週刊ミログ。7月病号。 

今週はお休みで。
CBCラジオまつりがイマイチだったんでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜とっきーのDVD届く。
とっきーめるてぃ。
ジャケ写から良い感じw
なかなかの秀作過ぎで
とっきー。
ソフトなとこチラリw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
江籠ちゃん。
名言道場。
完全に口閉じてる江籠ちゃんってあんま見たことない気もするw
名言道場。
ってか可愛らしいなw

『ただいま研修中』見よかしら?って準備してたら
GNHP。
『GNHP』やってた。終わりかけだったけどw忘れてたw
リーゼントめいめいさんは可愛らしいな。
GNHP。
とにかく可愛らしいなw
ただいま研修中。
で、スタートが酷い状態w
ただいま研修中。
たぐっちから注意がw
ただいま研修中。
優等生ぶってんじゃねぇと
ただいま研修中。
ボコられるたぐっちwww
ただいま研修中。
先公登場しおしとやかにしろよと言われるが
ただいま研修中。
何故かたぐっちも反抗w
ただいま研修中。
さて今回はおしとやか研修ってことで5人が茶道&華道に挑戦。
この中でおしとやかと言えば?って質問に自己申告室たん。
ただいま研修中。
が、周りからりこりことの意見出てフライングとか言われるw
で、まず茶道。室たん勘でやってみろと。
ただいま研修中。
お抹茶大量投入www
ただいま研修中。
飲みますか?って聞いたwww先生結構ですみたいなw
ただいま研修中。
ガサツって言うなw
りっちゃんが習った後立てたお茶をりこりこいただくことに。
お菓子喰ってから飲むと良いわよとか言われ
ただいま研修中。
ちゃんといただきますと言えるりこりこ可愛らしいw
ただいま研修中。
でらちょっと喰ったwwwwww
ただいま研修中。
ごちそうさま後忘れた頃に美味かったとwww
ただいま研修中。
時間差攻撃www
ただいま研修中。
桜餅の葉っぱが気になる一岡ちゃんw
ただいま研修中。
一口喰って首かしげるwww
ただいま研修中。
室たんの勘で立てたのに続き苦いしか言わない一岡ちゃんwww
ただいま研修中。
茶道の部は全員不合格www
華道へ。花を選びましょう。
ただいま研修中。ただいま研修中。
wwwwww
ただいま研修中。ただいま研修中。
で、生ける際も雑すぎる一岡ちゃんwww
ただいま研修中。
一岡ちゃんと同じミスをするりこりこwww
ただいま研修中。
で、すぐ忘れちゃうりこりこおもろすぎるwww
ただいま研修中。
テーマまでおもろすぎのりこりこwww
ただいま研修中。
返事もおもろすぎのりこりこwww
ただいま研修中。
行き当りばったりの室たん惚れるw
ただいま研修中。
良い笑顔だw
ただいま研修中。
ってか褒められたwww
ただいま研修中。
そんな室たん優勝で納得いかない顔の一岡ちゃんリプレイでwww
ただいま研修中。
バカっぽい感じ全開で一岡ちゃんがMVPwwwwww
りこりこもかなりおもろかったが2回目は無いか。
りこりこの℃ヘタな歌聴きたかったなw

今週の『S女』は
S女。
ゆかぴのMCチャレンジ。
S女。
雁道商店街での人情ぶらりロケ。
S女。
歩いてるだけだなと奈和ちゃんからクレームでおばあちゃんにインタビュー。
S女。
が、インコに夢中の奈和ちゃんと金ちゃんwww
S女。
おしっこ飛ばされる金ちゃんwww
S女。
肉屋に入店で串カツ食リポしましょう。
S女。
突然10秒で切って10秒リポと事後報告www
S女。
上手い事言われたりwww
S女。
みこつにもリポやらせてあげてw
S女。
最後はすし屋へ。
S女。
大将夫妻のお話を聞くみこつwww
S女。
ゆかぴのリアクションwww
S女。
良い話聞いて泣いちゃうゆかぴは良いなw早く逢ってみたいw
S女。
まぁ無難にこなしてましたか。大爆笑も無くw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
実絵子さん。
シド・ヴィシャスのマネしてくれと言われ
名言道場。
何故かサウスポーw
実絵子さん右利きのようだしw

アロハロベリちゃん届く。
アロハロ3。
未開封w
なんとなく見る時間が…
じっくり見たいしw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
あきすん。
なんか記憶に無いw

エッグちゃんが別院に!
ハロプロ研修生 発表会 2013~9月の生タマゴShow!~
出演者名:ハロプロ研修生/Juice=Juice
(出演メンバーは決まり次第発表致します。)
MC:さわやか五郎
9月15日(日)横浜BLITZ(神奈川)
9月21日(土)東別院ホール(愛知)

