『Evolution No.9』拡散計画に行くの巻。 

本日は我が軍に逢いに京都旅に行ってまいりましたどすえ。
だって名古屋飛ばすの恒例行事なっちゃってんだもん!
鬼おこぷんぷん丸ですねw

ま、京都は大阪よりは近いんで昼頃出発進行!
ホントはもっと早く出て物販開始時間に間に合うよう出たほうが良いだろうが
朝早いの嫌でイベスタートちょい前到着設定にしちゃったw
買えなかったらどないしよう…w
で、昨日のお召し物のポケットに入れっぱで忘れ物しちゃったのに気づき
ハンズで調達しようとしたらなかなか見つからず
乗ろうとしてた新幹線に飛び乗る形にはなりましたがw
なんとか座れ京都まで一休み一休み。
新風館。
着いてクリビツ。でら並んでる…やっちまった…w
ってか最後尾ここじゃねぇとw
道路出てくれと…さっき見た謎の列はCD販売だったか…
こりゃ買えんな…www
とりあえず並んでみるw動く気配は無しw
最近我が軍人気なんだな…w
1時間過ぎても10㍍くらいしか進まん…w
手際が悪いのか?www
今のところリアルタイムで携帯で書き中w
開演5分前迎えCD販売打ち切られたw
ライブ観るのに集中してほしいとのことw
そのままの列崩さず並んでライブ観ろとのことw斬新w
ライブ終了後そのままCD販売に移るのでそのままでヨロみたいなw
ってかまだ買えるの?w
で、ここはアスナルみたいなとこね。
新風館Re-Cue Hall。新風館Re-Cue Hall。
商業スペースの真ん中にステージあるみたいな。

で、定刻過ぎてのリハ開始w
海ちゃんが可愛らしいのなんとか観えるw
ひろろのおへそもなんとか観えるw
『EvolutionNo.9』をワンコーラス。
で、要望だそうもPAがどこかわからないw
右往左往する皆可愛らしいw
この後14時から始まるのでヨロシクと海ちゃん言うが過ぎてますわねw
可愛らしいw

15分押しでスタート。
『EvolutionNo.9』
自己紹介MC
『少女トラベラー』
『One Kiss』
告知MC
『EvolutionNo.9』

ってなセットリスト。
4曲で新曲2回はなんか残念w
9nineちゃん。
こんな位置で観てました。買えない列w
『No.9』で潜っちゃうと観えねぇ…みたいなw
抹茶ソフト食べないと東京帰れないって言ううっきー可愛らしかったw

終わりまして買えてない列こっち来い言われついてくと暑い…w
ってかなかなか進まない…暑い…w
やっとこ買えますよと売り場入ると初回Bしかないと…
やや出費がかさむ…w
一応無事
握手券。
3枚ゲット。

さて1枚ハイタッチ会で使いますよ。

佐 村 吉 川 西
 → → → →
武 田 井 島 脇 (敬称略)の順で。

ま、我が軍のハイタッチにしては速い感じかな?

いざうっきー。
ざいま~すって迎えられるも忘れてくれてる感じで一安心w
が、うっきー仕様秘密兵器には大喜びでイェーイ!可愛らしいw
ボディタッチが無かったんで残念無念w

続いてひろろ。
「あぁ~!」で秘密兵器に「きゃ~!」で迎えられるw
秘密兵器に「可愛いぃ~!」ってでらきゃっきゃしてるひろろにぁわわw
お互いニヤニヤしてバイバイw

続いてかんちゃん。
「あっ!お久しぶりですねぇ!」と迎えられる。
意外なとこで覚えてもらえられてたwww
名古屋来てくれ9nineだもん…って告げると
「今度行くで!」とのことなんで行きますよとお返事。
「あっ!ありがとぉ!」でバイバイ。

続いて愛しの海ちゃん。
「あぁ~!」で秘密兵器に「あぁ~!」で迎えられる。
でら可愛らしくてやっぱ言葉失うwww
「ありがとねぇ~」って素晴らしい笑顔にさらに言葉失うwww
またねって手振ろうとしたらまたタッチしてくれ惚れるwww
「またね」でバイバイ。メロ2w

最後はちゃあぽん。
「ありがとぉ~」って迎えられるも意外と忘れられてる雰囲気。
どうしたちゃあぽんw
「あぁ~!」って秘密兵器で思いだした雰囲気もあるがわからんw
名古屋ライブ行くね!で良い笑顔いただきバイバイ。

海ちゃん可愛らしかったんで良いやw

さて恒例退場時抽選会ですがなんと
あたり券とシール。
サイン入りポスターが当たった!珍しいw
全プレシールもひろろじゃなかったw
16時半から当たりの対応しますとのことで
当たったらその時までいないとダメなのねw
まぁいるから良いけどw

さて12時半から拘束されてたんでひとまずトイレwww
腹減ってるのか減ってないのかよくわからん状態なんで
近くのサークルKへお買い物。施設内のお食事処高すぎw
初めて玲奈ちゃん御推奨のメロンパン喰った。美味かった。

戻りましてハイタッチ会木陰で見学。15時45分海ちゃんの挨拶で終了。
そのまま木陰で待機してるとステージではジャジーな4人組が演奏開始。
暇つぶしが出来た。
終わりまして我が軍の準備に入り人わんさか増え暑苦しいので
またちょいと買い物へ。飲み物心もとないw
ま、観るの後ろで充分だし。
買い物から帰るとステージ前は満員なんで日陰で良いわねみたいな。
ってか当たりの対応してるトコがわからないw
スタッフくんに聞いたら「Wao!」って驚かれたw
で、こっち来てくれと袖に呼ばれ無事サイン入りポスターゲットだぜ!
おめでとうございますってくれたw
17時ちょい前でしたが既に閉まってたのかしら?
ジャジーな人達40分くらいまでやってたけどw
で、日陰で観戦。快適w

