Juice=Juice Fresh Festival2013に行くの巻。 

本日はJ=Jちゃんデビュー予約イベに行ってまいりましたよ。
とにかく暑かった…w

ちょいと今週の話題でも。

ってか中京テレビの『24時間TV』出演者とっくに発表になってたw
24時間テレビ。24時間テレビ。
アスナル!!!!行けそうだw
セントレアはみっきーか…変わってくれないかな…www
24時間テレビ。
アスナルのHPには顔写真が!
逢えるかな…逢えるのかな…逢いたいな…w

で、
テストの花道。テストの花道。
せっきーチラリ。
ほんとにチラリでしたわねw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
りぃちゃん。
だいぶ馬鹿っぽかったw

佐紀ちゃんから
ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice
■『ナルチカ』とは…
この秋からスタートする新企画!
「なるだけ近くでHello!Projectのライブを体験してもらおう!」をコンセプトに
全国のライブハウスを中心とした会場でHello!Projectの面々が行う
【ナルチカライブショー】。
今までにない距離感で体感くださいね!
来場者全員との握手会や抽選会なども準備しています!
出演:Berryz工房、Juice=Juice

お知らせぇ~~~~~~~!!!!
これは楽しみさきw

『S女』は
S女。
ごりさのMCチャレンジ。
S女。
ゆかいな仲間たちの旅スタート。
雨降ってるのでひとまず一人で偵察に行ってくるとごりさ。
S女。
すぐ道路出たトコで発見の喫茶店に訪問先決定www
S女。
しんどいちゃんに撮影許可取りに行かせるwww
あら
S女。
美味しそ。
オススメのガトーショコラ1つ注文www
S女。
おばちゃんもクリビツwww
争奪戦ってことで。
S女。
くつろぎすぎのせぇ~らさんwww
S女。
萌えセリフしりとりスタート。よくわからんw
S女。
しんどいちゃん1週目で出てこずアウトw
S女。
ま、全体的に萌えない感じでwww
S女。
奇遇ですねwwwせぇ~らさんアウトw
S女。
ツンデレにお題変更。
S女。
こちらもよくわからない感じで進み
S女。S女。
なんか安奈ちゃん優勝w
S女。
近況ナウ挟みまして
2件目御茶屋さんへ。
S女。
お抹茶たてていただいてる間に女子トーク。
S女。
しんどいちゃんの理想のタイプとか。お世話www
S女。
お茶いただき後みきてぃオススメ水まんじゅう屋さんへ。
みきてぃがMCになってるwww
S女。
www
S女。
せぇ~らさんの美味しい顔が良かったw
S女。
お腹いっぱいになったので終了www
まぁまぁおもろかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
いぐっち。
今回も困り顔ではなくw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
なるちゃん。
なんか落ち着いた感じになってきて残念w

で、
BeryzマンションDVD。
届く。
なんか忙しくて未開封。
ハロ紺明けにアホほど見ようw

今週の海ちゃんのドラマが海に行くって事で録画w
ぴんとこな。
WAO!
ぴんとこな。
が、海ちゃん貧乏で水着無いとか…w
ぴんとこな。ぴんとこな。
ジャニーズの妄想シーンは水着だったのに…w
ぴんとこな。
ってか良いケツしてんな。海ちゃんw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
めいめい。
ヒント要求しすぎで正解w

さて本日16時半からCD予約開始ってことで最初から行かなくても
空くであろう17時頃着で良いかな?みたいな。
ひとまず『ゴゴスマ』に出るとのことなんで見る。
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
でらチラッとだったw3分くらいw
さて出発進行!
パッセ着きまして1階下の本屋に着くとなにやら騒がしい。
チームしゃちほこが握手会してるw
ってかタワーも13時からは
予定。
ひめキュンさんだったのね。パッセ凄いなw
で、予約所に着くとなかなかの列。もうちょい後で良かったか…w
ま、着いちゃったし並ぶw
外に並ばされてなくて一安心だったw
ボサっと並んでるとなんだかでら腹が減ってくるwww
で、ちょこちょこ進み角曲がりふと後見るとでら少人数w
ほぼ最後尾w
もぅ1本電車遅らせても良かったなw
30分ほどで予約完了。
握手券。
なんとなく2枚予約w

