9nine 全国 百聞<一見TOUR2013に行くの巻。 

本日は我が軍のライブ名古屋大会に行ってまいりましたよ。
それはそれは楽しみで楽しみでw

ちょいと今週の話題でも。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆまなちゃん。
ごっつに似てたw

今週の『S女』はロケ企画。
なんだかよくわからない博士に扮した鉄平氏が旅のお誘いをw
S女。
聞くみこつ可愛らしいw
S女。
なんでも江籠ちゃんに聞くなwww
S女。
悩む江籠ちゃん可愛らしいwww
S女。
要はスーパースローカメラでおもろい顔いただきましょうみたいな企画で。
S女。
いざ大須観音から出陣。
S女。
武器が雑いwww
S女。
しかも足らないw
S女。
金ちゃん大須は第2の家だとw
大須ウロ2しないといかんなw
S女。
激安のおばちゃん服を江籠ちゃんにあわせてみるw
なんでも江籠ちゃんで試すなw
S女。
最初のにらモン候補発見。
S女。
とりあえず試着してみる。可愛らしいw
S女。
欲しがる江籠ちゃん可愛らしいw
S女。
博士の給料日前で断念wwwwww
S女。
みこつと金ちゃんが焦りすぎて逃げられたwww
S女。
ハロショ!!!!www
S女。
なんだ…ケバブ屋が目的地か…w
S女。
江籠ちゃん行ってこいとw
なんでも江籠ちゃんに頼むなw
S女。
ケバブ屋の親父にお茶の香り嗅いでくれと。
開けるとビックリ箱ですよみたいな。その瞬間捕らえましょうと。
S女。
ハロショの旗が!w
S女。
スーパースロー再生時ぼかされたw
S女。
なおちゃんメイド喫茶発見。
S女。
なおちゃんビアンなのかw
縄跳びしてもらい撮影。
S女。
いたって普通w
S女。
ヘディングしてもらおうと。
江籠ちゃんに見本を見せてもらいましょう。
S女。
なんでも江籠ちゃんに頼むなw
S女。
可愛らしいwwwが、当たってないwww
S女。
ミスる江籠ちゃん可愛らしかったw
S女。
メイドさんはヘディングの瞬間映ってなかったりw
S女。
ウロ2してたらたこ焼き喰うことに。
S女。
全然見つけれないじゃないと博士。
S女。
「カオモン」じゃねぇ「にらモン」だとみこつに突っ込まれるw
そのへんはちゃんとしてるみこつが好きだw
S女。
見つからないので君らで補てんしたいと博士w
S女。
熱いのんちゃん可愛らしいw
S女。
みこつも行けよとw
何求められてるか分かってるか?とまっきぃから聞かれ
S女。
www可愛らしいw
S女。
喰う瞬間は可愛らしいw
S女。
熱くて変な声出るみこつw
S女。
でらブサイクwwwwwwそんなみこつが好きだw
今週はおもろかった。
次回も楽しみね。

火曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?
可も無く不可も無くって感じでw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?
6期大丈夫かしら?w

木曜の『ゴゴスマ』にヤッタルチャンチームが。
ゴゴスマ。
香菜なんカメラ違うよw
ゴゴスマ。
自己紹介時はあってたw
VTRでスマちゃんの紹介してたら
ゴゴスマ。
VTR明けちっぺと話し込む2人www
ゴゴスマ。
気付いたちっぺの顔wwwwww
ゴゴスマ。
ハイタッチ会パスしちゃいましたわw急告過ぎるわw
ってか行けたけどハイタッチか…みたいなw
なかなか緩かったみたいだけどw
30人くらいだったとの噂もwww行きゃ良かったなw
ゲストコーナー終わったらいなくなるかと思ったら最後までいたw
スカパラ関連のCDが3枚同日発売との告知してる谷中氏に
ゴゴスマ。
挙手でスマちゃんも同日ですとぶっこむ竹様やるなwww
ゴゴスマ。
ランキング争い熾烈で谷中氏もクリビツwww
ゴゴスマ。
ハイタッチでバイバイw

木曜の『名言道場』は
名言道場。
二度目の誰かw
今回もなんかイラっとしたw
生意気が売りらしいw

金曜の『名言道場』は
名言道場。
いぐっち。
名言道場。
考え中あんま困り顔じゃなかったw

土曜は1日仕事でさぁ大変。音楽の日ってなんだ?w
『ラッキー!!』と『SATOYAMA』は録らないといかんし。
どうしましょう?w
ひとまず帰宅後『ラッキー!!』見る。
ラッキー!!。
メアリーの活躍が一切無かったwww
中継出てくれ…w

