NMB48東日本ツアー2013に行くの巻。 

本日は菜々紺名古屋大会に行ってまいりましたよ。
昨日の晩はホント沈んでましたが…www

昨日の晩調べて落し物センターに電話したら明日の朝電話しろと
音声ガイダンスがおっしゃる…ダメだ…w
で、今朝再度電話してみると届いてるとのこと。良かった…
ってかでら根掘り葉掘り聞かれるのね。
どんなポスターか?とかw
サイン入りの…9nineの…みたいなw
それに対して5人の女の子が写ってる?とかw
や、そうだけどもまだ中見てないしwww
新風館のサイン?って言ってるけどどんなサインかまでは知らんですわwww
なんせまだ中見てないしwww
で、合格いただいたようで身分証持って取りに来てねだそうで。
菜々紺行く前に取りに行くことに。

15時にポスター取りに行く約束なんでちょいと余裕持って出発進行!
割とスムーズに走れ14時半過ぎには名駅着。
だもんでちょいとハンズ寄りカスタム材料購入。良い買い物出来たw
で、やや迷子後忘れ物センター発見。
電話応対はお姉さんだったのにオッサンしかおらず…w
ま、無事ポスターいただきました。
サイン入り告知ポスター。
こんなんだったんかw

車に戻る間にコンビニ寄るも欲しい物が無く。
残念無念でセンチュリーホールへGO!
道中駐車場有るコンビニ無いわね…都会は嫌ね…w
センチュリーホール。
センチュリーホール着いちゃったわよw
でらひさぶりだな。センチュリーホール。
センチュリーホール。
ハローはまだ使わせてもらえないのかしら?w
で、ちょいと近くのコンビニへ。大繁盛ですわねw
故に欲しい物が無く…ちょいとおやつ買って車に帰還。
や、昨日の現場でワゴン車の屋台で売ってたタピオカドリンク飲みたかったけども
買おかしら?って思った時点で売り切れてて残念無念だったので
今日も引き続きタピオカ飲みたい気分引きずっててみたいなw
コンビニで良いから無いか?って思っても良いのが無く…みたいなw
帰りにもチャレンジしよw

で、車で開場待ち。
待ってたら海ちゃんから生メール着た。
℃アップの写メが添付されてるだけのメールwww
でら可愛らしいwww
17時20分頃行きますかと歩いてると外に長蛇の列。何?入場列?w
センチュリーホール。
入場口行ってみると
身分を明かせ。
身分証必要とかの張り紙。は?聞いてませんがw
チケットに名前でも入ってるの?って見てみたら普通のチケットだしw
それであんな並んでるのか…
しょうがないので外出ますと信じられん列の長さwww
今のペースで後30分でこれ入れるの?って長さwww
最後尾遠いな…w
17時40分過ぎなんか急に速く進みだすwwwスタッフ焦ってるなwww
開演時間迫ってるので云々言ってるけど君らの手際の悪さでしょみたいなw
もぎりの手前で身分証とチケット見せて難無くクリアwなんだったんだw
ウェブ先行とかは名前入りなんだろうか?
ぴあ券だって判明した時点で身分証見てない感じだったしw
17時45分入れた。あの人数を5分で入れるとは猛スピードだなw
で、3階遠い…お席着くのに5分掛かったwww
隣は親娘。のお母さんw
で、シンプル3階建てセット。半円形のモニターに紅白風タイトルが映ってる。
花道は無しそう。キャノンが設置されてる。3階までは飛んでこんなw

5分前チャイムで影アナ。
皆さん入れてるのかしら?w
で、影誰?wガラガラ声ねw噛み過ぎw
「ういろうの魅力に気付いた薮下柊でした!」とのことw

定刻VTR流れる。暗転せず。
彩姉さんギターヴォーカルの「なんばGirls」ってバンドのライブ風VTR。
他のメンバーとアイコンタクトとって他メンチラチラ映り後
「なんばGirlsはてっぺんとったんでぇ!!」って彩姉さんの雄叫びで暗転DON!
本編のスタート。
いかんせんシングル曲くらいしか知らんので拝借したセトリをw
『てっぺんとったんで!』も今日初めて移動中に聴いたw
01 HA!
02 てっぺんとったんで!
03 絶滅黒髪少女
MC
04 わるきー(渡辺美優紀)
05 冬将軍のリグレット
06 結晶
07 僕が負けた夏
08 最後のカタルシス
09 僕がもう少し大胆なら
10 右へ曲がれ
11 待ってました、新学期
12 砂浜でピストル
13 ジャングルジム(山本彩)
MC
14 三日月の背中
15 インゴール
16 妄想ガールフレンド
MC
17 僕らのユリイカ
MC
18 オーマイガー!
19 純情U-19
20 ヴァージニティー
21 北川謙二
MC
22 12月31日

