THEポッシボー現地実演ライブに行くの巻。 

本日はポッシちゃんフリーライブ夜の部に行ってまいりましたよ。
ってか佐紀ちゃんに逢いたい…w

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
アズマリオン。早くも2回目。
もっと可愛らしい娘。かと思ってたw

『すイエんサー』見る。
すイエんサー。
再放送かなんかかと思ったら新作なのねw
すイエんサー。すイエんサー。
カニキャラもだいぶ定着してきましたわねw
すイエんサー。
ってか喰えないもの多すぎwww
すイエんサー。
たこ焼きは喰えるのねw
すイエんサー。
で、だーいしじゃないのねwww

終わってガチャガチャしてたら『火曜サプライズ』に
火曜サプライズ。火曜サプライズ。
まぁしぃ出てた。
ここんとこポッシちゃん絡みでよく見かけるけど唄ってるとこ見たこと無いなw

今週の『S女』は
S女。
まつりな先生のMCチャレンジ。目指すはタモリさんwww
S女。
愛知牧場でロケ企画。
S女。
雨降ってるけどいきなりパターゴルフへw
S女。
お金は貰ってますよと料金表見ますと
S女。
1人のプレイ代千円との表示。所持金2千円www
じゃんけんで一人がプレイすることに。で、鉄平氏が当選。
S女。
受付してるとさらに問題が。
S女。
プレーヤーしか中は入れないwww
S女。
鉄平氏一人でお楽しみwww
S女。
遠巻きから見てて飽きるMCw
S女。
酷いなwww
S女。
が、休みwww
ソフトクリームはあるとのことで一つ購入。
S女。
牛のモノマネが1番うまい人が食べれるとw
S女。
みこつコレは酷い…wwwwww
2、3人鼻輪続いたんで
S女。
禁止されたwww
S女。
可愛かったとの理由で奈和ちゃん優勝wみこつ可哀想w
購入し帰ってくると鉄平氏帰還してて
S女。
酷い一言www
S女。
で、喰うMCwww
S女。
最後は乳搾り体験へ。
S女。
なんかいやらしいw
S女。
みこつに感想聞いた直後に
S女。
まっきぃにみこってぃって言っちゃうw
S女。
酷いMCでしたわwwwでらおもろかったw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
2回目の誰かw
落ち着きの無い娘。かwww

水曜の『名言道場』は
名言道場。
2回目の樹奈ちゃん。
名言道場。
凄い寄り目wwwなんか推せるw

『ゴゴスマ』で
ゴゴスマ。
℃ちゃんのフランス密着してた。
ゴゴスマ。
握手はこうでないといかんねwちっぺは良いなw
ゴゴスマ。
舞美様はアホ面でも美しいw
で、
ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。ゴゴスマ。
各地でゴゴスマポーズ。

海ちゃんのドラマは見るわね。
ぴんとこな。
ななたんも見るって言ってたしw
パッツンパッツンも良いけどこれくらいばらけてても可愛らしいな。
ぴんとこな。
作業着も着こなしますわねw
おもろいっちゃおもろかったんで見ますw

今週の会議は
ポッシ会議。
橋もんのりにのってたくらいかしら?w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
2回目のなっきぃ。
この娘。は眠たそうで良いなw

で、金曜の『名言道場』見ましょかね?って中京にしたら
ミスマリン。
いくっち出てた。なに?みたいなw
30分番組挟まれて『名言道場』遅かったり。
ミスマリン。
結構仕切ってたけどいくっちはリーダー格なのか?
ミスマリン。
OH!
ミスマリン。
横からがなんかいやらしいw
ミスマリン。
知らんで見た番組の割りに良い番組でw

そんな金曜の『名言道場』は
名言道場。
3回目の瑠華ちゃんでガックシw
デレ2し過ぎw

なんか娘。ちゃんが個別チェキ会開催とかw
詳細見たらやっぱランダムか…
一万円近い金額払ってのランダム怖すぎw
5人ずつに分けての抽選みたいだけど某さく当たるな…w
ちょっと手が出ないw