ちょいと集合時間までお買い物。
無事カスタムを贈る用品購入完了。良かった良かったw
18時過ぎ戻りますといつもと違うところから昇ってねとの掲示。
近場で待機。黄色の名字入りエッグちゃんT着てる人チラホラ。良いな…w
18時半屋上行ってねとの指示出まして屋上へ。暑い…蒸し2…w
割と良い感じで145番呼ばれたんで5、6列目相当の下手で待機。
オシャンティなお嬢さん2人組にサイについて聞かれそのままおしゃべり。
得した気分の待ち時間w
メ~テレカメラin。なんかで放送されるのか?どですか?
開演時間頃下手袖からメンバーin。誰かおぶられてin。やや騒然w
どうも雰囲気的にちゃんさんぽかったけども…心配…

5分押しで前説お兄さん登場。滑舌が悪いwww
イベントツアー初日盛り上がらないと云々ってのは理解できたw
で、メンバー登場。
残念ながら大塚ぽんは欠席のようでw
さゆべぇとゆかにゃん下手に登場。下手大正解w
さゆべぇがドンキーで他皆さんはストレート。
『ロマンスの途中』でスタート。
さゆべぇのデカいダンスバッチリ観れて感無量。
ってかでら良い笑顔だなw
ゆかにゃんが踊ってる!!w
ちゃんさんはやっぱ可愛らしいわね。
ってか普通に踊ってるけどなんだったのか?w
あーりー美しすぎまわすわねw

軽くMC。
今日からのこのイベントツアーを「Juice=Juice Fresh Festival」って言うそうで
JJFFと略すさゆべぇ。皆さんピンと来ずwww
ユーチューブの告知でも言ってるのに浸透してねぇwww

『私が言う前に抱きしめなきゃね』、『五月雨美女がさ乱れる』2曲続けて。
下手大正解w

今日のことMC。
今朝名古屋入りし午前中はラジオ収録。
で、『ゴゴスマ』で初生放送体験。
時間の関係でゴゴスマポーズできなかったそうでやることにw
メ~テレカメラ入ってるのに?w
で、あんかけスパ喰ったそうで。
さゆべぇとゆかにゃんは違うの注文し分け合ったと。羨ましいw
あんスパと略すちゃんさん。カッコイイねとさゆべぇから言われるwww
さゆべぇはひつまぶし喰ったこと無いとか。
ハロ紺で名古屋は来た事あるがいつも会場直行で外出たことなく
今回は色々歩けて良かったねみたいな。
ゆかにゃん観覧車発見したとの報告。サンシャインだね。
SKEの本拠地だねw誰か教えてあげてw
2階から乗るから凄い高いねと金朋。
高所恐怖症のさゆべぇ乗るのは断固拒否w
いつか乗らされるのか…みたいなw
で、ちょっとグダるwww話止まっちゃった…とちゃんさんwww
暑いね。ゆかにゃんはアイス好きよねと振るちゃんさんw
5本喰いたいとこだが明日ハロ紺なんで2本に抑えるとのことw
で、ハロ紺来る人?ってアンケートで顔覚えるぞみたいなw
最後に『ロマンスの途中』もう一度で終了。

ま、曲が無いんでこんな感じだろうとは思ったが
良い場所で観れたんでとっても楽しいイベントでしたわ。
さゆべぇとにかく可愛らしかったしw

握手会へ。
なんだかよくわからんが下がれと。後ろで並べと。
どうやら握手は店内のようで。肝心な情報が抜けてるよ…w
で、なかなか進まない…暑い…w
後ろの連中が憎たらしい…w特に紅一点の奴が…w
前の金朋ヲタの女子が超絶美少女で℃肝抜かれるw
金朋より…w

進みますと
金 高 宮 植 宮
 ← ← ← ←
澤 木 本 村 崎 (敬称略)の順で。

速そうで普通そうでw
ま、全編ほぼぁわわでwww

いざゆかにゃん。
はじめましてと突撃と同時にJ=J仕様秘密兵器に気付き
「凄い!手作りですか?!」クリビツ顔可愛らしいwww
そんなわけねぇだろ!って頭回る余裕もないくらいゆかにゃんにぁわわw
はい!って言っちゃったりwww
楽しかったで~す!と振り絞り
「ありがとぉございます!またヨロシクお願いします!」でバイバイ。
ゆかにゃん顔ちっちゃかったw

