週刊ミログ。やっぱ6月病号。 

今週もお休み。
ぐっすりお休みw

ちょいと今週の話題でも。

『テストの花道』に竹様出てたんで
テストの花道。
見る。
テストの花道。
テスト17点とかwww竹様ってb…w

月曜の『名言道場』は
「失敗」と書いて、せいちょうと読む。
りぃちゃん。
今茶髪なのね…残念w

我が軍の京都情報入る。
【日時】 2013年6月16日(日) 《1回目》14:00~ 《2回目》17:00~
【会場】 京都 新風館Re-Cueホール
【内容】 
《1回目》 ミニライブ+購入者対象ハイタッチ会
《2回目》 ミニライブ+購入者対象個別サイン会

個別サイン会!?!?!?!?
行きたいな…www
どうしよ…なかなか交通の便良さそうな現場だし…w
悩むw

今週の『S女』は週末に総選挙控え応援オヤジィばっかで。
S女。
まず今年の神男のオヤジィとハイタッチ。
推しメンとハイタッチしますよってことで
S女。
ゆかぴ準備万端w
S女。
ゆかぴオメデトウ!www
S女。
ゆかぴ欲張ってハ○のオヤジィと握手www
S女。
寸止めのはずがテンパってゴールしちゃったりwww
続いて幸運の白い蛇持ってきたオヤジィ登場。
S女。
触りたい人?って問うも抽選で。嫌がるのんちゃん可愛らしいw
S女。
でら触りたがってたきょんちゃん見事当選。
S女。
なんなんのリアクションなんなん?www
S女。
ま、その後触れる人は触っとけみたいなw
見ると幸運が!ってな
S女。
マリオカートの人達登場。
先日マリオの人とすれ違ったけど今の所良いこと無いなwww
S女。
座らせてくれる事になり御指名は
S女。
のんちゃん。可愛らしい。
で、幸運になったかしらと運試し。
S女。
蛇出たwwwま、Bも蛇でしたがwww
S女。
鬼おこぷんぷん丸ののんちゃんでら可愛らしいw
S女。
のんちゃん鬼おこぷんぷん丸なんで名古屋に帰省www
で、前に出た金ちゃん推しの唄うオヤジィが再登場。
S女。
前回の歌に爆笑だったのんちゃん今回はバラード風の曲でセーフかと思ったら
S女。
我慢できず爆笑wwwま、笑っちゃう曲よねw
S女。
金ちゃんの感想もギター上手かっただしw
S女。
みこつを褒めまくるオヤジィはダイジェストwww
みこつ良い笑顔w
S女。
プロの応援団の人達再登場で舞茸ちゃんのマッサージ応援。
S女。
舞茸ちゃんの一言www
その後の全体への応援で無事横浜にゴールで。
もぅコレでオヤジィ終わってくれると良いなw

火曜の『名言道場』は安奈ちゃんだったけどまぁ良いかw
水曜の『名言道場』は実絵子さんだったけど一瞬寝て見逃しw
ハッ!と目覚めたら次の番組がちょうど始まるトコでw

『ハロステ!』見る。
ハロステ!。
あの日の様子がwっていつのだよw
こんな感じだったのか。ステージ上はw全然見えなかった想い出w
で、さゆ握手が結構バッチリ公開w
ハロステ!。
皆こんな感じなんだなwww僕だけじゃなくって安心したw
ハニーの外フェス舞台裏潜入が良かった。
ハロステ!。
めいめいさんwww
ハロステ!。
佐紀ちゃんの良い笑顔引き出してたしw
ハロステ!。
イエローって言ってるハニーおもろいw
ハロステ!。
みずポンが話してることに興味持ってくれ…いくぽんよ…w
ハロステ!。
コレは良いチームw

『DTDX』に娘。ちゃんの一部登場で見る
DTDX。DTDX。
武道館の舞台裏とかチラッと見れて良かったわね。
DTDX。DTDX。
まぁちゃんの通訳ハル坊おもろかったw
DTDX。
ハル坊怖いよ…w
DTDX。
下ネタに対するまぁちゃんの顔www
3人ともなかなかの活躍でしたわね。

木曜の『名言道場』は
名言道場。
せぇ~らさん。
せぇ~らさんも茶髪なのね…残念w
俺がロック一筋で通せたのは、ヒット曲がなかったからだ。
せぇ~らさんはあんまロックじゃなかったw

