THEポッシボー名古屋遠征イベントに行くの巻。 

本日はポッシちゃんがやってきたので行ってきましたよ。
2週空いて万全の体勢でw

ちょいと今週の話題でも。

スマちゃんの個別の情報出るも
【個別握手会スケジュール】
※9/1(日)当日は、握手会のみの実施です。ライブステージはありません。
※当日、会場でのCD販売は行わない予定です。
事前に「個別握手会参加券」を入手頂いた上でご来場下さい。
【日時】2013年9月1日(日) 15:30~20:30
【場所】浅草橋ヒューリックホール

都会だけか…
第2回【スマイレージお絵描き会】
2013年9月1日(日)会場:浅草橋ヒューリックホール

お絵描き会もか…
スマイレージ【7ショットチェキ撮影会~トッタルチャン~】
2013年9月1日(日)会場:浅草橋ヒューリックホール
2013年7月15日(月・祝)会場:NAGOYA CLUB QUATTRO

何故だかチェキ会だけ名古屋のリリイベ前に突っ込んできたけどw

月曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょうね?w
誰かに似てる気もするが思い出せんw
今週は6期週間か。

『S女』は選挙の様子で。
S女。
あ!メアリー!
これまでのSKEちゃんの軌跡のVTR流れる中ダースーの握手の様子が。
S女。
やっぱこうでなくてはいけないよねw
晩年のメアリーもココくらいまで見送ってくれてたな…w
で、選挙の結果発表。
梅ちゃんのナンバーワン!が
S女。
音声有りの全画面で見れて良かったw
のんちゃんは可愛らしいわねって見てたら
S女。
後ろでウンウンうなずきながら聞いてるフレモンさんが可愛らしかったw
薄毛でお悩みのかおたんの後ろの
S女。
まーちゅん気になるw
S女。
ゆかぴ残念でしたわね。最近の『S女』で大活躍なのにw
S女。
みこつチラリ。
来週から新企画のようでおもろくなること期待w

火曜の『名言道場』は
名言道場。
誰でしょうね?w
ってか6期大丈夫かしら?w

で、危うく見逃しそうになった『ただいま研修中』今回もギリで見るw
ただいま研修中。
ハロプロはハロープロレスの略とのことでプロレス研修www
ってかなかなかのBチームだなwww
ただいま研修中。
が、個人的に大注目のりこりこいるので楽しみずw
ただいま研修中。
WNCさんにお邪魔しますわよ。
ただいま研修中。
まずは首ブリッジやってみましょうとwいきなりハードル高いw
まずはりりこりこ指名されたりwww
ってかりこりここんな破廉恥なカッコさせられるのか!w
ただいま研修中。
いけたwww
皆さんもやってみると
ただいま研修中。
頭が熱いwww
で、ダイジェストで特訓の様子見まして技をかけてもらいましょうと。
ただいま研修中。
キャメルクラッチ喰らうりっちゃんwww
ただいま研修中。
wwwwww
ただいま研修中。
コブラツイスト喰らうくるみんw
タップしようも手が届かなかったりwww
ただいま研修中。
キック受けますよとりこりこ。なんかおもろいなw
ただいま研修中。
ふっ跳ぶりこりこwww
ただいま研修中。
みなみなも体験。
ただいま研修中。
ふっ跳んで泣いちゃうみなみなでら可愛らしいwww
逆襲しろとのことでりっちゃんキックしてますと
ただいま研修中。
りこりこ加勢。
ただいま研修中。
ポフっ!ってキック弱すぎwwwwww
ただいま研修中。
勢いつけすぎて自爆wwwwww
で、マイクパフォーマンス対決へ。
ただいま研修中。
が、レスラーチームもやったとこないと。初対決。
ただいま研修中。
真琴選手はなかなか良いな。エロいw
ただいま研修中。
ふっ跳んだくせに凄いこと言うりこりこwww
ただいま研修中。
最後は実戦。
ただいま研修中。
真琴選手は良いな。エロいw
ただいま研修中。
りこりこ登場。キックに期待www
ただいま研修中。
自爆キックwww足取られるwww
ただいま研修中。
真琴選手は良いな。エロいw
なんかエロいDVDも何枚か出してるのね。
近々に新作出るみたいでw買おかなw
ただいま研修中。
全員でフォールして勝利w
ただいま研修中。
さて今回のMVPは?
ただいま研修中。
へなちょこ自爆キックでりこりこ受賞www大活躍でしたわねwww
ただいま研修中。
エンディングで『桃スパ』唄ってましたが℃ヘタで℃肝抜かれたwwwwww
りこりこでら良いなwwwりこりこ激推しwww

