『ゴールデンチャイナタウン/サヨナラウソつきの私』発売記念イベントに行くの巻。 

本日は佐紀ちゃんイベ名古屋大会3試合に行ってまいりましたよ。
初の3試合に緊張で緊張でw
楽しみずで楽しみずでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
わんちゃん。
なんとなく過疎ってる理由が分かった気もするw

今週の『S女』は金ちゃんとなおちゃん仕切りのクイズ番組とか。
S女。
何それ?って思ったらでら酷い番組でしたけれどもw
おもろかったけどなかなか静止画では伝わらない感じでw
S女。S女。S女。S女。S女。
とにかくハチャメチャなMCでwww
S女。S女。
最終的にダンスバトルで勝敗決まるとかwww
S女。
ってか勝敗決まらず終了宣言www
とにかく酷かったw
オヤジィよりは相当おもろかったけどもw
S女。
途中の近況で紹介されてた羽豆岬の歌碑は一度見に行かないといかんな。
メアリーも来るかな…偶然遭遇したいな…想い出の地でw
涼しくなったら行ってみよw
S女。
じゃんけんは無事せぇ~らさん本選へw期待大w
S女。
ってか来週もMCチャレンジなのねw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
さきぽん。
2回目だけどもやっぱ動画だとピンと来ないw

ヤッタルイベ忘れた頃合格いただいたw
だいたいいつも正午頃合格通知来るんで昼飯喰ってもうんともすんともなんで
今回は1枚では失格だったか…みたいな。
ボヤっとしてたら14時過ぎ合格通知届いてクリビツみたいなw
ま、19時とかに届いたこともあるんでまぁ早いほうかw

ポッシちゃんからまた急告がw
THE ポッシボーin名古屋フリーライブ
【日時】2013年7月20日(土)
【時間】開場14:30 開演15:00
【内容】トーク&ミニライブ
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D
    
【時間】開場18:30 開演19:00
【出演】THE ポッシボー
【内容】トーク&ミニライブ
【会場】名古屋LIVE HALL M.I.D

【観覧方法】観覧無料

無料!行く!w
って思ったら予定表見たら仕事入ってた…w
ま、夜は行けそうなんで一安心w

水曜の『名言道場』は
名言道場。
おしりん。
凄い声なのねw野太いw

木曜たんぽぽ農場見後ちっぺチラ見して仕事に出かけますかねと変えたら
ゴゴスマ。
3人もいる!w
あれ?何?って思ったら販促イベがあるのねwすっかり忘れてたw
19時からか…行けるが行かないw
暑いからw

ポッシちゃん会議今週も見た。
ポッシ会議。
凄いなロンちゃんはw
ポッシ会議。ポッシ会議。
ライブ中も凄かったけどwwwキックボードwww
ポッシ会議。
バラードは画質良いなw
ポッシ会議。
今週は延長あって良かったw延長部分がおもろかったw近すぎw

で、ひとまずカスタマイズシェリーメイ様プロトタイプ完成w
今回佐紀ちゃん仕様はシンプルながらも作業は大変だった…w
なんとか佐紀ちゃん用のも日曜までには出来そうだ。

木曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?覇気が無い感じの娘。ねw
名言道場。
「CCBみたいな感じ?」とか言ってたけどいくつなんだw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
熊ちゃん。2回目でも可愛らしいw
名言道場。
良い歯だなw
名言道場。
ってか喝がピコハンだったw

で、その後地上波という地上波がおもろなくPigooに変えたら
倉持結愛。
なんだ?この人?素敵な腹だな!みたいなw
調べたら女優さんなのね。
ひとまずDMM.R18に飛んだわねw

土曜目覚めてひさぶりにリアルで見る『ラッキー!!』。
ラッキー!!。
今週も衣装っぽくなく可愛らしい。
ラッキー!!。
アウトレットモールにロケ出てましたがいまひとつw
ラッキー!!。ラッキー!!。
山浦氏付いてくるな…w
もせぇくらいのが可愛らしいわねw

