週刊ミログ。夏バテ号。 

今週は完全休養で。
ってか暑すぎますわね…
すでに夏バテですかw

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』は見たけど見ただけw
竹様の夏服可愛らしかったけどなんかめんどくw
ってかカスタムが忙しいw

『HEY!3』はグイグイ選抜の人おもろかったんで
HEY!3。
ダースー抜けたあたりから録ったw
HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。HEY!3。
あーにゃ可愛らしすぎたwww
HEY!3。
あ!ななたんw
HEY!3。HEY!3。HEY!3。
彩姉さん素敵だw
HEY!3。
彩姉さんwww

月曜の『名言道場』は
名言道場。
まきまきまっきぃ。
テンパリ過ぎてたw

やすしは字上手なのね。
美文字。
さらっと見たw
ってかカスタムが忙しいw

今週の『S女』は大須ロケの続き。
マシュマロキャッチをスーパースローで撮ってみようってことで
S女。
変なステップの金ちゃんwww
S女。
マネするみこつ憎たらしいwwwそんなみこつが好きw
S女。
ジャンプwww
栗屋で栗いただく
S女。
のんちゃん可愛らしい。
S女。S女。
博士からロシアンジュースの試練。
S女。
のんちゃん当たったwアゴアゴ言ってやるなwww
S女。
みこつも何故かチャレンジwww
S女。
ブ○過ぎるwwwそんなみこつが好きw
S女。
何故かなおちゃんもwww嫌そうな顔スローでwww
S女。
またケバブ屋www多いな大須w
S女。
のんちゃんが行くと立候補。
S女。S女。
まぁ無難に成功w
S女。
たこ焼き屋の兄ちゃんに声掛けるまっきぃ。
S女。
話し込み過ぎw
S女。
失敗するしwww
S女。
が、兄ちゃん関西の人で芸人志望だとか。
S女。
テイク2wwwやらせ発覚www
S女。
オーバーリアクションで倒れる兄ちゃんのおかげでみこつの良い脚がw
次に移動しまさかの
S女。
みこつ人見知り宣言wwwwww信じられんwww
S女。
さらに進みでらアピールしてくる店主さんwww
S女。
カウンターwww
深夜とかやってる?なんてまぁ知ってはいますわ的な店主さんに
S女。
推しメンとかいますかね?って聞いてみたところ
S女。
昔からまきまきまっきぃのファンだと。ゴリゴリじゃんwww
ちょっとライトヲタ演技したのなんなん?www
S女。
いざ推しと言われると照れるまっきぃwww
眼鏡屋さんだったんでかけてみる。
S女。
のんちゃん可愛らしい。
S女。
江籠ちゃん可愛らしい。
可愛らしい江籠ちゃんの横で
S女。
みこつ憎たらしいwwwそんなみこつが好きw
S女。
まっきぃの腹立つ顔で終了www
オヤジィじゃなくなっておもろくなってきたwww

火曜の『名言道場』は
名言道場。
ダースー。
一線級も出るんだなw
名言道場。
考える時のアゴに手をやるダースー好きw
名言道場。
正解で良い笑顔だw

スマちゃん新曲
ヤッタルチャン。
ゲ。
ポストカード付いてた。
ア○ゾンで頼むの忘れたんでタワレコでCを1枚。
1枚でイベ当たったら行こうw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
じゅなちゃん。
この娘。は可愛らしいな。
6期いけるなw

で、木曜無事佐紀ちゃんイベ3回合格いただいた。
お昼過ぎ2回目の合格メール着。
で、しばらくうんともすんとも言わないケータイ。
え?失格?みたいな…
移動中だったんでそのまま放置してたら10分後くらいに
1回目と3回目の合格メールが。
受信してみると全て同時刻に届いてることになってる。
ちゃんと同時に届いてくれよ…ビビるじゃんwww
メール問い合わせても無いからホントビビったですわw

ひさぶりにニコ生ポッシちゃん会議見る。
ポッシボー会議。
いきなり橋もん℃迫力で登場w
ポッシボー会議。
げすりんこと諸りんもなかなかのサービスっぷりでw
もうちょっと画質良いとな…wプレミアム会員なる気無いしw
ポッシボー会議。
横からの橋もんも素晴らしいなw
ポッシボー会議。
実に良いw
ポッシボー会議。
歌割りじゃんけんの時の揺れが凄かったw
ポッシボー会議。
ってかケツも素晴らしいw
今回のライブスタート。
ポッシボー会議。
激しいw
ポッシボー会議。
STARWARSの人はサラッとしたもんでwww
ポッシボー会議。
きゃ~~!!
ポッシボー会議。
ごっつぅ~!w
で、時間ギレでブチっと切れてたw
延長忘れたとかwww
今回はノリノリのセトリでよかったわね。