水曜の『名言道場』は
名言道場。
うはちゃん。
この娘。は可愛らしいな。
でら答え連発しても不正解www

木曜の『名言道場』は
名言道場。
くまちゃん。
この娘。も可愛らしいな。
でらヒントいっぱい出てたけどw

あ、J=Jメジャーデビューおめでとさん。

ベリちゃん写真集
アロハロ!Berryz工房
届く。
集合写真があんま無いパターンなのね。
素晴らしい出来でしたけれども水着ばっかりなんで
恒例一枚の写真は無しの方向でw
とにかくりぃちゃんが℃迫力で素晴らしかったですわwww
現状でソロ写真集出してほしいw

ベリちゃん販促イベ情報が色々出る中名古屋も有るのか!って開くと
・出演:須藤茉麻・菅谷梨沙子
・日時:2013年6月21日(金)19:00~
・場所:名古屋近鉄パッセ9F タワーレコード

℃迫力コンビか…w
これはパスだなw
お…おぅ…って感じになりそうなんでw

スペシャ+の番組にベリちゃん出ると聞き見る。
MUSiC×iD Plus+。MUSiC×iD Plus+。
女子流ちゃんと接触w
で、トークいっぱいで良かったものの
MUSiC×iD Plus+。
桃ちとトックリーナばっか喋ってていまいちw
MUSiC×iD Plus+。
ってかまぁさん凄いなw
MUSiC×iD Plus+。MUSiC×iD Plus+。
ま、カスタマイズの参考に凄くなったんで良かったけどもw
友達の父上が女子流ちゃんのファンなんで自慢するってな話する佐紀ちゃん
MUSiC×iD Plus+。
可愛らしすぎて終了w

金曜の『名言道場』は
名言道場。
ゆかみちゃん。
微妙なトコねwww

さて本日『ラッキー!!』はゆるキャラで。
ラッキー!!。
あら?ゆるキャラだからちっぺがいるのか?w
なんかある?って思ったら個別我が街大会だったねw
すっかり忘れてたwww
ラッキー!!。
で、オカザえもん気持ち悪いw
ラッキー!!。
ちっぺ岡かぶりだとクレームwww
で、『SATOYAMA』に。
里山バスツアーの様子が。
SATOYAMAライフ。
これ情報入るたびにでら羨ましかったな…www
そもそもいけないけど抽選漏れも多かったようね。
橋の下が覗けるスポットでのやすしが
SATOYAMAライフ。
なんかエロかったw
SATOYAMAライフ。
佐紀ちゃんは凄いなw
SATOYAMAライフ。
あぁ羨ましw一緒に食事したいなw
で、収穫の模様も。
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
出来る娘。石田さんでら可愛らしかったけど全然おもろなかったわねw
で、『ラッキー!!』後半へ。
ラッキー!!。
オカザえもん優勝したみたいでw
あ!全員いたw
ラッキー!!。
ってか℃ちゃん次の仕事へって帰ってったwwwいただけか?w
ってか舞舞がなんかエロいw
我が街に向かうのねw
ラッキー飯のコーナーへ。
ラッキー!!。
会議の衣装が可愛らしい。
で、今週はメアリーが担当。
ラッキー!!。
エプロンのメアリーも可愛らしい。
ラッキー!!。
素敵w
『SATOYAMA』タイムを見てみる。
ラッキー!!。
10分経過した時点で℃ちゃんの紹介w
1曲歌うとか。
ラッキー!!。
で、視聴者投票待ちで1曲。
ほんといただけだったのねw唄っただけ良いかw

さてお昼いただきまして℃ちゃんにお別れし出発進行!
金山で地下鉄乗ろうと待ってると良い匂いのお姉さんが前横切りときめくw
13時45分頃
GOOD WILL。
無事到着。
マイコンショップ派手な建物だねw
ひとまず入店。昇ってみる。
会場は5階だけれども2階に最後尾が。大人気?w
ってか2階がエロいゲームのフロアでなんか恥かしいw
やや押しで開場し5階へと進むとなかなか空いてたw
快適で良いわw
秋葉原のアイドルイベントやるような会場ね。
ま、秋葉原に行ったことはないけどもwww
物販始まってたんで即並び
握手券。
あっきゃん写真セットで握手券無事ゲット。
中程でボサっと待機。