続いてあーりー。
「ありが…凄ぉ~い!」と迎えられるw
即ぁわわwww超絶過ぎるw
楽しかったで~す!と振り絞り
「ありがとぉございま~す!」でバイバイ。
凄い美人だなw

続いてちゃんさん。
ちゃんさん着席握手。おぶられたのちゃんさんか…
でも踊ってたな。謎w
「凄いですね!」と爛々とした瞳で迎えられ即ぁわわwww
とりあえずはじめましてw
で、楽しかったで~す!と振り絞り
「ありがとぉございます!またヨロシク!」でバイバイ。
上目遣いのちゃんさん…www

続いてさゆべぇ。
ちゃんさんの時点で既にぁわわwww
でら素敵な笑顔でこっち見てんだもんwww
「あぁ~~!凄ぉ~~い!」可愛らし過ぎてさらにぁわわwww
黄色で~す!と振り絞り
黄色で~す!ありがとぉ~!」メロ2www
秘密兵器黄色号が功を奏しデレ2でバイバイw
さゆべぇが好きだw

最後は金朋。
デレ2のまま突撃しますと
「凄ぉ~~~い!」と秘密兵器に過剰反応www
最後までぁわわw本日最高のぁわわwww
ノーマークのお嬢さんでら笑顔なんだもんwww
ぁうぁうってなってるあたくしに
「また来てくださいね」ってグーポーズ。好きになってしまう…www
ヘラヘラしながらバイバイw
金朋良い人だなw

初のJ=J握手会は秘密兵器の助けがなければ完全アウトだったなw
ま、さゆべぇ可愛らしかったし良いやw

さて2回目へ。
なんも思いつかんので明日、明後日楽しみにしてますねで統一w

金 高 宮 植 宮
 ← ← ← ←
澤 木 本 村 崎 (敬称略)の順で。

いざゆかにゃん2回目。
「はい!頑張りますので楽しみにしててください」ぽゎ~んwww
バイバイ。

続いてあーりー2回目。
「あ!ヨロシクお願いします!」美しい…w
バイバイ。

続いてちゃんさん2回目。
「あぁ!待ってま~す」可愛らしいこと可愛らしいことw
バイバイ。

続いてさゆべぇ2回目。
「あ!ありがとぉございます!待ってま~す」さゆべぇしか愛せないw
バイバイ。

最後は金朋2回目。
「凄いねぇ~」また秘密兵器に過剰反応で迎えられたw
で、「待ってま~す」とニヤニヤウンウンうなづきながら送られたw
好きになってしまうwww
バイバイ。

2回目は無難っちゃ無難でw
それなりに個性は見えましたかな。
ま、さゆべぇ可愛らしかったし良いやw

腹ぺこも腹ぺこなんで即帰宅w
1階降りたらまだチームしゃちほこ握手会やってたw
何時間やってんのよw

さて明日はハロ紺。楽しみさきちゃん。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

あ、イ・テガンさんによろしくw

関東はナルチカやんないのか。
カラオケルーム歌広場とかでやってくんないかしらw
で、海ちゃんドラマは妄想とはいえ水着あったのか。チェックすりゃよかったw

あ、つかぽん追悼イベント参戦乙ですw
オレンジTの人はいませんでしたか?w
ひめキュンさん名古屋まで出稼ぎかw
曲が無いんだったら『サマーれげぇ!レインボー』でも歌えばいいのにw
そーいや自分が唯一行ったベリイベも『あなたなしでは生きてゆけない』を2回歌ってたw
ちゃんさんクローンが複数いるのかもww
かなともさん良い人ですか。ちと意外w

>なべぼんさん

イ・テガンさん遠いな…w

ちーちゃんだったかあゆべぇだったか
カラオケで生誕祭やってましたわねw

予告で海ちゃん海に行くって知り録ったのに…みたいなw
エキストラみたいな人たち水着満載でよかったっちゃよかったですがw

つかぽんのつの字も無かったですがどもですw
まだJ=Jの個別Tって無いのかしら?
オレンジあったらプレミア付きそうw
ひめキュンさんもメジャーデビューですもんね。知らんけどw
や、マジでなんかカバーとか唄うかと思いましたわw
ちゃんさん握手の退場もおぶられて帰ったとか…
あんな踊れてるのに謎多いですねw
金朋のイメージマジ変わりましたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1336-02bcea35