5分押しでスタート。
『EvolutionNo.9』
自己紹介MC
『少女トラベラー』
『colorful』
告知MC
『EvolutionNo.9』

ってなセットリスト。
え?同じ?って思ったら3曲目だけ変えてきたw
9nineちゃん。
日陰快適。
「2回目は陽も落ちるけん大丈夫と思ったら落ちてきた陽が私達直撃w」って
ちゃあぽんの直撃リアクションがおもろかったw
うっきーは雨女らしいが今日は晴れてよかったとw
そういや名古屋雨多いなw

終わりましてサイン会準備観ながら様子見。
海ちゃんとうっきーのレーンが隣らしい。なんか困るw
ちょいとお手洗いにお手を洗いに行き帰ってきたら海ちゃんレーン長蛇でクリビツw
帰れるかしら?w
ひとまずうっきー列へ。
まぁまぁな混み具合。
進むと海ちゃんと背中合わせで座ってて一安心w
海ちゃんから見えないなw

CDジャケットかアナザージャケットかブックレットにサインするんで
用意しとけよってことなんで今日買った3枚剥いてみる。
最初に剥いたCDはアナザージャケットひろろ。
やっぱひろろ引くなw
2枚目剥いたらうっきー出たんでうっきーはアナザーでお願いしよう。
3枚目剥いたらちゃあぽんで残念無念w
海ちゃん出ねぇか…w
海ちゃんはブックレットの海ちゃん㌻でお願いしよう。

 佐
← ←
 武  (敬称略)の順で。

いざうっきー。
お願いしま~すって突撃しますと
「あぁ~ありがとぉ~」ってホントに忘れちまったかしら?って感じw
サイン書きながら
「ポスター当たったのぉ~?」って聞かれたんで
当たっちゃったと返すと
「凄く少ないんだよぉ~」言い方可愛らしかったw
やっぱ良いな。うっきーw
当たった瞬間でらビックリしたわよなんて言ってみたら
「良かったね」って優しい笑顔でアナザージャケットくださった。惚れるw
名古屋ライブ楽しみにしてるねぇ~って告げ
「待ってる~」でバイバイ。

うっきーサイン。
なんか結構話せるから逆に緊張しちゃったw
素晴らしい企画だわね。
ベリちゃんもその場で書いてくれw

さて海ちゃんレーンの最後尾がどこかわからないw
でら折り返してるw
なんとか発見して最後尾へ。帰れるか?w
ってか全然進まん…w
こなしてるはずなのに進まんってどういうことよ?w
2列でお願いとか詰めてくださいなんて言われながらも進まんw
40分待ちでやっとこ順番が…w

 川
→ →
 島  (敬称略)の順で。

海ちゃんレーンは何故かスタッフくんにサインする物渡すシステム。謎w
ワンクッション置く意味w
ペンの出を確認しながらこっち見ず「ありが…」って迎えられ
顔見て「あぁ!!ありがとぉ!!」って感無量w
海ちゃんが顔認識しててくれればオールOKwww
で、サイン会仕様秘密兵器見て
「あっ!凄~い!変わってるぅ~!」ってひらめき顔可愛らしい。
サイン書きながら
「それ凄いねぇ~」って言い方でら可愛らしかったw
エヘヘwって言っちゃったw
で、ポスター持ってることに気づき
「あ!ポスター当たったのぉ~?」聞き方でら可愛らしいw
当たっちゃった。サイン三昧ですわよと返すと
「あははw三昧三昧w」でら可愛らしいw
ブックレットいただきながら
「これありがとね。またね」と秘密兵器指しながら。でら可愛らしいw
名古屋ライブ行くねと告げ
「待ってま~す」ってグーポーズいただいてバイバイ。流行ってるの?w

海ちゃんサイン。
めちゃ2可愛らしかった…w海ちゃんしか愛せないw
ホント素晴らしい企画だわねw
名古屋でやってくれw
京都遠征して良かった良かった。

さて海ちゃん終わる気配無いので帰宅。
で、帰りの電車で携帯にて海ちゃんサイン会レポ書いてて気づく。
はっ!ポスターが無い!!
名駅でちょいと置いた際忘れたと記憶振り絞った…w
暑さにやられたな…最後の最後に…
問い合わせても無理だろうな…
ホントとんだドジ野郎だな…

さて明日は菜々紺です…
あぁ…

ってことでお休みなさいませ…

コメント

あ、京都行ったどすか。お疲れはんどすえw
我が軍地方も強いですか意外。それだったら名古屋外すなよって気がしないでもないw
で、デビューイベでもないのに新曲2回ですか。酷いw
かんちゃん意外にキャバ嬢スキル高いのねw

あ、サイン入りポスター当選おめ。
つか、スタッフは閉店ガラガラの人?w
サイン会いいな。つか、衝撃のラストでしたわwww

>なべぼんさん

京都らしい物には一切触れてませんがどもどすえw
我が軍のイベの強さはなんでしょね?
僕の前に並んでた白髪のおっさんがスタッフくんに
9nineはブレイクしたのか?って聞いてましたがw
名古屋はライブ入れてやるから我慢しろってことなんでしょうか?w
BGMでも散々聴いてるので2回は厳しかったですわw
今までのかんちゃんの毎回さゆ風対応からするとクリビツですw

くじ引いてくじ担当のスタッフくんもビックリしてましたw
若めのスタッフくんでしたがリアクションは古かったですねw
サイン会なんか良いですね。吉川さんもサイン会良かった記憶w
で、衝撃のラストに今日の更新でどんでん返しがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1326-a0b6a904