帰ってきた浮気をしに行くの巻~てっぺんとったんで!個別篇~。 

本日はななたんに逢いに行ってまいりましたよ。
菜々紺まださっき行ってきた気もするけれどもw

今週の話題をちょいと。

月曜の『名言道場』は
名言道場。
ちょきんちゃん。
名言道場。
とにかく可愛らしかったw
りこりこに通じるものがあるなw
名言道場。
なんかやたら上手に聞いてたけどwww
誰がいた?w

で、
サヨナラウソつきの私。
D盤フラゲ。
ポスター欲しくてフラゲ日仕事帰りにタワレコ寄ったら無かったw
チームしゃちほこはずらっと並んでるのにw
で、ちょいと先に手芸屋さん寄ってカスタム用品買って帰っても無くw
お姉さんに聞いたら奥から持ってきてくれて無事ゲットw
しゃちほこ優先かw
ポスター。
貼ってみた。

今週の『S女』は新企画ですけれども
S女。
やっぱオヤジィで残念w
コレ出来る?ってなゲームでしたがSKEちゃんとオヤジィで
各々披露した芸を指名制でやってみろみたいなゲームで。
SKEちゃんが物真似披露したならオヤジィも同じのやってみろみたいな。
S女。S女。
最初はゆまなちゃんがモノマネのモノマネ披露w
しかし最近ごっつにだいぶ似てきたなw
S女。
で、オヤジィ指名されてやってみるって感じ。
ま、ジャッジがでら曖昧だけれどもw
S女。
みこつ登場。なんかにくたらしいwwwそんなみこつが好きw
S女。
1人じゃんけん(必ず右手が勝つ)してましたがコレは凄いな。
S女。
イラっとしたwwwそんなみこつが好きw
コーラ一気飲みすると登場し出来ないオヤジィに
S女。
するどいツッコミのまきまきまっきぃおもろかったw
S女。
江籠ちゃんのネコ再びwwwでら可愛らしいw
S女。
ドナルドダックのマネを放棄するゆまなちゃんおもろいw
S女。
梅ちゃんに逢いたい…w
S女。
ゆかぴがノリノリw
名鉄の駅名たくさん言うにチャレンジのみこつ。
S女。
名古屋のみwwwwww
S女。
あ、ゆかぴはなかなかやるなw
ってか歯がちっちゃいねw
S女。
江籠ちゃんの早口言葉は速かった。
なんか引き分けで終わってましたがw
S女。
来週はロケのようでホントに楽しみw

火曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょう?
6期大丈夫?w

で、
ゴールデンチャイナタウン。
ゲ。
ア○ゾンなのに発売日に到着とは優秀w
で、キャラアニ分は郵便事業にやられるw
不在くらいいれとけw

『GirlPOP TV』忘れずに
GirlPOPTV。
見ましたわw
GirlPOPTV。
いきなりグー可愛らしかったw
GirlPOPTV。
喰うものかけてクイズしてましたが横顔素敵w
GirlPOPTV。
お店に貼っていただくポスターはタワレコ版ねw
で、チャイナグッズの店で鉄扇見て
GirlPOPTV。GirlPOPTV。GirlPOPTV。
クリビツ佐紀ちゃんでら可愛らしかったw
GirlPOPTV。
鱒男さんを知っているのかな?www
GirlPOPTV。
とにかく可愛らしかったw

水曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょね?
名言道場。
なんか物言いがイラっとする娘。だったw

なんとなく木曜『ゴゴスマ』見たら
ゴゴスマ。ゴゴスマ。
中早貴ちゃん出ててクリビツ。ちっぺなんか悪さした?www
オープニング見逃したんで最後までわからずw
ブログにちっぺはイベ参加で中早貴ちゃん代理と書いてあって一安心w
ちなみに今週の矢■さんの代理は辻ののんさんでしたがw
なんかのんさんってのも…w

キャラアニ分届く。
個別握手券。
熊井ちょ~…w

木曜の『名言道場』は
名言道場。
誰かしら?
落ち着き無い感じでちょっと苦手w
自分で言ったことに自分で笑うしw

金曜の『名言道場』は
名言道場。名言道場。
美人の大脇ちゃん。
14歳だったのね。もっと年寄りかと思ってたwww

『ラッキー!!』は前半になんか色々詰めてた。
ラッキー!!。ラッキー!!。
素敵だw
ラッキー!!。
まいっちんぐって…w
ラッキー!!。
「NEWS RIKAKO」は山浦氏いたんでやっぱつまらんw
ラッキー!!。
メイン企画が料理対決で活躍少なく…

で、『SATOYAMA』は
SATOYAMAライフ。
こんなのいつも出てましたっけ?
誰かなんかやった?www
SATOYAMAライフ。
ゆかにゃんおめ。
SATOYAMAライフ。
さゆべぇ良い笑顔だw
SATOYAMAライフ。
で、懐かし映像大会みたいでしたねw

で、だーすーの柔軟女王見ましたわ。
だーすー。
凄いなw
仕分け。
良い笑顔だw
仕分け。
ライバルの人はなかなかのお乳だったのでもっと早くダメになるかとw

さて本日午前中は仕事だったんでちょいと一仕事。
早めに終わったんで一旦帰宅でゆっくりお食事後ゴロ2しまして出発進行!
吹上ホール。
4部開始時刻の15時半到着。ばっちりんこ。
で、欠席やら振替やらの掲示板見てもななたんの告知は無いわねと
一安心でななたんレーン向かうと喉の調子悪く声出にくいご了承との告知…
ななたん喉の調子悪い時に遭遇多いな…w