10分ほど押しで暗転DON!
ロックなSEで皆さん登場。入門編ベストの時の衣装ね。
『さぁ来い!ハピネス!』でスタート。
とにかくあっきゃん可愛らしいw
ってかロンちゃんはまた髪切った?可愛らしい。

自己紹介MC。
1ヶ月ぶりの名古屋ですが会場入りした時人の気配がしなくて
大丈夫?2、3人しかいないんじゃないの?心配だったとロンちゃんw
6、70はいたわねw
諸りんは衣装がきつくなったそうで。良いことだなw
昼にチャーハン喰ったらにんにくたっぷりでヤバイ橋もんw
にんにくアイドルwwwケアはバッチリだからとのことw

明けて『全力バンザーイ!MyGlory!』。
あっきゃんに見つかったw
あっきゃんとごっつが椅子席サイドに降りてきてでら近い!
感無量w
後半ロンちゃんも降りてきてなんかおもろい動きw
続けてアカペラバージョンの『幸せの形』。
リードヴォーカルはロンちゃん。なかなかやるな。
続けて『家族への手紙』。重低音アレンジ。なんかカッコイイ。

告知MC。
ツアーは初ですか?って言っちゃう諸りんwww
前にもやりましたとロンちゃんから突っ込まれるw
で、名古屋の会場はココの下ですがまだ造ってるんですよとの報告。
WAO!まだ造ってる?!だから調べても詳細不明だったのかw
住所は出てきてもそれどこにあんの?って感じでしたわw
で、家族も連れて来てねとかw
たまに握手会で母ですって紹介されたりすると橋もんwww

最後に『永遠ファイヤーボール!』で大盛り上がり。
あっきゃんまた降りてきた。ニヤニヤされたwww惚れるw

実に楽しい30分でしたわ。
やっぱ素晴らしいな。ポッシちゃんのステージは。
満足満足。

握手会へ。

諸 秋 後 橋 岡
 ← ← ← ←
塚 山 藤 本 田 (敬称略)の順で。

まぁそれはそれは遅いですわw
逆に困るわねw
そもそもスタッフ2名らしいw
物販と握手で1人づつみたいなw

いざロンちゃん。
握手入る前に頭扇子で扇いでたら見られて
「暑いねぇ~w」って迎えられるw
また髪切った?って聞いてみますと
「そぉ!ちょっと切りすぎちゃったw」と。
や、でら良いわよ。可愛らしい。
「ホント?良かったぁ~」とニヤニヤロンちゃんw
ちょっと惚れたわよと告げると
不敵な笑みで「惚れちゃった?w」とw
出てきた瞬間良いじゃないって思った云々と褒め殺しw
でらニヤニヤロンちゃん可愛らしいw
で、良かった云々告げたり2回目と単独の話してバイバイ。

続いて麗しの橋もん。
でらひらめかれて迎えられるw
でら良かったわよぉ~なんて告げ素敵なまん○笑顔いただき感無量w
アカペラでら良かったと告げると
「あ!ありがとぉ!すっごく緊張したよw」ってまん○w
感動で涙したと告げますと
「あはは!嬉しいw」って涙拭くしぐさ真似してくれるw
単独楽しみ。2回目もヨロってな話してバイバイ。

続いてごとぅーさん。
よっ!ハタチ!って突撃w
「そうなのぉ~!ハタチぃ~!」って敬礼のポーズで迎えれるw
初めまして。ハタチのごっつ!って返すと
「あはははw初めましてw」ってお辞儀ごっつ可愛らしいw
で、でら良かったと告げますと
「おぉ!ありがとぉ!楽しんでもらえて良かったよ!」と良い笑顔。
「名古屋来ると逢えるから嬉しいよ」とか言われる。惚れるw
「もちろん単独来るよね?」って不敵な笑みで問われたりwww
チケ入手済みですわって返すと
「うん。流石w」ってニヤニヤごっつw
2回目もヨロでバイバイ。

続いて愛しのあっきゃん。
ひさぶりに今日も可愛いわねと突撃w
「ありがとぉ~~」ってデレデレあっきゃんいただき感無量w
で、でら良かったと告げニヤニヤあっきゃんいただき感無量w
感動で涙出たと告げますと
「ホントかよぉ~www」って言葉が悪くなったwww惚れるwww
8月の単独楽しみでしょうがないと告げ
「あっ!待ってる」に惚れるw
2回目も来るねと告げ良い笑顔いただきながら
2回目までその辺ウロウロしてくるねとw
「あはw時間つぶししてきてぇ~」って言う顔がなんとも言えず可愛らしいw
またねでバイバイ。

