『新しい私になれ!/ヤッタルチャン』発売記念イベントに行くの巻。 

本日はヤッタルチャンイベ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
佐紀ちゃんの笑顔が頭から離れないままw

2回目チョイスで応募したんでおやつの時間後ボチボチ出発進行!
16時過ぎパルコ到着。
まだ開場までやや時間あるんで本屋でもと寄ると
音楽雑誌のコーナー全てビニ本になってて立ち読みできず…
いつからこうなったw
しょうがないので楽器屋へ。
最新エレピを試しまくるw
ROLANDのコンパクトなやつにビビるw
最新エレドラを試しまくるw
YAMAHAの58万もするやつ凄いなwYAMAHAみなおしたw
ってか生ドラムより高いなw

楽しんだ後会場の様子見に。ABCマート前がカオスw
皆さんパルコ内をヲタTでウロウロしすぎwww
ボインの花音ヲタさんが前通ったと思ったら一般の紫T着た外人さんだったw
で、スタンディングってどう入場すんの?って思ったら
合格メールに整番入ってるのね。現場で見るまで知らなかったwww
390か…www
クラブクアトロ。
割とスムーズに入場できたんで良かったけども。
合格メールチェックが昨日の口臭いイケメンスタッフ君に当たっちまった…w
ってかD代盗られるか…w
中は混み混み…ドリンク混み混み…w
もぅフロアパンパンだし先にドリンクいただいとくかとD列へ。
女子ヲタさんとちょいとお話できたんで長くても良かったけどもwww
ドリンクいただいてそのままバー前で待機。なかなか観えそう。

やや押しで暗転DON!のメンバー登場。
『新しい私になれ!』の衣装!!
ツインのめいめいさん可愛らしい。
デコ出し前髪編みこみの香菜なんも可愛らしい。
他は皆工夫無くw
『新・日本のすすめ』でスタート。
チラ観えお腹が良いわねw
続けて『新しい私になれ!』。
DAWAちょのお腹は良いわねw

自己紹介MC。
『新しい私になれ!』にかけリニューアルしたいこと言ってけと。
花音さんの「一人称」ってので盛り上がるw
花音とかミーとか言ってるが麿に変えたいとwww
麿コールwwwや、一人称だからみたいなw
ってか福田さんは麿顔だと思うと香菜なんw
麿顔っておかめみたいって事か!と憤慨麿www
香菜のがおかめ顔ですと火消しに必死の香菜なんおもろいw
で、今日は麿コールで行こうとwL・O・V・Eラブリー麿www

明けて『好きよ、純情反抗期。』。
なんか今日はりなぷ~が可愛らしいw
続けて『大人の途中』。
竹様のお腹は絶品ねw
続けて『プリーズミニスカポストウーマン!』。
めいめいさんと竹様が上手フォーメーションで良かった。
続けて『ドットビキニ』。
もぉいいかぁ~い♪でマイク向けるめいめいさんが可愛らしいw
カニめいめいさんは気持ち悪いwww竹様に向けての変顔酷すぎwww
続けて『天真爛漫』。
竹様にめいめいさんチューしてたwww自由人だなw

ヤッタルチャンMC。
香菜なんからヤッタルチャン大作戦の説明。
想い出話として竹様不調で1人でやった時道頓堀のビジョンで生放送し
初めは2、3人だったのが変顔とかしたのが良かったのか増えて嬉しかったとw
変顔見たかったなwww
で、これからは他メンも手伝ってくれよとw
「やってるやってる!」(福田)wwwwww
マロンちゃん大作戦www変わってるw
ってかさっき歌中ホントに麿コールあったとバカウケ竹様www

明けて『ヤッタルチャン』。
香菜なんのセリフ生で聴けて感無量w
続けて『夢見る15歳』。
めいめいの煽りはカッコイイ。
最後に『スキちゃん』。
もぅ『スキちゃん』聴けたらオールOKwww

