週刊ミログ。8月病号。 

今週ももれなくお休み。
ハロ紺情報入ってきてマゼコーゼは応援席中心になりそうな予感w

今週の話題をちょいと。

『しゃべくり007』に
しゃべくり007。
娘。ちゃんが。
しゃべくり007。
みず☆ポンの活躍が無く残念無念でw
しゃべくり007。
トーク中の挙動不審と
しゃべくり007。
素敵にグキってるのを見れたので良いかw
しゃべくり007。
愛しのジュン2!
ってか最新映像見たら激痩せしてて残念無念…w
愛しのジュン2の魅力が…みたいなw

こんな情報が。
Juice=Juice『ロマンスの途中』発売記念ミニライブ&握手会
(8/9 名古屋近鉄パッセ)のお知らせ
・日時:2013年8月9日(金)①19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード名古屋近鉄パッセ店

WAO!名古屋飛ばしかと思ってたらw
待ってろつかぽん!

月曜の『名言道場』は
名言道場。
せぇ~らさん。
やっぱエロくなかったw
せぇ~らさんエロくないとつまんないw

今週の『S女』は
S女。
しんどいちゃんのMCチャレンジ。
S女。
大丈夫かしら?w
S女。
いきなりせぇ~らさんからダメ出しwww
S女。
声ちっちゃいしwww
S女。
外野からやいやい言われすぎwww
S女。
2件目でタイトル決めるとかw
S女。
決定w
S女。
またダメ出しw
円頓寺と言えば重軽石ってことで
S女。
せぇ~らさんがジャンケンの必勝祈願みたいな。
S女。
こりゃダメだw
S女。
やらせ発覚しんどいMCwww
S女。S女。
案の定酷かったwおもろかったけどw
S女。
でもまたの機会にやる気満々www

火曜の『名言道場』は
名言道場。
舞茸ちゃん。
可愛らしいな。
逢ってみたいが今回締め切られたなw

なんだかみ~やん誕おめカスタムが完成するw
意外と早く出来たw
即次に取り掛かろうw

『うたの夏まつり』見る。
うたの夏まつり
テンガロン石田さんは可愛らしいな。
で、
うたの夏まつりうたの夏まつり
みず☆ポンの活躍が…w

水曜の『名言道場』は
名言道場。
由麻奈ちゃん。
今回もごっつに似てたw
話し方まで似てるw

『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。
トックリーナ出ててクリビツw
ちっぺのブログ見たらイベントライブだそうで代役だと。
なんで毎回トックリーナなのか…w
ゴゴスマ。
ハロ紺の告知と
ゴゴスマ。
名古屋限定アフタートークショーの告知してた。
ゴゴスマ。
佐紀ちゃ~ん!
そんなアフタートークショーの日程は
Hello! Project 2013 SUMMER COOL HELLO!
日本特殊陶業市民会館 フォレストホール
・ 8月10日(土)15:00の部(ソレゾーレ!)まこと、光井、道重、スマイレージ
・ 8月10日(土)18:30の部(マゼコーゼ!)まこと、光井、道重、Berryz工房
・ 8月11日(日)14:30の部(マゼコーゼ!)まこと、光井、モーニング娘。
・ 8月11日(日)18:00の部(ソレゾーレ!)まこと、光井、道重、℃-ute

こんな感じで。
最前の回ベリちゃん!
が、佐紀サイドだからアウトそうw

ポッシ会議すっかり見忘れるw

さて『名言道場』見ますかねと中京にすると
エヴァンゲリオンレーシングチーム。
なんかエロいw
先々週もなんかあったね。ちょいちょいなんか挟むな中京w
エヴァンゲリオンレーシングチーム。
アンガールズとエヴァンゲリオンレーシングチームの人達が旅に。
エヴァンゲリオンレーシングチーム。
この人が良かったw

そんな木曜の『名言道場』は
名言道場。
おぎりぃさん。
あんま記憶に無いw

美浜海遊祭でSKEちゃんのライブ開催ってことで開演時間から
スーパーニュース。
『スーパーニュース』で生中継入ってましたわ。梅ちゃ~ん!!
東海テレビ凄いなw
スーパーニュース。
みこワキ!って思ったらダースーの笑顔がw
19時前にも中継入ったとか。見逃した…w
セトリ見たらでら盛りだくさんのライブで。招待なのにw
応募だけでもしてみりゃ良かった…w