で、『SATOYAMA』も。
SATOYAMAライフ。
ま、中早貴ちゃん可愛らしかったくらいかw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
喰ってるミッツィ~も可愛らしかったかw
SATOYAMAライフ。
やっぱ逢いに行きゃ良かったな…w
ってかカスタムの仕上げに追われ忙しいw

さて本日1回目の開場時間目指し11時半頃出発進行!
余裕で着くかと思ったらなんかホントに13時ごろ着で。
コンビニとか寄ってたら意外と時間喰うもんねw
いつもの近い駐車場ガラ2で一安心。
で、なんともお腹が急降下しそうな予感がするんでちょいと寄り道w
なんとか行けそうな感じで現場へw
東別院ホール。
開いてちょいと経ってるんで空き空きスーで快適。
グッズも空き空きスーで即購入完了。
今日のお土産。
2Lセット。イベントV。
イベVが2枚だった…w
チケット。
入りましてJ列いただく。
お席着きましてだいぶ下手のまぁ真ん中って感じ。
隣がみやヲタのふくよか女子で良い席w良い匂いw

定刻暗転DON!で『行進曲』DON!
『チャイナタウン』衣装で皆さん登場。
佐紀ちゃん編み込み可愛らしすぎてメロ2w
短髪まぁさん良い感じ。
『ゴールデンチャイナタウン』でスタート。
下手は良いな佐紀ちゃんいっぱいでw
続けて『サヨナラウソつきの私』。
上手に行っちゃう率高いな…w
今回の衣装はみ~やんエロいなw
その後の自己紹介MC時に隣のみ~やん推し女子が後の知り合い女子と
落ちそうだった落ちそうだった言いすぎw
ちゃんと観ときゃ良かったw
自己紹介MC挟み『付き合ってるのに片思い』へ。
おひさしぶりね。

桃ちプレゼンツ「サヨナラウソつきのあなた」のコーナーへ。
桃ちが司会のクイズコーナー。
1人を解答者に。残りの5人の中で1人だけホントの人を当てよって感じで。
例として5人がガム噛んでる様子見てホントに噛んでるのは誰か当てるのよと。
で、佐紀ちゃんが解答者に。客席へ!キャー!最前羨ましい!w
最前の前℃真ん中にイス置き着席佐紀ちゃん。観えない…w
で、お題は「くすぐり」。ホントにくすぐられてるのは誰か当てよ。
桃ちと5人で打ち合わせ中佐紀ちゃん会場暖めとけと桃ちから指令w
声出ししますが最後に「おぱよ~!!」でら可愛らしいwww
で、肩から下隠された状態で順番に桃ちにくすぐられますがこりゃわからんw
まぁさんの笑い方が豪快すぎておもろいw
み~やんがなんかエロいw
佐紀ちゃんまぁさんと解答するも残念。
正解は熊井ちょ~でした。
くすぐる桃ちと熊井ちょ~ステージを縦横無尽に駆け巡るw
で、まぁさんは上手くウソつけたってことでご褒美。
最後の曲をまぁさんフューチャーで歌えるとのこと。
で、2曲用意されてて選べると。
『スキスキ指数』か『ヒーロー現る!』どちらか選んでねで『スキスキ指数』選択。

ってことで最後に『愛のスキスキ指数上昇中』。まぁさんフューチャーで。
ラスサビをまぁさんが独り占め。まぁさのこ~と~♪全力でw
東京は佐紀ちゃんフューチャーあったとか…良いな…
で、夏ハロくらいしか告知無いようでサラッと退場w

