったがそれ見たミッツィ~気にしてるんやでとw
大急ぎで終了w

今年も実に楽しかった。
コーナーとか無くて良いわよね。逆に。
純粋に楽しめましたわ。

出まして今日も腹ぺこw
どっか入ろかな?って思うも基本コーヒー飲めないんでコーヒーショップは…w
そうなると飯屋ばっかりね。ロッテリアも軽いおやつとなると…
今のご時世喫茶店ってないねw
ウロウロしてたら良い時間になったんでコンビニでおやつ買って帰還。
喰いながら覗くと開いてたんでそのまま入場。
『今うさ』公録応募葉書投函しお席へ。
最前列だがだいぶ下手過ぎてアウトな臭い…w
でら限定されるな…サイドの返しがデカくて観えんし…w
下手応援席は壊滅的だな…佐紀ちゃん…w
定刻DON!でチョロチョロ登場。
最前なんでセトリを元にレポ。

01.OK YEAH!/全員
02.Danceでバコーン!/全員
挨拶MC

いきなり中早貴ちゃんからレスいただき好スタートw
『Danバコ』は終始目の前に室たん。チラリともコチラ見てくれずwww
ふと気付くとその真後ろ(2段後ろ)に佐紀ちゃんが!まずい!
室たん仕様秘密兵器消灯www
MC中室たんにレスいただく。惚れるw
あ!ニコっ!うんうんみたいなwでら可愛らしかったw
で、佐紀ちゃんと目が合った気もするが…目そらされた気も…まずいな…w
 
03.彼女になりたいっ!!!/ハロプロ研修生
佐紀ちゃん目の前の応援席にいるがスピーカーで観えない…w
逆に死角から室たんに専念www

04.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM/佐藤小田福田金澤宮崎
05.世界一HAPPYな女の子/生田飯窪徳永和田
06.行くZYX!FLY HIGH/鞘師夏焼

香菜なんがでら姿勢良く応援席から観てて夢中w
みず☆ポンと竹様が上手応援席で大盛り上がりwww
み~やんがエロいw

まことMC
仕入れた裏情報をってなMC。
香菜なんは自分の靴下の臭いをメンバーに嗅がせ臭くない?と聞くwww
佐紀ちゃんは吹き出物が出来てもニキビです!と言い張るw
やすしが飼うハムスターおもち1号とおもち2号が最近仲良くなりキスした。
シャ乱Q25周年ライブよろしく。

ゲスト サクラ時計/田崎あさひ
07.ほたる祭りの日/ジュリン

田崎さんの時なんかトックリーナ死んでましたわwww
ちゃんさんなんかエロいなw

08.だって 生きてかなくちゃ/譜久村嗣永光井
09.TODAY IS MY BIRTHDAY/工藤愛理萩原中西高木
10.Magic of Love/香音須藤菅谷岡井勝田田村

ミッツィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!w
が、ごっついみず☆ポンに夢中w
香菜なんがなんかエロいw
めいめいさんのフェイクは素晴らしいね。

11.キャベツ白書~春編~/ピーベリー
12.有頂天LOVE/道重熊井矢島植村
13.抱いてよ!PLEASE GO ON/石田清水中島竹内宮本

休憩w
『有頂天』でのめい麿の応援がおもろすぎたwww
で、やっとこ佐紀ちゃんがステージにwww
混ぜこぜダメだなw
佐紀ちゃん堪能するもこっち来ず…

14.天まで登れ!/全員
マゼコ~ゼはココで客席へ。
スマJ=Jだけ降りるのか?って思ったら順々に時間差で。
最前なんで逆に一切恩恵無くwww
どぅが降りてく時変な顔でチラッと見られたけどwww
で、ステージは目の前にハニー。ハニーレスくれないな…www
黄色い光物持ってるのにな…w
佐紀ちゃん何処行っちゃった?w
で、帰ってくる皆さん。ハニーの横にどぅご帰還。
何故だか凄いひらめき顔で爆レスくれるどぅwww
オレンジの光り方が悪かったのにwww
ってかちょいちょい俺推しなんじゃねぇのかよ?って顔はいただいてましたがw

まこと~~く!/嗣永夏焼鞘師譜久村
珍しい名字のくくりで。
譜久村は沖縄に多いらしい。一部で多いとか中途半端と自分でw
印鑑に困ると桃ち。
清水や石田や佐藤は100円で買えるだろうが嗣永は特注だとw失礼なw
鞘師って電話で言うと林さん?って聞き返されるあるあるw
み~やんはよその夏焼さんには会いたくないと。
特別感が薄れるからw

15.ロマンスの途中/Juice=Juice
16.私が言う前に抱きしめなきゃね(MEMORIAL EDIT)/Juice=Juice

新曲衣装でのゆかにゃんのケツw金朋のケツw
終始さゆべぇ来なくて残念無念w

プチ大喜利/Juice=Juice
「白雪姫と7人の小人にもう一人仲間が増えた。こんな小人は嫌だ。」
をテーマに絵で描いて発表のコーナー。
ゆかにゃんは金持ちの小人。絵可愛らしいw
さゆべぇはでらリアルなオッサンの絵www怖いw
52歳。酔っ払って目が充血www
ちゃんさんはボス的な存在の小人。絵下手だなwww
金朋は小人なのにお姫様と勘違いしてる。
絵が桃ちwwwってか絵上手いな。
あーりーは一人だけ大きい。同じ物食べてるのに大きいw
ってか画伯っぷりがwwwwww
ってかポンコツっぷりも凄いなw
美しいのにポンコツw惚れるw