EN1 ナギイチ
EN2 青春のラップタイム
MC
EN3 僕は待っている
EN4 NMB48


知らんなりのレポをw
最初の着物風衣装は素敵。16人でスタート。
ってかカメラ入ってないの?コレは辛い…3階辛い…w
モニターと思ってたのはスクリーンでプロジェクターで映像投影のみ…w
誰が誰だか分からない…双眼鏡苦手なんでモニターだよりだったのに…w
が、不思議とななたんはわかるもんねwちんちくりん具合と動きでw
彩姉さんも短髪なんでわかるw
ケイラどこ?ケイラいるの?w
『黒髪』くらいでまーちゅんもなんとか判明w

最初のMCでななたん確実に確認。声www
で、今回20名での公演だそうで。全員参加ではないのね。
で、誰がいるの?w
けいっちは栄の劇場にロケで潜入してきたそうで。
ななたん衣装換えではけてるのにななたんに話振るけいっちw
ちっちゃくて見えないけどwいやいないしみたいなw
フレモンさんがいる!!w今日が初日だそうで。
「フレッシュ手羽先になりたいのぉ~」www
前に名古屋来た時に手羽先50本くらい喰ったとの報告www
なんか最近フレモンさんが好きになってきたw

まーちゅんはダンスがデカいね。
『わるきー』後から皆さん制服風衣装に。
制服ななたんも可愛らしい。
彩姉さんの弾き語りはなかなか良かった。
フレモンさんはNMB入りしてまだ日が浅いのでと若手とMC。
なんと呼べば良いか?みたいなお話。
若手から何歳か聞かれるフレモンさんw
ピチピチのハタチですって言うと暗転w

『妄想ガールフレンド』は聴いたことあるな。あ!CMかw
昨日は父の日でしたがってなMCで愛梨ちゃんいること確認w
ってかケイラ!!ケイラもいた!!w良かった良かったw
今日は良いなの日ですがとか言うななたん仕切りのMCw
自分の良いとこ言ってみろ的な。
みるるんが近所の公園でハトに好かれてるってな話をすると
どうして?って聞くななたん。
私についてくると答えるみるるんに「犬が?」って聞くななたんwww
話聞いてないのかwww可愛らしいw

目が慣れてきたのか不思議と衣装変わっても分かる人はすぐ見つけれるようにw
曲振りとちるみるきーさん。「曲名忘れたぁ~!」マジなのか?www
前公演と新曲の位置が変わったようでどうやらマジとちりのようでw
さっきのは忘れてくださいとかwww
後半は知ってる曲ばっかりで良いわねw
『オーマイガー!』のどぼちてななたん近くで観たかった…w

アンコールは白Tにデニムの短パンで登場。
ななたんがハーフポニーになってて3階から惚れるw
まーちゅんが3階からでもムチ2と分かる良い衣装w
ケイラの腿が3階からでも素敵過ぎるの分かる良い衣装w
ってか最後の曲で気付いたけど下手に物凄く揺れてる方がいたが誰かしら?w
雰囲気的にかなきちさんかしら?
どうやらゆっぴのようだ(追記)w
終演影アナはフレモンさん。
初参加観れて貴重な方々ですねと言われたw

2時間15分の充実した公演でしたわ。
知らんなりに楽しめたw遠いなりに楽しめたw
で、色々総合して
市川、小笠原、門脇、小谷、上西、白間、山口、山本、吉田、渡辺
高野、谷川、矢倉、山岸、山田、與儀、加藤、上枝、黒川、薮下 (敬称略)
の20名が参加してたと判明。
アカリンいたのか…3階からでは見つけれなかった…w

帰宅途中無事タピオカミルクティー買えましたとさw
帰宅後『テストの花道』予約してくの忘れたことに気付く…w
今日はせっきー出るから予約しないとなぁ~って忘れて出かけたw
忘れ物が多いな…老化が進んでるな…w

さて来週はななたん握手会でございます。
ひとまず紺の話題で1回はクリアできそうw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

お、ポスター戻って来ましたか。よかったよかったww
で、浮気乙です。身分証って酷いなw
つか、全員参加じゃないってのもアレですなw
フレモンさんのデビュー戦は貴重っちゃ貴重ですわね。
マジでもうちょっと太ってたら小林よしりん並に激推しなんですけどもw
ま、手羽先50本食っても太らんのなら太らんですねw
『妄想ガールフレンド』は眠眠打破ですなw
あ、来週も浮気乙ですw

>なべぼんさん

無事ポスター帰還しました。
忘れ物センターで初めて中見ましたw

どもです。謎の厳重セキュリティーw
全員参加じゃないのもあれですが
来てても出ない人がいたと知りそれも凄いなとw
フレモンさん最近ちょいちょい見る機会多くて
でら良い人なんだろうなみたいなw
個人的には太っちゃうとダメになりそうな気もしますw
おやす眠眠打破ですねw

再来週含め4回連続浮気頑張りますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1327-0a565d64