握手へ。
ロビーか…
娘。ちゃんパターンが良かったな…
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。
逆か。
まぁまぁ普通w
佐紀ちゃん最初は緊張するな。後がダメになるなw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん。
「あっ!」ってニコッとされ後
「今日はいないのぉ?」やや残念顔で迎えられる。でら可愛らしいw
忘れてきちゃった…と告げ
「あぁ…」とまた残念顔いただく。でら可愛らしいw
でも今入れてきたよと横のプレゼントBOX指しながら言ったら
「あぁ!ありがとぉ~!!」って素敵な笑顔でバイバイしてくれた。
どら可愛らしい笑顔いただきながらバイバイw
ホントは持ってたけど忘れてきた設定でw
想定通りの展開になって良かった良かったw
2回目楽しみずw

続いて桃ち。
ざいま~すw
凄い笑顔でざいま~すしてくれたw
やや佐紀ちゃんで粘る形になっちゃったんでなかなか流しきつくw
ま、桃ちも待つ形で握手したんで奴か…って分かってた風だったし
ニコッとしときゃ良いわねって感じだったのかしらねw

続いてトックリーナ。
ざいま~す。
「あぁ!」ってでら笑顔だったw
バイバイ。

続いてまぁさん。
ショートカット良いわね!って突撃。
「おぉ!ありがとぉ~!」って真ん○お目目でw
可愛らしかった。まぁさんひさぶり成功w
が、2回目が怖いwバイバイ。

続いてみ~やん。
でら好い女がいたがざいま~すw
なんかざいま~すwやっぱ佐紀ちゃん最初ダメだw
ひらめき後優しい笑顔で送ってくれるみ~やん超絶。
衣装のままでエロいw
バイバイ。

続いて熊井ちょ~。
ざいま~す。
「ありがとございま~す!」

最後はりぃちゃん。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」

なんか普通のようで成果は残せて無い感じw
佐紀ちゃん最初は予想通りの結果でw
ま、佐紀ちゃん成功ならオールOKw
2回目以降なにかしら考えようw

出まして雨降った形跡有りクリビツ。
ケータイに母上から着信有りみたいなw
でら雷なったらしい我が街w
で、編み戸にして出ちまったが母上の機転に感謝w
で、車に戻り休憩。
エアコンたいてるのもMOTTAINAIので開場時間に現場帰還w
空いた頃見計らって入場。
当選メールチェックのイケメンスタッフ君の口が臭かったw
チケット。
H列いただく。
お席着きますとだいぶ下手の2列昇格w
両隣男性で残念無念w

3曲目が『胸さわぎスカーレット』に変更で基本は同じ。
佐紀ちゃんがポニーになっててメロ2w
ってか首飾りレスなのね。胸元が…w
『ウソつき』で下手にやってきたまぁさんのお乳が気になるw
横向くフリの時のパッツンパッツン具合がw良い衣装だなw
み~やんの衣装に透明のストラップが付いてる!残念w
落ちそうだったって報告行ったのか?w
途中片方取れてたけどw

コーナーはみ~やんが解答者。
2列昇格したらみ~やんはなかなか観えるw
すっぱい飲み物飲んだの誰か当てるお題。
佐紀ちゃんから行こうかと桃ちが言うと「佐紀ちゃ~ん!」と客席み~やんwww
「雅ちゃ~ん!」って返す佐紀ちゃんの可愛らしいこと可愛らしいことw
すっぱい佐紀ちゃん見て「おもしろ~いw」ってみ~やん可愛らしいw
で、これまたわからんwww
千奈美は無いと判断のみ~やん。
佐紀ちゃんの近くに寄っても良い?ってニオイ嗅ごうとするみ~やんw
りぃちゃんと解答。
飲んで判断しろと桃ちりぃちゃんが飲んだの用意w
「あー…水…w」ってことで不正解。
で、トックリーナが正解でしたが尋常じゃないすっぱさだったとw
佐紀ちゃんチラッと飲んでみるw何故にw
ダメジェスチャー可愛らしすぎるwww
りぃちゃんも飲んでみる。「あ、これね。しょっぱいねw」冷静www
熊井ちょ~大暴れwww
で、りぃちゃんご褒美。『ヒーロー』選択。
ほぼ全編りぃちゃん歌唱。こっちのが良いじゃんw
りさこが来るのを待ぁってるぅ~♪