なんか最近クレバリーホームのCM頻繁にやってますが
クレバリーホーム。
この娘。はあの雑賀のサクラちゃんだったのね。
Eダンスアカデミー。Eダンスアカデミー。
『Eダンスアカデミー』はほぼ毎週見てますわw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
りかちゅう。
名言道場。
学校の友達1人しかいないとか言ってたwww頑張れw

土曜は仕事で『ラッキー!!』見れず。
ラッキー!!。
中継じゃなくて良かった。
ってか星野みちるって誰よ?
ラッキー!!。
あぁ!!知らねぇ!!みたいなw
唯みんが出た時はメアリーと同じアイドルグループって表記だったのに
AKBはAKBって言っちゃって良いんだなw
ラッキー!!。
で、メアリーは最近免許取ったってことで中古車見に。
ラッキー!!。
板野先輩のマネwそこも良いんだなw
ラッキー!!。
試乗することに。
ラッキー!!。
でらちょっと進んだだけでwww
カーと言えば「Goo」でお馴染みプロト本社へ。
ラッキー!!。
板野先輩再登場w
ラッキー!!。
ってかこの地震でらビビりましたわ。
仕事中なんかドン!って言ったなって思ったらさらにドン!
結構強めだったなって思い警戒してたらまた軽くドン!
ついに東海地震がやってくるのか?なんてビビってると
そのまま終わって一安心みたいな。
仕事再開しながらワンセグメントでココのシーン見ましたわw
ラッキー!!。
それは良いなw
ラッキー!!。
社長に直談判。
ラッキー!!。
可愛らしいなw
もうちょっと歌頑張って…とかw
や、メアリーヘタじゃないじゃんw
で、『24時間TV』の告知始まってますがメアリーもどっか来るのかしら?
セントレア希望w

で、『SATOYAMA』。
SATOYAMAライフ。
釣りロマンはいいとして
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃ~ん!!
最前の回はマゼコ~ゼなんであんま予習にならずw
SATOYAMAライフ。
この衣装なんだな。楽しみずw
SATOYAMAライフ。
ソレゾ~レの良い席は上手なんでみ~やんサイドで良かったw

なんだか佐紀ちゃん用両A面カスタムも完成。
余裕の吉子w
りぃちゃんカスタム考えるかw
チェブラーシカか…w

本日は『27時間テレビ』もそんな見ずゴロ2w
夜ベリちゃん出るって事で『駆け込みドクター』見る。
駆け込みドクター!。
が、30分忘れてて途中からw
駆け込みドクター!。駆け込みドクター!。
なんだ…桃ちだけか…って思ったら
駆け込みドクター!。駆け込みドクター!。
チラリ佐紀ちゃんの登場シーン見れたんで良かった良かった。
ってか今年も秋ツアー無いのかな?…

さて来週は待ちに待ったハロ紺名古屋大会。
楽しみず楽しみず。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

JJ原宿イベは何故か女性限定なのねw
つかぽんの握手レポ期待してますww

エヴァンゲリオンレーシングチームはエロいなw
あっしは黒水着(3号機?)の人が良いなw
あ、雑賀サクラちゃんCM出てましたか。これじゃわからんw
つか、Eダンスアカデミーに出てますか。チェックしなきゃw
あ、自分は星野みちるビミョ~に知ってますw

愛理ちゃんの衣装は乳出そうですなw
ガースーカスタムはウォーズマンでw

>なべぼんさん

女装では無理ですかね?w
初つかぽん期待で胸高鳴りますw

あんなにエロい格好で買い物してる人と遭遇したいですねw
黒い人はカヲルくんらしいですよ。よく知らんけどw

随分前からクレバリーCM見ますが一切気付かなかったですねw
Eダンスアカデミーは雑賀姉妹で出てますよ。
踊れない時の姉妹おもろいですw

星野さんはそれくらいのポジションの人なんですねw

愛理ん本番でお乳出して欲しいなw
かつてのあやや(祝)みたいにw
検索してもカスタムできそうなウォーズマンが見つかりません…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1335-c16e3609