なかなか並んでるので即列へ。
とりあえず色々練った結果初回を2枚出しでチャレンジ。

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん。
露出℃は低いのになんかエロい私服のななたんw
身体のラインが…w
で、
「あぁ~ななたん~ハートぉ~」って秘密兵器に喰いつき過ぎw
なかなか握手してくれないななたんwww
一段落し握手していただきコンサート行ったわよと。
「どうやった?」でら可愛らしいw
最高だったと答えると
「ありがとぉ」でら可愛らしいw
で、3階だったけどねと告げますと
「観えた?」でら可愛らしいw
観えた観えたちっちゃくと答えると
「いやゃ~w」でら可愛らしいw
ってかね3階だけど菜々列だったと告げますと
「おっ!」でら可愛らしいw
お時間で「またね」でバイバイ。

でら可愛らしかった。
ってか普通に話せたけどw緩いは緩かったけどw
2枚出しにして良かった良かった。

まだまだなかなか並んでるので即2回目へ。
周り見回すと彩姉さんより長くね?って感じ。
ななたんの時代が来たのか?w

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたん2回目。
とぼちてどぼちてで突撃しますと
「何これ?」ってアホみたいな聞き方で迎えられたw
よりによってこんな状況でぇ~♪のこのフリが好きで…と言いかけたら
「あぁ!」ってでらひらめくななたんでら可愛らしいw
で、
「よりによってこん~な~状~況でぇ~♪」って唄いながらやってくれた!
感無量…w
ってか握手する前に時間切れwww
「あははwww」と大爆笑するななたんと慌てて左手で握手しバイバイwww

握手しそこないそうになったけどある意味大成功w
近くで観れず残念無念って伝える前にやってくれたし言うこと無しね。
満足満足w

さてまだまだなかなか並んでるので即ラストへ。
周り見回すとまーちゅんが暇こいてるw
今回ブースがなかなか見えそうで見えない作りになってて
手しか見えなく残念無念。
出る時は見えそうだったけどななたんにデレデレで3回共見忘れたw
1回まーちゅんに逢ってみたいな。

 山
→ →
 田  (敬称略)の順で。

いざななたんラスト。
「青になったぁ!!」ってなかなかな大声で迎えられるw
変えてみたぁ~くらいの返しかできずw
今日は3回全て秘密兵器の色変えてみた。
で、つられて今日最後!ってなかなかの大声で言ってしまったりw
「ありがとぉ!」ってなかなかの大声で返してくれたりw
今日もななたん可愛らしくて良かったよと告げますと
「でへへw」どら可愛らしいwww
僕の中ではブッチギリの1位ですわよと去年と同じ〆をしたらば
「ありがとぉまたね」でバイバイ。流行ってんの?w

最後まででら可愛らしかった。
結構な元気加減にお大事にって言うの忘れたwww
良いなななたんはw
ま、次個別取って無いんですが。
そろそろ飽きるかな?って思っちゃってw失敗したな…w
全握行こwまーちゅんとケイラ行こw

さて出ましてちょいと上前津で下車。ハロショ寄るw
予習したらチャイナ写真出てるとのことなんでそりゃ寄らなきゃ!みたいなw
カスタマイズがだいぶ捗るなw
てくてく歩いてさてハロショってとこで向かいの店舗ふと見ると
Berry工房。
え?大丈夫?www向かいよwww
さて入店したらばでら涼しく快適w
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
紺衣装佐紀ちゃん2点と
佐紀ちゃん。
チャイナ佐紀ちゃんと
み~やん。
チャイナみ~やんで。
何故チャイナみ~やんかと…ふふふw
めいめいさんの最新写真がでら可愛らしかったけども
訳あって小銭残したく今回は断念w

出ましてさっき道中発見のガチャガチャ1回w
小銭必要w
コップのフチ子。
こんなん出た。
み~やんのマイブームって聞いて…ふふふw
で、ちょいと大須ウロ2しながらエロい人探検w
金山で路上ライブ観ながら可愛娘。ちゃんに募金して帰宅。

さて来週は我が軍ライブでございます。
でら楽しみね。

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

nkskヒマなのかww
あ、里山BS版のテロップは自分も気になりましたわw
秘密裏にズッキが解雇とかされてたらヤだなwww

で、浮気乙です。もうすっかりNMBヲタですなw
山田さん元がアレなのに喉の不調とかww
つか、私服エロいのかw

Berry工房は危険ですよねwww
ま、こんなショボそうな店にクレーム入れるのも恥ずかしいですけどw

あ、自分も集めてますわコップのフチ子w
コンビニで売ってるドリンクのオマケのバイクとかに乗せると楽しいですわよww

>なべぼんさん

ちっぺは生誕祭だったようで。
そりゃ中早貴ちゃん暇ですわねw
テロップのキーワードは鈴木ですかw

浮気どもですw
NMBヲタとは失礼な!菜々ヲタですw
喉の不調で普通の声になってるかと思ったら
いたって普通でしたw
私服エロかったですねぇw
胸元のラインが出過ぎで目のやり場に困りましたw

Berry工房ちょっと行ってみましょうかね?w
開店してる日が限られてるみたいですがw

フチ子は流行ってるんですねw
夏焼さんのはピンクのだったんでまた探そうw
コンビニのドリンクのオマケ避けちゃうので気をつけますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1328-3dc2be50