さて本日午前中仕事で無難にこなし一時帰宅。
直に昼公演行っても良かったけども
だいぶタイトなスケジュールになりそうで夜のみ参加の方向で。
遅めのお昼いただきながら『ラッキー!!』チェック。
ラッキー!!。
浴衣!!
ラッキー!!。
でら素敵。
ラッキー!!。
バスツアーロケも出てましたがイマイチ。
後半浴衣での活躍も無く…
『SATOYAMA』も
SATOYAMAライフ。
さらっとw

ちょいと休憩後16時頃出発進行!
出発進行したら電車でら混んでる…何事?w
金山着いてでら混んでる…何事?w
名古屋港祭のようで。
浴衣のお嬢さんがいっぱいいて良いわねw
名港とは逆に進み大須へ。
大須もにぎやかね。
大須。
ちょいとエロい人とか可愛らしい人とか見ながらウロウロw
で、ハロショ寄る。涼しくて快適w
涼しいのでちょいと長居w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
めいめいさん。
前回スルーしためいめいさんでw

出ましてぼちぼち現場へ。
MID。フリーライブ。
ひとまずマイコンショップ内で涼むw
地下のトイレが入れなくなってて男子トイレが4階にしか無くなってて困るw
昇ったら4階メイドカフェになってたw通過でトイレへw
涼んでたら入場抽選始めますとのことでぬるい外へwww
ま、大して大勢でも無いのですぐ順番がw
整理券。
35番引く。良いのか悪いのか分からないw
開場まで中で涼むwww
で、入場整列開始しますわよとのことでぬるい外へwww
いないのかまだ出てないのか欠番多くどんどん飛ばされ35番って事はなくw
すぐまた中に入れ一安心w
で、すぐ入場。新しいんで中綺麗で良いわね。
ひとまず中盤段の柵周りは空いてないのでグッズへ。
新曲CD予約とタオルしか無いようなんで
握手券。
CD2枚予約で握手券2枚ゲット。
また中へ。
下手のフロアで待機。なかなか狭くて良いw
ってか30分長いなw

定刻暗転で「THEポッシボー現地実演ライブ」とのタイトルアナウンス。
そんなタイトルがあったとはw

『乙女!Be Ambitious!』
MC
『全力バンザーイ!MyGlory!』
『なんじゃこりゃ?!』
『希望と青春のヒカリ』
『桜色のロマンチック』
MC
『永遠ファイヤーボール!』
EN
『さぁ来い!ハピネス!』

ってなセットリストで。

狭かったんで割と○見えポジションだったんで軽くレポw
衣装は新衣装。スカートひらひらの。この衣装は橋もん残念w
50's風ポニーテールのごっつが可愛らしすぎるw
新曲はロックで良いわね。ライブ向けの曲ね。
2回目はメイク濃くなるよねってなMCwww
近所で腐男塾ライブやってたけども帰りの人?って聞くロンちゃんwww
『バンザイ』のオチサビであっきゃんと見詰め合う錯覚www
近いんで早々に見つかった風だったw
『希望と青春のヒカリ』で秘密兵器使ってぐるぐる廻してみるw
あっきゃんに見つかるwww
橋もんに指差されるwwwウィンクもいただくw惚れるw
告知などのMC。
新星堂で予約するとツアーパンフに名前載るとのこと。
イベで予約でOKかと思ってたwwwま、載らなくてもいいけどw
諸りんツイッターしてる人?って問う。
ツイッターには諸りんの諸りんが…www
ってか諸りんのツイッター覗いても諸りんの諸りん載って無いわねw
ま、ふざけたけどもとフォロー云々の話w
で、ロンちゃんが諸りんの寝顔撮ったんで拡散希望だそうでw
あっきゃんなんか喋れw惚れるw
で、フリーライブでアンコールw
昼もあったみたいだけどw
ってか音源が…みたいなw
夜やってないのは『ハピネス』くらいね…
SEと合体音源しかないね…SEからだけど良い?みたいなw
一回はけてSEからの『ハピネス』w