で、握手へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。
一緒か。
まぁ普通。

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん2回目。
取ってきたぁ~って突撃しますとシェリーメイ様チラ見後
「あぁ!!貰ったよぉ~!!」って声デカくなる佐紀ちゃん!!w
予想外過ぎる予想外な応答に「え?」ってなってしまうわねwww
「ありがとぉ~」って凄い笑顔の佐紀ちゃんにぁうぁうってなってバイバイw
え?何?今って即納されるの?w
それならそうと教えてくれよw
意外な展開にクリビツだわよw
逆に失敗風www

続いて桃ち2回目。
待ってる桃ちにざいま~す。
「ありゃとぉございまぁ~す」。
そりゃすぐ後じゃもぅ無理よw

続いてトックリーナ2回目。
ざいま~す。
シェリーメイ様見てクリビツ顔後笑顔で
「ありがとございまぁ~す!」。
トックリーナもやっぱわからないw

続いてまぁさん2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」。
特に反応も無くw
やっぱダメだった…w
1回目の笑顔はいただけなかった…w
むずいな…まぁさん…w

続いてみ~やん2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございます」。
別れ際に
「あ!可愛い!」って反応してくれる超絶美少女w
み~やんは優しいな…w

続いて熊井ちょ~2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございま~す!」。

最後はりぃちゃん2回目。
ざいま~す。
「ありがとぉございます。」。

我等がUFに何が起こったのかしら?w
SKEちゃんでも1週間くらいかかるとメアリーから聞いたことあるが
まさかの当日渡しとはw検閲無くなったのかしら?w
プレゼントBOXに入れたわよ宣言したもんだから
佐紀ちゃんがプレBOXから持ってったとかではないわよね?w
謎だw
ま、リアルタイムで届いたと分かって嬉しいけどw
ってか今日は佐紀ちゃんトップだし3回目ももぅ無理だなw

出まして車で待機。
今日は曇ってて比較的過ごしやすくて良いわね。
が、18時がなかなか来ないw
雨降ってくるし…w
雨も止んだんで現場へ。
チケット。
まさかのC列!!www
お席着きますとA列無くて実質2列だいぶ下手!下手最高!w
A列は解答者席なのねw
隣が赤いサイ持った女子。良かったw

3曲目が『笑っちゃおうよBOY FRIEND』に変更で基本は同じ。
で、C列下手最高wそこに佐紀ちゃんが!!w
佐紀ちゃん観てたら熊井ちょ~と目が合ったwww
ニコッとされたwww
1曲目1コーラス目から喉カラカラですわねwww
『ウソつき』のまぁさんの腰の動きも堪能w
りぃちゃんのお乳も堪能w良い衣装だなw

コーナーは熊井ちょ~が解答者。
目の前の階段で降りてきたですが着席で下からあおりで見る熊井ちょ~のデカさw
空気椅子をする中でホントに椅子に座ってるのは誰か当てるお題。
打ち合わせ中「ENJOY!」で盛り上がるwww
ってか熊井ちょ~にお付のスタッフちゃんが可愛らしいwマネ?
椅子が隠れる位の高さの幕の中で空気椅子のメンバー。
佐紀ちゃんは座ってないなw
これはなんか分かる感じwまぁさんと読んだw
で、トックリーナが休憩要求したりw
桃ちとキャッチボールしたりw謎w
りぃちゃんの投げ返し方おもろいwでら雑いwww
で、み~やんとトックリーナを候補からはずす熊井ちょ~。3人に絞る。
目の前で考えてる熊井ちょ~前髪ガチガチだなwww
で、まぁ&りぃに絞りまぁさん選択で正解。
嬉しさ体で表現させられるw
ってか空気椅子の再現するみ~やんがエロいw
で、『スキスキ指数』選択の熊井ちょ~。
「熊井ちょ~のこと♪で良い?」って聞く桃ちw
ゆりなで良いよと言う熊井ちょ~に熊井ちゃんって呼ばれてるのにゆりな?と桃ちw
りぃちゃんが「熊ちょ」で良いよとwww熊ちょに決定w
熊ちょのこ~とぉ~♪w
で、退場時佐紀ちゃんから変な顔いただき感無量www