『SATOYAMA』見る。
SATOYAMAライフ。
いるじゃんw
SATOYAMAライフ。
あの「行くわよ」がw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
なんでもかんでも流行りに乗ろうとするのもどうかとw
SATOYAMAライフ。
腹筋の巻の後日談聞く
SATOYAMAライフ。
竹様のカメラ目線w
SATOYAMAライフ。
BOOK自腹で買うゆかにゃんwww
SATOYAMAライフ。
J=Jのリーダーはもらえないんだなw
SATOYAMAライフ。
僕も連絡取りたいなw

で、『音楽の日』ですが娘。ちゃんが15時半以降の出演と聞き
なにかしら録ってはみましたわw
で、ちょうど移動中に15時半迎えたんでワンセグメントで見たら
なめこの後に我が軍登場で良かった良かったw見れた見れたw
さらにすぐ娘。ちゃんも出てきて良かった良かったw見れた見れたw
帰宅後見直し。
超低画質モードでw
音楽の日。
口笛吹いてるみたいな海ちゃん低画質で見れて良かった良かったw
音楽の日。
かんちゃんの腹筋も低画質でw
なんか小型の画面で見てたらハゲてる娘。いるなと思ったら
音楽の日。
小田さくでしたかw
音楽の日。
低画質でもみずポン素敵w
音楽の日。
みずポン!!
ななたんは見たけど見ただけw
SKEは寝たw

さて本日も午前中仕事だったんで軽くこなしまして一時帰宅でお昼。
ゴロ2後変な時間設定なんで14時出発進行!
ヤ○ダ蚤の市は
売り尽くし蚤の市。
パスでw
ってかサボる人は握手無いのねw
15時25分今池着。今池駅がなんだかカオスwww9過ぎるw
ボトムライン。ボトムライン。
現場着。
なんだか地べたに整理番号の目安が貼ってあるw
ちょうど切れ目な感じの番号なんで目安がハッキリしてて良いわね。
ちょいと木陰で待機。
程なく整列開始で並んでますと
サイリューム。
オレンジサイいただく。
名古屋はちゃあぽん担当の日でしたわね。
ってかチャラそうな若者なのにサイの使い方知らない人いるのねw
配ってる人に折り方から聞いてたw
我が軍の女子ヲタさんはムチ2の人多いねw

さて入場開始でA番から呼ばれだす。
あたしB番なんで遅くなるわねと待ってますとどんどん呼ばれるA番。
Aは100くらいかしら?
100以上いるのか…
200超えるの?…
え?300????……
350もAがいるのか…実質400番代か…クソ番だったのか…www
入場時にキットカット
キットカット。
いただいた。
海ちゃん担当の日が良かったな…w
名古屋くじ運無いなw
入りましてフロアほぼ満タン…w
ひとまずドリンクいただいてから場所探し。
フロア突っ込めることは突っ込めるけど…w
後ろの方で観るつもりだったけど後ろもなかなか良いとこ無く…
ちょいと入ってるがまぁ良いトコで陣取る。
ボトムラインお馴染みの柱邪魔だけどwww
柱のモニター頼りにするかw
ま、ライブハウスなんで後ろでも充分観えるけども。
ってかボトムラインでこんなに混んでるライブ初めてだなw
ってかライブにお洒落気取りの格好で来てる人ってなんなん?w
5分押しでスタート。

さてアルバム買ってないんで曲が…w
そもそも曲名が…w
ってことで某所から拝借したセトリを本日アレンジでw
01.colorful
02.I am...
MC
03.イーアル! キョンシー
MC
04.CANDY
MC
05.Evolution No.9
06.Happy×2 Eyes
MC
07.Precious(ちゃあぽんソロ)
08.3three(海ちゃん、うっきー、ひろろ)
09.Love me?(ダンスパフォーマンスから導入)
10.too blue
MC
11.Angel drops(ちゃあぽんチョイス曲)
12.9nine o'clock
13.SHINING☆STAR
14.One Kiss
15.少女トラベラー
16.流星のくちづけ