アンコール入れて7曲だったけど満腹w
スマちゃんは10曲やったぞw
が、ホント満足満足。無料だもんねw
でら近かったし良い会場ね。
良いトコ出来たわね。
ココで佐紀ちゃん観たい…w

さて握手会へ。
ステージ柵前に握手場作るのでちょいと下がってくれと。
下がりついでにお手洗いにお手を洗いに。
お顔も洗いぼちぼち戻ろうとしてると拍手が聞こえる。
始まりましたな。様子見に。

橋 諸 秋 後 岡
 ← ← ← ←
本 塚 山 藤 田 (敬称略)の順で。

まぁ普通に遅いですわねw

いざロンちゃん。
「あぁありがとぉ~」と緩く迎えられ昼は仕事で来れなかったよぉと。
「ぅんぅ~夜だけでも来てくれてありがとね」と良い人w
ちょいと感想とか云々後
「これ何ぃ~?」と秘密兵器指して問われるw
ロンちゃんの問い掛けの時の口調が好きw
でかピカ無いからこれでごまかしたと答えると
「あははwぐるぐるだ!ニコ生みたいだね」と良い顔w
ちょいと秘密兵器で盛り上がり
「またね」でバイバイ。
THEポッシボー初の秘密兵器導入は功を奏したw

続いてごとぅーさん。
「あぁ~ありがとぉ~ヤッホ~」と迎えられるw
待ってる時「ありがとぉございます」と迎えられてる人見て羨むwww
ヤッホ~って前立つと
「見えてたよぉ」とw毎回報告してくれなくてもw惚れるw
「ってかこれ凄いねぇ~!」と秘密兵器に喰いつくごっつw
ごっつにも見つかってたかw
でかピカ無いからごまかしたと告げますと
「あははwごまかし上手だねぇw」とよくわからない返答w惚れるw
「ありがとね」でバイバイ。
ごっつキテるなw

続いて愛しのあっきゃん。
「ありがとぉ~~~」と素敵な笑顔で迎えられ即メロ2w
で、秘密兵器指し
「もぉ~それ笑っちゃったじゃんw」と満面の笑みw惚れるw
やっぱ見つかってたw
でかピカ無いから云々で
「あははwおもしろかったよ」と素敵な笑顔。惚れなおすw
「来てくれてありがとねまたね」でバイバイ。
やっぱゆん最高w

続いて諸りん。
「ありがとぉ~~~」と恒例よく来た諸りんに癒されるw
「あっ!何?ぐるぐる!ファイヤーボールだ!」と元気な諸りんw
諸りんには見つかってなかったかw
でかピカ云々で
「あははははwww」とかなりウケたw何故かw
「ライブ来てね」でバイバイ。
諸りんがたまにわからないw

最後は麗しの橋もん。
「ありがとぉ~~」とまん○笑顔で迎えられ惚れるw
「凄い光っててさぁ目立ってたよ!」と秘密兵器指しながらまん○w
やっぱ橋もんにも見つかってたかw
でかピカ云々で
「あははw良いじゃんw」とまたウケたw
なんか秘密兵器の説明後
「またね」でバイバイ。
橋もんもなんかキテるなw

満足感が違うね。ポッシちゃん握手はw
実に良い握手会だったw
2回目に困るけどw

ちょいと一息後2回目へ。
橋 諸 秋 後 岡
 ← ← ← ←
本 塚 山 藤 田 (敬称略)の順で。

いざロンちゃん2回目。
BGMが『ラヴメッセージ!』だったんでかえぴょんリスペクトでエアドラムしてたら
「ドラム出来るのぉ?」と迎えられたw
えぇ。ドラマーですわよと返すと
「見たいなぁ~見たいなぁ~」とか言われるw
や、見たいと言われてもみたいなw
「パワフルそうね。」とか言うので技巧派よとw
ドラム話でなんだか盛り上がり後
「またね」でバイバイ。
ロンちゃんと話すこと思いつかなかったんで良かった良かったw