握手へ。
菅 熊 夏 須 徳 嗣 清
 ← ← ← ← ← ←
谷 井 焼 藤 永 永 水 (敬称略)の順で。
まぁ普通で。
今日は一律普通でw

いざ愛しの愛しの佐紀ちゃん3回目。
楽しかったぁ~~~~って突撃w
「ありがとぉ~~~~」って感謝顔の可愛らしさがたまらないw
素敵な一日をありがとねと告げますと
「こちらこそ~~」って満面の笑みで可愛らしいw
凄い笑顔でバイバイしてくれデレデレでバイバイw

続いて桃ち3回目。
またも待ってる桃ちwそんな粘ってないけどなw前の人速いのねw
楽しかったぁ~~~で突撃w
「ありがとぉ~~~」でニコニコ桃ちいただきバイバイ。

続いてトックリーナ3回目。
楽しかったぁ~~~。
「ありがとぉ~~!」ってやっぱ笑顔のトックリーナw
「これ光ってたよ!」とシェリーメイ様指して言われるw
光ってた!?でバイバイw
トックリーナあたくしに惚れてるなwもしかしてだけどw

続いてまぁさん3回目。
楽しかったぁ~~~。
「ありがとぉ~~」って笑顔はいただけたw
分からないw

続いてみ~やん3回目。
楽しかったぁ~~~。
「良かった~~~!!ありがとぉ~~」超絶w
ってかスタッフちゃんに背中から汗拭いてもらいながらの握手ってw
顔もまだ汗流れてたw
実に超絶w

続いて熊井ちょ~3回目。
楽しかったぁ~~~。
「おぉ~~!!ありがとぉ~~!!」良い笑顔だったw
でら笑顔で攻めれば良いんだなw

最後はりぃちゃん3回目。
楽しかったぁ~~~。
「ありがとぉ~~!」これまた良い笑顔w
「あっ!!凄い!!」って突然ひらめくりぃちゃんw
今?今なの?シェリーメイ様にクリビツwww
今までのは錯覚だったのかwww
あんな元気にひらめき笑顔をくれるりぃちゃん初めて体験したwww
デレデレにw
そのやり取り見た横のスタッフさんも微笑ましく送ってくれたwww
でら笑顔で手振っていただきバイバイw
こりゃ個別なんか考えるか?w

3回目は意外といけたなw
りぃちゃん大収穫w
1回目の近所のギャル軍団もりぃちゃんと話すことないとか
りぃちゃんと話すの苦手って言ってたんで女子でもダメなのかってw
よほど機嫌が良かったのかw
ま、佐紀ちゃん可愛らしかったですわw

実に楽しい一日を過ごせましたわ。
夏バテもちょっと和らいだねw

さて明日はスマちゃんイベント1試合。
1試合なんで気楽に行こうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

倉持結愛さんはいいですよね。腹もいいですが乳もw
里山は結構なワキ祭りでやんしたw

で、佐紀ちゃんイベ3連戦乙でした。
イベにはビオフェルミン必須みたいな?w
つか、ふくよか女子が激しく気になるわw
あ、C列いいな。
トックリーナはシェリーメイ様に惚れてるのかもw

>なべぼんさん。

倉持さんのサンプル動画見ましたが素晴らしかったですw

℃-uteさんは毎回ワキだけは良いですねw

充実の3連戦でどもです。
薬の力は借りずになんとかやり過ごしましたw
ベリ現場ふくよか女子多いですわw
C列良かったですよ。特に下手でw
そうだったのか…欲しいなら欲しいって言えw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1331-a9050a83