MC
EN1.#girls
EN2.SMILE & TEARS
MC
EN3.Wonderful World
EN4.Cross Over


主観の感想をw
『エボナイ』衣装で登場の皆様。いきなり海ちゃん正面で可愛らしい。
かんちゃん&ひろろは柱でアウトw
うっきーのネコ耳ヘアー可愛らしい。
で、ちょいとフォーメーション動いてかんちゃんの腹筋素敵w
で、ちゃあぽんからも柱の後ろは観えんらしいw
『キョンシー』は壊滅的に観えないwww基本センターアウトねw
『音楽の日』は緊張でなめこの歌耳に入ってこなかったwww
『エボナイ』ダンス慣れてくると普段もがに股にとかwww
ちゃあぽんのソロ良かった。ちゃあぽんなかなか唄うね。
ちゃあぽんが可愛らしく観えたwww
『3three』が可愛らしすぎて困ったwヒャダインやるなw
ひろろは可愛らしい曲でもキレキレねw
ココからビビットな色の衣装に。
かんちゃんは腹筋出てて良いねw
海ちゃん「ひつまぶし食べた~いw」ってMC入るの凄いなw
『3three』の決めポーズはご当地ポーズだそうで。
わかった?みたいな。再度やってみる。
正解はひろろが名古屋城で2人がシャチホコ。可愛らしい。
ま、柱で観えてなかったけどもwww
『9nine o'clock』はやっぱ良いな。でら楽しい。
ダンスも前回よりちゃんと観れた。でら可愛らしい。
後半は知ってる曲で良いねw
アンコールはツアーT(ちゃあぽんカラー)で登場。
ツアーお疲れ横断幕が客席に。凄いねみたいな。
ステージに上がる横断幕。くれるの?www海ちゃんwww
で、うっきーだけTシャツのサイズが大きいことに気付くちゃあぽん。
あえてLサイズらしい。「動きやすいんです!」言い方可愛らしいw
かんちゃんは肩アレンジしてると気付くちゃあぽん。やや怒るw
腹筋も出てて良いわねw
『#girls』はタオル振り振り楽しいわね。
タオル投げ込み良いな…使ったタオル…w
で、ウェーブとかやったり。
早くもお別れの時間が…え~…のやり取り後
「と、思ってぇ…もぅ1曲!」ってちゃあぽん。
ファイナルなんで『Wonderful World』追加。嬉しい。

実に楽しかった。マジ楽しかった。我が軍最高ね。
さて出ますかねって終演アナ聞いてるとお見送りあるので待てと。
え?聞いてないよぉ~!
秘密兵器持ってないよぉ~!www
持ってこかな?ってチェックしたらななたん仕様だったんで
出発ギリで時間無くまぁ良いやって置いてきちゃったwww

出口に待受けてる我が軍。

佐 村 吉 川 西
 ← ← ← ←
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

さて出ますよって進むとホントにお見送りでw
ハイタッチでもしてくれるんかと思ったらニヤニヤ手振ってるだけじゃんw
帰宅規制された上でのこれって必要かしら?w
ま、いいやと出口へw
ちゃあぽんにニヤニヤ手を振られさて海ちゃん前にさしかかると

って感じで気付いてくれたんで感無量w
秘密兵器無しでも無事いけたw良かった良かったw
かんちゃんにニヤニヤ手を振られ後ひろろとうっきーとは目さえ合わずバイバイwww
コレ必要?wwwwww
ま、海ちゃんが何故か成功したんで全然OKwww
楽しかったw

さて7月が暇ですw
14日のベリちゃん2年ぶりの名古屋イベ当たったら行きます。
まだ応募してないやw
明日までね。早くしないとw
3本入りたいな。
15日はスマちゃん名古屋イベだったね。忘れてたwww

ってことでおやすみなさいませ。

コメント

あの話題のパイタッチ会ですかww
こりゃ行った方が良かったですね。タケちゃんとじっくりゲロピー談義できたかもw

で、愛理ちゃんの蕎麦屋ロケ希望w
海女さんはすでに主人公が海女さん目指してないっていうw
つか、格差酷いですね。こいつら里山行ってすらなかったのにw

あ、音楽の日は我が軍見れて良かったですね。低画質でw
ななたん録画したんでキャプりますわよw

で、我が軍紺参戦乙です。
つか、蚤の市の方パスですか。プリキュアより9nineが大事なのねw
あ、自分もサイの使い方知りませんw
キットカット貴重ですね。いらないけどwww
自分もシングル曲ぐらいしか知らないですわw

交通費500円以内の近かさだったらな…みたいなw
もうちょっとしっかり告知してくれよってことでw

僕も蕎麦屋でバイトしよかなw
海女ちゃんがアイドル目指してアイドルが海女ちゃん目指す
逆転の発想w
ゆかにゃんなんて里山出身って言っても良いくらいなのにw

小画面で見後低画質で見れて良かったですw
しまれなちゃんの腿もよろしくw

今のプリキュアに興味無いんででどもですw
サイの使い方は非常時の非常灯ですねw
いただいたサイの輝度に折った瞬間ビビりましたがw
キットカットひさぶりに喰ったら美味かったですw
ファーストアルバムの曲はかろうじてw
が、曲名は…みたいなw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1329-243e914e