続いてごとぅーさん2回目。
「あ!ヤッホ~」と迎えられた。流行ってんの?w
ポニー可愛らしいわねと突撃しますと
「おぉ!ありがとぉ~凄い伸びたよぉ~」とポニー見せてくれ満面の笑み。
惚れるw
アジアンビューティーだわねと返すと
「ヒュ~~~~~w」www
僕もヒュ~~~~~w
「ヒュ~とか言っちゃってw照れ隠しだよw」でら可愛らしいw
惚れるw
ちょいと感想とか話し
「またね8月よろしく」でバイバイ。
ごっつだいぶキテるなw

続いて愛しのあっきゃん2回目。
「あ!ヤッホ~」と迎えられる。流行ってんの?w
今日も可愛らしかったわよって突撃で
「ありがとぉ~~~~」可愛らしいw
昼仕事で来れなくすまぬと告げますと
「そっかぁ…残念…」残念顔可愛らし過ぎw
「あっ!明日はっ?」京都&大阪来いやってか…w
ちょいと行けないと告げますと
「そっかぁ…残念…」また残念顔可愛らし過ぎw
「また来てね」で8月ヨロでバイバイ。
やっぱあっきゃんだなw

続いて諸りん2回目。
楽しかったぁ~と突撃しますと
「ありがとぉ~」と癒しの諸りん。
昼も来れたら良かったなぁ…と告げますと
「来てよ来てよ来てよぉ~」???w
で、なんか噛み合わず8月ヨロでバイバイw
今日はわからない諸りんで終わったw

最後は麗しの橋もん2回目。
楽しかったぁ~で突撃しますと
「ありがとぉ~」とまん○で迎えられ惚れるw
昼云々告げますと
「でも夜だけでも激アゲだったでしょ?」と凄い笑顔で問われ惚れるw
最高だったと満面の笑みで答えちゃうわねwww
なんのかんの感想とか話し
「またね8月ヨロシクぅ~」でバイバイ。
橋もん熱いなw

2回目も素晴らしかった。
2回目あっきゃんだけ秘密兵器導入してみよかな?って思ったけど
やめて正解だった気がするw
あっきゃん最後だったらなぁ…w
ま、満足満足。

時計見ますと電車の時間中途半端なんで最後まで見届け。
終わりまして皆さん一言ずつ。
諸りんがこの後喰う話ししかせず大爆笑w
8月は今いる人誰ひとり欠けることなくとか言ってまた大爆笑w
最近の諸りんなんか違うなw
今年中に売れたと言いたいって橋もんw
はける際あっきゃん気づいて変な顔くれ感無量w
で、はけ終わりそうな時にBGMが『ヤングDAYS!!』かかり
ホップ♪ステップ♪ジャンプ♪ジャ~ン!ではけてったw
実に楽しい無料イベでしたw

さてハロ紺まで暇だw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

教育テレビは再放送だかなんだかよくわかりませんなw
あ、乳搾り体験いやらしいw
舞美様に自分のエッフェル塔を見せたいw
つか、パリは雨降らなかったんすねw
あ、いくっち生きてましたか。美月ちゃんもw

で、ポシ無料イベ参戦乙です。
ジンジャー・ベイカーばりにクソ長いエアドラムソロをロビンちゃんに披露していただきたかったw

あ、ハロ紺まで暇ってずいぶんと暇ですなww

>なべぼんさん

ズッキが出てりゃ即判明なのにw

搾乳シーンはまつりな先生のみで残念だったんですがw

雨女のパワーは国内限定なんでしょうかね?w

いくっちはミスマリンちゃんでレギュラー持ってますよw

どもです。
ロンさんのエアドラムが可愛らしかったですがw

2週お休みをいただきますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1333-9bf17f0d