最後は諸りん。
「あぁ~ありがとぉ~」恒例の癒し諸りんw
でら楽しかったぁ~って告げ
「良かったぁ~」ってギュってしてくれる諸りん惚れるw
アカペラも良かったわよと告げると
「あぁ!ありがとぉ~!ちょっとひねってみたんですよぉ!」って元気な諸りんw
単独も楽しみ楽しみ。2回目も来ますねってな話しまして
「ありがとぉまたね」でポンポンいただきバイバイ。

最近ごっつがでら釣って来るなwww
ってか本気でごっつが好きになってきたw
推し変か?www

出まして雨降っててビビルw
同じビル内のメイドさんがチラシ持って立ってるw
もらえるかしら?って傘用意w
前通ってももらえなかったw
あんま可愛らしくないメイドさんだったんで良いやw
で、ハロショへ。
大須になってやっぱ行きにくくなったね。2ヶ月ぶりw
今日のお土産(ハロショ篇)。
佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。佐紀ちゃん。
佐紀ちゃん3点と
みず☆ポン。みず☆ポン。
みずポン2点と
さゆべぇ。
さゆべぇ1点で。
早く佐紀ちゃんチャイナタウンいっぱい出てほしいw
で、大須ウロウロ。
夏の大須は良いね。エロい人多くてw特に外国の方々w

16時35分戻るとまだ開いてなく。ちょいとトイレ。
トイレから戻ると人っ子一人いなくなってたw
すぐ5階へ。
イベント会場。
1回目にこんなの気付かなかったw
で、物販が長蛇w
握手券。
橋もんセットで握手券ゲット。
ボサっと1回目とほぼ同じ位置で待機。

2回目は5分押しで『さぁ来い!ハピネス!』にてスタート。
あっきゃんの髪型が変わってる!可愛らしい!
後で一つ縛ってハーフアップ!あっきゃんに夢中w

自己紹介MC。
ロンちゃん髪切り過ぎてモンチッチみたいになったとw
モンチッチことロビンですとw
いつもストレートですが今日はハーフアップにしてみました!とあっきゃん。
可愛らしいにも程があるw

明けて『なんじゃこりゃ?!』。
一緒に踊ってくれとロンちゃん。
「知ってるかなぁ?知らないかなぁ?」www
スタンバイすると違う音源スタートwww
「なにコレ?w」ってロンちゃんwなんじゃこりゃ?じゃないのねw
ロンちゃんの慌てぶりおもろいw
で、ドキドキすると再スタンバイw
橋もんの揺れが凄いと今日初確認w
あっきゃんがほぼずっと正面で良かった。
アカペラの部分でちょっと音出しちゃうスタッフwww
ハプニング多すぎwww

続けて『希望と青春のヒカリ』。
橋もん降りてきて揺れ確認w
続けて『全力バンザーイ!MyGlory!』。
ごっつ来て惚れるw

告知MC。
初めての人はなかなか紺に行こうとは思わないよねとごっつ。
そんな人はニコ生の会議見てくれとの告知。
もぅちょっと様子見したいだろうしとw
「バンザイしきれなかった人もいたもん。お願いしてもやってくれなかったw」w
僕らの前にいた人だなwww

最後は『ヤングDAYS!!』。
やった!!w
最初がアカペラアレンジ。カッコイイ。
でらひさぶりね。楽しすぎるw

2回目もでら楽しかった。『ヤングDAYS!!』最高w

さて皆さんはけますよとありがと!って言ってると
『桜色のロマンチック』のイントロが。
慌てるメンバーwww
え?唄うの?なに?エンディング?www
橋もん唄いだすと歌入り音源wwwエンディング音源だったwww
が、皆一緒に歌って踊ってパフォーマンスw
1曲歌っちゃいましたwww
途中セリフが入ってるとロンちゃんwセリフにセリフかぶせるw