木曜の『名言道場』は
名言道場。
そらちゃん。
この娘。もなかなか可愛らしいわねって思ったら
名言道場。
寄り目がアウト過ぎたwww

我が街でも我が軍ガ出た
ミュージックドラゴン。
『ミュージックドラゴン』が放送に。
良い腹筋だ。かんちゃん。気になってしょうがないw
ミュージックドラゴン。
海ちゃんのニュースがどうでも良すぎて可愛らしいw
ミュージックドラゴン。
ウケる海ちゃん可愛らしすぎてしょうがないw
ミュージックドラゴン。
こういう感じの顔で話しかけてくれるので言葉失うわw
ミュージックドラゴン。
どんどんいってほしいw
ミュージックドラゴン。
ちゃあぽんのハラミの話後かんひろにも話聞いてくれw
やりたいことは
ミュージックドラゴン。
少女マンガごっこでしたが
ミュージックドラゴン。
うっきーエロかったくらいですかw
ミュージックドラゴン。
かんちゃん大雨気をつけて。

金曜の『名言道場』は
名言道場。
アズマリオン。
もっと可愛らしい娘。かと思ってたw

そのまま中京にしてたら
水樹たま。
この人に惚れたw
水樹たま。
素晴らしいなw

土曜は先週同様終日仕事だったんで長い音楽番組はスルーw
我が軍出てなかったしw
帰宅後『ラッキー!!』見たら
ラッキー!!。
あれ?メアリーいねぇの?
ラッキー!!。
あ!メアリーだったのか!みたいなw
でら可愛らしい衣装で。
これから夏はこうなのか?良いなw
中継出てくれw
ラッキー!!。
ま、さして活躍もなくw
ラッキー!!。
ちらっと見える耳が素敵w

『SATOYAMA』はいまひとつw
SATOYAMAライフ。
風呂上りみたいな中早貴ちゃんは可愛らしかったw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
なまこのくだりもおもろかったかw
ナレーション変わって違和感www
SATOYAMAライフ。
めいめいさん見えてるよw
ってかカスタムが忙しいw

いくっちがパチンコ番組で
ミスマリンちゃん。
水着になってたw

さて本日は仕事の関係でクラシックコンサートに客席埋め担当で昼から出席w
レポは無しの方向でw
しかし暑かったですわね…

さて来週は佐紀ちゃんイベ名古屋大会3試合。
でら楽しみず楽しみず。
ってかまだカスタムが終わってない…
せめて1人だけでも完成させねばw
熱中症とかならないように気をつけないとね。

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あ、夏バテですか。自分はまだ五月病ですw

テストの花道はカスタムしながら見るといいと思いますw
あーにゃの勢いが来年の総選挙まで続くといいですなw
鞘師は書道六段でしたっけ。つか、これ見んの忘れたw
ダースービミョ~にオキニのデ○ヘル嬢に似てますw
はしもん素晴らしいですけどTシャツやばいですね。つか、よく見るとモザがw
あ、ミュージックドラゴンまだキャプってなかったw
北村ひとみ改め水樹たまさんは太ってから興味沸きましたわw
で、今週から里山のレビューはテキトーでいいかなって感じでw

あ、来週の佐紀ちゃんイベは涼しいカッコで行った方がいいですよ。全裸とかw

>なべぼんさん

バテバテですわw
来年5月まで持越しですかね?w

花道はもぅながら見でも億劫ですわw

あーにゃは圏外のがおいしいと思ってそうw

ま、やすしの書く番意外はほとんど出番無かったですがねw

ダースーはよくいる顔っちゃよくいる顔ですわねw

橋もんTは放送開始時点でちょっと話題にw
大丈夫かしら?みたいなw
故に軽く橋もん具合が分かる程度にモザってみましたw

水樹さんの太り方が絶妙で良いですわねw

謎のシーズン2って感じですわねw

東別院に全裸で行ったらバチがあたりそうwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1330-24899c4e