スマちゃんイベはいっぱい歌ってくれるので良いわね。
無料イベで10曲も唄ってくれりゃ満足満足。
ベリちゃんも10曲唄ってほしいw

握手へ
中 竹 和 福 勝 田
 ← ← ← ← ←
西 内 田 田 田 村 (敬称略)の順で。

バー前軍団は後回しにされる…w
とりあえずフロアからと。
ま、スタンバイに横通ってったんでバー前良かったけどもw
フロアはけてきてバー前軍団もフロアへ降りてねってことでフロアへ。
ちょいと様子見してると黄色集合との号令www何事?w
フロアにいる黄色いTの人たち連番で突入www結構いたわねw
で、黄色チームが握手に入り大盛り上がりwww
りなぷ~どうなってる?ってちょいと移動し見たらばくわらでしたわwww
で、黄色チーム終了で拍手喝さいwww

だいぶ握手列も緩くなってきたので僕も突入w
まぁ普通。

いざめいめいさん。
「あ~~~~!!」って迎えられたwww
で、ヤッタルチャン仕様秘密兵器に気付き
「凄ぉ~~~~い!!」ってクリビツ顔が可愛らしすぎるwww
ツイン可愛いねなんて告げ
「ありがとぉございますぅ~~~」って満面の笑みでブンブン握手でバイバイw
今日は10曲も歌っても抜け殻じゃなかったwww
良かった良かったw

続いてりなぷ~。
りなぷ~可愛らしかったぁ~って突撃w
「ありがとぉございますぅ~!」って笑顔だったが…www
なんか上手くいかんwww
りなぷ~だけ個別経験してないからか?w

続いて麿。
「おぉ!ありがとぉ!」って迎えられたw
「わぁ!凄ぉ~い!!」ってヤッタルチャン仕様秘密兵器にクリビツ花音さん。
なんか増やしてみましたわとw
「凄い凄い!!」って良い顔いただくw
「ありがとねぇ~」ってウンウンうなづきながらバイバイ。
ロンちゃんがヨロシク言っといてって言ってたと言うの忘れたw

続いてDAWAちょ。
「あぁ~~~~~!!ありがとぉ~~~~~!!」ってでらひらめきDAWAちょwww
でら可愛らしいwww
「ヲォ~~!凄ぉ~~~い!!」って秘密兵器見てまん○お目目のDAWAちょw
でら可愛らしいwww
良いライブありがとぉって告げたら
「イェ~~~イ!!」って拳突き上げバイバイwww
可愛らしかったw

続いて竹様。
楽しかったぁ~~!!って突撃w
「ありがとぉ~~!!」ってでら元気な笑顔の竹様可愛らしいwww
「また来てね!」って言われながら何故かハイタッチでバイバイwww
謎だが可愛らしいなwww

最後は香菜なん。
「おぉ~~~~!ありがとぉございますぅ!」ってでらひらめかれ迎えられたwww
完全に顔認識されてて嬉しいwww
「わぁ!!凄い!!」ってヤッタルチャン仕様秘密兵器におもしろ笑顔w
でら楽しかった。でこ香菜なん可愛らしかったと告げ
「ありがとぉございますまたヨロシク」でバイバイ。
出迎えのひらめき顔がでらおもしろ可愛らしかったwww

握手もなかなか良かったな。リリイベなら上出来ねw
イベ内容も良かったし握手も良かったしもう1回入っても良かったかな?w
楽しかった。満足満足。

さて来週はポッシちゃんフリーライブ行けるかな?
行きたいなw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

スマイベ参加乙です。いいな~ヤッタルチャンになれてw
あ、自分も2回目チョイスでしたわ。
つか、女子ヲタが激しく気になるんですけどもw
麿wwwま、確かにかななんの方がおかめ顔ですなw
10曲ってすげーな。や、マジでライブ観たかったですわ。
めいめいさんが元気そうでなにより。さすがに3回目は死んでそうですけどw

>なべぼんさん

スーパーヤッタルチャンになってきましたでどもですw
1試合参加の場合は2回目がいいかな?みたいなw
後に並んでた2人組女子ヲタさんに
ドリンク何あるかでちょいとおせっかいしちゃったら
気さくにお話盛り上げてくれて良い気分みたいなw
麿のママはママロらしいですよw
10曲は立派なライブですわね。でらお得。
めいめいさん喉の調子は悪かったみたいですが
なかなかのはじけっぷりで良かったですわw
夏に元気になるタイプかもw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1332-b5aa1a15