ああ楽しかったw

握手会へ。

橋 後 岡 諸 秋
 ← ← ← ←
本 藤 田 塚 山 (敬称略)の順で。

握手順変えてきた!あっきゃんトップ緊張すw

いざ愛しのあっきゃん。
ハーフアップ可愛らしすぎるぅ~って突撃w
「ホントにぃ~??」ってニヤ2あっきゃんにメロ2w
出てきた瞬間メロ2になったわさって告げると
「もぉ~wホントにぃ?すっごい嬉しいけどぉ~」可愛らしすぎるwww
よりいっそう惚れたって続けると
「よりいっそう!!wwwありがとね」よりいっそう惚れたw
8月楽しみだけど8月まで待てん…みたいな話をしまして
「またね」でバイバイ。

続いて諸りん。
楽しかったでぇ~すって突撃w
「ありがとぅございます」後「楽しかったですか?」って問われた。
突撃時BGMでかくて聞こえてなかったな!www
再度2回目もでら楽しかった!って告げるwww
来て良かった。でら8月が楽しみですわよ~なんて話しましてバイバイ。
去り際グーポーズいただいたり。

続いてロンちゃん。
『ヤングDAYS!!』聴けて良かったわよぉ~って突撃。
「ねぇ~!ひさしぶりよねぇ~!」って乗ってきたw
でら良かった。満足満足って返すと
「好き?」って聞かれた。
でら好き。一番好きかもって返すと
「良いよねぇ~」ってにんまりロンちゃん可愛らしいw
8月話をちょちょいとしまして
「ありがとね。またね」でバイバイ。
ロンちゃんもグーポーズくれた。流行ってるのか?w

続いてごとぅーさん。
でら楽しかったぁ~!って突撃。
「ありごとぅ~!」ひさぶりに聞いたwww
汗かきすぎて横分けになっちゃったわよ~って告げたら
「あははwww良いじゃんwww」ってウケたw
「ってか雨降ってんの?」って突然聞かれたwwwwww
なぜに今のタイミングで僕に聞くのかwww
さっき外出てびっくりだったわよなんて返したけどもw
「えぇ~!」ってクリビツごっつにそんなジャン2降ってないけどねと。
ほぅほぅ言ってるごっつに別れ告げながらバイバイw

最後は橋もん。
「小雨?」って迎えられたwwwwww
続くのかwwwwww
小雨小雨。傘差そうか差さまいかってくらいと告げ
「やぁ~ねぇ~…」って渋い顔可愛らしいwww
「明日も雨?」wwwwww知らねぇしwwwwww
や、わかんないけど今日もなんか急に決まったわよね的な返しwww
「梅雨だからしょうがないか…わかんないよねw」なんか可愛らしいw
でも楽しかったから良いや!って切ってみたら
「だねっ!!」ってはちきれんばかりのまん○笑顔いただき感無量w
8月ヨロでバイバイ。

ごっつ握手がおもろいw
ってか橋もんと並ぶと重ね技でくるので怖いなwww
実に楽しい一時を過ごせましたw

最後まで見届け皆さん一言挨拶で終了。
外出て雨微妙で傘なしで突っ切るw

さて明日どうしようかな?
海ちゃんに逢いたいな…うっきーに逢いたいな…
明日か明後日の更新を待てw

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

SKE6期はビミョ~なのが多いのかしらw
井田さんは般若の面っぽいですか?w

あ、研修中激しく見たいですわw
いかにもって感じですよね。ケガしても問題ないみたいなww
みなみな可愛そう。あ、りっちゃんはいいやw
真琴選手エロいですな。ま、最近はエロい女子レスラー多いですけどもw

で、使えそう(特にガースーw)なんで今回は買おうと思いつつまだ買ってなかったベリちゃんの写真集ですけども。明日買おっとw
つか、その組み合わせは激ヤバですよね。リアル女子プロwww

オカザえもんはシュール通り越してキモいですなw
つか、マイマイさんの谷間がw

あ、現場復帰おめですw
つか、ごとぅーさんまだハタチなのねww

>なべぼんさん

6期まだあんま把握できてませんがダメっぽいですw
井田さんは売れなさそうな顔ですねw

研修中どっかで拾ってくださいw
そうとうおもろかったですw
みなみなの痛がりかたが見てて泣きそうになりましたw
りっちゃんはそういう役回りですわねw
真琴選手は後半まであんま絡んでこなくてもったいなかったですw

ガースーのみ再編集してほしい写真集でしたわw
重量級の握手会ですわねw

オカザえもんの動きがまたキモいですわw
舞舞攻めてますねwwwあんま活躍してなかったけどw

復帰戦は帰宅後足腰ガクガクでどもですw
ごっつはわりと年齢不詳ですわねw
まだな気もするしもうな気もするw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1325-3ff9b574