こりゃ楽しみず。
ダヨンちゃん来るかな?w

今週のポッシ会議は
ポッシ会議。
あっきゃんの許してにゃんが可愛らしかったくらいでw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
美人の大脇ちゃん。
まぁ美人だったw

ハロ紺のチケット届く。
早速開けまして初日昼は?…
チケット。
12列。まぁまぁまぁw
初日夜は?…
チケット。
2列!!!!!!!!
最前?!
クリリンのこと。
なんとなく鳥山明展の告知見たんでw
2日目昼は?…
チケット。
3列!!!!!!!!
2日目夜は?…
チケット。
3列!!!!!!!!
3席ずれた!!!!!w
謎の良席祭w怖いw
死期が近いのかも…w
チケット。
ってか大塚さん出ないんだな…w
今回も客席降りるみたいだけど通路が1枚も無い…
良い席だから良いっちゃ良いけど良いのか悪いのかw

笑神様なんちゃらって番組にベリちゃん出ると聞き見る。
笑神様。
販促イベにBIG4が参加しますよって企画で。
笑神様。
いろんな方がいますわねwHello!Project=こんにちは計画だそうで。
笑神様。
舞波!!うなぎ喰いに行きたいな…w
笑神様。
舞波いないじゃん!w
笑神様。
で、こんにちは計画の人整番1番引くw
笑神様。
イベ時間まで1番の人のお宅で。舞波!!
笑神様。
あぁい!はデフォですわねw
DJ舞舞もミステイクしますわねw
で、みなさん推しの発表
笑神様。笑神様。笑神様。
ありましたが
笑神様。
1番の人は誰推し?w
黄色サイ持ってたんで佐紀ちゃん推しか?
カメラの都合で上手で待機させられたのかしら?せっかく1番なのに気の毒にw
笑神様。
佐紀ちゃ~ん!!
笑神様。
とにかく可愛らしかったけどもでら短かったね…残念。

金曜の『名言道場』は
名言道場。
モコちゃん。
降参とか言ってたwww

土曜『ラッキー!!』始まりまして
ラッキー!!。
いきなり中継!!ガイシか!!終わる頃に着くな…無理か…www
ってか本中継はデゼニonアイスの様子で中入りそうでやっぱ無理か…www
で、
SATOYAMAライフ。
『SATOYAMA』。
おしゃんてぃなお名前の人が
SATOYAMライフ。
ハロヲタってばらされてたとこはおもろかったw
SATOYAMライフ。
やすし推しw
ステージも
SATOYAMライフ。SATOYAMAライフ。
この衣装かしら?
良い席楽しみずwww
ってか
SATOYAMAライフ。
コレが良いな…長年親しんだもんな…w
で、『ラッキー!!』後半。
ラッキー!!。
やっぱ室内か…
ラッキー!!。
プリンセスメアリー可愛らしかった。
子供料金で進入したかったなw

終わって『花咲かタイムズ』に変えたら
花咲かタイムズ。
小春ちゃん出てた。
花咲かタイムズ。
中継呼び込み時は良かったなw
で、何かあるのかしら?って思ったら
花咲かタイムズ。
司会の東MAXの舞台にご出演だそうで。
名古屋公演無いのにw

さて本日はCBCラジオまつりでSKEちゃんの公録あったけども
暑そうだしな…と却下w
ラジオの収録じゃな…喋ってるだけだもんね…
ゆかぴいるけどまぁいいやみたいなw
家でゴロ2w
アロハロ見りゃ良かったwww

来週もなんもないな。
良席祭にそなえゆっくりしましょw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

とっきーのDVD実用性ありそうwww
つか、これでもソフトなパートですかw
ベリちゃんも見習ってくれっていうか金返してくれw

あ、研修中見ましたよ。
なにげにBSでもセレクション放送されてますわ。たぶん1~2回目見逃してるw
りこりこと一岡ちゃんのリアクションおもろいwww

で、佐藤実絵子さんはシドとポールを間違えてんのかしらw

お、最前おめです。つか、死なないでwww
大塚さん出ませんか。大阪も出なかったそうでw
あ、笑神様は知ってたけど見ませんでしたわw

>なべぼんさん

とっきーのDVDはむしろ実用性しかないですねw
ココの場面が一番着てますwww
この後脱ぎますがwww
ベリちゃんは見たのねw

研修中実は3回目見逃してたりw
ドッグトレーナーおもろなさそうでw
りこりこは期待の新人ですわねw
一岡ちゃんは顔が苦手なんで興味なかったですが
今回見て凄い人だなとwww

ポールと間違ってる割にはアグレッシブなプレイスタイルでしたがw

どもです。一ヶ月更新無かったら死んだと思ってくださいwww
大塚さん最前で観たかったですわw

笑神様は見なくても良かったと思いますよw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1334-1d342ad6