『天下統一』見てたら
天下統一。
『エスパー』見逃したw
あんまおもろなかったけどwww
金曜の『名言道場』もついでに見逃したw
茉夏さんだったんで良いやw

土曜は
ラッキー!!。
『ラッキー!!』でお目覚め。
ゲストが
ラッキー!!。
ダコタ!!
で、新企画スタート。
ラッキー!!。ラッキー!!。
2チームに別れ同じ商品をプレゼンしどっちのプレゼンの方が欲しくなったか
視聴者投票で勝ち負け決めますよってなコーナー。
始まる頃に『SATOYAMA』スタートw
SATOYAMAライフ。
一応里山な内容も入ってくるのねw
イチゴ狩りの様子を花音さんに写メしようぜと香菜なんの提案で
SATOYAMAライフ。
酷いな竹様wwwwww
SATOYAMAライフ。
試食中中早貴ちゃんから色々言われる2人www
SATOYAMAライフ。
キムチでイチゴ喰うとか怖すぎる香菜なんw
SATOYAMAライフ。
味覚障害の人www
SATOYAMAライフ。
正解が出たwwwwww
舞台中の花音さんにもイチゴ到着。
SATOYAMAライフ。
モノマネがおもろかったw
で、味覚障害の花音さんがキムチイチゴ美味いと言う中
SATOYAMAライフ。
痙攣起こすDAWAちょおもろかったw
で、
SATOYAMAライフ。
メインのコーナーへw
SATOYAMAライフ。
が、カスタマイズの参考になるような場面皆無でwww
SATOYAMAライフ。
スマちゃんまで詰め込んできたw
SATOYAMAライフ。
リーゼントめいめいさんでら可愛らしくてよかったけどもw
SATOYAMAライフ。
なんかりなぷ~が可愛らしかったw
ギターで当て振りしてよってことで
SATOYAMAライフ。
でら下手な香菜なん可愛らしいw
SATOYAMAライフ。SATOYAMAライフ。
めいめいさんは最高だなwww
『ヤッタルチャン』はなかなか良いね。
で、『ラッキー!!』後半戦
ラッキー!!。
大した見せ場も無くw
里山タイムの新コーナーも
ラッキー!!。ラッキー!!。
『ひなげしの花』の替え歌でユリ園のプレゼンしてたくらいで。
大しておもろいコーナーでもなくw
新コーナーよりどっか中継出てほしいw
飛んでくわwww

ま、夜はチラッとw
総選挙。
いきなり梅ちゃんのスピーチワイプで無音で腹立ったけどw
総選挙。
そんな梅ちゃん39位だったのね。後から知ったwww
総選挙。
変な声でちんちくりんのななたんは28位か…
総選挙。
あの古川さんに負けたのか…www
総選挙。
十勝花子にも負けたのか…w
○ゲのオヤジィと握手したゆかぴは圏外でしたねw

さて本日はコレといって何も無かったんでゴロ2で。
ゴロ2してたらこんな情報。
THE ポッシボー名古屋遠征イベント情報!!
【日程】2013年6月15日(土)
【場所】GOODWILL EDM館5F イベントスペース
【時間】①開場14:00 開演14:30
     ②開場16:30 開演17:00
【内容】ミニライブ
     ※観覧無料

来週休みじゃなくなったwww
℃ちゃん個別どうにかしなくて良かったw
ってか我が軍京都に行く予算無くなるな…www
17日は菜々紺だしな…w
京都行きたいが3日連続は体力的にもどうだろう?www
悩む…w

そんなこんなで悩み多きお年頃なんで来週の更新予定は未定でwww

ってことでおやすみなさいませ。
スポンサーサイト

コメント

水曜日の我が軍の川崎イベ来ますか?w
あ、テストの花道キャプんの忘れてた。
タケちゃんブ○ですなw

あ、ハロステまだ見てないっすわw
蔵出し映像っすかww
みんな初めましてなのかw

DTDX自分も見ましたわ。
清水さん中学生いるのに容赦ないっすねww
つか、もう1本足が生えてたメンバーが誰だか気になりましたけどもw

里山はかななん祭り状態でしたなw
カスタマイズの参考はGirlsNewsの方でw

で、なんだかんだ言って総選挙は見ますよねw
十勝花子www峯岸さんはお母さんの方がキャワでしたわwww

>なべぼんさん

川崎イベはサイン会無いのでやめときますw

竹様ブ○でバ○ですか…w

蔵出しも蔵出しですわねw
キャンペーンHPにもアップされてませんしw
よほど高価な贈り物をはっきり分かるように贈らないと
道重さんの初対応からは脱出できないんでしょうかw

DTDX出るの知らなかったんですがw
直前の告知放送で知りましたw
外国住まいが長いとそういった配慮が出来なくなるのかしら?w
ズッキかしら?脚が太かっただけとかw

GN情報が遅くてリリース後になりそうw

総選挙は八代亜紀ちゃん見ながら見てたんで見逃し多かったですがw
十勝ママは可愛らしいですわね。
もっと似れば良かったのにw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://petzdrum.blog70.fc2.com/tb.php/1324-f5d9ab5e