17.ヤッタルチャン/スマイレージ
18.ドットビキニ/スマイレージ

ヤッタルチャン衣装はケツが良いねw
変なおじさんダンスの時の香菜なん可愛らしすぎw
『ドットビキニ』はめいめいさん大暴れねwww

19.アダムとイブのジレンマ/℃-ute
20.青春ソング/℃-ute

エロいw
『青春ソング』で舞美様からレスいただきメロ2w

21.サヨナラウソつきの私/Berryz工房
22.行け行けモンキーダンス/Berryz工房

佐紀ちゃんポニーーーーーーーー!!!!w
ホント可愛らしい。
後半まぁさんが目の前に。曲の切り替え時の表情良いねw
ってか凄いなw脇の肉がwww
佐紀ちゃん来ねぇ…

23.愛の軍団/モーニング娘。
24.君さえ居れば何も要らない/モーニング娘。

軍団衣装はいくぽんのケツが良いw
ズッキがなんかおもろいw
みず☆ポン来ねぇ…
ってかフォーメーションダンスのおかげでサイド干されまくりw
カッコイイがこういう時融通利かずいただけないなw

出演者紹介MC
25.友情 純情 oh 青春/全員

どぅが目の前に。なかなかの勝負できたw
後半やすしが目の前に。なかなか厳しい戦いだったw
で、最後の最後に佐紀ちゃん登場!!タオル投げた後w
物凄いひらめき顔ででら手振ってくれでらうんうんうなずいてくれて溶けたwww
で、はける際も満面の笑みでしっかり目を合わせ手を振ってくれはけてく佐紀ちゃん。
オープニングは気付いてなかったのか?w
それともそうとうなツンデレか?www

で、直ぐにアフタートークショースタート。ベリちゃん登場。
佐紀ちゃん一番下手で良かった良かった。
凄く盛り上がりそうとう汗かいたとの佐紀ちゃんの感想。
扇風機前でふやけてましたもんねとキノコ氏からの密告www
で、テーマは女子力アップに始めたこととかありますか?
女子力といえば熊井ちょ~だとみ~やん。
汗かきだからマイドライヤー持ち歩いてるとか。
親が気を利かせて可愛い携帯できるの買ってくれたそうで。
で、千奈美ではないことは確かと桃ちwww
ホント女子力あるんですとトックリーナw
ティッシュとハンカチ持ってるとかwww
女子力違うな。人としてだなみたいなw
爪にマニキュアでなくマッキー塗ってるしと桃ちwww酷いなw
で、キノコ氏から菅谷さんまつげのボリューム落ちましたねとwww
大爆笑wキノコ氏のりぃちゃんいじりはハズレ無しねw
まことさんまつげフェチですか?ってりぃちゃんw
パカパカしてるのはダメだそうでw
今日は唇も赤くてと追加wめっちゃ見てると大爆笑w
で、9月に舞台ありますがどうですか?
ミュージカルっぽいので歌覚えるの大変だそうで。
めいめいさんが凄いと皆さん。
演出家もツイッターで褒めるくらいと。ベリ誰も…と桃ちw
やっぱめいめいさんは凄いんだな。
上手くてビックリとみ~やん。
で、キノコ氏稽古でやっぱお疲れですかね?と。
徳永さんスマイレージの時扇風機の前で居眠りしてたと密告第2弾w
考え事してたと言い訳w
桃ちに怒られますわねwそういう流れになりますわねwww
許してにゃんなんて誰だってできんだ!w
でらやっつけの許してにゃんw酷いなw
佐紀ちゃんから舞台の告知で終了。
下手はけなんで全員前通りますわね。
佐紀ちゃん意識的に満面の笑顔で手振ってくれて感無量…w
キノコ氏含め他メン一切目合わなかったですわwww
そんなこと全然気になんないけどwwwぅふふw

夜もでら楽しかった。特に後半w
佐紀ちゃんの出番少ない上応援席壊滅的だったけど最後の最後にw
やっぱ佐紀ちゃん大好きだw
満足満足。

さて明日も頑張りマンモス。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

まーちゃんイベはネタとしてはアリな気がしないでもないw
やっとズッキが地元の番組に出られるようになって安心したったww

あ、名古屋公演昼夜参戦乙です。
さゆ好き幼女萌えますな。で、その幼女の写メは無いですか?w
ちゃんさん控え室でキン骨マンに撃たれたのかしらw
あやちょの精神状態がマジ心配ww
タケちゃんクソガキすぎるwww
あ、ズッキは見なかった事にしてくださいw
徳永さんコンサート中に居眠りとか大丈夫かしらww

>なべぼんさん

まぁちゃんずっと見てるの疲れそうwww
ズッキ愛知出身をでらアピールしてましたわw

どもです。
そういや幼女の顔も見てなかったwお母さんは美人でしたわw
ちゃんさん義足になるのか…w
DAWAちょ2年前なんで今は大丈夫って言ってましたわw
竹様リアルエレベーターアクションですわねw
ズッキはあんだけ動けてあの体型尊敬するw
結果よろけちゃうのかしら?w
徳永さん推されない理由を自分で理解してほしいwww
そういうとこ!みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1337-093a4c76